キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーリン彗星(C/2007 N3)
2009年2月22日早朝のルーリン彗星です。一時間撮影して動画に変換してみました。画面の右側に尾が伸びていますが、良く見ると反対側にも極淡い尾が伸びています。この動画では見えるかどうか。画質が相当悪くなってしまったので動画作成の勉強が必要のようです。☆☆☆ 追記 ☆☆☆望遠鏡は口径77mm、焦点距離425mm (F5.5) と小型の物です。カメラはCanon Kiss Digital Xで、ISO1600 x 3minの露出時間です。☆ sm6359650に画質改善版を投稿しました。
オワコン企業のベテラン調査団が恐怖の世界をプレイしてみたパート1【World of Horror】
アト―よらぞし
どうも皆さん、ゲーミンググループChaotic Whale Inc.のisoです!
今回は飛鳥さん一押しのクゥトルフ神話+都市伝説を元とした探索アドベンチャーゲームをグループの皆でプレイしてみました!日本語対応はまだないので俺がその場で翻訳しつつ進めて行っています。生放送を録画したものを編集してますが楽しんでくれたら幸栄です!
次→sm37911921
Chaotic Whale Investigations調査団
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、飛鳥さん(内部監査者)REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/70008940 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
幸村で99999Hits ※おまけ
幸村編 1000再生 ありがとうございますw
今さら見直したら 画質がかなり痛い感じでしたので
おまけ感覚で 再度うpしてみました。
これ以上の画質は 望めませんw
1回目は 「京都けんか祭」 2回目は 「上田城出撃戦」 で、
最初と最後のムービーは 「蒼紅一騎討ち」です。
他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
【MTG ARENA】ミシック到達!戦慄衆の解体者を投げ飛ばして大打撃。投げ飛ばし型ラクドスアグロ「解体者ヲ投ゲヨウ」(ゆっくり実況)
今回紹介するのは、戦慄衆の解体者と投げ飛ばしのシナジーを活かした必殺要素入りのラクドスアグロとなります。4月シーズンにBO1でミシックに到達、ミシック帯でも結構戦いやすかったので良ければどうぞ。
また、動画冒頭で話している過去のデッキはtwitterやyoutubeにて紹介しています。ご興味をもっていただけたのそちらをご確認ください。
前回>>https://www.nicovideo.jp/watch/sm36653931
相棒
1 夢の巣のルールス (IKO) 226
デッキ
4 戦慄衆の解体者 (WAR) 194
5 山 (THB) 285
4 沼 (THB) 283
3 死の飢えのタイタン、クロクサ (THB) 221
4 嵐拳の聖戦士 (ELD) 203
4 投げ飛ばし (ELD) 126
4 立腹 (M20) 145
4 熱烈な勇者 (ELD) 124
4 漆黒軍の騎士 (M20) 105
3 無情な行動 (IKO) 91
3 死の夜番のランパード (THB) 103
3 鋸刃蠍 (IKO) 99
4 血の墓所 (RNA) 245
3 悪意の神殿 (THB) 247
2 ロークスワイン城 (ELD) 241
3 モーギスの好意 (THB) 107
3 戦慄猫 (WAR) 87
サイドボード
1 夢の巣のルールス (IKO) 226
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
ピアノの森 /シチュー 様(nc208744)
鏡式 /清水裕介 様 (nc214133)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【UTAU連続音】 Nostalogic 【Toby Osbourne】
UST: sango312 /// イルスト: Taiwonton /// mp3: http://www.4shared.com/audio/7xUh-ISO/nostalogic.html /// YT: http://www.youtube.com/watch?v=tyoC6_H9yyw /// 聞いていただき、ありがとうございます!^__^ [Thank you for listening!]
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.13
師走登場
前→sm31818263 次→sm32063554
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【 TiM'PacT 】 Lil' Infinity 【 AAA歌ってみた 】
【 Lil' Infinity 】
愛で全ては“希望”になる
インターネットカラオケマンユニット組みました!!!
チンパクトじゃなてくてティムパクトです!
動画内の歌詞に誤りがあります。
×「あの空を」○「青空を」
✵本家 AAA様
https://www.youtube.com/watch?v=iLnX9s0EJhU
✡Special Thanks!!!
illust るい様 @rui_513
mix tikutaku_mix @wataru_iso_6
✡TiM'PacT
つよぽん @tsuyoponn__
Takuma @takuma_ck
Maachi @maachi_timpact
瀬戸ぽんず @buntanoyome mylist/24828086 co458919
[サマーウォーズ]TV-CM "Blu-ray&DVD好評発売中"
[サマーウォーズ]3/3発売のBlu-ray&DVDのTVCM(好評発売中Ver)です。 サマーウォーズといえば第33回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞し、更に監督の細田守さんが芸術分野での優れた業績を対象にした2009年度芸術選奨の新人賞に選ばれるなど、話題に事欠かない作品です。本編がオーディオコメンタリーを含め素晴らしい上に、BDの特典ディスクもかなり気合を入れて作っていて好印象(゜∀゜) なお、BD特典のフィルムがヤフオクで出品されてとんでもない値段になってるのは如何なモノかと・・・・ええ、もちろん僻みですがねorz 2010/03/13の映画情報「シネマガ」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【戦場の絆】使って無かったデザートザク【ビービー動画】
ISO値を間違えてちょっと暗くなってしまいました。格闘も視野に入れて久々のデザクです。タンク護衛なのですが、タンクを見失ってしまい、タンクを見殺しにしてしまいました。その後、なんとか拠点を落としてもらい、敵は拠点兵器がない為、自軍拠点に付近に引いての戦闘となりました。最近、タックルの反応が遅くなりました。格闘に合わせているつもりなのですが、ワンテンポ遅いようです。年のせいでしょうか?(;´Д`)ゞ ビービーリスト→mylist/3508068
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.5【バイオハザードヴィレッジ】
火炎放射器かバルサンがいる
何とかゲームクラッシュバグとイーサンが喋らなくなるバグを直したんですが俺がえらい事になるまであと少し…
前→sm38777894 次→sm38878538
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【ボイボ劇場】おかえりおかわりオムニバス【ニコニコ復活記念】
ニコニコ動画サービス再開をテーマにしたボイボ短編劇場集です。
再開にあわせて急遽動画を作成しました。次回からはいつもの海遊び動画を投稿する予定です。
「いいね!」のお礼メッセージに、ニコニコ禁断症状?の結果について載せておきました。
※本動画の写真、イラストは自作です。
※キャラにツノが生えている理由は、新シリーズ「海遊びシリーズ」の動画をご参照ください。
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mol_iso
旧シリーズ
●「磯遊びシリーズ」⇒ series/233422
新シリーズ
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part13
投稿を待っていた方、お待たせしました
遅くなった言い訳は動画の方に書いています…
※編集の仕方を少し変えました(主に文字)
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 12→sm34601682
次 part 14→sm35549075
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →ほぼ完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →修正中
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.10【生放送アーカイブ】
金属をUh-Huhすることができる
2018年6月3日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33297120 次→sm33313246
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.31【REDUX】
PURUPURU
前→sm34185571 次→sm34291699
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
じすぺけさんとの旅日記part.02[三浦半島編]
2度目の大雪の終日、三浦半島までツーリング行ってきました
結論:雪が残っている時にツーリングはもうしない
撮影機材
車載カメラ→gopro hero3
撮影カメラ→a77
前→sm23088398 次→
前作:忍者で行こう!part.0/ sm21368277 マイリスト/ mylist/35114202
twiiter→@iso_veeyan
【AVP・AS】 L4D2 カスタムマップ実況「Night Terror」part.1【blackinferno】
Part.1。Realism ADVANCED。
AVPプレイヤーのL4D2コラボ実況
(生放送の影響でサウンドループが・・・)
ISO:ニック、FeniX:ロシェル、blackinferno:コーチ、Sonar6:エリス
※FeniXさん以外の3人は初リアリズム。
■コミュ>co377591
◆L4D2マイリス≫mylist/19677322
◇その他の実況とかpart.1(AVP等)≫mylist/19677367
その他視点
FeniXさん視点part.1>?
Sonar6さん視点part.1>sm11143482
ISOさん視点>生放送でした http://ja.justin.tv/isogamer
blackinferno視点Part.0>sm11142351
blackinferno視点Part.2>sm11160652
迷えるオオカミ / 幻歌レイタ
Asarimaです。
幻歌レイタさんで、いわゆる中華風テクノポップ曲を作りました。
あからさまな音は使わないでつもりでしたが、途中で我慢できなくなって
間奏でタガを外してしまいました。ご批判は甘んじて受けます…。
メロディーは、ハモリではなく敢えて同声二部合唱にしました。
レイタさんの少年っぽい声でそのまま歌うのもイノセントで良いのですが、
ハーモニーも飛び切り良い感じです(高音はかなり無理させてますが)。
イラストは真ん中CUBEさんの作品です。
何かに驚き戸惑っている様子が、曲にマッチしていると勝手に思います。
使わせていただき、本当にありがとうございました。
幻歌レイタ(幻歌月)UTAU Character
https://nekomarumeow.fc2.page/?page_id=1257
真ん中CUBE(ISO) さん
https://www.pixiv.net/users/402057
【MTG ARENA】ミシック帯BO3で6連勝!!大ワーム入りのウギンランプ「お握り食べたいワーム」(ゆっくり実況)≪シミックカラー≫
今回紹介するのは、動じない大ワーム入りのウギンデッキです。マナコストの重い大ワームはウギンのマイナス能力と相性良いのではという思い付きから組み始めたデッキです。BO1では今一つでしたがBO3では思いのほか戦いやすかったです。
【デッキリスト】
デッキ
4 精霊龍、ウギン (M21) 1
3 動じない大ワーム (GRN) 273
8 森 (SLD) 67
4 世界を揺るがす者、ニッサ (WAR) 169
4 成長のらせん (RNA) 178
2 島 (SLD) 64
4 自然の怒りのタイタン、ウーロ (THB) 229
3 灯狩人のマスティコア (M21) 240
4 石とぐろの海蛇 (ELD) 235
4 崇高な天啓 (M21) 74
2 集団強制 (RNA) 42
2 タッサの介入 (THB) 72
4 繁殖池 (RNA) 246
4 神秘の神殿 (M20) 255
4 ケトリアのトライオーム (IKO) 250
4 ゼイゴスのトライオーム (IKO) 259
サイドボード
4 否認 (M20) 69
3 厚かましい借り手 (ELD) 39
2 精神純化 (RNA) 34
2 探索する獣 (ELD) 171
3 ガラクの先触れ (M21) 185
1 夢を引き裂く者、アショク (WAR) 228
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.32【REDUX】
バカですね~あなた達は~
前→sm34253470 次→sm34326130
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.9【生放送アーカイブ】
男の中の男
2018年5月28日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。生放送をそのまま録画した物なので所々音ズレや画像の乱れがあるかもしれません。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33297026 次→sm33313179
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
GH5S高感度テスト
買い替えたカメラGH5Sの高感度テストを行いました。
皆さんISO感度どれくらいまでなら使用できると思いますか?
総合マイリスト mylist/23179541
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
Linkin Park - Papercut
MPEG-4 AVC [720 x 480, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 2072 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Lost In The Echo sm19055845
Crawling sm13646489
One Step Closer sm13646694
In The End sm13656995
lridescent sm15034490
mylist/33112175
【海外の反応】日本の市民団体が三菱重工の社報を公開し韓国経済が通貨危機!工場も停止し顔面蒼白…
日本の韓国系市民団体が元徴用工の資料を提示したようです。それとは逆に韓国に通貨危機の再来が訪れようとしているようです。工場停止で緊急事態に陥っている中、ついに日韓の経済人会議が開かれようとしているようです。ISOの理事国になったことがそんなにうれしいのでしょうか?
↓↓ 前回と、前々回の動画 ↓↓
【海外の反応】韓国文在寅政権が国連総会でやらかす気満々…「自主国防新バージョン」に東京が?
https://youtu.be/4GkfBXNe7PQ
【海外の反応】韓国検察がチョ法相の自宅を家宅捜索!ムキになって反論か?どんだけ恐れてるんだ…
https://youtu.be/en4VnFbARBc
市販DVDを空のDVDにコピー!自宅でDVDをダビング!
レンタルDVDを空のDVDにコピー!
自宅のパソコンでDVDを複製!DVDを焼き増し!
Leawo DVDコピーは、簡単なクリックでDVDディスク、フォルダおよび/またはISOファイルをコピーできる高性能で実用的なソリューションを提供しています。
このDVDのコピーソフトウェアは、DVDディスク保護を解除し、DVDムービーを自由にバックアップします。
DVDディスクとフォルダをコンピュータおよび/または空きDVDディスクにコピーし、ISOを直接ディスクにコピーすることもできます。
この高性能なDVDバックアップソフトウェア使って、1:1のDVDコンテンツの複製、DVD-9/DVD-5コンテンツを品質の損失なしに圧縮,字幕やオーディオトラックを自由に選択などもできます。
Leawo DVD コピー:
●簡単にDVDディスク、フォルダとISOファイルをコンピュータ或いは空のディスクにバックアップ
●クリップで直接にISOをDVDディスクにバックアップ
●1:1ディスクの複製、ムービーオンリーDVDバックアップなど
●自由に字幕とオーディオトラックを選択
●高品質でDVD-9をDVD-5ディスクに圧縮
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/dvd-copy/
ツイート:https://twitter.com/LeawoJp
Facebook:https://www.facebook.com/jp.leawo
関連記事:
DVDコピーとリッピングの違い及びDVDコピーとリッピングする方法
http://www.leawo.org/jp/tutorial/whats-the-different-about-dvd-copy-and-rip.html
【けつき(月琦)】Marine Bloomin' 【踊ってみた】アイマリンプロジェクト
けつきです、
今回は衣装自作です、最後にご覧下さい!
攝影:家榮 (感謝!)
音樂:アイマリンプロジェクト 「Marine Bloomin'」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/99YIE6gxni4
振付:Yumiko a.k.a.MTP
https://youtu.be/TVoGRa6lI0c
Music Video Director:わかむらP
Music:八王子P
Guitar:マーティ・フリードマン
Vocal:鹿乃
Character Design:U35
けつきYOUTUBE channle:
https://youtu.be/8qGE0ch_iSo
【餅得】歌ってみたノンストップメドレーΩ
久しぶりの投稿になります。良ければ最後まで聴いて行って下さいm(_ _)m
使用歌い手様(敬称略)
暁ありむ アサキ アズール あひる あやふや あられ エナ ゑびす えるの お数 音乃瀬奏 黒兎ウル くろる 桜あおい 室内color 白波瀬 じんけ 高槻あらんそん 継木マイラ タト とこのこα とまれ トミノ ナツメア 七海うらら ねぎたんしお。吐駄目子 はへー 喰。 びす ひつき 腹話 法師 微睡み まるぐり 道端ノラ むむ猫 もちみかん 山崎しずく ゆまちぺた ヨコジマ りだあ れをる
Magenta f96 Noz. sAki Finnip someone Cel memoto Kaname nasaki seimei oroca kuroha Hotmoca Écho Hungry暮らし XAZA No.927 HARIN Mus ZZ tiam CalliopeMori d-chan quartzu memell
使用した楽曲の本家様はコンテンツツリーに保存しております。
ニコニコに無い作品はこちら↓
Loveit? biz×ZERA feat LOLUET
https://youtu.be/uXZkGWbyvcM?si=VR-5ZhQxcvlMZ1NU
ずうっといっしょ!/キタニタツヤ
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=p_xVeywh76Li2Zty
youtubeに投稿されている歌ってみた作品はこちら↓
Noz. - 『ヘッジホッグ』(Hedgehog)【Self Cover】
https://youtu.be/hzIJkem8VM8?si=qvGAxl2SPHRiV-8m
「Beyond the way」 - 音乃瀬奏&Mori Calliope
https://youtu.be/bYZOxUX_iso?si=9hK_iOd4Au_I4JWa
[XBOX&PS3版]エンド オブ エタニティのTV-CM(発売中Ver.)
[XBOX&PS3版]2010/01/28にセガ様より発売の「End Of Eternity(EOE)」のTVCMです。戦闘が慣れないと難しいと噂のゲームですが、逆に面白そうですよね。 2010/01/29放送の「お願い!ランキング」より採取しました。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【jubeat】Evans[EXT] 譜面確認用(オコジョ) 再生速度やや遅め
再生時間を125%に伸ばした遅めverです。 ※この動画は、撮影が不十分で斜めってたりISO感度を自動にしていたため白く飛んでしまっているので、後日撮影しなおし、速度遅いバージョンも作成します。 他の動画mylist/10535313
【isoが行く】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ Part.1【Fatal Frame】
英語で言うとFATAL FRAME / PROJECT ZERO: Maiden of Black Water
どうも皆さん!お疲れさまです、isoです!今回は初めて(?)の日本を舞台とした有名な和風ホラーアドベンチャー『零』シリーズの零~濡鴉ノ巫女~をやっていきたいと思います!20周年を記念してなんと今までコンシューマーだけだったこのゲームがスチームで発売されたという事でPC版、マウス&キーボード、英語音声、そして日本語字幕で挑んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!
※幽霊に攻撃を受けて俺の音声にブチブチとノイズが入っています。次回収録には完全に直しておきます
次→sm39672495
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/72197813 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
puppy linuxを仮想pcで起動する方法
puppy linuxを仮想pcに入れる方法を説明します。Microsoft Virtual PCを今回使います。 ISOをここからダウンロード、 http://www.ring.gr.jp/archives/linux/puppylinux/puppy-301-JP.iso 、自分のブログ、 http://hetare888888.blog.fc2.com/ 、windowsを軽くするソフトとか便利ソフトをたくさん紹介してるから是非見に来てください。
スラッシュ / 蛭影91
Asarima です。
今回は蛭影91さんでダークエレクトロニカな曲に挑戦しようと思いました。
ボイスは連続音(グロイ・アンダーソンさん調整版) です。
歌謡曲に馴染みそうなオトナな歌声が、この曲にはとても合っています。
これをエレクトロニカと言うかどうかは分かりません。
冒頭の Playbox のアルペジオについて、試聴中に気にいった進行を
DAWに置いてから3/4拍だと分かって1.5倍速で拍子に合わせました。
その後サビで元の拍に戻すことを思いつき、本作の構成になっています。
サビのリフレインとポリリズムを楽しみながら作りました。
イラストは真ん中CUBEさんに描き下ろしていただきました。
あまりの力作に慄きましたが、作品には作品で応える精神で動画も
それなりに頑張りました。尊いです…。本当にありがとうございました。
蛭影90・蛭影91配布ページ
http://blog.livedoor.jp/mannnakacube-9091/
真ん中CUBE(ISO) さん
https://www.pixiv.net/users/402057
