キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.7
今までのは恐怖でも何でもなかった
前→sm34785401 次→sm35397663
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
オワコン界のベテラン4人がPhasmophobiaをプレイしてみたパート10【ホラー】
ハワイアンピザ デリバリー フォー ユー
実況11周年記念生放送の公開収録でいつものメンバーを集め新マップPrison(刑務所)に挑みました
※動画投稿の仕様がかなり変わってこれまでよりもさらに高画質な動画をお届けできるようになって感動。これだからニコニコは止められねぇ。運営頑張れ
前→sm38308053 次→mada
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69806964 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【害虫駆除】Alien vs Predator Survivor II 実況プレイ Part.1【blackinferno】
AVP3のDLC第2弾「Bughunt Map Pack」のSurvivorマップをプレイ。Part1。
メンバー:iso、FeniX、sonar6、blackinferno、
他の視点
ISOさん>sm11437295
Fenixさん>sm11436678
Sonarさん>sm11443421
次>sm11441449
AVPマルチ動画まとめ>mylist/20131190
その他AVP動画
海兵隊悪夢ハンドガン縛り>mylist/19164336
AVP Japan Cup>mylist/20114181
その他Part1>mylist/19677367
【Ghost Recon Breakpoint】ごーすとフレンズ第2話「楽しいキノコ狩り」
マッドな薬剤師かいないのかこの島は
軟禁中の薬剤師達が新しいお薬を作るために必要なキノコを採ってきてほしいと依頼された。
デッド・スターという特別なキノコだが生息地が限られ簡単には発見できない模様。
ここで狙撃の得意なフレンズ、アポロンがそのキノコを前に見た事があると告げる。
しかし広大なアウロラパークでその場所を思い出すのは難しく他の2人も協力し全員で探しに行くことに決定。
ゴースト達はデッド・スターを探し当てる事ができるのか?
登場するフレンズ:iso、アポロン、crusher
※これはブレイクポイントを長々とプレイして収録した動画をエピソード感覚で編集したものです、ゲーム進行度がバラバラになるかもしれませんがご了承ください
前→sm35782097(1話) 次→sm35843165(3話)
まとめ→mylist/66626526 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【微速度撮影】2013年ペルセウス座流星群【フルHD】
2013年8月12日22時29分10秒~13日4時14分51秒までの微速度撮影(1008枚)です
フルHDですが微妙な画質に。15FPSなのでカクカク動画
無音です
撮影地:長野県諏訪市(ビーナスライン富士見台駐車場)
機材:RX1 ソフトフィルター(PRO SOFTN-A)使用
三脚:ベルボンG5300+QHD-53Q
F2.2 SS20秒 ISO3200
ホワイトバランスオートで撮っちまったので、フォトショップでいじってあります
ほぼ真上にカメラを向けて撮影。レンズが35mmなので視野角は狭いです
Gジェネワールド サポート攻撃ダメージ その3(虐殺です♪)
サポート攻撃ダメージ‧‧‧ユニットすべてLV99、全員超一撃です♪、攻撃力500は超える、ISO改造有る(BGMと一部のユニット武器)、 その2 → sm18031448、1080P HD → http://www.youtube.com/watch?v=UCR-5Qx_p_c
島津義弘で99999Hits
いつもの場所、いつもの装備で。
政宗様とよく似てる技ですよね~(;・∀・)
■他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [512×384,29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Drop Dead Gorges編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
APOLLON「弾なんてのは飾りですよ」
■使用カスタムマップ:Drop Dead Gorges(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=9619)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ゾーイ:アポロンさん ルイス:uruchiさん フランシス:isoさん ビル:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm17095703)>>part1まとめ mylist/27999259
uruchiさんが実況してるクライシス実況シリーズはこちら→mylist/29719596
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【LUIMX DC-S5】夜景車載動画テスト
長らく車載動画撮影に用いて来たDC-GH5からDC-S5に乗り換えました。
性能を確認すべく、夜景越しの車載動画撮影テストを行いました。
ボディー:Panasonic DC-S5
レンズ:SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art(EFマウント・MC-21経由)
カメラ設定:動画絞り優先モード(絞り値F1.8で撮影) ホワイトバランス:オート ISO:オート
編集ソフト:Adobe PremierePro 2020
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「くやしいのうって言ってたら来た!来た!!Σ(´Д`;)」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<mylist/27172602>>次回(sm16974722)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
ク☆獣【変態】
最終回..
sm39529901
高画質:https://youtu.be/_ERsWIBu510
【広告兄貴姉貴】
samchiu_ctss90
Iso
ゆでふらい
※ありがとナス
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.157【生放送アーカイブ】
次元世界後のゼロ空間
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月16日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34345585 次→sm34506180
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~金タソ銀さん~96回目
今回はガンランスで太陽とシスコムーンを狩りに行ってきました。レウスはいらない子。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8264192 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 440 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
台風一過【微速度撮影】
台風が通り過ぎた後の、透明度の高い空気、流れの速い雲、濃厚な夕焼け、
普段見られない空を撮影するために、台風の動向を見ながら待機。
四国や紀伊半島を荒らしていった台風5号が通り過ぎた後、
質感のある雲がいい感じに流れ出したのでカメラを持ち出し、懲りずに微速度撮影。
時間と努力の割には時間も短く、良い画にするにも難しく、なかなか報われない微速度撮影。
それでも懲りずに挑戦してみたくなるのは、先人のすごい作例を見てしまったから。
7/20 16:00〜20:35 Nikon D300, 11mm, ISO200, F22, 1/60(日没まで固定)
インターバルタイマーで10秒毎、1640枚撮影。
Adobe Lightroom 3, Adobe ImageReady CS2, Quicktime7, iMovie'09
その他制作物など mylist/16749146
気象衛星写真:(C)気象庁
Macに Windows 8 Consumer Preview版をインストール
http://www.gizmodo.jp/2012/03/windows_8_8.html
ISOファイルはこちら → http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/iso
Windows8にはUSBメモリにインストールして自分の環境を他のPCでも使える機能「Windows To Go」がある。
はたしてARM CPU版とx86 CPU版とでアプリの互換性はあるのか?
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.37【生放送アーカイブ】
愛すべきご近所さん賞
2018年7月1日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33457234 次→sm33457355
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
9/2 第?回アメグラ大会 part1
ISO抽出→HandBrakeでmp4に→aviutlで程良くちょんぎる→つんでれんこさんにお任せ
この手順でこんくらい綺麗な画質になったけど、やっぱりぬるぬるなフレームレート60にしたいんだ。どの時点で設定すべきッス?設定できうるツール使ってないッス?教えてエンコ拳の人。
part2→sm15547654
[Wii]Flatmii取り付け動画2
Wiiのバックアップisoファイル起動Tool(PCBoot)Flatmiiの取り付け動画2です。
手際の悪さにびっくり!
※違法ではありませんのでご安心下さい
問題があれば消します;
1:sm6276771 3:sm6277040
分解改造は自己責任で!任天堂のサポートが受けられなくなります
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.12
コスプレを限界に究めた男
前→sm35555908 次→sm39558520
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【第五回10秒動画祭】今まで描いた合成音声キャラを一斉にしゃべらせてみた
今まで描いてきた合成音声キャラ(選抜14名)を一斉にしゃべらせたらどうなるのか、実験したくなったので作成しました。その結果、ラウドネスの既定値である-15LUFSに引っかかって音が小さくなってしまうことがわかりました。
ここで一句、
静けさや 磯に染み入る ひじき声
「いいね!」のお礼メッセージに、今まで描いてきた合成音声キャラ立ち絵の人数(タコを含む)を載せておきました。
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mol_iso
旧シリーズ
●「磯遊びシリーズ」⇒ series/233422
新シリーズ
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
【AVP・AS】 L4D2 カスタムマップ実況「Night Terror」part.0【blackinferno】
Part.0。Realism ADVANCED。
AVPプレイヤーのL4D2コラボ実況
編集してたら長くなったのでPart.0に。本編はPart.1から
blackinferno視点Part.1>sm11149157
自動で飛んできます
ISO:ニック、FeniX:ロシェル、blackinferno:コーチ、Sonar6:エリス
※FeniXさん以外の3人は初リアリズム。
■コミュ>co377591
◆L4D2マイリス≫mylist/19677322
◇その他の実況とかpart.1(AVP等)≫mylist/19677367
その他視点
FeniXさん視点part.1>?
Sonar6さん視点part.1>sm11143482
ISOさん視点>生放送でした http://ja.justin.tv/isogamer
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.22【バイオハザードヴィレッジ】
黄金の鉄の塊で出来た夫人の銅像
前→sm39200212 次→sm39236368
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
オワコン企業のベテラン集団がAmong Usをプレイしてみたパート5【大人数宇宙人狼】
飛鳥さんのパルプンテ話術に畳み込まれてしまうのか!?
※この動画は生放送を録画したものを編集しています
前→sm37962433 次→sm38025100
このパートの乗員:
Chaotic Whale Inc.
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、飛鳥さん(内部監査者)、白猫さん (取締役)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)
ゲスト
すねさん、赤影さん
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69987248 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【ISO感度500万相当】カラーナイトビジョン「X27」
X27 LLL SLT NIGHT3
https://www.youtube.com/watch?v=W0ZQd8w4MYo
他の人がうpした関連動画sm30979429
実は楽器だった!Amazonで買ったASUS EeeBox EB1501P
私は、購入したAmazonやASUSにこの動画を見せ、本体初期不良である事をメールで訴えました。●Amazon解答「お客様よりご連絡いただいた問題が初期不良かどうかを判断できません」「製品の技術的な問題となりますため、当カスタマーサービスでは初期不良の判断ができませんことを、なにとぞご理解ください」●ASUS解答「大変お手数ではございますが、弊社コールセンターにて受付をしていただく必要がございます」との事です。◆Amazon解答へ「ディスクを挿入するとガリガリ異音がし、排出される事が技術的な問題なのでしょうか?」初歩的な問題ではないのでしょうか?何卒ご理解出来ません!!◆ASUS解答へ「電話サポートに繋がらないからメールしたのですが…」何か、私は悪い事をしたのでしょうか?
[てst] HD2000 カメラテスト 1回目
HD2000にて夜ドライブ動画向けの設定を調べている最中です
初回ということで、まずはとりあえずの設定で撮ってみました
次回は「ISO400と800の見比べ」について確認してみようと思います
今回の撮影では
Full-HD、ワイコンなし
ISO:400 / MF:∞ / WB:晴れ / シーン:オート / 手ぶれ補正:オン
という内容でした
うpリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15138034
作業用BGM フィンランド軍歌・戦時民謡集
フィンランド戦争から継続戦争の軍歌・戦時民謡26曲。
Vapaussoturin Valloituslaulu/フィンランド白軍の歌
Saksan Keisari Wilhelmi/ドイツの皇帝ヴィルヘルム
Muistoja Pohjolasta/北方の思い出
eikä me olla veljeksiä/私たちは兄弟ではない
Mustapaitojen marssi/黒シャツの行進
Sotapojat marssivat/兵士たちは行進する
Sota-ajan tyttöjä/戦時中の女性たち(メドレー)
Meripojan preivi/水兵の文通
Karjalan jääkärien marssi/カレリア猟兵の行進
Sinitakkien marssi/青いコートの行進
Käy Rohkeena Taistoon/勇敢に戦いに挑む
Suomi Marssi/フィンランド行進曲
Iso antti/大きいアンティ
Iso lita/大きいリタ
Pienet kukkivat kummut/小さな花のブーケ
Pikku Irmeli/小さいイルメリ
Aseveikko (Ich hatt&apos einen Kameraden)/私には一人の戦友がいた
Karjalan Katjuusa/カレリアのカチューシャ
Eldanka-järven jää/エルダンカ湖の氷
Äänisen aallot/アニーセン湖の波
Sillanpään marssilaulu/シッランペー行進曲
Kirje sieltä jostakin/どこかからの手紙
Älä sure tyttökulta/女の子のことは心配しないで
Kiestingin Sohvi/ケステニガのソフヴィ
Aunuksen Anja/オロネツのアーニャ
Marssin tahdissa/行進の足並みに合わせて(メドレー)
Mottimatit marssilla/モティマの行進(メドレー)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.32【生放送アーカイブ】
犯罪だね☆
2018年6月24日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33420000 次→sm33420148
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.9
本当に地震がありました
前→sm35397663 次→sm35521194
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.8
終わらないアゴニ―
前→sm35365870 次→sm35429173
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.98【生放送アーカイブ】
100階来たぁ!
2018年9月2日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33795815 次→sm33795947
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
