キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】連邦S野良 ジムスト改/アレックス
連邦 Sクラス 野良 グラナダ/R 6vs6 ジムスト改/アレックス ※野良で4クレ(5勝3敗)連勝できたのはこのクレのみ・・・・ISA氏と味方マチ^^
【A3】ゴッグスキーのBB動画PN:ISA【ボーダーブレイク】
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
僕らのフトモモブレイクが帰ってきたよ!!
ひゃほおーーーーーう♪
アセン5525
なぜ重火に乗ってるのかって?
何にも考えてません!(キリッ
Shattered Horizon BREAKING NEWS
他は既にアップロードされた方が居たので、Breaking newsをば。720pでエンコードしたのですが、再エンコ食らってなきゃ良いかな、とは。
背景としては、現在から40年後、月にもう一度人類が行くようになった後、月面基地の爆発事故によりケスラーシンドロームが起き、地球と宇宙は物理的に行き来が出来なくなる。
そこでISSに取り残された宇宙飛行士と科学者(ISA)と、月面作業員(MMC)の生き残りが、物資を巡って殺し合いをする……という設定のマルチプレイ専用FPS。XPではできない上、かなりのハイスペックを要求するため、主にプレイヤーは過疎という敵と戦うこととなる。面白いけど。
現在Steamで19.5$で販売中です。JPコミュニティもあるので、土曜の10時ぐらいにそこに行くと幸せになれます。
ゴッグ祭りSクラス3戦目[戦場の絆]PN:ISA
さすがゴッグだ!ゴッグ祭りでもなんともないぜ!
OPは昔作った祭り専用OP!
ゴッグAB22Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
悔しかったです
こんなに悔しいことは無い
あともう少し噛み合えば勝てたのによー!
どちくしょーーーー!!
【戦場の絆】突撃兵野郎狙撃隊【さいのかがやき】
悪いISSA視点sm17370059えびさん視点sm17368981 ISAさん視点sm17370922
【ひつじ】Sクラス NY66ザメル【戦場の絆】
ザメル機動1 B砲 ミサA ボディチャ
ISA氏がB砲動画をあげていたのでうp。ただB砲は格闘機に回されると一発も打てないので注意。
前々回の動画でチャテロしたのは本当に申し訳ないです。大佐Lv1を連れてきてギャン2枚不動。簡単なダメコンもできない2バーを44で引いても怒らないよう精進します。
罪と罰 宇宙の後継者 EASY2面 ISA使用 119,631,178点(1/3)
EASY2面の稼ぎプレイです。見ての通り、ミスしまくりですが、現在判明している稼ぎの方針は大体盛り込んでいるつもりです。2/3→sm8854351 3/3→sm8854754
【A2】ゴッグスキーのBB動画PN:ISA【ボーダーブレイク】
良かったらアドバイスなど頂きたいですm(_ _)m
アセン フル玖珂S
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
mylist/21723498
sm14132401前
ユニBF66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
ユニユニアンチ!と思ったら護衛にもユニ2枚出てユニコーンだらけの戦場にw
ザメルRC66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
野良では珍しい砂護衛です
ブァカ者がァアアアア
ザメルのパンチ力は世界一チイイイイ!!
【戦場の絆】UP主対戦会【ISA視点】連邦2戦目
レーダーが故障しました!
敵影ありません!!
(;´IS`)なん・・・だ・・・と・・・?
ジオン
かえるさん視点sm14053026
知恵先生さん視点sm14055703
パィくわねぇかさん視点sm14058892
かっすさん視点sm14061143
2011/4/2 PM総合マイリストmylist/24771902
【ピアノ】brave heart デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャーよりbrave heartをピアノで弾きました
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
νガンダムRC(B)44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
グフカス「俺・・・もうアンチ無理かな・・・」<br>
νガンダム「おう」<br>
バレト「そうだな」
ギガンRCB(R)66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
もこっちプライズが出ました!
嬉しいです取りに行きます!
後半はエンディング垂れ流しですが悪しからず(´∀`)
【A4】ゴッグスキーのBB動画PN:ISA【ボーダーブレイク】
良かったらアドバイスなど頂きたいですm(_ _)m
アセン 頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 足:久我S
麻:サペ 41 マ剣 AC
支援:ワイスマ リモボム ラーク偵察機 リペア
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
mylist/21723498
sm13383897前
【戦場の絆】 IE 66 Sクラス 4号機 PN:ISA
のあさんと2IDBです
スナ( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!
【戦場の絆】 MT66 Aクラス 【ゴッグが街にやってキター】
ISAさんがホームに遊びに来てくださったのでゴッグ乗ってみた
さすがゴッグだ、味方ゲーでもなんともないぜ!
使用機体、ゴッグ、青5、メガA
過去の汚物mylist/22333613
【KILLZONE3】 敵を攪乱し、ブラストドアを破壊せよ! 【実況プレイ】 part6
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイ・オペレーションの実況動画です。
所属:ISA軍 兵科:攪乱兵
sm14958357 ←前|次→ sm14988867
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
