キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.57【生放送アーカイブ】
おやおやおやまあまあまあ
2018年7月15日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33497017 次→sm33533306
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
3月3日連ザ対戦会 in 新大久保 A-1
その1。今回は貸切後に撮ってないので、Aを上げたら終わりです。
参加者一覧を再度載せますぉ(^ω^)
<参加者一覧>
ふぅせん(ザフト兵緑) めがね(ジュリ) マロン(トール) ヌノっち(バルドフェルド) ソレイユ(ムゥ)
よっし~(前半ムゥ・後半キラ) ISO(ヘルベルト) れいたま(アサギ) KUGA(モラシム) たいし(ステラ) テラ(シン)
コウ(前半キラ・後半サイ) 終身名誉地雷(シャニ) あげぽよ~(オーブ兵) たけ(アスラン) まっき~(アウル)
カミイマ(ザフト兵赤)←主催うp主
次sm17171504 mylist/30750408 前(B-25)sm17166167
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.42【生放送アーカイブ】
きた!メインヒロインきた!これで勝つる!
もうちょっとだけ続くんじゃよ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35420029 次→sm35463888
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.5【生放送アーカイブ】
メインヒロイン登場
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35403389 次→sm35403965
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.68【生放送アーカイブ】
外の世界が存在する(意味深)
2018年7月22日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33571667 次→sm33571786
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ DIESCRAPER REDUX編 part.4
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
難易度ノーマルでも奇跡展開を作り出す。それが洋ゲー連合クオリティー!
今年最後の動画投稿となります。良いお年を!来年もよろしくお願いします。
■使用カスタムマップ:Diescraper Redux(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=3804)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16348082)<<前回(sm16456331)<<mylist/27172602>>次回 Dead Before Dawn DC編(sm16644802)>>
part1まとめ mylist/27999259
2012年1月1日正月記念「Urban Flight編」はこちら→sm16420905
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がSerious Sam 4をプレイしてみたパート1【マジか】
シリアスなあの野郎が戻ってきた
お祭りCOOPゲーで昔から有名なシリアスサムシリーズの最新作シリアスサム4をグループ仲間と共に今回よりマジでプレイしていきます!
次→sm38587437
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、エアリエルさん(姐さん)、すねのけさん(ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70867905 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.90【生放送アーカイブ】
やつらがきたぞ!
2018年8月26日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33756769 次→sm33756859
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.47【動画版】
9品でいい
独立記念日の連休に入ったので動画版も撮ってみました。基本は生放送実況メインですが今回のように時間があれば動画版もたまにやっていきたいと思います。
前→sm33478745 次→sm33478968
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
オーバーヒート!! / ゲキヤクV
Vocal ゲキヤクV
https://kurukuru2suuzi.wixsite.com/kuzutokaze
https://x.com/kuru2suuziman
Music, lyrics インコハ
https://x.com/in_co8
Illust upou
https://x.com/sato0138
Movie isooo
https://x.com/iso_7777
□inst
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1NCyMfrcN28KeTcM5Ob6PoMtiAtaF9gWV
↑歌詞は説明文に入りきらなかったので、ドライブ内のTXTファイルを確認してください。
■■インコハ楽曲リスト■■
https://www.nicovideo.jp/mylist/76847102
Back 4 BloodベータテストCOOP実況プレイ Part.2【不死鳥+オワコン企業傭兵部隊】
なんだあれは!?
前→sm39146584 次→sm39167470
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンターゲスト)、アポロンさん (社長)、ランサムさん (真サイコパス)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71519484 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【画質検証】60fpsなら6Mbpsに変換されるか→成功【1080p】
60fpsにすれば6Mbpsになるようですが、30fpsでも6Mbpsの報告はあります。
他投稿者様の動画→ sm32403867
録画環境 iPad(2017) OS標準機能で録画
1080pで視聴する場合、設定画面から1080p 6Mbpsを選んで下さい
アップロード前
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.99fps 15780f 14881.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 327.26kb/s
[Extra][2] Apple iTunes Video MetaData
[MPEG4] 00:04:23.058 (263.058sec) / 474MB
アップロード後
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 59.99fps 15784f 5990.21kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 107.64kb/s
ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:04:23.105 (263.105sec) / 191MB
マイリスト mylist/56814286
【微速度撮影】2014年1月1日 初日の出 @埼玉大橋
2014年の初日の出をインターバルにて撮影しました。
この橋は利根川流域に沿って日が昇るので、地元民の間では有名な初日の出スポットです。
【撮影日時】2014年1月1日【撮影場所】埼玉大橋
【カメラ】DMC-G6
【レンズ】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
【撮影設定】ISO160/露出優先/0.7EV/2秒インターバル
【YouTube版】http://youtu.be/WH1jguMUerg
2012年 sm16584642
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Warcelona編 part.4 (最終回)
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
音量の設定ミスでうp主の声だけ小さくなってます
Warcelona編 最終回
天介「動画的にはどうなんだこれは・・・」
■使用カスタムマップ:Warcelona(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=12111)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15767754)<<前回(sm15826777)<<mylist/27172602>>TWO EVIL EYES編(sm15970626)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.42【生放送アーカイブ】
月光クラゲである!
2018年7月1日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33457537 次→sm33474867
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.36【生放送アーカイブ】
耳のとこモフモフしたぁい!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36036264 次→sm36251188
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.53【生放送アーカイブ】
君たちは何も見ていない、いいね?
2018年7月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33496599 次→sm33496834
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【微速度撮影】上空の風向変化、月と火星、冬の大三角
Panasonic LUMIX DMC-LX3を中古で買ったので試してみたよ。
撮影場所:宮城県、方角:東の空、時間:23:30 ~ 02:30位、F2.0 ISO80 SS8秒
ビットレート:5Mbps 24FPS 1024x576
反日TV局の電波利用料を今すぐアメリカ並みにすべき
反日TV局の電波利用料を今すぐアメリカ並みにすべきhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99
【勝手にCM】第4回車載オフin浜松
何を思ったのか、とりあえず動画の尺だけ最初に決めることに。
CM(のようなもの)が頭の中に浮かんでたので、"30秒"。(結局2本で1分+αになりましたが…)
これが自身3本目の動画だというのに、果たして作ることができるのか。
オフ開催2週間前からの1週間に、あーでもないこーでもないと悩んだところ、こんな動画ができました。
オフレポ動画も作るかも。
車名、使用機材などはマイリスにて。その他設定を以下に。
感度:ISO100/400 手ブレ補正:オン 解像度:1280*720 フレーム:29.97fps
映像:AVG5.0Mbps/MAX7.5Mbps 音声128Kbps・2pass
通常画質版(解像度:512*288)はこちら:sm9891418
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
DVDFab10の結合モードでDVDをコピーする方法
DVDFab DVDコピーでDVDをコピーして、空白のディスクに書き込み、または DVDフォルダ/ISOファイルにリッピングして、HDDに保存することができます。 結語モードで2つのDVD5を1つのDVD9に結合できます。
詳しく:https://ja.dvdfab.cn/dvd-copy.htm DVDFabの製品を購入する前に、三十日間の体験版を提供しております。
体験版でDVDFabの全ての機能 を自由に使用できます。DVDFabをダウンロードして、体験版を使用できます。
ダウンロード先:https://ja.dvdfab.cn/download.htm
第九 2012...喚起の歌
2012年も、マスコミの偏向報道は凄かった!来年も、偏向報道には十分に注意いたしませう!◆Youtubeはこちら...http://youtu.be/k4uOniHQoEk◆参照:http://www.nikaidou.com/archives/32805
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ TWO EVIL EYES編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
※録画ソフトの不具合で一部映像が乱れています。
oibosi「登ってくるところを狙い撃つ!狙い撃つ!狙い撃つ!YES!!」
■使用カスタムマップ:TWO EVIL EYES(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4634)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15970626)<<mylist/27172602>>次回(sm16094611)>>part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.54【生放送アーカイブ】
占い的中
2018年7月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33496664 次→sm33496956
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
オワコン企業のベテラン集団がAmong Usをプレイしてみたパート3【大人数宇宙人狼】
気づけバカターレ共が
※この動画は生放送を録画したものを編集しています
前→sm37888088 次→sm37962433
このパートの乗員:
Chaotic Whale Inc.
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、飛鳥さん(内部監査者)、REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)
ゲスト
すねさん、フォイボスさん
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69987248 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【車載動画】 ほにゃららドライブ 南木曽編 Part3(3/4)
南信州 南木曽までつつじを見に行ってまいりました。
3倍速でお送りします。
撮影機材:DMX-HD700
マウント:吸盤君
Part1:sm3057587/Part2:sm3066836/Part4:sm3181401
ご要望があったので撮影設定をば
解像度:HD-HQ/シーン:AUTO/手振れ補正:ON/フォーカス:ノーマル(9点)/測光:多分割/ISO:AUTO/WB:AWB/AF:Lock
つまりほぼノーマルです(´・ω・)
トンネルが多い区間を撮影するには安定してるんですよねぇ…。
フィンランドのHIPHOP Uniikki feat. Iso H - Yks Kierros [PV]
フィンランドのHIPHOP PVです。
てきとう一人語り #123
ナイスビュー投稿祭なんてあったんだと思って動画にいいねしようとしたら
すでにいいねしてあった…忘れててスマーン!
機材 すまほ:えくすぺでぃあ5 Ⅲ
かめら:おりんぱす E-M5 Ⅱ+ズイコーパンケーキズーム
~前回のコメ返し~
ひまりちゃん、かわいいやったー←かわいいよね!
面倒だからシャッター速度落とさないで編集ソフトで光量上げちゃう()←その手もあったか!
息を止めて、出来れば心臓の鼓動も止めて、とにかくカメラを動かさないことじゃ!←承太郎かな?
左目でファインダーを覗くようにして、脇を閉めるのが良いって言われますね。←プルプルしちゃう!
筋トレして、どうぞ←そうなっちゃうのよね…筋肉は全てを解決する
ISOチャレンジw←みんなも大谷資料館でISOチャレンジだ!
ドールをお迎えしたら、ディズニーで一緒に撮影するらしいですね、あの界隈。愛が深い。←バケモノメンタルすぎる…
鋼メンタルなのか柔よく剛を制す(気にしていない)なのか←気になっちゃう!
大沢せせらぎの里公園って風景に使えそうだね何もないからこそ背景とかに使えそう(ホントに何もなかった…)
このワダチ…深いっ!←ボボボッ!(1敗)
ダイダラ坊の背負い石のある道は冬ならまぁまぁな眺望←確かにあの道は狭いけどいい道
春になったらミツマタ群生地としばさくら公園行くんだけどなー←芝ざくらは地元でも有数の渋滞スポットのイメージが…(一度は行ってみたいけど)
発想の転換じゃよ。夜景撮影をするんじゃ!、あの辺夜景ってより真っ暗やねん。満天の星撮った方がええ。←また夜景とか星空撮りたくなっちゃーう!
バイクとカメラ…良いですねぇ。鉄板の組み合わせですよ。←みんなもバイク沼とカメラ沼に堕ちよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
旅先での写真もいいぞ!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43343523
次 sm43356523
前回のご広告者様
はいぱーあんくる さん 南わらび さん 稲なんとか さん ぱん粉 さん (T T) さん 師走ようか さん ちっきー さん バインダー さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.39【生放送アーカイブ】
レインボーシェルきたこれで勝つる
2018年7月1日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33457355 次→sm33457478
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Heaven Can Wait II編 part.6
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
iso「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」
■使用カスタムマップ:Heaven Can Wait II(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6454)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm17176026)<<前回(sm17414088)<<mylist/27172602>>次回 Dead Echo 2編(sm17539768)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
solitary / 初音ミク
初めまして。gizoと申します。
先月youtubeに投稿した曲ですがニコニコ動画にも投稿できるようになりました。嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Music: gizo @gizo_san
Vocal: 初音ミク
写真 : ISO8000 / PIXTA(ピクスタ)
