キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.92【生放送アーカイブ】
大型の小屋
2018年8月26日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33756859 次→sm33756960
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~たまには訓練所~85回目
今回はガンランスでナルクルです。ナルガって結構ちょろいんだなって思った。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7833898 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
てきとう一人語り #154
確かに高感度極振りカメラ欲しい…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネとギザ歯が性癖にぶっ刺さるんじゃーーー←キミもKumaSun式雫ちゃんを使おう! im11207634
雫ちゃん声落ち着いてるから好き←話速ゆっくりめ(標準速度)だからね
もはや、ずんだもんの皮!←どっちも化けの皮なのだ!
先日ニコニ広告チケット用のスクリプト紹介動画に凄いポイントぶち込んでませんでした?←ウチchromeじゃないけど広告の仕組みわかりやすかったから…つい…
五十六チャレンジ←IOS800だから五十八チャレンジなのだ
なんかいやーんな所に止めさせられたな 石落ちてこないんか?←普通に無事でしたで~ちょっと怖かったけど
フルサイズとはいえ高画素機、受光がAPS-Cサイズ並だから辛いな←普通のAPS-Cのほうが常用ISO広いもんねぇ…
時間停止AV感←人だけめっちゃブレてるw
このヒトガタは、なんかのオブジェなんだろうか?、クソデカうにくん←ダンジョンだし多分モンスター
「ミソ」の層ってなんぞ?←茶色い塊が埋まってる層らしいで
4500万画素クラスで手持ち2秒はすげえ←実は柵に寄りかかって撮っていたのだ(卑怯)
ぶっちゃけニコンの黒の描写好き←ニコンはHDR強いからね
現実「おかえり^^」←まだ帰りとうない!
写真部バケモンばっか←みんなムキムキなんだろうなぁ
主たぶん綺麗に撮れてるほうやで 私は撮れる気がせん←イケるイケる!さぁ明るいレンズを生やそう!
いとうのいぢー←また懐かしいものを…
今度そっち方面行くんで、時間あればぜひご一緒にいかがかしら←やったぜ!行きまっしょい!
地下ダンジョンは梅田と新宿でお腹いっぱい←大阪・東京は死都だから(ダンジョン的な意味で)
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
まずはアクションカメラかな?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43478133
次 sm43485302
前回のご広告者様
鈴猫さん いのいちさん 南わらびさん enuさん marimo34さん×2 湊(みなと)さん とむ猫さん ぱん粉さん (T T)さん バインダーさん タロウNCさん JJさん クーデルトさん 青砥千樹さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.15【生放送アーカイブ】
俺の推理が2秒でやられた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35408643 次→sm35409072
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ACSLP】実況してみたかった P-21
さぁ!最終ミッションですよ!
ついに全ての謎が解けます。セレさんは人類を、レイヴンを試していたんですね。
今回のエンブレム作成時間は2時間30分でした。何とでも言ってくれればいいさ!!僕にはもう、チルノへの下心恋心しか残って無い。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9380324 次⇒sm10663361
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.31【生放送アーカイブ】
俺達用に作られたテスト
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35416099 次→sm35416361
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ACSLP】実況してみたかった P-7
なんか、違う方向に技術が向上してるみたいだけど気にならなかったぜ!!
痛ACって言わない縛りで行こうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8956683 次⇒sm8985575
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.28【生放送アーカイブ】
Why? Why do you do this? WHY?
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35413609 次→sm35415954
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
てきとう一人語り #86
三連続だとぅ!?
風土兄貴 user/32366120
ラスク兄貴 user/21032614
クーデルト兄貴 user/168374
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回&前々回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
ふとももぉ・・・系コメ←今回はちょっと増量じゃ
このゆかりさんの板感すき←この人の絵クセになるんじゃあ^~
ちょっと行けば快走路なのウラヤマ←田んぼしかないけどな!
板組・・・壁・・・ゆかり・・・あっ←お気づきになられましたか…
Femskinフェチゆかりさんオッス←(ググる)なんだこれは…たまげたなぁ…
化けの皮の下の本当をさぁこの声に応答をゆかりちゃんすこ←餅ついて落ち着いて…
バスターしちゃあかんやつw←連続赤信号はバスターしたいゾ
まってその組み合わせで動画考えてたのに先に越された←ワイより綺麗な作品頼むゾ
感度高めですね~センサーサイズに物を言わせてISO四ケタだぜ!(ザラザラ)
Twitterドールと動画素材なら余裕そうね 背景素材が尽きるほど投稿するってすごい←毎回ギリギリなのよ…
お蕎麦食べに行く動画を〆にしてはいかが?←年越しは毎年紺のきつね!(今年売ってるかな?)
大晦日23:50に暮れの挨拶動画を上げて元旦0:00に賀正動画を上げるですって!?←ありかも…
ここで締めとく?←締まらなかったよ…
北浦いいよ北浦 ラーメン屋のとも笑さんもおいしいし!北浦ならバイクで行けるぜ!
言い訳ばかりでも良いよ←ありがとう!ありがとう…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんな年末年始風邪ひかないようにね!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43201688
次 sm43210003
前々回(#84)のご広告者様
稲なんとか さん 鈴猫 さん みのて さん (T T) さん Lautoka さん
前回(#85)のご広告者様
ラスク さん 稲なんとか さん marimo34 さん
クーデルト さん クーポン消化 アリガトナス!
ざんせつ さん ひげ さん みのて さん 洲埼ありゅ さん (T T) さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.33【生放送アーカイブ】
先生ありがとうございます
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35416361 次→sm35416843
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
yumi iso fuwa / 東北ずん子
「yumi iso fuwa」という言葉の響きに身を任せて作りました!
ゆみ いそ ふわ!
Music Bunroku( https://twitter.com/bunroku_bunbun )
Illustration スーパー・バニー
●YouTube → https://youtu.be/eai7GwFB6ac
●Mylist
【オリジナル曲】→ https://www.nicovideo.jp/mylist/65364177
【カバー曲】→ https://www.nicovideo.jp/mylist/65364209
【ミニアルバム『MIRA』feat.東北ずん子】
●Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/mira-feat-%E6%9D%B1%E5%8C%97%E3%81%9A%E3%82%93%E5%AD%90/1562307569
●Spotify
https://open.spotify.com/album/0TSoDn1YzDEC4vtF8dxaZi?si=-Si74XFnSayAb6wyInqJnw
●Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/albums/B0924ZMT2L?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP
【磯ってみた】一蓮托生 歌ってみた ver.Nakku【祭じゃー!】
syakku「何がヒヤヒヤしたかって今回も、なるさんがクリリンだったらどうしようかと」
なる「バルス!!!!」
二人で『磯ってみた祭』の先陣を切る勢いで歌わせて頂きました(`・ω・´)キリッ
「磯ってみた祭」が盛り上がりますように!!!!!
告知動画【sm15203391】裏企画【sm15213582】
主催・・・磯組-Team ISO- 提供・・・磯P
超かっこいい磯P本家様【sm6733701】
動画もコチラをお借りしました。有難う御座いました!
MIX/白ひげPさん【user/8252959】Twitter【shirohigeP】
Encode/kenjiさん【user/21879525】Twiiter【charound30】
いつも素敵なお力添え、感謝致します!!有難う御座いました!
Vocal/syakku【mylist/23799358】Twitter【00syakku00】
Vocal/なる【mylist/16688355】Twitter【narutter_】
【車載動画】平沢峠駐車場~明け方の中央道
野辺山からの帰りに中央道を走ってるところを撮りました。
GoPro HERO8のタイムラプスで倍率を自動にするとどうなるかのテストも兼ねてます。
GoProの取説によるとシーンによって自動的に倍率が変化するらしいのですが、どう見ても最高倍率のまま突っ走っています(汗)
一般道では何がなんだかわかりませんね。
エモいEDMをBGMに、すっ飛ぶ景色をご覧ください。
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
平沢峠駐車場→長坂IC→中央道→双葉SA(休憩)→中央道→調布IC→国道20号→狛江通り→南国領バス停前
撮影日:2021年4月11日
撮影機材:GoPro Hero8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、自動)、1080、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-1600、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Tobu - Candyland (NCS) https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Electro-Light - Ignite https://youtu.be/FiulP0m05mQ
Elektronomia - Energy (NCS) https://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
いつも見ていただいてありがとうございます。
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.40【生放送アーカイブ】
もうこんな事は止めよう…
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35419758 次→sm35420029
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.30【生放送アーカイブ】
アルマが電話してピザ頼むようなもんだぞ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35415954 次→sm35416209
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MV】in fact (iOS11 録画機能テスト)
iOS11の開発者プレビューが公開され、録画機能の存在が確認されたためテストしてみました
録音関係が途中で途切れたり、縦画面にしか対応していないなどまだまだ開発中の模様
音声が途切れる条件がよくわからない・・・
戦場の絆【画像試しうp】
動画初投稿
野良で敵味方共にタンク編成
味方に近距離が2体居たはずだが見かけず
タンク護衛出来ずタンク2落ちで1回拠点撃破で勝利
安西先生…まともなタンク戦がしたいです(´・ω・`)
ISOが低いのか暗くなったので編集時にコントラストとか弄ってみた
他に迷惑にならない様に撃破時にモザを入れてみましたが…見づれぇorz
また撮ったら見易いように弄ります
てきとう一人語り #190
今回もお写真&お人形さん回なのだ…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
回答ありがと那須与一(精一杯の栃木要素)←ありがと那須塩原市!(よいっちーは大田原市出身だけど)
うわーいい空だなー、うおおおきれい、これは楽しそう(o^―^o)ニコ、河川敷ええやないか!←ホントは堤防上ならもっと良い画になったんだけどこれもこれで良かったZE!
満開になると雨か風が来るのよ…←春だからね仕方ないね
BGMが合ってますですね、吹雪いてはいないか←桜吹雪の中走ってみたいぜ
その分空いてるので良いのだ←平日の朝だから誰もいなかったのだ
芝桜公園の開催前の植えかえ整備中は空いてて良いぞ!←芝ざくら公園もソメイヨシノあるのかな?
結構樹齢のありそうな桜ばかりだね←確かに古そうだし整備もされてなさそうだけどキレイに咲いてくれてうれしいゾ
600gのハンバーグ食いながら見てますわ!←大食いすぎひん?お馬さんかな?
ぶっちゃけ腹一杯詰め込みたいなら栄養素皆無のコンニャクが最強←久々に刺身こんにゃく食べたいですわ!
ISO感度が・・・、ISOじゃないかなぁ、綺麗な絵にしたいならRAWで撮って加工←写真部異端の撮って出し派でスマーン ISOは…この前の設定のままだった…
昼間出かけて寝て起きて夜勤に外でたら寒くて驚いたわ、でももうメッシュ装備かな ネックフリースと腹巻とウインドブレイカーは持ち歩いてるけどw←梅雨までは油断できない令和ちゃんの気温調節…
でも昨日は風がヤバかったぞ(グンマー)←こっちもソコソコ風つよかったゾ
バイクの温度計って当てになりますか?気温+5度みたいな数値が出るんですが←やっぱり車種によって違うのかな?GSくんは結構正確ですぞ
テンション戻ってきたようでヨシ!←ゆっくり戻し中なのでよろしくオナシャス!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
トラベル三脚ええやん…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43642371
次 sm43649357
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん 南わらびさん ミツバさん 隆弘ジクサーさん marimo34さん ジエジルさん 及川うぐいさん (T T)さん 湊(みなと)さん ちっきーさん ザッハトルテさん 元提督ちくわぶさん バインダーさん ざんせつさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
ISSの太陽面通過
2016年 8月11日 14時32分
国際宇宙ステーションの太陽面通過
使用機材
動画
CANON EOS Kiss X3
SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
テレプラス PRO300 3X
Kenko ND-400
写真
CANON EOS Kiss F
Kenko ミラーレンズ 400mm F8
デジタルテレプラス PRO300 2X
1/400
ISO-400
マルミ DHG ND-100000
2枚を合成
作ったもの
mylist/36899221
写真を使っていただいたもの
mylist/45652343
【NHK】シリーズ日本新生 どうする?消費増税の感想
増税いつするか?まだでしょ!
上げても止めてもマスコミは叩きます
安倍総理には当たり前の決断をして欲しいですね
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.71【生放送アーカイブ】
たかがアイスフィッシングされどアイスフィッシング
2018年7月29日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33571842 次→sm33607052
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Back 4 BloodベータテストCOOP実況プレイ Part.8【不死鳥+オワコン企業傭兵部隊】
次は製品版で会おう
前→sm39204614 次→mada
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンターゲスト)、アポロンさん (社長)、ランサムさん (真サイコパス)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71519484 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.41【生放送アーカイブ】
俺はisogamerとして生きていく!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35419906 次→sm35420177
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.83【生放送アーカイブ】
サンダーボルト!
2018年8月12日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33644309 次→sm33681039
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【車載動画】 HD2000カメラテスト 4回目
頂いたコメントを参考に、ホワイトバランスを「蛍光灯」に
して撮ってみました
また、「ISO400で良いのでは?」というコメントも頂いたので
併せてテストしてみました
1.WB:曇り + ISO800(前回と同じ)
2.WB:蛍光灯 + ISO800(クッキリ)
3.WB:蛍光灯 + ISO400(自然な感じ)
何だか別のカメラみたいですね
次回はこれで首都高を撮ってみようと思います
うpリスト mylist/15138034
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.20【生放送アーカイブ】
33歳にもなって免許も持ってないんだよ僕、どうしようもないよね
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35412114 次→sm35412399
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~抜刀術~93回目
今回はガンランスでリオルナを狩りに行ってきました。抜刀術、なかなかいいスキルだと思います。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8120320 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【車載動画】夜の都心の高速道路6
だいぶネタ切れ感ありますが、見てやってくだせえ
1号羽田線→C1外回り→11号台場線→湾岸線 です。
ご希望の道路があれば車載動画を撮りに行きますのでコメントでどうぞ。
(首都圏から半径150km以内くらいで)
マイリス→mylist/70862180
撮影機材:GoPro HERO9 Black+C-PLフィルター
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x2)、4K、リニア+水平維持、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Porter Robinson - Let At The Sky
Metrik - Dawnbreaker
Jim Yosef - Can't Wait (feat. Anna Yvette) (NCS) https://youtu.be/MqUCDzom5Xw
ポケットコンピュータPC-1200でインボリュート逆関数をプログラムしてみた
みなさんこんにちは。
ポケットコンピュータ PC-1200 を入手しました。
「ポケットコンピュータ友の会」に入会するためには、
プログラムをつくらなけばならないので、
インボリュート逆関数を プログラムしてみました。
INV α を入力して プログラムスタートすると α を表示します。
INV 20°=0.014904384 を入力 →出力 20.00003493°
INV 10°=0.001794056 を入力 →出力 10.00000119°
となりました。
インボリュート逆関数は 解析解が存在しませんので、
ISO/TC 60 の近似式 ↓ を使っています。
1/COSα=1+q(c1+q(c2+q(-c3+q(c4+q(-c5-c6*q)))))
q=(invα)^(2/3)
c1=1.04004192
c2=0.32450594
c3=0.00320902
c4=0.00893663
c5=0.00318978
c6=0.00047725
プログラムは下記です。
x→M 0
1.04004192
x→M 1
0.32450594
x→M 2
0.00320902
x→M 3
0.00893663
x→M 4
0.00318978
x→M 5
0.00047725
x→M 6
RM0
3√x
x^2
x→M 7
((
RM 7
* RM 6 ±
- RM 5
* RM 7
+ RM 4
* RM 7
- RM 3
* RM 7
+ RM 2
* RM 7
+ RM 1
* RM 7
+ 1
)
1/x
)
COS-1
もっと良いプログラムがありましたら、
教えてください。
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.12【生放送アーカイブ】
えっ俺何見てるの今?
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35407957 次→sm35408349
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MHF】ダイ子はんの旅日記 7回~唸れ!縦笛!~【実況】
今回はガンランスでグラビさんと戦ってきました。グラビさん、あんまり寝ないんだね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 364 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.18【生放送アーカイブ】
このゲームの方向性が分からなくなってきた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35409305 次→sm35412114
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
