キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッグCB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
良い子の皆は敵機撃破情報はよおっく見ておこうね
茶色いお兄さんとのお約束だ
なんともないぜ!!たぶん!!!!
グフカスNY(R)44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
勝ったぞ!
最後、ゲージ飛ぶと思ってアレックス取ったら
飛ばなくて危うく負けるところでした
お味方様もうしわけない('A`)
ゴッグHM55Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジオンの出撃比率が低いからレンコし放題だぜヒャッハー!
さすがごっぐだ!なんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
【軍団おふ】ゴッグRC44[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!おふ会ゴッグもなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!・・・あれ???飯の人のステーで撮りました。中央視点って良いですね~。
KILLZONE3 マルチプレイ 凍てついたダム(ISA側) その2
ダムは余程のことが無い限り虐殺試合にはなりませんが
逆に言えばそれだけお互いが攻めにくい構造であるということでもあります。
双方防衛ミッションを成功させ、殲滅と制圧で一つずつ取り合い
(この二つは相反関係にあると思います。芋るチームは殲滅は強いですが、制圧は非常に弱いことが多い)
最終的に捜索回収戦で圧倒的に有利なISAが勝利する、というのが大方の試合じゃないですかね。
お互いに戦術兵が多くて殴り合いの試合となると
ダムは色々なことを考えなければならない良MAPだと思っています。
その1 sm19196670
KZ3動画 mylist/33086228
ハイゴッグOD44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
BD1と素ダムが蔓延る連邦に挿す一陣の光
それがハイゴ(`・ω・´)
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
枚数不利でもなんとも無いぜ!!!!
ガンダム2枚にフルボッコにされるの・・・
イイァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ( ゜)ァァ( )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
マザクBF33Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
今回は豪華ゲストが!!!!
陸事務RCB66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
戦友さんに乗れと言われたので乗ってきました
慣れないと難しいですね^^;
ゴッグTD66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!なんともないぜ!
量キャ「親方!空からゴッグがギャー!」
アレックスAB44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
アレックスっぽい戦いができたのではないかと思います
枚数有利のつめ方がまだまだなってませんね
('A`)
アレックスIE44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
もう二度とないと思うので記念うp
だいぶ味方を餌にしてますね(滝汗
【PS3】KILLZONE2 ウォーゾーンプレイ動画 Part.7
そういえば、前回からアス比が16:9になりました。
そんなPS3ソフト「KILLZONE2」のプレイ動画。
フラッシュ&サンダーパック ビーチ(ISA側)。
初ゲーム。うまい砂がいれば一方的になりそう。
何気にエンコ泣かせなMAPです。
★6→sm7324956
☆8→sm7328663
■マイリス→mylist/12632165 他の→mylist/10200151 mylist/8567212
【戦場の絆】悪い一佐の東京遠征記①【悪い一佐】
1戦目 S7(R) 6vs6 突キャ キャノン 機動4
2戦目 OD 6vs6 寒ジム Aマシ バル 装甲4
なんやかんやで、東京に遠征したので狙撃隊の皆さんに会ってきました。
1日目はマックスウェル氏、RTさん、みしか、Drくれはさんに
2日目は1日目都合の悪かったISA氏とバーストしてきました。
尚、隊長は仕事で来れなかった模様。
気分的に2日目のISAとの2バーからうpするスタイル
マイリスト→mylist/29981433
