キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.12【バイオハザードヴィレッジ】
親方空からショットガンの弾が
前→sm39028139 次→sm39057009
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
オワコン企業のベテラン集団がMinecraftをプレイしてみたパート0【マイクラ】
視聴者参加大歓迎
どうも皆さん、ゲーミンググループChaotic Whale Inc.のisoです!
ARKに続き今では説明不要の人気ゲームマインクラフトのサーバーを立てたので仲間と共に開拓していこうと思います!本編は生放送が主になるのですがこの動画ではサーバーのルール(緩い)、社長からの挨拶、そして参加希望者の手続きなどの説明をさせてもらいます。進行度、ゲーム内イベント、面白い場面などは動画にして投稿する予定です。生放送のアーカイブはYoutubeにチャンネルを設立したので別視点ですがそちらからどうぞ!
次→sm38177425
Chaotic Whale Inc.社員
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、xionさん(主任)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)、すねさん(社員)
ゲスト(契約社員)
Feさん
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/70404935 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.11
こんなに未来なのに俺悪魔と戦ってんの?
前→sm35521194 次→sm35621355
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
プレイ動画 ピクミン251 Part2
赤のピクミンが仲間に
ミウリンならぬワルリン。はっぱのピクミンに
scrap651によるPIKMIN251のプレイ動画です
任天堂のピクミン改造版「ピクミン251」です。
ピクミン251のISOデータでなんらかの損害につきましても任天堂等は責任を負いません
Xacti HD1000 夜間撮影テストっぽいもの
MP4をMP4Cam2AVIで無劣化AVIにした後FLVエンコしました。ISO100固定・手ブレ補正ON
DVDからISOファイルを作成して、USBメモリーに書き込む方法
DVDからISOファイルを作成して、USBメモリーに書き込む方法
■■■■■ご注意:この.isoファイルはOSをインストールするためのISOイメージファイルではなく、映画DVDから抽出する動画を含む.isoファイルです。■■■■■
「Leawo DVDコピー」があれば、DVDのコピーが簡単にできます。このDVDコピーソフトウェアを使用すると、DVDをDVDフォルダやISOイメージに変換してハードディスクドライブに保存し、または、DVDを空白のDVDディスク、USBメモリーに書き込んで、家庭用DVDプレーヤーで再生したり、共有したりすることができます。
先進的なDVDコピーとバックアップ技術を採用するので、「Leawo DVDコピー」は品質を損なうことなく1対1にディスクを複製して、DVD-9を高品質でDVD-5に圧縮することもできます。
Leawo DVD コピー:
●簡単にDVDディスク、フォルダとISOファイルをコンピュータ或いは空のディスクにバックアップ
●クリップで直接にISOをDVDディスクにバックアップ
●1:1ディスクの複製、ムービーオンリーDVDバックアップなど
●自由に字幕とオーディオトラックを選択
●高品質でDVD-9をDVD-5ディスクに圧縮
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/dvd-copy/
ツイート:https://twitter.com/LeawoJp
Facebook:https://www.facebook.com/jp.leawo
関連記事:
DVDコピーとリッピングの違い及びDVDコピーとリッピングする方法
http://www.leawo.org/jp/tutorial/whats-the-different-about-dvd-copy-and-rip.html
ISOファイルの作成とISOをDVDに焼く方法
http://www.leawo.org/jp/tutorial/mount-dvd-iso-file.html
【タイムラプス】白髭神社+オリオン座【2015/10/22】
四苦八苦の微速度撮影です。まだまだな腕前ですがよろしくです。
2015年滋賀県白髭神社にて撮影。深夜1時から3時間ぐらいの撮影で
真後ろが福井に抜けるための道路のため周りは暗いものの
トラックが結構行きかってます。しまったorz
せっかくオリオン座流星群なのに1個しか写ってません(笑
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
ISO:3200
F値:2.8
露光:6秒
枚数:約1000枚
機材:NikonD810+NIKKOR24-70mm f/2.8G ED
サイテーモーニングの誤報&さんま400円
嘘つきは関口の始まり
さんま?400円くらいですか?(すっとぼけ)
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
てきとう一人語り #79
ごめんなさーい!!!
フルパ先生のISO講座 sm43185675
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもフルパ先生に教えてもらいましょう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43182431
次の動画 sm43189832
前回のご広告者様
稲なんとか さん cqqty209 さん ざんせつ さん 鈴猫 さん 湊(みなと) さん (T T) さん ちっきー さん はいぱーあんくる さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました!
夜の伊丹空港(2012/10/6)
EOS5DMAKIIIでためし撮りしてみました。
1920x1080 ISOは3200~12800
使用レンズ:EF70-200mm F2.8L USM
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧(その1)→mylist/15106514 (その2)→mylist/33326050
Tokyo, Light Trail, 4K HDR HLG UHD (Shoot on RX100 VI) - 東京夜景/ライトトレイル
SONY RX100M6で東京の夜景を撮影してきました。
今回はインターバル撮影で光跡動画を作ってみました。
4K動画撮影時の設定は、ISO200、シャッタースピード1/25〜2。ピクチャープロファイルはPP10(HLG2)。
編集では色と明度調整、ノイズリダクションを適用しています。
HDR非対応のSDRテレビやモニタ、スマホだと暗く見えるかもしれません。ご了承ください。
撮影機材やスポットなどはブログに書いておきました。
● Blog; https://kamaci.jp/blog-entry-261.html
人気の4K動画
● ゆりかもめの車窓(4K 60fps)
Front View; https://youtu.be/YEkeXsmgtz0
● 東京夜景 (RX100M6)
東京タワー WTC (4K 60fps); https://youtu.be/2MWC754oelM
● 夜の散歩シリーズ(RX100M6)
東京 赤坂 新橋; https://youtu.be/M4LZM4y28Zc
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~デゼルトスリンガー~89回目
今回はガンランスでヒプノックとかを狩りに行ってきました。デゼルトスリンガー剛です。会心はマイナスだけど攻撃力736は神です。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8013036 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
スーパーマリオギャラクシーを起動 コピーゲーム
お金節約!だけど、真似は禁止 元動画→http://www.youtube.com/watch?v=13dAE1dVq8Q アップロードユーザー: wiiunbrick コピーゲームは任天堂のライセンスを超えてない。いわゆるコピーだけど、これは犯罪だから真似すんなよ。マリオギャラクシーなんかゲームショップの中古で手に入りますから
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Drop Dead Gorges編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
uruchi「tensukeさん止まっちゃダメ止まっちゃダメ」
tensuke「えっ」
■使用カスタムマップ:Drop Dead Gorges(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=9619)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ゾーイ:アポロンさん ルイス:uruchiさん フランシス:isoさん ビル:天介(うp主)
<<part.1(sm17064160)<<前回(sm17095703)<<mylist/27172602>>次回 Heaven Can Wait II編(sm17176026>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
Rawからマクロを組んでHDR作成、HDRタイムラプス動画を作るの巻
定石では、EnfuseGUIでJPEGをHDR一括処理しaviutlで動画化するのですが、EnfuseGUIの細かい調整方法がよく分からないのと、JPEGにしてからHDR化するよりはRAWファイルから直接HDRを作った方が綺麗だと思い、Canon Digital Photo ProfessionalをUWSCというマクロソフトで無理矢理マクロ処理して、HDR動画用の写真ファイルを600枚作るという暴挙を紹介します(´・ω・`)
★使用ソフト★
この動画編集 AVS Video Editor HDR編集 Canon Digital Photo Professional EnfuseGUI 写真→動画 AviUtl マクロ処理 UWSC リネーム処理 リネーム君 ★撮影★ Canon Eos 5D2 EF24-105mm f/4L IS USM +PL MF 105mm F8 ISO100 SS 1/400 1/1000 1/160 ★ロケ★ 砧緑地(東京都世田谷区)
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/ottyanko/archives/1808911.html
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Drop Dead Gorges編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
iso「ダイソンと言ったらお前、掃除機だろ」
■使用カスタムマップ:Drop Dead Gorges(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=9619)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ゾーイ:アポロンさん ルイス:uruchiさん フランシス:isoさん ビル:天介(うp主)
<<part.1(sm17064160)<<mylist/27172602>>次回 最終回(sm17112545)>>
part1まとめ mylist/27999259
uruchiさんが実況してるクライシス実況シリーズはこちら→mylist/29719596
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
茨城 県道36号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
海側から山側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
てきとう一人語り #153
ISO縛り手振れチャレンジ…よーく見ると全部ブレてる…
~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←まいどアリガトナス!
ワルイブンカ、ハカイセネバ←ホントお金の溶け方がヤバい…
お金をガチャに溶かすよりガソリンにして燃やした方が健康的だ←みんなもお出かけしよう!
自転車+登山=変態、これが真理←間違いない
ガバ山!?←もうあの険道走る人はみんなフラットガバだから…
あまりご近所だと身バレ怖ない?←もうすでにバレてるようなもんだし無問題
山は山城くらいしか行かないですわね。峠道は飛ばすマンのせいでこわE←山城登れるのもすごEですわ!
あそこはもう…登山の練習で歩く分にはまぁ(目そらし)←ジエジル兄貴も変態だったのか…
グランテック トラベゾーン←なんか変態機構ついてそう…
✕ずんだもん 〇えっちだもん←すけべだもん!
ゴロリ「ホントかなぁー?」←さっきまで寝てたゾ
バイクで転けて凹んでるからベイシアの見切りチーズケーキ買ってきて道の駅で忙しそうな人旅人眺めて休んでいるのだ←もっとやすんで…
オリンパスのカメラ、夜間手持ち2秒を達成だから、一般人には無理かと。「逸般人」は、知りませんが。
←フルパ兄貴は逸般人だった…?
セロリン、なんかカワイイ名前だな(´ω`*)←セレロンのことみんなセロリンって言ってたから(インターネッツ老人会)
チャリホバー宣言ってことでいいね?←なんでみんなホバリストなの?(恐怖)
お偉いさん「どれ、ちょっと見せてもらえるかな?」←観とけよ診とけよ~(開示していくスタイル)
近くなら、マジで行っていると思う←コッショリ ttps://www.oyama-fujimidai.or.jp/
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
大谷資料館おススメだゾ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43468945
次 sm43481666
前回のご広告者様
メンタリアさん 稲なんとかさん ウナボロスさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん 師走ようかさん (T T)さん ゆるっとらいど!さん 及川うぐいさん
前々回のご広告者様
稲なんとかさん nanaryさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん (T T)さん 及川うぐいさん 隆弘ジクサーさん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
オワコン界のベテラン4人がPhasmophobiaをプレイしてみたパート9【ホラー】
いい加減にしろよランサム
実況11周年記念生放送の公開収録でいつものメンバーを集め新マップPrison(刑務所)に挑みました
※動画投稿の仕様がかなり変わってこれまでよりもさらに高画質な動画をお届けできるようになって感動。これだからニコニコは止められねぇ。運営頑張れ
前→sm37979808 次→sm38379941
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69806964 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【無料パズルゲー】 Isoball 3 を普通プレイ(その1)
今回からIso ball 3 をプレイします。今作は75ステージらしいですね。
果たして今シリーズは動画全何回になるでしょうか?
ルールなどは前作を見ると解り易いかと思います。
今回はレベル01~20です。
前作( きみは勇者じゃない!2~ニルスのお仕事~ ):sm16332215
前作( ビジュエルド3): sm16384203
前作( Isoball 2 ):sm16220083
前作( Isoball ):sm16207141
次回:sm16547565
ゲームはこちら:http://www.candyflame.com/playgame/?g=Isoball 3
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
嫌韓(いやかん)63 「麻生発言を捏造するマスコミにISO26000を2」
■YouTubeはコチラ
http://youtu.be/378DfZelLEU
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/kurokuntoshirokun
参考: http://www.47news.jp/47topics/e/244250.php
魚拓: http://megalodon.jp/2013-0802-0155-12/www.47news.jp/47topics/e/244250.php
※※動画投稿サイトへの転載はご遠慮ください※※
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.60【生放送アーカイブ】
俺にはもったいない
2018年7月15日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33533360 次→sm33533496
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
〔戦場の絆〕ピコーン!!余計なこと思い付いた!!〔Sクラス()〕
どーもなすびです
好きこそ物の上手なれって嘘ですね 絆が好きで好きで10年(一時数年引退)やってるけど全然上手くならない だれか論文の材料にしませんか?
さてさて今回はちゃんと30fでエンコしたんですが、ちゃんと見れてますか?なんか画面が暗いような気がするんですがISO感度ってのが悪さしてるんでしょうか?設定がややこしくてうp主には全然意味がわかりません
暗いのはそのうちなんかの拍子で改善されることを祈って、あとは野となれ山となれエイヤー
これでまだカクカクしてるならやっぱり低スペックスマホだからと諦めるしかないのかな。まーまだ余ってるスマホあるんですけどねw
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.55【生放送アーカイブ】
ててててーてーてーてっててー♪
2018年7月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33496834 次→sm33497017
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
壊れてしまえ / As. feat.初音ミク
—キミなんて。
初めまして。ボカコレ2025 winter TOP100参加曲です。
どうか壊れてください。
Music:As.( https://x.com/As_blueblow )
Illustration:い丸
Movie:isooo ( https://x.com/iso_7777 )
Vocal:初音ミク
☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️
【Off Vocal】↓
https://piapro.jp/t/x0vg
◎コメント・マイリスぜひよろしくお願い致します!
弾幕用:☠️💐☠️💐☠️💐☠️💐☠️💐☠️💐
◎何かあればXまでお気軽に!
☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️
【Lyric】
柔らかな 羽のような言葉を
思い出すたびに この空も飛べた
もうキミの景色 全て知っていたのに
その嘘の意味を見つけたよ 赤く汚した時間から
この手から落ちる 涙さえ
壊れて溶けてしまえよ 崩れて消えてしまえよ
キミが重ねたその罪の 止まない痛みで
忘れて消してしまおう 砕き潰してしまおう
醜いまま閉じ込めたら 綺麗に飾ろう 腐るまで
キミの声も その優しさも
全部全部甘い罠
夜に隠して 切り刻んで もがき苦しめて ねぇ
震えてる キミを呼ぶ声が枯れても
ワタシの知らない顔で また 誰かを攫うの
ずるいよ
壊れて溶けてしまえよ 崩れて消えてしまえよ
まだ焦がれてるその影を
抱いて 抱いて 抱いて
抱きしめても 溢れて 燃やし尽くしてしまうの
醜いままのワタシだけ いい人にしてよ
この黒く溺れそうな夜に キミを殺しても
愛して 愛して 愛してあげるの
やっとひとつ見つけた 雪のような
花が咲いたら
キミを壊してあげる
AV Linux (02) ダウンロード
●もくじ
2 ダウンロード
① インストールまでの手順
② ISOファイルのダウンロード
③ UNetbootinのダウンロード
●AV Linux
http://www.bandshed.net/
●UNetbootin
https://unetbootin.github.io/
●AV Linux マイリスト mylist/64257007
●全体のもくじ
https://fumidtm.blogspot.com/2019/03/av-linux.html
sm34837430←前の動画 次の動画→sm34837496
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.59【生放送アーカイブ】
すげぇ怒ってる!x3
2018年7月15日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33533306 次→sm33533423
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ TWO EVIL EYES編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
※テクチャのバグで空が世紀末になってます。ご了承ください。
oibosi「犬型のゾンビなんか聞いてねえぞ」
■使用カスタムマップ:TWO EVIL EYES(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4634)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15970626)<<前回(sm16024628)<<mylist/27172602>>次回(sm16154923)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.15【バイオハザードヴィレッジ】
べネヴィエント邸で死を遂げるしかない
前→sm39076671 次→sm39104163
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.6【生放送アーカイブ】
すごい腹の立つ声だったやっぱり
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35403631 次→sm35404329
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.78【生放送アーカイブ】
ドット絵と違う!
2018年8月5日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33643965 次→sm33644084
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Xacti DMX-CG10で夜の運転を撮影してみた。
車載動画をぼちぼち始めてみよう。そんな考えの初心者です。
ISO50
ISO100
ISO200
ISO400
ISO AUTOは撮り忘れ。
800と1600は多分使わないと思うのでテストしません。
元々夜景には弱いって機種だから仕方ないかな。
ピントも合わせ方が妙にあってないみたい。
勉強しないと
昼間のテストも早ければ今日にでもやろう。
15000円で買えたカメラだし、贅沢は言わないけど、良い買い物だと思う。
よければこちらもどうぞ。
mylist/8668462
