キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVP・AS】 L4D2 カスタムマップ実況「Night Terror」part.2【blackinferno】
Part.2。Realism ADVANCED。
AVPプレイヤーのL4D2コラボ実況
生放送の影響でサウンドループが・・・
ISO:ニック、FeniX:ロシェル、blackinferno:コーチ、Sonar6:エリス
※FeniXさん以外の3人は初リアリズム。
■コミュ>co377591
◆L4D2マイリス≫mylist/19677322
◇その他の実況とかpart.1(AVP等)≫mylist/19677367
その他視点
FeniXさん視点part.2>?
Sonar6さん視点part.2>sm11152566
ISOさん視点>生放送でした http://ja.justin.tv/isogamer
blackinferno視点Part.1>sm11149157
blackinferno視点Part.3>撮影もしてないので、かなり未定
【星空】 天の川と8月の星空 【撮れた】
ペルセウス座流星群が残念な天気で撮影できなかったので、日を改めて天の川を撮影しにいきました。
台風の影響で1週間ほど曇り空が続いていた為、久しぶりの星空にテンションMAXです。
撮影データ
ISO 2000 24mm f/1.8 10秒 固定でインターバル撮影
お借りした曲 空の軌跡FCより【星の在り処】演奏【ひかりんさん】sm24438948
山中湖の星空>>sm24916042 双子座流星群>>sm25137955 こと座流星群>>sm26964799
天の川>>sm26964799 オリオン座流星群>>sm27500685 mylist/49841647
【車載動画】 HD2000カメラテスト 5回目
「ホワイトバランス:蛍光灯 + ISO400」でお馴染みの場所を撮ってきました
次回はISO800で撮影の予定、テストはまだまだ続きます
お馴染みの箇所を挟んだ前後の部分(punkが流れるところ)はオマケです
夜景動画には全く合いませんね・・
うpリスト mylist/15138034
【MMD】時報ちゃんベースで重音テトを作ってみた2
前髪を時報ちゃんのものに戻して、後ろ髪だけISOミクさんの髪を
お借りしています
老喬(Joe Chang) さん、広告ありがとうございました
1月28日連ザ対戦会 in 新大久保 A-1
B-1で載せた参加者リストをここにも載せておきます。
<参加者20名>
マロン(トール) メテオ姉さん(クロト) ヌノっち(バルドフェルド) まっきー(アウル) めがね(ジュリ) ISO(ヘルベルト)
よっし~(キラ) ともくん(ステラ) ドム(カガリ) オオクボ(ルナマリア) KUGA(モラシム) カネゴン(マユラ)
水曜日(シャニ) you(ニコル) リョカ(アサギ) キリュー(ヒルダ) あーみん(ミゲル) 満(ネオ) スズキ(サトー)
カミイマ(ザフト兵・赤)←うp主
次sm16833897 mylist/30204381 B-1⇒sm16820499
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.45【動画版】
豊作の秋は始まったばかりだ
独立記念日の連休に入ったので動画版も撮ってみました。基本は生放送実況メインですが今回のように時間があれば動画版もたまにやっていきたいと思います。
前→sm33475361 次→sm33478745
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[てst] HD2000 カメラテスト 2回目
Xacti HD2000にて夜ドライブ動画向けの設定を調べている最中です
今回は感度「ISO400と800での見た目」を比較してみました
たまたま出かけた旅行先の名古屋で良いコースを見つけました
あいにくの天気でガスっていますが、同条件なので比較テスト
にはなるかと思います
(再生速度はx2.5です)
今回の撮影では
Full-HD、純正ワイコン
MF:∞ / WB:晴れ / シーン:オート / 手ぶれ補正:オフ
編集時にガンマ調整とコントラストを少しいじっています
うpリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15138034
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.22【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
モーショントラッカーがおかしな事に!
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
高画質バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=QcnSr4fXYrs
前→sm39801438 次→mada
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、ランサムさん (大人気)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【テスト】 東方紅魔郷EX QED霊符取得
どこまで画質が上げられる挑戦!カクカクになったらごめんなさいw音源はSC-88Proを使用してます MPEG-4 AVC [512 x 384, 60 fps, 2パス 可変ビットレート 12000 kbp) MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 320 kbps]
【天羽ソラ誕生祭2022】メランコリックとチキチキバンバン
天羽ソラ誕生祭の動画を用意したので、投稿します。
作っている間に、短い動画ができましたので、くっつけました。
メランコリック
モデル:天羽ソラ、時報ちゃん ISAOさん
鏡音リン化改変 ギーブ
モーション:sm18574346 なつきさん
音源:天羽ソラVer エリアルさん (mylist/11537381)
ステージ:時計風ステージ:im2024180 卵ごはんさん
チキチキバンバン
Music:「パリピ孔明」OP「チキチキバンバン」(Chitty Chitty Bang Bang)
(c)四葉夕卜・小川亮・講談社/「パリピ孔明」製作委員会 様
https://www.youtube.com/watch?v=2ZhPmqx1BSY
Motion: Winglayer様 https://www.youtube.com/c/winglayer
モデル:博麗霊夢、ジャージリン、天羽ソラ、時報ちゃん ISOさん
時報ちゃん改変ギーブ
ステージ:騒がしい裏路地ステージv2配布 im10917799 つねかわうそこさん
アクセサリ:いろいろ帽子セットver2.0 im10953376 キャベツ鉢さん
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~終了のお知らせ~99回目
今回も前回に引き続きガンランスでモンスターハンターです。ダイ子は良い穴掘り職人になると思います。いろんな意味で・・・
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 436 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.11【バイオハザードヴィレッジ】
化け物になるかアルマになるか
前→sm39008427 次→sm39042060
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
水曜アンカーの感想&黒い人の経済論
日本破綻原理主義者滅びろ
物価が上がろうが、何しようが
結論は「日本はもうダメです><
皆さん!諦めましょう><」って言いたいだけだろ
支離滅裂で矛盾しててお前の脳みそが破綻しとるんじゃ!
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
R781で遊んでみた[その1]
レイアウトの配線考えてるうちに大量在庫品のR781があるのを思い出し、うっかりやってしまった。ISOタンとか高崎通運コンテナができたから嬉しくって試運転したわけじゃないんだからねっ!少し高いアングルからのその2は→sm7031062
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.18【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
仇は取ってやる!(スマートガンをバックから出す)
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
フェニさんとの初AVPコラボはこちら→sm10098962
前→sm39519946 次→sm39552521
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、アポロンさん (社長)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.4【生放送アーカイブ】
久しぶりだな花彦
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35403171 次→sm35403631
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ひな人形を倒センス】フジの暴挙&TPPについて
さすがフジテレビさん^^
日本人の逆鱗に容易く触れる
そこにしびれる!あこがれるぅ!
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
【CeVIO AIカバー】Black Cherry/Acid Black Cherry【東北きりたん】
全力で原曲にほぼ近い形で演奏&制作しました。
Inst音源使いたい方はご連絡下さい。
サムネのイラストはこちらからお借りしました。
紀常様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711
作詞:林保徳
作曲:林保徳
Cover音源制作:Yuki
Mix.Mastering:Yuki
Special Thanks:刻
Vocal:東北きりたん
映像制作:ISO
ボカロオリジナル曲→https://nico.ms/sm40354239
YouTube→https://youtu.be/IB3c8iKFbG4
マイリスト→(mylist/29402843)
twitter→https://twitter.com/ehpionyuki
【流星】 双子座流星群2015 【見えるかな?】
今年の双子座流星群は天気に恵まれず、雲と風に泣かされました。
できるだけ雲の少ない方角にカメラを向けて13秒ごとのインターバル撮影です。
肝心の流星ですが、体感的には1分間に2,3個は確認できたので、
1時間に100個くらいは流れた計算になります。
やはり双子座は裏切らないですね!
カメラ設定 焦点距離20mm ISO3200 f/2 13秒
山中湖の星空>>sm24916042 双子座流星群>>sm25137955 こと座流星群>>sm26964799
天の川>>sm26964799 オリオン座流星群>>sm27500685 mylist/49841647
THE DARK♂HOMORULER.iso
初投稿です。音声しかないです+手抜きです。 ゆるしてくださいなんでもしますから!
調布市花火大会通常の15倍速2009/07/18 PM7:20~
2009/7/18の調布市花火大会を15倍速で再生しています。 撮影機材: Panasonic LUMIX DMC-GH1 LUMIX G VARIO7-14mm/F4.0 ASPH. 7mm F8 ISO100 シャッタースピード1/2秒の動画撮影をAdobe Premiere Elements 7で1/15に圧縮。
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.Last【生放送アーカイブ】
最期に明かされる衝撃なる事実!
死印に続きNGクリアです!実にボリュームのある素晴らしいゲームでした!
長き戦いを見届けてくれた皆さん本当にありがとうございました!
死印の続編になるシビトマギレ(仮)プロジェクトではクラウドファンディングバッカーになりその得点の一つに実況配信優先権があるのでその時が来れば必ず配信します
今度こそまたメリイちゃんに会えると信じて
MISSION ACCOMPLISHED
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36536136 次→死噛〜シビトマギレ〜 https://www.youtube.com/watch?v=yfpW3LbeBgM&t=12177s
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[タイムラプス]赤城山で天体観測[微速度撮影]
音楽はありません。各自好きな音楽を聴きながら御覧ください。
2014年10月25日18時頃から翌26日5時頃まで
公共の駐車場での撮影ですので出入りする車の明かりの明滅が多くあります。
画面を注視すると気持ち悪くなる恐れがあります。
Canon EOS60Da EF8-15mm F4L フィッシュアイUSM
ISO3200 露出30秒 絞り開放
画面を横切る線はほとんどが航空機ですが、2つだけ流星が写っています。探してみてください。流星痕が残るので分かると思います。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~牙を下さい~97回目
今回はトリプルクラウンでアカムトルムです。凄く普通に倒してしまったので、見所がありません。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8335136 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 356 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
2017.08.07 ガザD乗ってみた2戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
可能性の獣
・・・・なのか?
奥行きのあるラジオ第60回~『若おかみは小学生!』~
「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。
第60回目のテーマは『若おかみは小学生!』。
「ちょっと待ってくれ、そこまでとは聞いてない」
始めから視野に入れて観に行く宣言をしていた人を横目に、
なるほど、先入観のない感心な人もいたものだと、
他人事ヅラをしていたのがほんの数日前。
あれよあれよという間に、絶賛の声が、
それもあらゆる方面から降りそそいできたので、
慌てて傘を差すべく劇場へと走ったのでした。
結果はまごうことなき大傑作。
口コミが良い方向に作用する、
やさしいインターネット万歳、といったところでしょうか。
これをお聴きいただいたあなたの、背中を押すことができれば、幸いです。
※ネタバレも含まれますが、それでも号泣必至です。
●喋ってる人:鳴海
オフィシャルサイト
https://www.waka-okami.jp/movie/
劇場版「若おかみは小学生!」PV
https://youtu.be/lSz84ISO9iI
ラジオまとめ:mylist/55558038
ご意見・ご感想は[email protected]まで!
【Twitter】@narumi_sasanaki(https://twitter.com/narumi_sasanaki)
【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」で感想をつぶやこう!
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Heaven Can Wait II編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
iso「ここがあの女のHOUSEね!」
■使用カスタムマップ:Heaven Can Wait II(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6454)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm17176026)<<前回(sm17345618)<<mylist/27172602>>次回 最終回(sm17486470)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.43【動画版】
ナスは嫌”い”な”の”です!!
独立記念日の連休に入ったので動画版も撮ってみました。基本は生放送実況メインですが今回のように時間があれば動画版もたまにやっていきたいと思います。
前→sm33457589 次→sm33475361
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.3【生放送アーカイブ】
レオン・ケネディ再び
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35403009 次→sm35403389
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【インターバル撮影】深夜の首都高湾岸線+C1【初撮影】
インターバル撮影初挑戦てことで試験的にうp。途中で編集放棄した感じで尺余りあり。
14mm短焦点レンズを使いましたがISO200だとさすがに明るさ的にキツいですかね・・・
シャッター速度:1/1.3秒(シャッター毎に露光) ISO:200 F値:5.0
1枚あたり3フレーム、30FPSで再生。最終的に何倍速なんでしょうw?計算がよく分かりませんw
まいりすとmylist/19139161 ついったーhttp://twitter.com/silfyckbb
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ suicideblitz2編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
iso「もっとタンク出てきてもいいんだけどね」
まさかこの言葉が後の悲劇に繋がっていようとはこの時は誰も知るよしもなかったのだ・・・
■使用カスタムマップ:suicideblitz2
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15418519)<<前回(sm15473635)<<mylist/27172602>>次回(sm15603624)>>
実況part1まとめマイリスト mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
