キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.65【生放送アーカイブ】
ザクに乗ってるパイロットから見たガンダムの動き
2018年7月22日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33571536 次→sm33571610
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.25【バイオハザードヴィレッジ】
久々にイーサンに怒りを覚えた
前→sm39250456 次→sm39322295
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【AVP Japan Cup】 第3ラウンド 海兵隊blackinferno視点 【真の三つ巴】
AVPの日本人プレイヤーによる種族対抗戦の第1回の模様です。
完全な種族ごとにチーム別け(Alien vs Predetor vs Marine)し、メンバーも固定の大会です。
チームワークが重要になる形式です
自分は海兵隊で参加。チーム構成は
Razor隊長さん
ISOさん
Sonar6さん
自分
(Razor隊長は話しておりません)
■その他参加者の動画
Fenixさん(プレ)>Justin生:http://justin.tv/fenix_gotch/b/266906428
ISOさん(海兵隊)>Justin生:http://ja.justin.tv/isogamer/videos
おやしろさん(エイリアン)>sm11433960
その他続々?
第2ラウンド>sm11439579 第4ラウンド>sm11446393
まとめ>mylist/20114181
他AVP動画
海兵隊悪夢ハンドガン縛り>mylist/19164336
ストーリーモードはFeniXさんのがおすすめ(字幕付き)>mylist/17493227
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.8【生放送アーカイブ】
うん、遊ぶ!遊ぶ!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35970799 次→sm35996054
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
かおす先生は、早速ニコニコ動画を作るようだ
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
咲須かのん先生(ぷちキャラクター)を
描いて完成、その後
かおす先生に一言を言う
動画作成を開始
特急「ワイドビューひだ18号」撮ってみた
JR西日本高山本線速星→婦中鵜坂(臨)を走行する特急ワイドビューひだ18号です。2010年8月21日撮影。撮影データ:Canon EOS5Dmark2、EF70~200mmF2.8L USM、Tamron 1.4x Tereconverter、f4.5、ISO100
【ACSLP】実況してみたかった P-18
アリーナ戦です。仁王は偉大すぎる。あとRAYのおかげでOB依存症になりそう。
おまけでエンブレムの作成状況をちょっとだけお見せしたんだけど、いらなかったね。ちなみに3時間かかりました。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9203398 次⇒sm9322772
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.34【生放送アーカイブ】
梅干しの種の中の観音様
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35416667 次→sm35417017
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【撮り溜め】戦場の絆 Sクラス TB 6:6 Ⅱ 【動画】
(´・ω・)まともにupできそうな動画ってなかなか撮れないんよ
ISO設定はカメラ任せで3200になってるっぽい
Ⅱ ラケバズ ぶっかけ 青3:即落ちすまんかった
【isoが行く】Dead Space 3 Awakened 実況プレイ Part.3【DLC】
お供え物取ったから罰が当たった!
※投稿をすでにしていたと思っていたがどうやらそれは俺の夢だったみたいです、本当に申し訳ない!(ジャンピング土下座)
この責任を取る為にタピオカミルクティーを飲みます
前→sm35682886 次→sm38279041
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.91【生放送アーカイブ】
いつかは戦場に戻る未来
2018年8月26日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33756805 次→sm33756915
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
てきとう一人語り #72
連投しつれいしまっす
今回はちょっと色々言われそうな内容なので優しくしてね♡
まぁ「てきとう」一人語りですし、なんか言ってんなーくらいでオナシャス!
前回のコメントで「レンズの話なのにISO2500の画像を出すのは微妙」ってあったけど
E-M5Ⅱの推奨上限ISO値教えてクレメンス…(D850と同じノリで設定してた)
コメントは魂の金貨にして劇薬。今回は劇薬も覚悟して飲まないとね…
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
こういう話題ばかりは意見が別れるかもねぇ…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43168598
次の動画 sm43171852
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.86【生放送アーカイブ】
未来が見えない
2018年8月12日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33681131 次→sm33681343
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
てきとう一人語り #191
今回は大丈夫かな?
ちくわぶ兄貴のサバゲ企画 https://twipla.jp/events/610069
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
逆光は勝利←うおっ!まぶし!
タムロンなら毛糸洗いに自身が持てます♪←節子それアクロンや…
自分はオムロンを良く使ってる←PLCはシスマックよりメルセックのほうが好き(なんのこっちゃ
くぁわいい~←やったぜ
ゆるゆるガバガバだと!?失望した!←増し締めしたからキツキツだゾ
増し締め・・・関節部はボルト締めなのかな←骨格の一部はボルト締めだゾ
大昔のガンプラだと関節部にマスキングゾルを塗って対策した←やはり球体関節系はゆるゆるになりやすいのね…
で、SSいらないので28-300はMTF見ると8.0くらいまで絞ったほうが少し良いかも、左かなぁ、被写体が動かないからISO一番下げて三脚にリリースorタイマー撮影で、被写体が動かないときはMFでじっくり合わせるといいですぞ、今まで三脚は使わずいたんです?こだわる人は取り敢えず安い物でもいいから買う印象でした←今回は比較だから安物の三脚使ってじっくり撮ったゾ
今回はバッチリでしたよー←ありがてぇ…ありがてぇ…
後ろの蒸しパン?北海道だったのか、つまり北海道車載フラグ?←やはりバイク乗りの究極の目的地は北海道になってしまうのだ…
恵比寿かな?、とったど~!、ドールより鯛が気になる←100均で目が合ってしまったので買ってしまった…
卓上で撮るならleofoto mt-03とか04もオヌヌメ←あのメカメカしいミニ三脚ほすぃ…
三脚は絵が固定になりがちだからつかわないな・・・←確かに自由度と瞬発力が無くなるからあんまり使わないんよねぇ
十分でしょ(写真部←ありがとナス!
ひまり、ひまり~♪←BGM変える季節かなって思ったけど定着しちゃったZE!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
トラベル三脚ポチッちゃったZE☆
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43645862
次 sm43654165
前回のご広告者様
ザッハトルテさん メンタリアさん gowagowaさん はいぱーあんくるさん 猫のマタタビさん がこさん 及川うぐいさん 南わらびさん ara1127さん 師走ようかさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん ZooMinさん ざんせつさん バインダーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.27【生放送アーカイブ】
気を引き締めて続けて行くぞ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35413365 次→sm35415718
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
車載動画撮影テスト(R6_旭高架橋[夜])
LUMIX S1(DC-S1)を購入したので夜のドライブを撮影してみました。
映像加工なし、カットと音声変えただけの編集です。
三脚に据えて撮影しましたが、結構三脚自体が揺れているのが映像で分かるかもしれません。
レンズ :SIGMA 18-35 A
カメラ設定:FHD/28M/60p ISO10000,CNEV他
使用ソフト:Vegas Pro14
■普段投稿している車載動画
気まぐれ車載: mylist/60231745
■その他制作動画
・[企画]結月ゆかりとゆかり巡り: mylist/65791961
・単発車載動画:mylist/65334273
・SPA24hRace観戦旅行記:mylist/59803383
■たまに更新するかもしれないブログ
http://goracaxx.blog.jp
■Twitter
@goracax ( https://twitter.com/goracax )
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.32【生放送アーカイブ】
普段の俺ならショットガンで頭を吹き飛ばす
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35416209 次→sm35416667
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.82【生放送アーカイブ】
俺の敵になった
2018年8月5日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33644219 次→sm33680969
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.79【生放送アーカイブ】
ファントムヴァンガードアルファスクアッドの像
2018年8月5日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33644015 次→sm33644141
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.23【生放送アーカイブ】
お前はいいやつだよ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35412542 次→sm35412987
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ suicideblitz2 リベンジ編
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
時間の関係上クリア出来なかったsuicide blitz 2に再挑戦
おいぼし「また俺を燃やす気か!!」
■使用カスタムマップ:suicideblitz2(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=9754)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15418519)<<前回(sm15732935)<<mylist/27172602>>Warcerona編(sm15767754)>>
実況part1まとめマイリスト mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.29【生放送アーカイブ】
国語大っ嫌いだったんだよね
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35415718 次→sm35416099
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.84【生放送アーカイブ】
ピュアビーム!
2018年8月12日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33680969 次→sm33681131
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Kenttäpostia Sota-Ajan Aarteet 「軍事郵便」兵士たちの戦時中の思い出の歌集 1938~1943
ほぼ自分用。作業用BGMなどに使えます。
※日本語歌詞は意訳が多くあまり正確ではないです。
フィンランド軍 兵士たちの戦時中の思い出の歌集 1938~1943
ゲオルグ・マルムステン, A.アイモ, カウコ・カイーコ, ヘンリー・ティール, etc.
独唱 (男声/女声)、重唱 + 室内楽団/軍楽隊
01. Äänisen Aallot/エニーセン湖の波 ゲオルグ・マルムステン独唱&マルムステンオーケストラ
02. Elämää Juoksuhaudoissa/塹壕での人生 A.アイモ伴奏&ヴィルヨ・ヴェステリネン独唱& ソインオーケストラ
03. Lisa Pien /小さなリーサ(リリ・マルレーン) ゲオルグ・マルムステン独唱&マルムステンオーケストラ
04. Eldankajärven Jää/エルダンカ湖の氷 A アイモ独唱&ソワントゥ-オーケストラ
05. Muistoja Pohjolasta/北方の思い出 クエルボ・ヒュルティア独唱
06. Jääkärin Morsian /猟兵の花嫁 トゥレ・アラとマルミ・ヴィルプラ重唱
07. Kanttiinin Kaisa/食堂のカイサ マッティ・ユルヴァ独唱&クリスタリー・トランシーオーケストラ
08. Iso-Ilta/小さなリタ A アイモ独唱&ソイントゥ・オーケストラ
09. Meripojan Preivi/水兵の文通 ゲオルグ・マルムステン独唱&マルムステンオーケストラ
10. Ilta Kannaksella/地峡の夕べ エルッキ・エイルト独唱
11. Kirje Sieltä Jostakin/どこかからの手紙 カウコ・カイーコ独唱&ダルペ・オーケストラ
12. Kenttäpostia/軍事郵便 将校合唱団&H:ジン・リザーブ・バンド
13. Vartiossa/歩哨 トゥレ・アラ独唱&クリスタリ・オーケストラ
14. Kirje Isältä/父からの手紙 タウノ・エスコラ独唱&コロンビア管弦楽団
15. Ol, Kallis Suomenmaa/ああ、親愛なるフィンランドよ 男声合唱団フィンランディア
16. Pienet Kukkivat Kummut/小さな花のブーケ ゲオルグ・マルムステン独唱&ダルペ・オーケストラ
17. Sankarin Kehtolaulu/英雄の子守唄 ヘンリー・ティール独唱&コロンビア管弦楽団
18. Suomen Laulu/フィンランドの歌 ヘルシンキ学生合唱団
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.16【バイオハザードヴィレッジ】
クッキングタイム
前→sm39091250 次→sm39124258
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
ときメモの値を書き換えてバグらせたいけど上手くいかないという動画
#42:15 頃からにしきがお的な虹野さんが出てきます
psxjinで000e637eに体力のステータスが入っているようです
そこらへんの値を000000000000000にしたりFFFFFFFFFFFFFFFFFにすると、
背景の四角の移動速度が変わったり、突然補習を受けさせられたり、怪我をしたり
効果音がなったり微妙なテキストバグが起きたりするようです (
しかし、isoにはShift-JISでテキストが入っているのに、エミュレータ上でShift-JIS
でコードを検索しても全く引っかからず、テキストバグを起こすのは極めて困難
に思えます.最後の虹野さんのにしきがお的な顔はどこをいじくったら
でてきたのか・・・
八幡平 微速度撮影テスト HD画質テスト
sm10902097の1440×1080版です
八幡平頂上付近駐車場より(2010.05.30)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F8.0, 1/800, ISO200, JPG-fine-S, 4sec interval,
約400shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは雲のむこう、約束の場所OSTよりお借りしました。
YoutubeへHD画質のうpテストも行いました http://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
ウェブアルバムにレタッチした写真を一枚上げておきました
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/QDBmXC?feat=directlink
QMA6 社会 政治・経済 実力テスト×3
初投稿です。投稿することに気合を入れてしまったせいか、答えをつけるのを忘れてしまったぁ~。ごめんちゃい。あと、いろいろとファイル形式を変換しているうちに音が変になっちまいました。誰か、ISOファイルから投稿するファイルまでのよい変換方法知ってたら、教えてくらはい。
【isoが行く】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ Part.3【Fatal Frame】
調査は朝の8時半ぐらいにしろ
※幽霊に攻撃を受けて俺の音声にブチブチとノイズが入っています。次回収録には完全に直しておきます
前→sm39672495 次→sm39743422
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/72197813 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
2015-06-25~26 JR貨物 EH500 コンテナ貨物列車
2015年6月25日撮影
#0:00 3054レ EH500-63 東札幌日通輸送UF45Aあり
2015年6月26日撮影
#0:47 3054レ EH500-6(2次形) 東札幌日通輸送UF28A NRS 20T6・ISOタンクコンテナ コネコロジーあり
#1:14 4088レ EH500-81 日新化学研究所(JOT所有)UT11Aステアリン酸カルシウムあり
#1:43 3055レ EH500-53
#2:07 3050レ EH500-43 JOT UM20A ミツカン U47A 東札幌日通輸送UF46Aあり
マイリストmylist/33021238
2015-08-11~12 貨物列車など・警笛付き(Colorful Container ジョイント音重視)⇒sm27138143
科学忍者隊ガッチャマンF 第2話 登場!ガッチャ・スパルタン
鉄獣メカの攻撃によりニューゴッドフェニックスは破壊。エゴボスラー伯爵は総裁Zと手を組み、エゴボスラー・ファミリーはギャラクターへと姿を変えた。一方、ISOの鴨枝師長に救われた忍者隊は、新たなガッチャマン基地へ収容されていた。
大鷲の健:森 功至/コンドルのジョー:ささきいさお/白鳥のジュン:杉山佳寿子/燕の甚平:塩谷 翼/みみずくの竜:兼本新吾/南部長官:大平 透/鴫技師長:及川ヒロオ/エゴボスラー伯爵:中田浩二/メカンドル:宮村義人/ケンペラー:緒方賢一/総裁Z:加藤精三/ナレーター:納谷六朗
製作:吉田健二/企画:九里一平、鳥海尽三(鳥プロ)、柳川茂、陶山 智/原作:吉田竜夫/キャラクターデザイン:天野喜孝、高田明美/美術デザイン:中村光毅/メカニックデザイン:大河原邦男/作画監修:宮本貞雄/SF考証:小隅 黎/音楽:筒井広志/プロデューサー:九里一平、宮田和行/総監督:原征太郎/制作:タツノコプロ、フジテレビ
©タツノコプロ
so36268928←前話|次話→so36268927 第一話→so36268928
【Ghost Recon Breakpoint】ごーすとフレンズ第3話「宝探し」
古代の魔物でも呼び出すのかな?
アウロラパークの歴史を研究している考古学者、ハノーバー博士に会うゴースト達。
彼女はこの島の秘密を解き明かすかもしれない石板のかけらを発掘するが、センティネルに寝返った元同僚にそれを盗まれてしまう。
もし全てのかけらが揃い石板が完成すれば、センティネルがその力を悪用するかもしれない。
博士を助けセンティネルの野望を阻止すべくゴースト達が動く。
登場するフレンズ:iso、アポロン、crusher
※これはブレイクポイントを長々とプレイして収録した動画をエピソード感覚で編集したものです、ゲーム進行度がバラバラになるかもしれませんがご了承ください
前→sm35812150(2話) 次→sm35874840(4話)
まとめ→mylist/66626526 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
