キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.17【生放送アーカイブ】
ハハッハハッ
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33323148 次→sm33348993
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[PS3版]エステル「メルヘンメーカーの卵」取得イベント※ややコス動画
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】エステルの称号「メルヘンメーカーの卵」取得イベントのMADモドキです。モドキの理由は単に低品質であるためで、低品質の理由は曲に合わせて画面を動かすのが予想通り難しかったなど、何かもう色々です('A`) 当初案の色々なコスチュームを並べただけではあまり面白くなかったので、紆余曲折を経て多少ストーリーを絡めた今の形にしました。弊害でコスチュームの種類が少なくなりましたが、前よりはマシなのかなぁ、と。 あとはセリフのフキダシが無い場面縛りをした事も敗因かな。。。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
40年前のカメラで撮った鳴子キャンプオフ
センスなし男が40年前のカメラ持って、大阪から宮城県のというバイクキャンプへ行ってきました。でも、本人は車で参加
もともとバイク動画のフォトコンテストを見て、入賞目指して練習することにしましたが、なかなか良い写真が撮れません。
2本のフィルムISO400で納得のできる写真は撮れるのでしょうか?
動画の写真で不都合がございましたらtwitter Hiroi360までご連絡下さい。
シャッター音は実機
カメラ:Canon EX AUTO 197?製
ナレーション:Kazue Naoaki
これまでに作成した動画集
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
オワコン企業のベテラン集団がAmong Usをプレイしてみたパート2【大人数宇宙人狼】
本性が出ちゃう
※この動画は生放送を録画したものを編集しています
前→sm37860453 次→sm37927794
このパートの乗員:
Chaotic Whale Inc.
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、ランサムさん (社員)、HALさん (社員)
愉快ゲーマー
飛鳥さん
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69987248 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【AvsC】代々木築地市場【FEZオフラインイベント】
バッシュマッテネ!バッシュマッテネ!モウイッチョ!アイヨー! byぴっち
2016/4/30に行われたFEZ代々木オフイベのAvsCの戦闘です。
Aチームの五月蝿い愉快な仲間↓
ぴっち(鰤) 汐雫タン(BB大剣)まぼろん(大剣)isoちゃん(笛)ぐっさん(神皿)
【Macと♪花音♪】YouSaySo【歌ってみた&磯ってみた】
うp担当の♪花音(かのん)♪です。
今回は、いつもお世話になっているMacさんと二人で
磯P様の「YouSaySo」を歌わせていただきました。
磯P様第二回磯ってみた祭り開催おめでとうございます!
☆ 原曲様 ⇒ sm3907740/sm4018756(こっそり品質改善版)
☆ 素敵なPV様 ⇒ sm4894448
☆ 音源は磯P様のブログより ⇒ http://iso-iso.cocolog-nifty.com/
☆ ボーカル&mix&エンコード Macさん ⇒ mylist/17745852 co375201
☆ 企画&コーラス ♪花音♪ ⇒ mylist/18644477
ご視聴いただき、ありがとうございました♪
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.44【動画版】
最強のジャム
独立記念日の連休に入ったので動画版も撮ってみました。基本は生放送実況メインですが今回のように時間があれば動画版もたまにやっていきたいと思います。
前→sm33474867 次→sm33478634
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
オワコン界のベテラン4人がPhasmophobiaをプレイしてみたパート8【ホラー】
保険手当など我が会社にはない
各マップをプロフェッショナル難易度で挑戦
※動画投稿の仕様がかなり変わってこれまでよりもさらに高画質な動画をお届けできるようになって感動。これだからニコニコは止められねぇ。運営頑張れ
前→sm37950713 次→sm38308053
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69806964 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ DIESCRAPER REDUX編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
oibosi「ワイは猿や!プロゴルファー猿や!!」
■使用カスタムマップ:Diescraper Redux(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=3804)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16401568)>>part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
[戦場の絆]NY44 ジム頭[Aクラス?・大佐]
DMC-FX77撮影テスト。ピント合わせやISO感度の設定など購入時の設定とは色々変えて撮影するほうが良いということに気がつきました。[i:101]開幕体力削ったザク改に仕事されすぎた?ジムキャも拠点割ったあと一緒に前抜けて欲しかったなぁ。コスト的に2墜ちしたらゲージ飛ぶ編成なんだから拠点割ったあとむやみに前衛殴りにいって削られて欲しくないです。コマはなにやってたんだろう?Sクラスの人は強くて相手するのはいっぱいいっぱいです。編成時間を編集したら即決即決うるさい人がいるので無編集にしてみました。>> 0落ちでP取れたから仕事したと勘違いするアホの見本だな・・ <中盤から全護衛拠点交換で勝てると思うけど、護衛でないとこ行って死んだやつは誰なのだろう?判断ミスの具体的内容を頼む。
【Wiiエミュ】イナイレストライカーズ2012をやったら文字がカオス その2
試合編。 ってかあんまり文字がでないね。
操作→ゲコつむり
ISOファイルを実機で抽出して、Dolphinを使い起動。
文字がいろいろとバッグっています。
さて、あなたはいくつみつけられるかな?
試合開始と終了の時の文字に注目。
その1(部室編)→sm20494128
【初音ミクオリジナル曲】 Bossa Nova Miku Nova【アルバムクロスフェード】//Bossa Nova /Produced by NP4/M3秋2020出展:G-07
##感想、祝キリ番(例:祝100再生)等、励みになります!コメント大歓迎です##
**広告掲載ありがとう:no kaさん、p_philosophie さん **
※申し訳ありません、誤爆で10/18 00:00予定してましたが、公開します。
初音ミク音源アルバム、ラウンジ系枠は初挑戦ボサノバ、もといボサノヴァです。
是非、ご清聴下さい。
また2020/10/25(日)M3秋2020に出展します。ご来場お待ち申し上げます。今回はアルバム3枚です!
配置場所 第一展示場G-07
AllSongs mylist/44193846
・同時リリースのEDM系 「Modrentronika RetronikaⅨ、Ⅹ」アルバムクロスフェードはこちら
Modrentronika RetronikaⅨ sm37681868
Modrentronika RetronikaⅩ sm37682120
[Album Information]
ボサノヴァミクノヴァ Bossa Nova Miku Nova
【タイトル】
01.東京湾へドライブ sm37688178
Go out for a drive to Tokyo bay side
02.Anata No Asa Ga Kurumaeni
03.Iso Iso walking
04.At the museum
05.Sunset
06.Tokyo rain
07.Kanashii Kemuri Fumaca Triste
08.Aqualium
09.Jugatsu no Kaze
10.Namida Afurete
All Voice by #初音ミク
All Lyrics by 観呈泰
01/03/05/07/10 Composed by 庵屋菅沼、02/04/06/08/09 Composed by 観呈泰
#Hatsunemiku #EDM #M3 #ボカロトランス #ミクトロニカ #VOCALOID #ボカロ #アルバムクロスフェード #ミクオリジナル曲 #VOCALOEDM #NP4 #四字熟語
#Modrentronika-Retronika #モダントロニカレトロニカ #Cymatics
Produced by NP4
http://www.np4.jp
*
サイテーモーニングの感想 風が読めない
なんという偏向グラフ・・・(^_^;)
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.8【バイオハザードヴィレッジ】
招かれざる客のオンパレード
前→sm38906554 次→sm38974245
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
BBQ CHICKENS 4曲続けて弾いてみた
アルバム GOOD BYE TO YOUR PUNK ROCK のISO'S THEME→KILL FASHION HIPPIES→SOMEBODY GET ME A DOCTOR→RAZORS EDGEです。マイリスト→mylist/19983564
ARMA3-2020-02-28-Mission Clip
身内鯖でARMA3をして、即落ち二コマをしたのでそれを動画にしました。
コロナとかの暇をこれで紛らわせて、楽しんで頂けたなら幸いです。
Isopod is GOD
ArmA3の販促:https://store.steampowered.com/app/107410/Arma_3/
セールの時にでも買え!
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.26【生放送アーカイブ】
君の部屋の周りをうろつく
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33384162 次→sm33384262
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.21【生放送アーカイブ】
最後のサヤエンドウ
2018年6月10日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33349214 次→sm33354302
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その2(3.5倍速)
その2は国道148号線平岩PA~小谷温泉[雨飾荘]まで。
音楽無し
その1(sm4500314)
その2(再生中)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(sm5559233)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR MF40m 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.30【生放送アーカイブ】
テイトクゥ持ち物がいっぱいデース
2018年6月24日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33419681 次→sm33420000
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
イーグルプラスの車日記-26
今回はISO感度のテストがてらに撮ってみた動画となります。
調整してみた結果自動よりかも中々にいい感じに撮ることが出来たので今後は調整をして撮っていこうと思います。
出来れば昼間に撮りたいものですが・・・・。
しかしオートフォーカス調整が出来ないので何か他の方法を試さねば。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二五回:sm16918715
第二七回:sm16963567
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.29【生放送アーカイブ】
お前は一体誰なんだ?
2018年6月24日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33384341 次→sm33419865
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場の絆 23】新米大佐が行くF2【ツバサ大佐】GC.ver2+UPテスト
お久しぶりです。最近前のカメラの性能が限界にきたため新しいカメラに交換しました。(2戦分→24戦分に)高画質に向けて研究中です。今回は画質、腕ともに残念のようなので指摘の方お願いします。なんか前より画質が・・・【情報】23.1MB FLV Xacti DMX-CA8 【カメラ設定】ISO:200、高感度モード:ON 俺って機械オンチかもwww
【FinalFight】HUGGARで「おべんとうばこのうた」を演じるシーン【戌神ころね/切り抜き】
「おべんとうばこのうた(大)」
演者:マイク・ハガー
歌:戌神ころね
□元動画□
https://www.youtube.com/watch?v=WtNKE7H7iso
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.14【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
見覚えのある宇宙船にカチコミじゃぁ!
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
前→sm39439065 次→sm39476664
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、アポロンさん (社長)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Dead Before Dawn DC編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
※Dead Before Dawn DC編 part.3 (後編)
part.3の画質があまりにも酷かったので今回は前後篇の2パート分けてます。
■使用カスタムマップ:Dead Before Dawn DC(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7774)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:FeniXさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16644802)<<前編(sm16756738)<<mylist/27172602>>次回(sm16816720)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【UTAU】彩歌ながれに「風のようにうたが流れてた」を歌ってもらった
彩歌ながれ(あやうた ながれ)に小田和正の「風のようにうたが流れてた」を歌ってもらいました
・・・PEN EEDが故障しました・・・巻上げ不良を起こしました
とりあえず応急修理をしました・・・
やはりよる年波には勝てないようです・・・
開放F1.7クラスのハーフカメラもさがさなきゃ・・・明るいレンズは夕暮れでもISO100のフィルムでも撮れるから壊れると困るなぁ・・・
うPしたものmylist/8552902
(仮)戦場の絆@04
ジャブロー地下/Ez8/マシC/青3 なにもしてません・・・というか、チャット厨なだけorz フルアンチ同士の戦闘は地味?ですが嫌いではないです ISO64で撮影、未だにISO感度をどうしたら良いのか不明
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.27【生放送アーカイブ】
ひまわりのヘイリー
2018年6月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33384200 次→sm33384341
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
NEX-6 タイムラプス夕焼け撮影テスト
NEX-6のタイムラプスアプリのテストです。
レンズはキットの16-50mmの16mmを使ってます。
カメラ設定はISO100、F8.0、AWB、SSが多分1/100、
アプリの設定は30p、5秒間隔撮影です。
今回の撮影でバッテリーはおおよそ30%減少しています。
当初もっと長い時間撮影するつもりでしたが、このアプリは露出が完全に固定されるため、
途中から真っ暗な状態になったため撮影を中段しています。
GoProHD2みたいに自動調節になってほしいもんです。
マイリスト(車載動画)⇒mylist/4703042
マイリスト(それ以外)⇒mylist/35826617
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Dead Before Dawn DC編 part.4
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
FeniX「チャーン、イクラチャーン」
■使用カスタムマップ:Dead Before Dawn DC(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7774)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:FeniXさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16644802)<<前回(sm16757152)<<mylist/27172602>>次回最終回(sm16840999)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.2【生放送アーカイブ】
Live or Die
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35402870 次→sm35403171
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
