キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ suicideblitz2編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
■初投稿&初実況なので色々と至らぬ所がありますがご了承ください。
※時々画面が止まるのゲーム本体の不具合です。
ダイソン「こ、これ以上持っていられない・・・ダメだ・・・」
■使用カスタムマップ:suicideblitz2
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm15418519)<<mylist/27172602>>次回(sm15538935)>>
実況part1まとめマイリスト mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【LUIMX DC-S5】車載動画~東京都心の夜景より
LUIMX DC-S5で撮影した東京都心の夜景の車載動画です。
2回に分けて撮影しております。
ボディー:Panasonic DC-S5
レンズ:SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art(EFマウント・MC-21経由)
カメラ設定:動画絞り優先モード(絞り値F1.6・F1.8で撮影) ホワイトバランス:オート ISO:上限ISO6400に設定
撮影形式:4K30P/8bit MP4にて収録。早回し編集でFHD/60Pにて出力
編集ソフト:Adobe PremierePro 2020
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
iPhoneでHDR風タイムラプスの実験
YouTubeにも上げたんですが、反応が薄いのでこっちにも。iPhone4で定点撮影の後、Final Cut ProでHDR風にしてみました。さすがにこんな小さいセンサーでISO1000とかなんでノイズまみれなのが残念。GH1でやりたいけど、タイマー付きリモコンがないのよ...
【車載動画】高知の街並み4
~桂浜 後編です。
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
1920*1080 30fps、MF40m、ISO50、WB晴れにて撮影 sm4051486←3 5→sm4123894 mylist/7666632
【マビノギ】影タルティーン攻略指南 PNG仕様概要編
PNG仕様を知らずに不正だ何だと騒ぎのあるお絵描きチャット。この「PNG仕様」そのものについて解説していきます。マビノギで使われているPNGに特化した説明であるため、ISO15948やVer1.2どころか1.0もフォローしていませんが、内容的にはマビノギユーザに限らずPNG初心者全般に向けた入門になっていると思います。/影タルティーン攻略指南シリーズ全巻→mylist/11338056/もっと早く上げるつもりが、バイナリ、アスキー、チャンク展開を同時に表現することに余計な手間ががが…。おまけにエンコード失敗でひどいことになっています、すみません…!
富山空港 着陸
手持ち撮影テスト プレプレです 撮影日は忘れました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
【車載動画】新川広域農道・富山中部広域農道ひたすらドライブ4倍速2/3
2008年3月撮影 新川広域農道・富山中部広域農道を走ってきました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
その1(sm2840760)
その2(再生中)
その3(sm2907516)
ひたすらドライブ:mylist/4469364
たすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
【EOS60D】 テスト撮影動画 【EF50mm F1.4 USM】
撮影機材
EOS60D EF50mm F1.4 USM
撮影情報
ファイルサイズ:662.5MB
撮影サイズ:1980X1080(30p) フレームレート:29.97fps
シャッター速度:1/60 絞り:F1.8
ISO感度:640 ホワイトバランス:Auto
アスペクト比: 16:9
encode
つんでれんこ
ファイルサイズ:98.1MB 変換pass数:3pass
ビットレート:7005kbps 映像:6808kbps 音声:192kbps
リサイズ:864X486 フレームレート:29.97fps
アスペクト比: 16:9
動画のシャッタースピードは↓こちらの方のサイトの説明が解りやすいです。
http://aguri-photo.blogspot.com
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.16【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
映画の設定盛沢山で大興奮!
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
前→sm39476664 次→sm39519946
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、アポロンさん (社長)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.20【生放送アーカイブ】
あっ
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33349126 次→sm33354221
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【AVP】フルボッコ?海兵隊編 Part1 ~血と酸と拳~ 【金剛】
みなさんはじめまして、blackinfernoです。
(既にISOさんのサバイバー動画で声だけ出てたり、オーディオダイアリー集うpしたりしてますがw)
今回難易度はナイトメアで海兵隊編をハンドガンプレイ。そしてなるべく殴るw
殴りのみのプレイの一部はこちらにテストでうpしてます>sm10749757
最初の方字幕入れてたけど、面倒になったので・・・
字幕はFenixさんの動画に入ってますのでそちらを見てください>sm9746161
その他友人などのAVP動画
ISOさん>sm9744255
sonar6さん>sm10735779
retroさん(ハンドガン縛り)>sm9768589
無理やり長時間でうpするため色々やったんですが、画質がやばかったり、編集ミスったりしますが
次回から修正します orz 次>sm10812560 まとめ>mylist/19164336
【テスト10】 カメラ設置位置テスト 夕方 (4倍速)
Xacti DMX-HD1000・TV-HR・30fps・ISO 200 富山県魚津市~黒部市生地周辺。 設置位置変更、固定、振動テスト ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【Ghost Recon Breakpoint】ごーすとフレンズ第1話「スニーク」後編
俺達のアゴニ―は始まったばかりだ
エリート兵団ウルブズの基地に潜入を試みたフレンズ達であったがすぐさま任務は失敗。
そんな中スニーキングを得意とするフレンズ、ランサムが支援に来てくれるがどういうことか一番ギアレベルの低い彼を単独で基地に送り込む流れになってしまった。
果たしてランサムは誰にも見つからず基地にスニークし任務を成功する事ができるだろうか?
登場するフレンズ:iso、アポロン、crusher、ランサム
※これはブレイクポイントを長々とプレイして収録した動画をエピソード感覚で編集したものです、ゲーム進行度がバラバラになるかもしれませんがご了承ください
前→sm35782097(前編) 次→sm35812150(2話)
まとめ→mylist/66626526 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.19【生放送アーカイブ】
黄金の鉄の塊で出来た片手剣
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33348993 次→sm33349214
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
C82 磯P曲カバーDVD『る~む』 クロスフェード 8/11西2-い09b
はじめまして、企画担当の零です。
クロスフェード作ってみました。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
C82夏コミ 8月11日(土)西2ーい09b にて頒布予定
原曲:磯Pさま(mylist/7621600)
企画サイト:http://respectiso.web.fc2.com/moji2.html
通販サイト:https://3team-iso-55.stores.jp/#!/
委託サイト:http://www.lagoa.jp/SHOP/TMI_0001.html ←New! 9/3
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.31【生放送アーカイブ】
金がこの世のすべて
2018年6月24日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33419865 次→sm33420076
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.24【生放送アーカイブ】
これほど役に立たんものはないぞ
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33383980 次→sm33384162
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ TWO EVIL EYES編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
メンバー全員に沼地マップはもうやりたくないでござると言わしめたこのマップをお楽しみください。
iso「まあ天介さんのせいということにしておきましょう」
tensuke「Σ(゚Д゚;エーッ!」
■使用カスタムマップ:TWO EVIL EYES(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=4634)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16024628)>>part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Heaven Can Wait II編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
iso「ワニさんに食べられちゃった」
■使用カスタムマップ:Heaven Can Wait II(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=6454)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm17176026)<<mylist/27172602>>次回(sm17261636)>>part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.23【生放送アーカイブ】
すごい顔w
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33354302 次→sm33384103
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
SONY Xperia XZ2 Premiumのカメラ性能
今年の夏~秋頃に出てくるであろう、 SONYのスマートフォン。
Xperia XZ2 premium に搭載されるカメラの性能動画。つべより転載。
NTTdocomo 2018年5月16日正午より 予約受付開始
メインカメラ /1900万画素+白黒1200万画素(デュアル)
静止画/ISO 51200
動画/ISO 12800
詳細スペックはこちら
http://socius101.com/comparison-xperia-xz2-premium-for-xz2-39005-2/
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part8 【ファイル形式調査】
鉄vs出世頭No.2。FCでは海の男DSでは水陸両用。MPEG4ISO(1264kbits/sec 320×240) 前→sm6299605 次→sm6304541 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.18【生放送アーカイブ】
ダンスは・・・苦手だな
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33348921 次→sm33349126
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
ひとりレジスタンス / 渦音ヒト
Asarima です。
とあるカバー曲の動画から知った渦音ヒトさんを使ってみました。
ややクールで締まりのある歌声…という印象が残っていて、
いつか使ってみようと思っていました。
今回は7年前に作りかけて挫折した曲を引っ張り出してきました。当時は力が無くて
書ききれなかった詞と曲を何とか補完し、完成に漕ぎ付けてほっとしています。
個人的にしんどい局面にいたこともあって、曲にはその時の重苦しさが出ています。
イラストは真ん中CUBE(ISO)さんの作品です。渦音ヒトさんのイラスト自体が貴重で
その上、曲にどハマりする雰囲気があって、作りながら胸に迫るものを感じました。
古い作品にもかかわらず、利用を快諾いただき本当にありがとうございました。
渦音ヒト/配布ページ
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/
ヒトにゃん / 真ん中CUBE(ISO)
https://www.pixiv.net/artworks/21019735
3月31日連ザ対戦会 in 新大久保 B-1
3月31日(土)の対戦会動画です。
参加してくれた皆さまに感謝です(^^
まずはB筐体から上げていきます。
<参加者18名>
主催&うp主:カミイマ(ザフト兵赤)
ふぅせん(ザフト兵緑) マロン(トール) めがね(ジュリ) ISO(ヘルベルト) コウ(キラ) トモレックス(アウル)
エミリオ(ステラ) おkbn@やぎ氏(ルナマリア) モアイ(サイ) ぽらりす(ラクス) メテオ姉さん(クロト)
狩られ役(ディアッカ) ヤスオ(イザーク) クッキー@G(シン) MSZ-006(アスラン) みつる(ネオ) エモト(サトー)
次sm17427754 mylist/31292253
オワコン界のベテラン4人がPhasmophobiaをプレイしてみたパート6【ホラー】
このSAN値で戻って奴と会話しろと?
中規模マップ精神病院へ移行
※動画投稿の仕様がかなり変わってこれまでよりもさらに高画質な動画をお届けできるようになって感動。これだからニコニコは止められねぇ。運営頑張れ
前→sm37882842 次→sm37950713
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69806964 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.28【生放送アーカイブ】
さんづけになったのか?
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33384262 次→sm33419681
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
超低ビットレートで画質比較H.264/MPEG-4 AVC
MPEG-4 AVC [512 x 384, 23.976 fps, 2パス 固定ビットレート 50 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 128 kbps]インターレース解除:24fps化(コーミング除去優先)解除方法:適応補間 FLV4/VP6はこちらsm4846122
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.34【生放送アーカイブ】
ちょっと奥さん聞きました!?
2018年6月24日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33420148 次→sm33457188
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.25【生放送アーカイブ】
まっくろくろすけがおった
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33384103 次→sm33384200
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.22【生放送アーカイブ】
夏だ!サマーだ!農業だ!
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33354221 次→sm33383980
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[DS版]DQ6のTV-CM_04(ゲーム画面)"ドランゴの炎が悪魔玉に見える編"
[DS版](今更ですんません)DQ6のゲーム画面TV-CMその2です。発売中バージョンです。 この動画は2010/1/29~30の深夜番組より採取しました。いわゆるスポットCM枠の様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
