キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罪と罰 宇宙の後継者 Stage4 Hard Isa&Kachi 2/2
Stage4:Hard Mode:Isa&Kachi
Score 171,195,203:Hit 2156
1/2[sm20303013]
Stage0[sm21164898] Stage1[sm19622353] Stage2[sm20444725] Stage3[sm20870469] Stage5[sm20400455] Stage6[sm20136865] Stage7[sm21227785]
懐かしい天啓デッキがやめられないPN:ISA【三国志大戦3】
まだまだ手腕天啓逝けますね!!
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
【KILLZONE3】 リグを爆破し!タンカーに突入せよ!【実況プレイ】 part7
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイ・オペレーションの実況動画です。
KILLZONE3ではオペレーションが一番面白いと思うのはオレだけですか?
オペレーションの追加マップでないかなぁ・・・
所属:ISA軍 兵科:戦術兵
sm14966234 ←前|次→ 未定
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
【KILLZONE3】 指令!敵タンカーを乗っ取れ! 【実況プレイ】 part4
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイ・オペレーションの実況動画です。
所属:ISA軍 兵科:攪乱兵
sm14829910 ←前|次→ sm14958357
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
初心者がうpしてみるPN:ISA【ボーダーブレイク】
今月から始めてみました
まだ右も左も分かりませんが頑張ってます
良かったらアドバイスなど頂きたいですm(_ _)m
前回頂いた「止まらない」「ロックする」「前に出る」を意識してやってます
最近は編制を見て麻ばかりの時は重火力で露払い+施設破壊とかやってます
user/3421854 さすがゴッグだ!なんともないぜ!
mylist/21723498
sm12475157前⇔次sm12527012
もう呉でしか勝てないISAの大戦動画NO.8
sm20749658←この動画を見て感動してる所にミッチーデッキと
当たったのでパクりました
念のため書きますが、対戦相手はうp主さんではありません
(`・ω・´)
ジムキャ2連戦MT/MTR44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
跡部さんが無双してくれるのでジムキャ乗りました(・∀・)
ゴッグSS44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
ゴッグでしたー!
今年もよろしく!
あれ・・・さ・・・ん・・・がつ・・・?
タンク使い分け動画NY/NYR66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
両方3アンチ固定=アンチがモビを落とす前提
NY→量キャ鉄鋼で最速拠点落とし後前抜け
ジオンリスタ地点は早々に抜ける
NYR→FABで中央上からロック撃ち
APあれば戻る、AP無ければ右前行って落ちる
これを事前に自分で決めています
【WarThunder/RB】あかりちゃんとSu27
6月に環境が激変しそうなので今まで
放置していた動画ファイルを吐き出しています
メインの動画は2024年1月頃のものです
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
ギガンRC(B)66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
「『あきらめ』が人を殺す。あきらめを拒絶した時、
人間は人道を踏破する権利人となるのだ」
ジムキャ/ジムキャAB44Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
タンク動画です
ちょいちょいミスがありましたががが('A`)
【戦場の絆】 ニコ動うp主対決第3弾part② vsみしか氏 【ISA】
みしかさん視点→sm13997785
フルスクリーンにてご覧ください
うp主が二人だとこういうこともできます(キリッ
【Warthunder/RB】あかりちゃんと格闘戦解説
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
【Warthunder/RB】あかりちゃんとF15A(BAZ)
連投して申し訳ない
6月に環境が激変しそうなので今まで
放置していた動画ファイルを吐き出しています
動画自体は2023年12月末頃のものです
ゲーム用twitter
https://twitter.com/ISA_Zekex
君の知らない物語を採譜してみた【ヴァイオリン&ピアノ】
supercellより化物語EDテーマ、君の知らない物語をヴァイオリンとピアノアレンジで採譜してみました
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
【KILLZONE3】 時間がない!敵を突破せよ! 【実況プレイ】 part5
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイ・オペレーションの実況動画です。
所属:ISA軍 兵科:工兵
sm14865361 ←前|次→ sm14966234
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
