キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.44【生放送アーカイブ】
てか喋るね今日皆、DLCだから!?
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35463888 次→sm35464132
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
深夜の首都高湾岸線を東行きで走ってみたそ の1
って事で深夜の湾岸線を走ってる動画です。
湾岸線杉田ランプより湾岸環八辺りまで。
その2へ続きます。
,
ヤッパドラレコソースだと夜はISOキツイヤ。
その2
sm22796103
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.22【生放送アーカイブ】
ことごとく繰り返す惨劇
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35412399 次→sm35412803
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.38【生放送アーカイブ】
赤い座布団だった(笑)
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35417470 次→sm35419758
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
SONY α7S 1080/60p よこすかカウントダウン2018
よこすかカウントダウンに行ってきました。
カメラ : SONY α7S
シャッタースピード : 1/50
絞り : F8
ISO感度 : ISO12800
レンズ : Canon EF17-40mm F4L USM
マウントアダプター : SIGMA MOUNT CONVERTER MC-11
マイク : BOYA BY-SM80
ホワイトバランス : AUTO
ピクチャープロファイル : PP1
録画ファイル形式 : XAVC S
「なあもく」say so cool 2人で弾いてみた!!「iso」
say so coolを2人で弾いてみました!!これからどんどん動画だすのでよろしくお願いいたします!!
ISO1800 / 裏命
こんにちは、Cyanoです。
検索してほしい曲です。
朗読:裏命
声以外:Cyano(https://x.com/Cyano4B0082)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.39【生放送アーカイブ】
このゲームの主人公は俺だった
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35419502 次→sm35419906
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.37【生放送アーカイブ】
天皇陛下万歳!!!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35417210 次→sm35419502
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.97【生放送アーカイブ】
買ってはいけない頭装備
2018年9月2日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33795755 次→sm33795894
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.21【バイオハザードヴィレッジ】
ついに運が回ってきt(ry
前→sm39178116 次→sm39214352
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.95【生放送アーカイブ】
アヒルのへーチョ
2018年9月2日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33757040 次→sm33795755
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.21【生放送アーカイブ】
英語にしとけ(ブチギレ)
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35412266 次→sm35412542
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.85【生放送アーカイブ】
ティンバー!
2018年8月12日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33681039 次→sm33681255
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ささつづ】ゆるふわスキー巡り&カメラテスト【たんばらスキーパーク】
(´・ω・`)明けましておめでとうございます。inは12/2で安定して雪質が良い!<br>
初めて使いますがブレ補正が凄すぎる gopro hero10設定<br>
1080p60fps 水平+リニア+ブースト<br>
ビットレート-シャープネス高。WB自動。ISO100~1,600。ウィンド自動<br>
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.81【生放送アーカイブ】
ほぼ朗読回
2018年8月5日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33644141 次→sm33644309
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【撮ってきた】ブルーインパルス 20140531 SAYONARA国立競技場 本番
2014年05月31日 国立競技場 展示飛行 本番
本日13年半の歴史に幕を閉じるSHIBUYA-AX前にて撮影
カメラ機種名 Canon EOS 5D Mark II
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 8.0
ISO感度 125
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
AFモード:MF ∞
C-PLフィルター使用
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Urban Flight編 part.4
新年あけましておめでとうございます。
今年も洋ゲー連合をよろしくお願いします。
果たして全員生きて脱出できるのか?そしてisoさんのしゃっくりは止まるのか?
■使用カスタムマップ:Urban Flight(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6905)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:ソナーさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16420905)<<前回(sm16422148)<<mylist/27172602>>次回 Dead Before Dawn DC編(sm16644802)>>
part1まとめ mylist/27999259
正月記念おまけ動画 洋ゲー連合番外編1/2公開→sm16564945■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.17【バイオハザードヴィレッジ】
やはり頑丈なイーサン・ウィンターズ
前→sm39104163 次→sm39142517
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【Milfy】 袖触れ合うも他生の縁 【歌ってみた】
あけましておめでとうございます(遅い)Milfyです!
新年一発目は大好きな磯Pさんの「袖触れ合うも他生の縁(リメイク版)」を歌わせていただきました!
聞いてくれている人も、もしかしたら前世でお会いしたことがあるのかもしれませんね(*'ω'*)
来世でもまた会えますように
素敵な本家様:オリジナル → sm4018650 リメイク版 → sm5805302
磯P様ver → sm5917644
■詞・曲:磯P様(mylist/7621600)
■絵:riria009様(http://ssskomoriuta.boo.jp/)
※オケは磯P様のブログ(http://iso-iso.cocolog-nifty.com/)よりお借りしました
■歌/混(?):Milfy(mylist/44136817)
☆さめさん宣伝ありがとうございました!
◇前:Pumpkin Spice Dummy[sm27491693] ◇次:
カメラボデーとレンズとISO感度の比較その1
暇だったので比較してみました。
縮小したせいでノイズの出具合が見えにくいかもですが。。
画がずれていますがレンズによる違いです。
(三脚の位置はそのまま)
【車載動画】夜の都心の高速道路5
相変わらず高速道路の車載ばかりですが。
まだGoPro HERO9の撮影設定を模索中です…。難しいなー
GoProで手ぶれ補正を設定していたにも関わらずまったく効いてない不具合が起きまして、編集ソフトの手ぶれ補正フィルターで処理したら不自然な映像のブレが多発してます。やれやれ
他の深夜車載動画:1→sm38129478 2→sm38311066 3→sm38421243 4→sm41098293
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
1号羽田線→都心環状線外回り→江戸橋JCT→6号向島線→箱崎JCT→9号深川線→辰巳JCT→湾岸線→有明JCT→11号台場線→芝浦JCT→浜崎橋JCT→都心環状線外回り→浜崎橋JCT→1号羽田線
撮影日時:2022年9月30日 23:00ごろ
撮影機材:GoPro HERO9 Black+C-PLフィルター
GoPro設定:動画モード、4K、30fps、1/30、リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
3倍速化+手ぶれ補正+ノイズリダクション+ガンマ補正
使用BGM:Steerner, Martell & William Ekh - Sparks ft. Corey Saxon https://youtu.be/MPbNoQFFdKo
BEAUZ - Illusion (feat. Crunr) (NCS) https://youtu.be/DYJtKAlRs44
Chris Later & Dany Yeager - There's Nobody Else (NCS) https://youtu.be/3hXbjp-FcTc
Electro-Light - Clear Tide (feat Nathan Brumley) https://youtu.be/2dvPnNrwHOw
VAANCE & Deerock - Electric (feat. Robbie Rosen) (jeonghyeon Remix) (NCS) https://youtu.be/edUcXZGmn0c
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.49【生放送アーカイブ】
かっこいい漢達
ぞいぞい
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35494909 次→sm35495128
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.35【生放送アーカイブ】
これは慣れです
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35416843 次→sm35417210
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~閃光動画~98回目
今回はガンランスで村上位最終クエです。上位だけにもっとサクサク行けると思っていた時期がありました。このクエストは特別らしいです。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8345931 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 436 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
ブルーレイを無料再生フリーソフトーiDeer Blu-ray Playerビデオ.wmv
iDeer Blu-ray Playerが強大なマルチメディアである。Macでブルーレイ/dvd/ISOファイルなど再生できます。フリーダウンロード:http://jp.ideerapp.com/download.html
【テスト】東方永夜抄Hard6B結界組初クリアステージ6【Sc-88Pro】
テストです 外部MIDIで録音出来る環境ができたので試してみました あと100Mの壁にもチャレンジ! MPEG-4 AVC [512 x 384, 60 fps, 2パス 可変ビットレート 1650 kbps(max 3686 kbps)]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.101【生放送アーカイブ】
1日が農業で終わる
遅かれながら棒読みちゃんを導入してみました
2018年10月7日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33796020 次→sm33984149
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
SNOW MIKU MAGICAL FANTASY 2016
今年も札幌雪まつり・SNOWMIKU2016に行ってきました!
原曲はこちらになります sm27961821
使用機材
SONY DSC-RX100M2+ECM-XYST1M
シャッタースピード1/60・F値オート・ISOオート・マニュアルフォーカス・露出補正-0.7
花火大会 Xacti DMX-CG10 撮影テスト
近所で花火大会があったので夜間撮影テストしてみました。オート設定でどこまで撮れるか見たかったのでノーマルフォーカス(AF)・オートISO感度等…完全に機械任せです。近くにある露天の発電機音がうるさいですorzカメラ : SANYO Xacti DMX-CG10
【AVP Japan Cup】 第4ラウンド(最終) 海兵隊blackinferno視点 【真の三つ巴】
AVPの日本人プレイヤーによる種族対抗戦の第1回の模様です。
完全な種族ごとにチーム別け(Alien vs Predetor vs Marine)し、メンバーも固定の大会です。
チームワークが重要になる形式です
自分は海兵隊で参加。チーム構成は
Razor隊長さん
ISOさん
Sonar6さん
自分
(Razor隊長は話しておりません)
■その他参加者の動画
Fenixさん(プレ)>Justin生:http://justin.tv/fenix_gotch/b/266906428
ISOさん(海兵隊)>Justin生:http://ja.justin.tv/isogamer/videos
おやしろさん(エイリアン)>sm11434320
その他続々?
第3ラウンド>sm11445353
まとめ>mylist/20114181
その他AVP動画
海兵隊悪夢ハンドガン縛り>mylist/19164336
