キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジムコマRCB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
Q.だからジムキャがすごい囮感あるんですが・・・
A,(・∀・)え?
【WarThunder/RB】あかりちゃんとTornadoF3
6月に環境が激変しそうなので今まで
放置していた動画ファイルを吐き出しています
メインの動画は2023年12月頃のものです
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
ギガン1.5倍戦NYR66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
1戦目→sm19053635
ブリーフィングから先行して1枚釣るつもりでいます
よくシンチャ聞いてくれる良い味方でした
【A3】ゴッグスキーのBB動画PN:ISA【ボーダーブレイク】
良かったらアドバイスなど頂きたいですm(_ _)m
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
mylist/21723498sm14575157前
最近CODことコールオブデューティーの動画にはまってます!
買おうかな~♪
その影響でスナイパーがお気に入りになってます
懐かしい天啓デッキがやめられないPN:ISA【三国志大戦3】
大変お久しぶりです
かな~り前にメインデッキだったものをちょっといじってみました
新カード分からない・・・orz
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
なぜか大戦動画(.wmv)だけaviutilさんが上手く読み込まないorz
【東方MMD静画大会】第三回MMDでもマイフレンドしようぜ祭(モデル限定)
今年も参加者の方が投稿していただいたレイマリMMD(モデル限定)静画を動画にさせていただきました!!
毎年実際にあるイベントと同じ日に投稿してましたが、今回は早めに投稿してみました!
ISAルシなレイマリもっとふえますよーに…
youtube版はこちら→ https://youtu.be/xQFA8CnhQmo
集めた静画はこちらにありまーす!→ clip/2003667
第4回 ぷちコン 「潜入!!ブループリントオフィス」【ゲーム配布】
前回投稿したAIを元にこんなゲームを作って株式会社ヒストリア様主催のコンテストに応募しました。
予選を通過したら横浜のアンリアルフェスに展示されるそうです!!
こんな感じのステルスアクションゲームが好きなのでAIを拡張して色々作ってみたいですねぇ。
https://bowlroll.net/file/82582
ゲームの実行ファイルをUPしました、win64bit環境で動作します。
ご意見ご要望があればコメントください、今後の参考にするので宜しくお願いします。
ビヘイビアツリーの中級編
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=616
マイリスト/mylist/51227945
まっそう(ギガン)HM44SクラスPN:ISA
ええい!マザクが出せないではないか!
あ・・・ギガンでやればいいじゃない(・∀・)
UE4 Makerテスト
現在この機能をBPに移植中です。
冬のコミケに参加することになりました!
出す作品はまだ決めていませんが詳細が決まりましたら告知しますのでよろしくお願いします。
元が英語なので日本語情報として紹介してみました、使ってみたい方は下記ページを参照してみてください。
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=724a
マイリスト/mylist/51227945
IE/密林ギガン44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
タンクで拠点カチカチするゲームでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ネメストGN66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
グラナダ初出撃記念うp!!
戦友さん&味方GJ!!
実は初実践投入のネメスト赤3だったりする
装備はマシAバル槍Aです
【オレンジくん】ISA氏と味方マチ@RC【戦場の絆】
(´;ω;`)ゴッグのテーマ使いたかったけど、曲持ってなかった…
【連邦】オレンジくん大将(Lv2)
【ジオン】lolsc中将(Lv2)
かの有名なISA氏と味方マチしたので記念うp。前から何回か敵マチはしてたけれど、味方マチは無かったのでなんかテンション上がりましたw勝率もすごぶるよかったのである。ありがとうございました(^^ゞ
投コメの評判が結構よかったので、今回もつけてみます。あ、見かけたら声をかけて頂けると嬉しいです(´;ω;`)自分からは行けないタイプなので…orz自分とバーストすると負け越すかもしれませんが、悪しからず!(テヘペロ
シャアザク マシ 青2
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・・)ノシ
あのねーさん時報5-2[戦場の絆]PN:ISA
そして心が折れて近距離にひよるISAなのであった・・・
BD1 おっぱいミサイル マシC
