キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Warthunder/RB】あかりちゃんとF14Bとガバエイム
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
【歌ってみた】ロキ/みきとP - 桜木冬 feat.Lit
ロックンロールしたい
桜木冬です。みきとP様の ロキ を歌わせていただきました。
素敵なご本家様
◇【https://sp.nicovideo.jp/user/276638/video?ref=user_top】
vocal:Lit
◇【https://m.youtube.com/channel/UCa-aiXaeORNg_hz6Bj4x8vQ】
vocal & mix:桜木 冬
◇【https://m.youtube.com/channel/UCwdvZW53Dm9jSKDxm3o9ISA】
ゴッグGC66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!枚数不利でもなんともないぜ!!
また新OPを作ってくれたカークスさんに感謝感激(´∀`*)
【オレンジくん】Sクラス RC66 シャアザク マシ 青2【戦場の絆】
( `・・)シャアザクばかり乗ってる気がする
【連邦】オレンジくん大将(Lv2)
【ジオン】lolsc中将(Lv2)
シャアザク動画ばかりなのは仕様です(キリッ
一戦目は前の動画に引き続きISA氏とマッチした際のものです。その他にもスカイ氏やウホッの人とマチしたのですが、うpするかは微妙。いや、どちらも意味が分からないくらい強くてビビリましたw
シャアザク マシ 青2
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・・)ノシ
KILLZONE3オンライン対戦 ウォーゾーン編Part5 後半
KILLZONE3オンライン対戦のウォーゾーン編Part5の後半です。陣営はサラムン市場ISA側。撮影日は2012年03月21日。
エイムがぐらんぐらんで全然うまく戦えない・・・。あと今回、後半のニートっぷりが半端ないです。・・・サーセン(汗
あと、いまさらですがこのアカウントはサブアカです。でもいちいちサブアカで動画上げるの面倒なんで、次回あたりに本アカ晒すかも・・・
※本アカさらしました。
しかし、この動画撮影時点ではまだクラン人はサブアカ=私という事を知りません。
私は一人ニヤニヤしながらプレイしてます。ニヤニヤ
評価、コメントお願いします。前半→sm17319495 まとめ→mylist/30201596
あのねー氏主催砂PM1-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
KILLZONE3 マルチプレイ コリントハイウェイ(ISA側) その3
録画に失敗してしまったせいか
これより動画の開始を遅くすると、何故か別の動画がエンコードされてしまう現象が起こりました。
よって1分30秒ほどその2と動画がかぶっています。すいません。
#1:30 ←シーク機能らしいです。ここからがその3の内容となります。
残るはタービンとダムか・・・(´・ω・`)どっちも人気ない。
その1 sm18679336
KZ3動画 mylist/33086228
▷「 雨音ノイズ 」 歌ってみた ver.ISA
どうもこんちは!!!ISAです!!!
今回は40mPさんの雨音ノイズを歌いました!
☆本家様 (sm25282736)
★Vocal ISA(mylist/45766806) @_isa123_
☆Enc なんかうみ(mylist/31445566) @nankaumi
★前作*君を好きになった瞬間 (sm26286265)☆
無自覚暴力エンターテイナー/v flower with 鏡音レン・鏡音リン - ニワノワニ
19作目です。
YouTube https://youtu.be/ISa5Rl9ihhc
匿名企画「無色透名祭」に参加した曲です。
匿名ver動画 https://www.nicovideo.jp/watch/so40804502
オフボーカル https://piapro.jp/t/patl
歌詞 https://piapro.jp/t/wMkT
曲・絵・動画 ニワノワニ
ボーカル v4 flower
コーラス 鏡音リンレンV4X
フォント:異世明
フリーダウンロード:https://booth.pm/ja/items/2291468
ニワノワニ曲一覧 https://www.nicovideo.jp/mylist/69897637
18作目 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40848173
ニワノワニTwitter https://twitter.com/niwanowanisan
ゴッグ祭りSクラス6戦目[戦場の絆]PN:ISA
バージョンかわってもーた(震え声
さすがゴッグだ!祭りでもなんともないぜ!
【KILLZONE3】 緊急事態!敵包囲網を突破せよ! 【実況プレイ】 part2
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイの実況動画です。
所属:ISA軍 兵科:戦術兵
sm14819594 ←前|次→ sm14829910
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
[戦場の絆] 8/7 BF66 ザクキャ [えび]
昨日のフルバーでタンク乗らせてもらったときの1戦
たまには生声でお届けします
あっ、次の出撃よりSクラスにお邪魔しますね
【ピアノ】はなまるぴっぴはよいこだけを弾いてみた
おそ松さん1期opの「はなまるぴっぴはよいこだけ」をピアノで弾きました!
3期楽しみです(^^)推しはカラ松です!
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
【戦場の絆】4/28 狙撃隊疑似6バー編NY&RC(B)【みしか】
スーペルに4人、道路挟んだ向かいのラウンドワンに2人で時報して疑似6バーしました。
1戦目:ザク改 2戦目:グフカス
一体次回はいつ集まれるのだろうか・・・?
ISA氏→sm20744297
ワロス氏1戦目→sm20808785 2戦目→sm20808806
PC-FXGA復活中(まずはDOSから)
ISA積んだLGA775の産業用マザーボード入手したのでPC-FXGA復活中。とりあえずDOSから起動するようにはなったけど、CD-DAがまだ鳴らない。CD-RWドライブとSoundBlaster、SBのライン出力とPC-FXGAのライン入力は繋いでいるけど、まだ何か設定必要だっけ?
レアなんて要らない!【三国志大戦3】PN:ISA
軍師がレアですが育成枠の再起固定なのでお許しを
リスペクト→sm3869660
FWsim バーチャル花火 「Wonderland」
FWsimというソフトで、バーチャルメロディー花火を制作してみました。テスト投稿で、画質は悪いです。曲は・・・♪ Wonderland / Maksim Mrvica (テレビ朝日系列 「フィギュアスケートグランプリシリーズ」 のテーマソング)※楽曲はocchi272009さんの演奏で、《https://www.youtube.com/watch?v=eClt1...》よりお借りしました。YouTube高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=iSA13ym0MWE
ゴッグ祭りSクラス4戦目[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!ゴッグ祭りでもなんともないぜ!
時間が空いちゃって申し訳ない
やっと日曜日に時間が出来た!!
【ピアノ】ポケモンHGSS 戦闘!ジムリーダー(カントー)を弾いてみた
ポケモン金銀及びHGSSよりカントージムリーダー戦のBGMをピアノで弾きました!
すごくかっこいいけど、しぬほど難しかったです。
好きなジムリーダーはエリカ様です。
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
ゴッグ祭りSクラス2戦目[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!ゴッグ祭りでもなんともないぜ!
OPは昔作った嘘字幕!
戦場の絆 6/4 NYR44 ゾゴックCカッター PN:えび
ISA氏時報に乗ったのさその2.でも、ISA氏は引かず
カッターなんて久しぶりだなぁ
