キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.10【生放送アーカイブ】
死にたいなら一人で死ね
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35405080 次→sm35407957
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ suicideblitz2編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
suicide blitz 2編最終回(前編)
本当の地獄はここからだった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
■使用カスタムマップ:suicideblitz2
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15418519)<<前回(sm15603624)<<mylist/27172602>>次回最終回後編(sm15732935)>>
実況part1まとめマイリスト mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
中華アクションカメラCT8500 画質テスト2
画質テスト2
x264guiEx 2.60 プリセット
比較:MOVそのままでのアップロード
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35086733
------------------------------------------------------------------------------------
Crosstour CT8500
1080P 60fps
EIS:ON
露出:0
ISO:自動
ホワイトバランス:自動
------------------------------------------------------------------------------------
エンコード:Aviutl + x264guiEx 2.60 プリセット(30分以下)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.96【生放送アーカイブ】
ヘルバイト
2018年9月2日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33795705 次→sm33795815
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
微速度撮影 木崎湖の一日
ホコリを被っていたカメラを引っ張り出してインターバル撮影をしてみました。
カメラ:キャノンS3IS
ISO100 F4.5 1/1000 CHDKと、スクリプトUltra Intervalometerを使い5秒間隔で撮影
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.2【生放送アーカイブ】
アポロンさんごめんなさい
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35969759 次→sm35969980
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
ペルセウス座流星群2013in福島
ペルセウス座流星群のタイムラプス動画です。
見つけたら星に願いを!
撮影場所:福島県石川郡平田村
BGM:Starduster(Orchestral ver.)―ジミーサムP
撮影機材:Nikon D800E & Tokina SD 16-28mm f/2.8 IF FX
赤道儀:Vixen POLARIE
露出設定:ISO3200 f/2.8 bulb20sec WB3850K
撮影間隔:25sec
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.Last【生放送アーカイブ】
メリイちゃんで始まりメリイちゃんで終わる
これにて死印クリアです!実に楽しいゲームでした!
これの続編的なものにNGというのがありますがそれはスチームで出てないのでもし出たときにやりたいと思います
そして俺は死印のメインキャラ達がまた集う死印2が出ることを心より願っております
MISSION COMPLETED!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35526612 次→メリイちゃんに会えるか分からないが sm35969759
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.58【生放送アーカイブ】
今回の実況はこのh
2018年7月15日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33533233 次→sm33533360
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Urban Flight編 part.1
新年あけましておめでとうございます。
今年も洋ゲー連合をよろしくお願いします。
iso「なんのことかな?isoはなにもしてませんよ~。」
■使用カスタムマップ:Urban Flight(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6905)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:ソナーさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16421205)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.25【生放送アーカイブ】
No Man's Skyやった方がよかった
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35412987 次→sm35413365
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.49【生放送アーカイブ】
大岩は砕けなかったが俺の心が砕けた
2018年7月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33478968 次→sm33496474
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.61【生放送アーカイブ】
私が光る!
2018年7月15日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33533423 次→sm33533603
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
横浜横須賀道路馬堀海岸IC→首都高湾岸線浮島IC
寝そうになってる
車:コルトVR
カメラ:DMC-GH1+PZ14-42
設定:ISO800/WB4000K/25Mbpsらへん
エンコ:1024x576/1125kbps/クソ重い設定で15pass
祝980話 突破記念 クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶオマケの都ショックガーン! その④
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
クレヨンしんちゃん祝980話,突破記念として
ついに、ゲームボーイアドバンスエミュレーターの
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ オマケの都ショックガーン
解禁される
野原しんのすけがプレイとして操作して
コスプレで、多彩なアクションが使える
確かにドラえもん マリオ風に似ているが
5歳児のおバカなので
四次元ポケットは、一切使わない
前回の続きで
嵐を呼ぶシマネランドの大冒険で見事にクリアした
しかし、喜ぶのは早い
ライフ3個でプレイする!?
難易度さらに難しくなってきたが
新しいキャラクター【キャルト】
新しいステージ
新しい【フルボイス】
追加されて、2倍楽しめる!
【よゐこ】がついに参戦!
濱口優 有野晋哉
特定の条件で出現!
(よゐこがプロデュースだゾ同様)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.70【生放送アーカイブ】
あの豚ベーコンにして食うぞ
2018年7月22日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33571786 次→sm33607003
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.64【生放送アーカイブ】
返せ俺の目玉焼きをこのやろう
2018年7月22日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33533700 次→sm33571571
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[劇場版]PV ”特別プロモ映像のBlu-ray&DVD&UMD5/28同時発売Ver”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのためのプロモーションビデオです。2009/10/03公開の劇場版から約半年、ついにパッケージ化ですね。 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 個人的にUMDが予想外でしたが、どのくらい需要あるんでしょうか? なお、このPVは新規というわけではなく劇場公開用の既存のPVの告知部分が変化したモノかと思われます(映画公式HPの「特別プロモ映像」参照)。 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【バトルグラウンド】シーズン9開幕!この環境はキルボアをやれ!フェイリン大使【Hearthstone】
やっぱキルボアは最高やなって
isoアプデが入ってスマホ録画はaviutlで不具合が出ました
これからは基本PC録画となります
動画撮影日:12月5日(パッチノート31.2)
前回:sm44357283
次回:sm44414215
BGM:DOVA-SYNDROME様
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
更新状況・連絡先
twitter:https://twitter.com/airu006
【PCネタ話】Win11非対応PCはISOファイルで手動でアップデート【Windows11大型アップデート】
年1回のOS大型アップデートが提供開始されました
Windows11現在のバージョン21H2から22H2へとアップデートすることになり
対応PCはWindowsUpdateから降ります
非対応PCではWindowsUpdateに表示されないと思うので
マイクロソフトから手動でダウンロードすることになります
アップデートには時間がかかるので外出や就寝など時間に余裕がある時にすると良いでしょう
Windows 11 2022 Update(21H2⇒22H2)を強制的に適用する
https://youtu.be/7xPjIaw_jGI
22H2⇒23H2にする場合も同じです
非対応PC環境でインストールしたWindows11の大型アップデートを行う手順
(ISOファイルで手動アップデート)
https://www.pasoble.jp/windows/11/2023-feature-update.html
関連動画
【オマケ】Windows 11 を導入してみた【カスタマイズ】sm39572870
Windowsディスクトップの見た目を変える
My Most Favorite Desktop - Simple Yet Beautiful https://youtu.be/4MCbxCXKHBA
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.20【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
物凄く忙しい!
お疲れ様です皆さん!今回は最新のアプデで追加された新モード、ポイント・ディフェンスとホードモードをおなじみのフェニさんに加え今大人気のランサムさんと共に挑みます!
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
高画質バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=fweUTH31EKM
前→sm39552521 次→sm39801438
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、ランサムさん (大人気)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
フィンランド戦時歌謡・軍歌集
兵士による替え歌やソ連向けのプロパガンダ曲など
0:00 小さな花束/Pienet kukkivat
3:03 リーサ・ピエン(フィン語版リリー・マルレーン) /Liisa pien
6:02 女の子のことは心配しないで/Älä sure tyttökulta
9:05 どこかからの手紙/Kirje sieltä jostakin
12:05 カレリアのカチューシャ /Karjalan Katjuusa
15:14 大きいリタ /Iso Iita
18:11 エルダンカ湖の氷/Eldankajärven jää
21:11 ペトロスコイの特派員/Äänislinnan kirjeenkantaja
24:09 アニーセン湖の波/Äänisen aallot
嫌韓(いやかん)62 「麻生発言を捏造するマスコミにISO26000を1」
■YouTubeはコチラ
http://youtu.be/52jLEqVM-7k
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/kurokuntoshirokun
参考: http://www.47news.jp/47topics/e/244250.php
魚拓: http://megalodon.jp/2013-0802-0155-12/www.47news.jp/47topics/e/244250.php
※※動画投稿サイトへの転載はご遠慮ください※※
桜ノ雨 [PV][Project DIVA F 2nd] [Full HD]
作詞:halyosy
作曲:halyosy
編曲:is / halyosy
英詩協力:iso & his friends
唄:初音ミク
Project DIVA コンシューマーPVマイリスト → mylist/42722067
Project DIVA Arcade FT PVマイリスト → mylist/40081414
Back 4 BloodベータテストCOOP実況プレイ Part.3【不死鳥+オワコン企業傭兵部隊】
武器の使い勝手はプレイヤーのスキルでカバーする
前→sm39157773 次→sm39172641
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンターゲスト)、アポロンさん (社長)、ランサムさん (真サイコパス)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71519484 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.13【バイオハザードヴィレッジ】
クリスマスが早く来た
前→sm39042060 次→sm39076671
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.45【生放送アーカイブ】
I SMELL PENNIES
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35464010 次→sm35464256
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【車載動画】冬の笹川流れを行く 画質安定版
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.97fps 1.6Mbps
設定変更!
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.14【生放送アーカイブ】
繰り返す過ち
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35408349 次→sm35408849
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ TWO EVIL EYES編 part.4
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
oibosi「ネタ武器はね、やめましょうか。」
iso「なんかすごい俺怒られてる。」
■使用カスタムマップ:TWO EVIL EYES(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4634)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15970626)<<前回(sm16094611)<<mylist/27172602>>次回(sm16220388)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【C214でイナズマイレブン】「つながリーヨ」ISO POP Ver
〇Comment
ISO POP Ver が 完成しました
これは ISO POPという '24.2.24現在 19,800円
で売られているポップガードを使用して録音したものです
C214付属マイクカバー Ver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43437111
と比較してお楽しみいただければと思います!
次回は PROSCREEN 101 というポップガードを使って
録音したバージョンを投稿予定です
お楽しみに!
◎本家様
T-Pistonz+KMC つながリーヨ ビデオクリップ
https://youtu.be/9TBpkvJm2Xo?si=6_MKeadLSrzdGW5s
◎素晴らしい伴奏
Di-Piano *アレンジ屋さま(@pianodid)
https://youtu.be/m9cKLv8Rlro?si=xtBou2yAEx6HZhf_
https://twitter.com/pianodid
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
Yuma(Synthesizer V 以下のリンクから試聴できます)
https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.72【生放送アーカイブ】
光と闇が備わり最強にみえる
2018年7月29日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33607003 次→sm33607103
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
