キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】眠い人が真面目にCoD:BO2 マルチプレイ
アバカン回です。
その日最後の試合だったので、結構まじめにやってます。
試合中の心境は、BGMを聞いてもらえばわかる人はわかるかと。
それはさておき、最近スラムどこが抜けるのかを調べていたのですが、
ある部分で面白いことが起こってました。
弾は貫通してるけど、ダメージ判定が0になってるんですよね。
そのせいでISA側がだいぶ不利になっているという…
流石にダメージ判定がなくなるのはどうなのよ?って気分でした。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
KILLZONE3オンライン対戦 ウォーゾーン編Part2 後半
KILLZONE3オンライン対戦のウォーゾーン編Part2の前半です。陣営はモウラーISA側。撮影日は2012年02月06日。
今回も撹乱兵で凸ってミッション攻略がんばります。爆発物大好きです(=´Д`=)ゞ
※本アカさらしました。
しかし、この動画撮影時点ではまだクラン人はサブアカ=私という事を知りません。
私は一人ニヤニヤしながらプレイしてます。ニヤニヤ
評価、コメントお願いします。前半→sm16894353 Part3→sm16917303 まとめ→mylist/30201596
三国志大戦4麻痺矢デッキ【ISA】
漢が流行ってるようなのでメタで勝ちたい(´∀`*)ウフフ
COD:WW2が楽しすぎて更新が滞ってます・・・
2017/11/15 タグ間違えた・・・orz
【巡音ルカ】【ZOLA】Isa Lei【フィジー音楽 カバー】 v0.10
フィジーの民謡です。お別れの時の曲だそうです。
ZOLA PROJECTを入手したので、ルカをボーカルにして、ZOLAで3声のコーラスをつけました。
最良の音域ばかりをコーラスに使えないので難しいです。
聞き分けられないと思いますが手拍子も4人分入れました。
フィジーの写真を動画に使いたかったのですが用意できませんでした。
いつか腕が上がればもっと良いのを作りたいのでバージョンをつけています。
Isa Lei
作 Lieut. A. W. Caten
音源 巡音ルカ, ZOLA PROJECT
楽器 A. Guitar, 12 Strings A. Guitar, ʻUkulele, E. Bass
MAYA アニメーション チュートリアル
最近MAYAを使ったアニメーションの勉強を始めました。
Blenderであればできるのですが、色々なキャラクターのアニメーションを作成するためにはMAYAの方が良いと判断したので体験版で色々触ってみています。
それから、近いうちに開発中のゲームのサンプルを発表できると思います。
ぽけっとスタジオではメンバーを募集中ですので興味のある方はご連絡ください!
動画とは関係ありませんが、Steamでマルチ対戦をするその①の記事を書いたのでその②もそのうち書きますのでお待ち下さい。
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=392
マイリスト/mylist/51227945
あのねー氏主催砂PM5-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
罪と罰 宇宙の後継者 EASY2面 ISA使用 119,631,178点(3/3)
EASY2面の稼ぎプレイです。見ての通り、ミスしまくりですが、現在判明している稼ぎの方針は大体盛り込んでいるつもりです。1/3→sm8847100 2/3→sm8854351
【ピアノ】七転八起☆至上主義!を弾いてみた
アニメ「ハヤテのごとく!」よりKOTOKOさんの七転八起☆至上主義!をピアノで弾いてみました。
当時好きなキャラは姫神でした。今はクラウスが好きです。
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
【Warthunder/RB】あかりちゃんと何故か勝った試合
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
『歌ってみた』紅白曼珠沙歌 『 isa&Yuuya』
どうも!!最近暑いですね!!
夏ですもんね!!(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン
今回はなんと!!!なんと!!
シンガーソングライターのyuuyaさんとコラボさせていただきました!(あざます)
楽しかったです。
すばらしき本家様:《sm21224111》
歌:諫早[mylist/33882058]
歌:Yuuya【Singer Songwriter】コミュ【co2434636】
MIX:Sing様 [mylist/31070172]
ヾ(⌒(ノ๑→ܫ←)ノシ ご視聴ありがとうございます
[一期一会の仲間]戦場の絆 A NY44 ゴッグ [BoBo!]
パクリじゃありません。ISAさんリスペクトです。そして、腕は相変わらず残念。小隊連絡先 → m.zoome.jp/ichigoichiebobo SNSで小隊名「一期一会」で検索しても出てきます。ご連絡、ご入隊お待ちしてます!現在6名と連絡取れる状況です。 前 → 次 → 独立小隊情報:全国大隊情報 → 関東 → 神奈川 → ASゆとりの巣窟 → 一期一会の仲間 こんな下手くそですが、一緒に楽しく絆できる方なら誰でもどうぞ! 次の参戦は12、13日あたりになりそう。結構前のコメで連邦カードしかないな~ってコメをあざとく見つけたので、連邦小隊も作ってみました。まぁこんな下手くそと一緒に絆やってくれる方はいないですよね。
【KAITO V3】One On One/Hall & Oates
カイト君誕生日おめでとう!
今年は曲が何となくそういう曲なので、バレンタインデーのヤマハ歴14日にお祝いです。
今年カイト君に捧げる曲はHall & Oatesさんの「One On One」です。
訳は私です、いつも通りあってるかどうかは分かりません。
この曲はダリルさんの曲で、彼曰く、
「色々旅をしてきたけど落ち着く場所が欲しいって気持ちだったんだ(引用適当)」
みたいなことを言っていたので、人生をバスケットボールにたとえて、
日常や仕事から距離を置いて愛する人とじっくりと向き合いたいといった歌ですね。
画像はAI生成です、V3君のマフラーの素材って何なんでしょうね?
こんな感じのビニールなんでしょうか。
今年もKAITOくんの優しい歌声がたくさん聴けますように。
neoaquaさん、ApricotTeaさん、isaさん、JEM777さん、ギタパンさん、KonpeitoKissさん、
広告ありがとうございます!
今まで投稿したもの mylist/41646849
戦場の絆 AクラスNY 悪い大佐GX ISA氏本人?その2
2戦目ですが、以前違う機体使えとありましたので、高コスト機に乗ってみたのですがまったく使いこなせなせず核地雷やってしまいました また当分低コストで修行したいと思います 搭乗機体 ケンプ青4 バズ バルカン http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
勇者天啓にメインを変えましたPN:ISA【三国志大戦3】
ノンレアから天啓デッキに変えました。勇者が天啓と相性良いです。
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 9Kill目
場所:アクミールの吹雪
勢力:ヘルガスト
4月4日のPSN障害でマルチプレイできなくてついカッとしてやった後悔はしてない。
動画を見てもらえばわかるのですがISA側に相当に上手い偵察兵がいたようです。あの場所から狙撃したら狙撃するポイントは物凄く限られるはずなのに、あれだけ味方が面白いように倒されるとは逆に痛快でした。
mylist/24662211 8Kill目sm14078882 10Kill目sm14083554
【ピアノ】呂布のテーマを弾いてみた
「真・三國無双」シリーズより呂布のテーマをピアノで弾きました。
8のイントロと3のサビを組み合わせて自分なりにアレンジしてみました。
8のエンディングで呂玲綺が方天戟を構えたのと同時に流れたとき鳥肌が立ちました。
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
ギガンTB44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
味方に3バー引いた時のいつもの奴
意思が統一されるっていいですね(´∀`*)ウフフ
Mirage Lower
When the road is heated by solar radiation strongly, you can observethe emergence of the puddle.It keeps escaping to the direction ahead when you get closer. This isa phenomenon of the inferior mirage.Laser beam which passed over the heated metal plate bend its course upward.When remove the heated plate, beam goes straight.Mirage lower occur when the air near the ground is hot and thetemperature goes down in the upper sky.High-temperature air near the ground, as if a drop in temperature torise above it (layer of warm and cold on the bottom) to occur in thelower mirage.You will see the heat waves ahead of the heated plate.The refractive index of air. ashi58 本家→ http://www.youtube.com/watch?v=2RqtICmp1KE&feature=channel_page
【戦場の絆】UP主対戦会【知恵先生】連邦2戦目
プロガンジャベリン。BGMは「ブラックサレナⅢ」ISAさん視点:mylist/24811312みしかさん視点:mylist/24811355かっすさん視点:mylist/24774270パィさん視点:mylist/24811316かえるさん視点:mylist/24761388
【ピアノ】「海を越えて」を弾いてみた【ポケモンORAS】
ポケモンRSE及びORASより「海を越えて」をピアノで弾きました。
長い旅のわずかな時間しか聞けないけど、いつまでも聞いていたい神曲です。
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
【戦場の絆】UP主対戦会【ISA視点】連邦1戦目
アレックスで前ブーたのしいです
ジオン
かえるさん視点sm14052823
知恵先生さん視点sm14054914
011/4/2 PM総合マイリストmylist24771902
【実況】天地創造してその世界を遊び尽くす!part30 ~第三章~
30!三十!参拾!
ついにpart数も30かぁ…早いもんだのう
今回はムー大陸発見と、隠しビルに潜入してきました!
教えてくれた方ありがとう!!
■約20年前にENIXさんから発売された『天地創造』をやり尽くす動画です。
■アイテムの取り忘れ・やり忘れたイベントがあれお気軽に突っ込んでください!
■皆さんの視聴、コメント感謝感激です!
■今日久しぶりにモンハン4起動!チャージアックスと弓!
■次回まで録りだめしてるんで、コメント反映はその次からになるかと!
part1 ⇒ sm22974204
前 ⇒ sm23270458
次 ⇒ sm23309065
『天地創造』纏め ⇒ mylist/41644793
【稼ぎ参考】罪と罰 宇宙の後継者 HARD STAGE1 ISA
画質酷いし音も酷いけどとりあえずアップ。修正版→sm9127451 稼ぎ方はみんなのニンテンドーチャンネルで公開されたNORMALのものとほとんど変わりません。 しかもノーダメですらもない。(亀は意地でノーダメを撮るために頑張りましたが) STAGE7前半→sm9131083 STAGE7後半→sm9131242 他動画→mylist/16534397
