キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンデジで星空インターバル撮影
16800円で先週買ったCanonのPowerShot、SX510HSにCHDKという改造ファーム入れて撮影しました
前半は家の庭、後半は近所の山で
40秒程度の露出でISO800か1600、2時間くらいインターバル撮影して15フレームの微速度
待ってる間は車内でiPhoneいじるだけ、だけど失敗したときの精神的ダメージ大きい
このCHDKを入れることにより色々出来すぎてヤバイけど設定も難しくてヤバイ
【車載動画】夜の首都高を堪能する(リマスター版)
以前投稿した夜の首都高動画のリマスター版です
ISO感度の低いアクションカムだったため暗い映像となってしまったものを
色調補正してみました
ザラザラ感は増してしまったもののそこそこ明るく出来たのではないかと
動画の終わりには補正前後の比較も載せてあります
ISO感度:1600
元の動画:sm35833501
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
首都高速道路・都心環状線(C1)外回り
つぎはぎ編集でほぼほぼクリアな一周をでっち上げてみました
あわせて暗い中でも運転の操作を可視化する小細工も少々
投稿動画 mylist/50007275
※ニコニ広告ありがとうございます!
・2020/5/9 ぬー様、フェルナ様
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive
祝980話 突破記念 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険! その①
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
クレヨンしんちゃん祝980話,突破記念として
ついに、ゲームボーイアドバンスエミュレーターの
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ オマケの都ショックガーン
解禁される
野原しんのすけがプレイとして操作して
コスプレで、多彩なアクションが使える
確かにドラえもん マリオ風に似ているが
5歳児のおバカなので
四次元ポケットは、一切使わない
2024年3月情報 こいうことか・・・。そもそもの本質から外れているということだな・・・。ならしっくりくる・・・。
切抜き元
https://www.youtube.com/watch?v=M3qLToeCySk
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.21【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
ランサムさんのファンが押し寄せてくる!
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
高画質バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=ejHeO73OnXI
前→sm39783392 次→sm39816568
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、ランサムさん (大人気)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【車載動画/タイムラプス】青空の首都高速7号→C1→3号(東京横断)
青空の首都高速7号小松川線からC1都心環状を抜けて3号渋谷線へ
東京を東から西へ横断してます
首都高の車載動画は夜が多いけどたまにはお日様の下で
sm38440233 の帰り道です
国道14号武石IC付近(千葉)→3号線用賀出口(東京)
BGM:東京スカパラダイスオーケストラ
Paradise Has No Border feat.さかなクン [2020 Remaster]
TONGUES OF FIRE [2020 Remaster]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
雲のない冬の北の空を
この時期に珍しい雲のない空をまた見ることができました…
せっかくなのでこの間試した手法で遊んでみましたが…や…やりすぎた?
左下の薄明かりはポツンと立っていた街頭の明かりです
0時くらいには消してくれてもいいのに…
今度は月明かりの夜に行ってみようかな…
八峰町-水沢ダムより(2011.02.05-06)
NikonD700,
Ai AF Nikkor 14mm f/2.8D ED, F2.8, 13", ISO6400, JPG-fine-M, 14"interval, 1153shots,
soundはベスト・クラシック100よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/23571342
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
【害虫駆除】Alien vs Predator Survivor II 実況プレイ Part.2【blackinferno】
AVP3のDLC第2弾「Bughunt Map Pack」のSurvivorマップをプレイ。Part2。
メンバー:iso、FeniX、sonar6、blackinferno、
マップの性質上なるべく高画質にしました。エコノミー回避時間で見ることをお勧め
他の視点
ISOさん>sm11437443
Fenixさん>sm11439453(先にPart.3を見ることお勧め)
Sonarさん>sm11444060
前>sm11440542 次>sm11443096
AVPマルチ動画まとめ>mylist/20131190
その他AVP動画
海兵隊悪夢ハンドガン縛り>mylist/19164336
AVP Japan Cup>mylist/20114181
その他Part1>mylist/19677367
茨城 国道349号線を走ってみました(北へ)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.7Mbps,音声64kbps
60号線を右に曲がってからの行程です。もう少しまっすぐ行くと福島空港とかなんとか。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.180【生放送アーカイブ】
鉱山1階から100階までノンストップチャレンジその3(野望の果て)
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34662079 次→mada
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
2017.07.20 トリントン湾岸基地 6vs6 バースト1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
突貫カチカチタンクみんなのおかゲー
【ACSLP】実況してみたかった P-3
さぁ!ミッションの始まりだ!!ブレオンでミッションは厳しかったかな?いや、自分の技量の問題だよね。全部Sとか全部の隠しパーツは無理だけど。せめてNIOHと補助ブースタは意地でも取らさせていただきます!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8877943 次⇒sm8893055
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【車載動画】林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その5(1.5倍速)
その5は笹ヶ峰ダム~笹ヶ峰牧場まで
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(再生中)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【DECO*27×初音ミク】愛言葉【合わせてみた】
受験に疲れてカッとなりました(´・ω・`)
耳もそんなに良くないので聴いてるうちによくわからなくなってきたりしましたがそこはもう愛で乗り切りました。
【sm7696158(本家/ミク)】【sm9275246(deco*27さん)】
イラスト⇒じぇにゃおんさん、和菜さん、ミズシマ/ネコノミミコさん、MONOCHROMEさん、Rkpさん、isoさん、amtmさん、こころりPさん
ありがとうございました!
■twitter⇒parco24
茨城 県道22号線(山側→海側)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
県道10号線に戻るまでのルートです。分岐間違ってたらごめんなさい。
(GPSログで確認すれば良いのですが、面倒でしていません)
途中、複数台で停車して道を塞いでいる人がいて、そこを編集でカットしています。車種的に走り屋ではありませんし、場所的に山菜取りとかではなさそうですが、、、
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
【Ghost Recon Breakpoint】ごーすとフレンズ第4話「提灯の意味」
自分の信念のために戦え
古い墓地の近くでユマ・イロという女性に会うゴースト達。
彼女は今は亡き第二次世界大戦で兵士だった祖父を弔う為に毎年彼の命日に提灯を捧げていた。
そんな彼女が敬愛する祖父の遺品がセンティネルに盗まれてしまいそれを取り戻してほしいと依頼された。
同じく過去の大戦を生き抜いた祖父を持つリーダーのisoがこの依頼を断る確率は最初から0%だったが、
盗んだ遺品を身に着けているセンティネルの兵士が写っている写真を詳しく見るとそこには同じゴーストの仲間であるミダスの装備も写っていた。
現在行方不明であるミダスの手がかりも求めつつ、ユマの祖父の遺品を取り戻しにゴースト達が行く。
登場するフレンズ:iso、アポロン、crusher
※これはブレイクポイントを長々とプレイして収録した動画をエピソード感覚で編集したものです、ゲーム進行度がバラバラになるかもしれませんがご了承ください
前→sm35843165(3話) 次→sm35906954(5話)
まとめ→mylist/66626526 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.48【生放送アーカイブ】
心が痛い
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35494803 次→sm35495013
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.89【生放送アーカイブ】
2年目の春が来たぞ!
2018年8月26日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33681520 次→sm33756805
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoと愉快なフレンズが行く】Ghost Recon Breakpoint Open Beta実況プレイ Part.2
水筒にお水を入れることができる!
ゲスト:アポロンさん、赤影さん、ランサムさん(途中参戦)
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35751415 次→sm35755761
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.53【生放送アーカイブ】
俺達は死ぬわけにはいかない
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35525835 次→sm35526130
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.47【生放送アーカイブ】
尊さに殺されかけた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35464256 次→sm35494909
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その90。MT 44 Sクラ
5/29 野良
ザクキャ クラッカー パンチ 機動4
どうも、かなもんです。今回はISO値を設定して撮影してみました。エンコ時の映像ビットレートも700→1000に変更しました。
全体が見えるようにワイコンも買おうかと思うのですが、今回のようにレーダーと時間が見えたら大丈夫ですかね?よろしければご意見お願いいたします。mylist/13678193
前回の動画sm10881699のタグつけた奴出て来いwwwwwwそんなにテンションは上がってなかった・・・ハズ。
【車載動画】夜の都心の高速道路4
今さらながらGoPro HERO9を入手したので撮影テストを兼ねて首都高を走りました。
今回、水平維持機能をオンにして撮影してるせいかカーブで映像の水平が保ててません。バイクみたいで迫力があると言えばそうなのかもしれませんが…。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 2→sm38311066 3→sm38421243 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
横浜青葉入口→神奈川7号横浜北西線→神奈川7号横浜北線→生麦JCT→神奈川1号横羽線→石川町JCT→神奈川3号狩場線→本牧JCT→湾岸線→有明JCT→11号台場線→芝浦JCT→浜崎橋JCT→都心環状線内回り→浜崎橋JCT→1号羽田線→大師料金所→神奈川1号横羽線→生麦JCT→神奈川7号横浜北線→新横浜出口
撮影日時:2022年9月18日 0:00ごろ
撮影機材:GoPro HERO9 Black+C-PLフィルター
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K、リニア+水平維持、ホワイトバランス自動、ISO100-1600、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Tobu - Candyland (NCS) https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Electro-Light - Hold On To Me (NCS) https://youtu.be/joF3VqPYJRk
Electro-Light - Throwback (NCS) https://youtu.be/cXLadJlS_nA
Redmoon & Meron Ryan - Heavyweight (NCS) https://youtu.be/otD-XbAhMbU
RetroVision - Campfire (NCS) https://youtu.be/geOGWGe0aB8
RetroVision - Puzzle VIP (NCS) https://youtu.be/WtaKxxZGCKc
オワコン企業のベテラン調査団が恐怖の世界をプレイしてみたパート2【World of Horror】
レイコ?…嘘でしょ!?
前→sm37878475 次→sm37945592
Chaotic Whale Investigations調査団
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、飛鳥さん(内部監査者)、REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/70008940 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
祝980話 突破記念 クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶオマケの都ショックガーン! その②
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
クレヨンしんちゃん祝980話,突破記念として
ついに、ゲームボーイアドバンスエミュレーターの
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ オマケの都ショックガーン
解禁される
野原しんのすけがプレイとして操作して
コスプレで、多彩なアクションが使える
確かにドラえもん マリオ風に似ているが
5歳児のおバカなので
四次元ポケットは、一切使わない
前回の続きで
嵐を呼ぶシマネランドの大冒険で見事にクリアした
しかし、喜ぶのは早い
ライフ3個でプレイする!?
難易度さらに難しくなってきたが
新しいキャラクター【キャルト】
新しいステージ
新しい【フルボイス】
追加されて、2倍楽しめる!
【よゐこ】がついに参戦!
濱口優 有野晋哉
特定の条件で出現!
(よゐこがプロデュースだゾ同様)
【連ザ2】 5月26日(日) 大会 in 渋谷会館 part2
第2回目の大会動画です。
<チーム名・参加者名>
「ゲシュタルト」 星☆スター・クックドゥ
「あの娘のbullに一挿し」 ゆき・とも
「あっせん1」 コウ・てらお
「あっせん2」 ISO・アベル
「あっせん3」 ジン・カミイマ
「あっせん4」 ヌノっち・?(渋館勢の誰か)
※次回告知は大会動画最終パート・ブログ・ツイッターにて行います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/kamiima/
ツイッター @kamiima_renza
part3⇒sm20979430 part1⇒sm20974631 mylist/37264819 5月4日大会動画⇒mylist/37012007
きしめん de 劣化test
今度正式にきしめんがニコニコiso画質うp標準規定動画として認定されるかも知れないと伺い、試しました。smile再エンコによる劣化test。加工せずうpするとどのくらい劣化するか… がんばってみたtestはsm552474
【撮ってみた】 オリオン座 【冬の大三角】
ベランダから空を見上げたらオリオン座がキレイだった。
とりあえず600枚ほど撮影して、50秒の誰得動画にしてみた。
【場所】2011/01/10 21:15-22:55 長野県
【機材】Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
【設定】24mm F2.8 ISO3200 5sec 10秒インターバル x 600ショット
音楽は下記サイトを利用させて頂きました。ありがとうございます。
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.18【生放送アーカイブ】
風呂入ってるよ!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001341 次→sm36001714
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.7【生放送アーカイブ】
ゆりちゃん来たわ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35970562 次→sm35978588
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
あなたと/feat.可不
こんにちは。
ぽんと申します。ただの観測者です。
わたしの最初(で最後?)の楽曲
2021/9/9 YouTube投稿 https://youtu.be/2FpH95jJyQ4
歌 / 可不(KAFU)ちゃん
イラスト / merさん
https://twitter.com/mer_rr12
その他 / ぽん
https://twitter.com/pon_music_iso
□□□□□□□歌詞□□□□□□□
花譜(ママ)の声から私は生まれた
芽生えた花を咲かせてね
誕生に障害が
たくさんあったけど
織姫と彦星に見送られ
神椿(おうち)から旅立った
絡まる糸も喰らう過去も
わたしにはないけれど
これからあなたと出逢って
たくさん創りたい
どこにでもいる普通の人でも
あなたの気持ちを歌にして
偉大な先輩が
たくさんいるけれど
その中でこのわたしを選んでくれると嬉しいな
今の私は何色にも
染まっていないからさ
これからあなたといっしょに
たくさん歌いたい
不可解な世界かもしれない
可能性も無いかもしれない
猿真似でもいいから
始めてみよう
あなたの意図も積んだ過去も
あなたの歌にしよう
あなたも一緒に
わたしと!正解のない旅へと
#可不 #KAFU #AI可不 #AI_KAFU
#CeVIOAI #オリジナル曲
#KAFU_オリジナル楽曲 #可不_オリジナル曲 #可不はじめました
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
=================
