キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aクラス TB44 ガンダム ゆっくり戦場の絆
連邦中佐Lv1 (・┏┓・) 撮影日:5/20(月)
■4vs4の成績は、その人の実力に直結すると思いますおすし。
そんな訳で、4vs4(3vs3含)の連邦で出撃した、
私の最新40戦の成績を「おまけ」としてまとめてみました。
■4vs4で素ジムと陸スナ出された戦いは全て負けました。
私はこの2つの機体の4vs4での勝ち方が判りません。
■この動画の1つ前でISAさんがためになる動画sm20942409うpしてますね
■sm20906024→┃今回┃→sm20956323 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
緑達の宇宙開発『D:リモートセンシング衛星』
緑達の宇宙開発はこれまで遠くを目指して来ましたが、今回は緑達の母星Kerbinが舞台です。
使用したMOD:ISA MapSat
前回(0C.2)sm20784404← これ(0D) → 次回(0E)
これまでに投稿した動画:mylist/35369561
ブログ作りました。 http://asiru.info/
【戦場の絆】涙のジェットストリーム【悪い一佐】
HM 4vs4 ドムキャ B砲 ハングレ 拠点弾 機動2 ガ「マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」 マ「おう!」 オ「おう!」 一佐「ぽつーん」
ゴッグHM44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!ナイスタンクとのマンセルなら250秒闘え・・・なかったぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグMTN66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!勢力戦の格闘機はゴッグ1択でもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグTT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
なんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆】第4回・突撃兵野郎狙撃隊【悪い一佐】
JA 4vs4 ゲルJ スポB N
あらすじ
4スナで2連敗
↓
4スナで負け
↓
ISA氏ゴッグの封印を解いて3スナで勝ち ←録画してない(死)
↓
もうISA氏ゴッグだけ乗ってればいいんじゃないかな? ←今ここ
マイリスト→mylist/29981433
アレックスNY44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
汚いな・・・さすがアレクス汚い・・・
それは冗談として、上手く味方とかみ合いました^^
【告発】岸田文雄:外国人と共生する日本社会の実現を目指す‼️
ご注目
⭕️外国人材の受入れ・共生に関する関係閣僚会議:https://www.kantei.go.jp/jp/singi/gaikokujinzai/index.html
⭕️外国人との共生社会の実現に向けたロードマップ:https://www.moj.go.jp/isa/policies/coexistence/04_00033.html
⭕️外国人に対する総合的な支援をコーディネートする人材の育成・認証等:https://www.moj.go.jp/isa/policies/coexistence/04_00038.html
⭕️外国人支援コーディネーターの養成の在り方等に関する検討会(第1回):https://www.moj.go.jp/isa/policies/coexistence/04_00059.html
【1戦目マカク】ダリ絆・久しぶりの3拠点交換【2戦目ザクキャ】
鉱山の煙突ね、あんまり好きじゃないんですよ
理由?煙突に登られた事で防衛諦められてピラミッド付近で乱戦始まってモビ負けした経験を何度も味わってるから
あと、煙突に登ったタンク処理するの上手い格に捕まると、リスタは煙突から空中多段ブーストで詰めて来られるから割に合わない事も多いから
それなら潔く左か右に抜けて敵のライン下げた方が色々と保険が効くんじゃないかね
2戦目は何で勝ったか分からんけどナイトシーカーは要らないから出さない方が良いよね
俺がアレク護衛だったら素グフはダメコンしてたと思う、多分
その辺の術師の侵入83
紫白イベイルシール編
侵入動画が増えててね 嬉しいですね
侵入 mylist/58939089
攻略 mylist/58763102
ナイトリーさん竜頭亡者さんみぶまさとさん山賊聖女さんisaさん誰かの青空さん広告ありがとうございます!
【戦場の絆】ドムタンク⑨⑥【悪い一佐】
MT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
何気なく1戦目にドムタンク乗ったときにマチすることに定評のあるISA選手の入場です。
マイリスト→mylist/29981433
奴隷頭巾好きな侵入 その3
遅れてしまい申し訳ない これもすべてSEってやつのせいなんだ(´・ω・`)
前→sm31320379 次→まだ
侵入動画 mylist/60387762
isaさん、あくにぃさん、そーしんさん広告ありがとうございます!
ゴッグTD砂嵐66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!拠点を叩くなんて許さないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
脳筋騎士侵入25
コスプレイベもっとやって
隻狼起動するからじゃあな!
【今回やったコスプレ】
雷電(メタルギアシリーズ)
真・バンホルト(ダクソ2)
仮面ハベル(ダクソ無印)
ドヴァーキン(スカイリム)
次→sm34886079
ダクソ3侵入mylist/63439944
主催者様 対戦 共闘 広告してくださった皆様ありがとうございました
古かりんちゅさん isaさん 竜頭亡者さん広告ありがとうございます
脳筋騎士侵入19
週末に侵入するのが習慣になってきました
亡者兄貴達は別ゲー何してるの
青教イベント編
次→sm34538427
ダクソ3侵入mylist/63439944
主催者様 広告 対戦 共闘してくださった皆様ありがとうございました
竜頭亡者さん D-impactさん Reisoさん シャンさん isaさん広告ありがとうございます
緑達の宇宙開発『C:準惑星サンプルリターン』part2/2
はやぶさ:世界で初めて地球重力圏外にある天体の固体表面に着陸してのサンプルリターンを行った日本の探査機。
今回のミッションははやぶさと同じくサンプルリターンです。
ついでに新しく導入したMOD「ISA MapSat」を使ってDresの地図を作成します。
前回(0C.1)sm20782150← これ(0C.2) → 次回(0D)sm20841356
これまでに投稿した動画:mylist/35369561
ブログ作りました。 http://asiru.info/
ゴッグBF44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!大好きなBFでなんともないぜ!!2戦目は調子乗ってやらかしましたorzPN:ISA mylist/10755863
その辺の術師の侵入79
書庫イベ後編
お疲れ様でした
侵入 mylist/58939089
攻略 mylist/58763102
青教イベント
sm34440968
何でもするから来て下さい
isaさん村人189さん誰かの青空さんナイトリーさん広告ありがとうございます!
ゴッグBF44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
水中が楽しすぎるぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【取らずに死ぬ】ダリ絆・ゲルビー講座その6【それが戦術の真髄】
第1話:リボー・コロニーのゲルビー(sm26239766)
第2話:グラナダのゲルビー (sm26243493)
第3話:グレートキャニオンのゲルビー (sm26249318)
第4話:ルナツーのゲルビー(sm26283668)
第5話:トリントン基地のゲルビー(sm26296717)
第6話:リボー・コロニーエリアBのゲルビー(sm26305022)
第7話:キャリフォルニア・ベースのゲルビー(sm26318045)
第8話:オデッサのゲルビー
第9話:鉱山都市のゲルビー
第10話:リボー・コロニーエリアBのゲルビーその2
番外編:リボー・コロニーの焦げ
※番組編成は予告なく変更する場合があります。
【MV作ってみた】Whisky #ドガコレ2023秋
初めまして!
isa.といいます!
ドガコレ参加は今回で2回目です!
自分の中のお洒落を詰め込みました!
いっぱい見てコメントとかも頂けると嬉しいです!
________________________________________________
クレジット
Music & Lyric:夏代孝明(https://x.com/_natsushiro_?s=20)
Illustration:ゆっけ(https://x.com/yuki_yuxtuke?s=20)
Movie:isa.(https://x.com/isa_videos_clt?s=21&t=12_GtEfyjfNQ6WwHm3hQKg)
主催:まきのせな(https://x.com/3329h0rned0w1?s=20)
________________________________________________
追伸:
まきのせなさんへ
今年もこんな楽しい動画師のお祭りを開いて下さりありがとうございます!
他の方のも全部見て盛り上げていきたいと思います!
とても大変だとは思うのですが、来年もドガコレ開催されることを願っております!
ありがとうございました!
isa.
GUMIによる 疾風戦闘機隊隊歌(日本軍歌 4番まで)
今回は、四式戦闘機こと「疾風」の歌を、うちの姪孫(GUMIさん)に歌ってもらっております。
(いつも通りリクエスト曲です。)
疾風は、大日本帝国にしては生産数も多く3500機にものぼります。
また、「赤鼻のエース」や「マスタング・キラー」の異名をもつ若松幸禧少佐の乗機としても知られており、1944年のレイテの戦いにおいて、米軍曰く「最も憂慮すべき戦闘機」として評価された機体でもあります。
なお、動画に登場する大房養次郎准尉は、バンコクがB-29に空襲された際、敵42機編隊の中にまさかの単機で迎撃に上がり、必殺の一撃でもってB-29を撃墜せしめたエースパイロットです。(他にも武勲は数知れず。)
大東亜戦争の後期に配備された傑作機「疾風」ですが、沖縄における航空特攻作戦にも投入され、その後の戦局の絶望的悪化に伴い本土決戦用に温存され終戦を迎えました。
戦闘機の話題となると、エースパイロットや機体性能に目がいきがちですが、個人的に思うのは「潰し合い」である航空戦において最も重要なのは、パイロットを各種任務に耐えうるレベルに教育して何ヶ月で戦場に送れるか、機体を如何に早く増産するか、人員と機材の消耗に備えた予備兵力や予備資源はどの程度あるか、の3点だと思われます。
アメリカやロシアは領土が広く、航空輸送の必要性からパイロット人口が多かったので、ただ呼びかければ最低限のレベルの人材はそれなりに確保できたのですが、日本は当時、車や飛行機を運転できる人は特殊な技術者に限り、基本的にパイロットを動員するには一から訓練が必要な体制でありました。(事実アメリカはローテーションを組める程人員がいましたし、ロシアに至っては女性パイロットもかなりの数動員でき、普通に女性航空連隊も編成されてます。)
まぁ、これほど貴重な人材を「特攻」で着実に損耗してゆく体制に、勝利なんぞはやってこないでしょうなぁ・・・。
(誤解なきよう書きますが、神風特別攻撃隊の方々は当時の軍の命令に服し、本懐を全うした立派な「軍人」だと、じじいは思います。)
勇みぞ鍛え来たりなば→今に時さえ来たりなば
ですが、レコード音源をヘッドフォンで聞く限り「ima」ではなく「isa」にしか聞こえないんですよね・・。
歌詞カード(紙の画像)の出典求む。(余所の動画でも揉めているようですし・・・。)
次弾装填:Evo zore, evo dana (クロアチア軍歌)
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式GUMI
広告への謝辞:紅月様、神風特別攻撃隊様、疾風の如き広告忝なく思います。秋月型初月様もありがとうございました。
【戦場の絆】 RC55 黄色ゲラザクvs天将 【みしか】
なんでどうしてこうなった・・・。とマッチングした瞬間思いましたw
どうやったら勝てたんでしょうか。オシエテ(´・ω・`)エライヒト!
気づけば今回でニコ動に絆動画を上げてこれで100本目になりました。最初のと見比べれば、だいぶマシになったように思います。
成長できたのも戦友さんはもちろん、動画のコメでアドバイスを皆さんがくれたおかげだと思っています^^
この場を借りてお礼申し上げます。これからもがんばります!
マイリスト→mylist/13508831
