キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.31【生放送アーカイブ】
またもや悲しみを背負っていた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36031377 次→sm36031534
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoと愉快なフレンズが行く】Ghost Recon Breakpoint Open Beta実況プレイ Part.4
サラダそしてプールの水を飲む!
ゲスト:アポロンさん、赤影さん、ランサムさん
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35755761 次→sm35759029
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【Rayker's】青の一番星【ヲタ芸/オリジナル振付】
青の一番星なのに青サイリウム使ってなかったり、周子はんの曲なのに白サイリウム使ってなかったり…何より足が見切れてるのは許してください…。
メンバー
dryice(画面左)
撮影の1時間ほど前にやきとりまるから曲打ちする事を伝えられ、早急に曲を決め、振り付けを作り、撮影の準備をするハメになった。
《ミスの神》やきとりまる(画面右)
今回の撮影でも当然の如くミスを犯し、二本のサイリウムを無駄にした上、動画に使った部分でもミスをしていた。慈悲はない。
振り付け/構成:dryice
撮影:dryice(PENTAX K-S2 f3.5 ISO3600 SS:1/30 1080p 30fps)
編集:dryice(Android版 PowerDirector)
EH500-1(1次形) 貨物列車 3085レ 東北本線
2両目にJOT(日本石油輸送)のUR20A(背高)冷蔵コンテナ、6両目にJR貨物の48Aウィングコンテナ×2、9両目にJR貨物の30A、11・12両目にJOT(日本石油輸送)の22T6・ISOタンクコンテナ×2、13両目に全国通運のUV19A通風コンテナ、15両目に日本通運のUM9Aと6フィート(2トン)コンテナ×2が載っていました。
マイリストmylist/33021238
EH500-901(試作機) 貨物列車 4089レ 東北本線⇒sm27174883
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がRed Solstice 2: Survivorsをプレイしてみたパート2【生放送ハイライト】
感染したコロニーの調査、余裕だろ?
※この動画は生放送配信のアーカイブで面白そうな場面を切り取って編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので長時間本編が見たい方は是非生放送にいらしてください!
前→sm38911846 次→sm38917915
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、ランサムさん (真サイコパス)、すねのけさん (ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71223145 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【ゆっくり車載】夜間車載動画撮影に於けるISO感度の違いを比較する
夜間の車載動画撮影に於いてISO感度の違いによる映像の明るさを比較しました
特にアクションカムでの撮影を考えている方の参考になればと
2020/6/27追記
街灯のない山道での検証はこちら
sm37097318
【比較したISO感度】
1600
3200
6400
12800
【使用機材】
SONY Cyber-shot DSC-RX0
投稿動画 mylist/50007275
※ニコニ広告ありがとうございます!
・2020/3/28 はいぱーあんくる様
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.59【生放送アーカイブ】
壁ドンの本当の意味
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36314125 次→sm36447595
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.52【生放送アーカイブ】
俺が責任を持って処分しておきます
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36313052 次→sm36313263
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.129【生放送アーカイブ】
楽しい町づくり
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年11月11日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34161378 次→sm34161457
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
天体観測コマ撮りムービー.wmv
カメラ初心者が埼玉県の県民の森で天体観測。撮影機種はコンデジのオリンパスXZ-2です。一眼欲しい・・・。アイソンはアレでしたが、ISSや流星はしっかり見えましたよ!【天候】快晴【撮影時間】2013年12月1日/4:41~5:42【撮影設定】マニュアル/ISO.640/F1.8/シャッター8秒/WBオート
皆既月食2011 【微速度撮影】
2011/12/10
皆既月食の様子を撮影しました。
1:00ぐらいから、微速度撮影も入っていて、1:18には流星を撮る事が出来ました。
欠ける時は、露出・ISOの設定をしたのですが、満ちる時は固定にしましたので、明るくなる様子がわかると思います。
高画質版youtube
http://youtu.be/nr6UrPNxGqE
使用機材:
D700 SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
D300 Nikon AF-S Nikkor 300mm f/4D
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がSerious Sam 4をプレイしてみたパート3【マジか】
剥げているんじゃない、剃っているんだ!
※1080p設定を試してみました。動きが速いゲームなので画質は荒いですがフルスクリーンで観るよりブラウザウインドウで観ればそれなりに画質が上がっていると思います。
前→sm38587437 次→sm38695169
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、エアリエルさん(姐さん)、すねのけさん(ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70867905 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoと愉快なフレンズが行く】Ghost Recon Breakpoint Open Beta実況プレイ Part.7
オープンベータの収録はここまでです
戦場で会おうゴーストの諸君
アウロラパークの危機を皆で救うのだ!
ゲスト:アポロンさん、赤影さん、ランサムさん
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35759136
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル Episode001
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練も用意されているが後ほど・・・
スネークの物語が始まる!
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
2017.07.08 クレナイさんとIDB 1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
外付けマイク買わないと音が悪いな・・・
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=DwsskmIGrCw&feature=youtu.be
【微速度撮影】冬の大三角
月も出てなくてきれいな夜空だったので撮ってみました。夜半から雲が出てしまってますが、アップしてみますね。
ISO80 SS8秒/16秒間隔 F2.0
1024x576 24FPS
【3人で】スイートマジック【歌ってみた】
ドモネ!柊アオイです。よろしくね。
ハッピーバレンタイン!!🍫
今回は2人に内緒でサムネイルを用意したよ🥰
プレゼントとして喜んでもらえるかな!!!!るんるん!!
■本家様
Y▶︎https://youtu.be/Vz1C44EDkYA
N▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm14044008
Lyric & Music : Junky 様
Illustration : 東 様
Movie : Parmy 様
thumbnail / ケゐ素 様
X➡https://twitter.com/ke_iso_si
mix / くらっち 様
X➡https://twitter.com/kuraaatti
Y➡https://www.youtube.com/@kuraaatti
vocal① / あずま! 様
X➡https://twitter.com/azuma___k
Y➡https://www.youtube.com/channel/UCAYLl6xzFD7YF6E34I723Ww
vocal② / 天久夜 様
X➡https://twitter.com/AmekuYoru
Y➡https://www.youtube.com/@amekuyoru
vocal③ / 柊アオイ
X➡https://twitter.com/Hiragi_Aoi_
encode / 硝子
オワコン企業のベテラン集団がMinecraftをプレイしてみたパート1【マイクラ】
進行度紹介+視聴者の好きなケジメです
※後半の方が取れ高が多いかも
前→sm38156117 次→mada
Chaotic Whale Inc.社員
iso (COO)、REDさん (取締役)、白猫さん (取締役)、饅頭さん(主任)、ランサムさん (社員)、すねさん(社員)
ゲスト(契約社員)
フロンタルさん、旋風さん
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/70404935 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.67【生放送アーカイブ】
どんな家族の会話だよ!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36535708 次→sm36536136
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.123【生放送アーカイブ】
ゲームの味がするスタードロップ
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年11月4日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34127947 次→sm34128015
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【艦隊これくしょん】2017/09/12UPDATE【ISO波】
動画が進むに連れて年齢が下がります
ISO波の持ってるカメラですが、レンズは赤鉢巻なのでCanon…ですが
カメラ本体のダイヤル付近はD5そっくりなのでNikonっぽいです
でも本体に赤三角が見えないのでNikonじゃない気もするんですけど、色は白っぽいけど三角は見えるし
ストラップが黄色いからやっぱりNikonじゃんと思ったら右側は赤いからやっぱりCanonなのかなぁとか
BPなのかBGなのかはわからないですけど標準単焦点なのはほぼ間違いなくて(以下カメキチの戯言なので省略)
mylist/51347875
Youtube→https://youtu.be/-ZXOjenbiHQ
袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた【りおちゅ×夏智】
皆さんこんにちわ!夏智です!
早速新作できましたのでうpさせていただきます!
コラボ企画第二弾!!今回は【袖触れ合うも他生の縁】を「りおちゅ」様と歌わせていただきました!
皆様ありがとうございます!
■本家リメイク様:【sm5805302】
■音源:磯P様HP→http://iso-iso.cocolog-nifty.com/blog/vocaloid02.html
■歌:りおちゅ様→mylist/33314587
■歌:夏智→my/mylist/33273555
■MIX/mju様→mylist/33287219
【テスト13】 カメラ設置位置・画質テスト 雨 (10倍速)
魚津IC付近~流杉PAまで
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【isoが行く】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ Part.10【Fatal Frame】
ニュース速報の時間です
前→sm39883862 次→sm39944072
Youtubeチャンネル(今年からこちらでの活動がメインになりつつあるので是非登録を!)
https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/72197813 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【車載動画】朝の中央道(上り)
前回の動画(sm38569218)が、速すぎて何がなんだかわからなかったので撮り直しです。
走行ルートは中央道の原PAから石川PAまで。
長いので、BGV代わりにでも見てやってください。
高画質版(YouTube)→https://youtu.be/3Ym2gWRU6U4
マイリス→mylist/70862180
撮影日:2021年5月3日
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K(投稿時にFHD変換)、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-1600、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Itro & Tobu - Cloud 9 (NCS) https://youtu.be/VtKbiyyVZks
Electronomia - Limitless (NCS) https://youtu.be/cNcy3J4x62M
まんぼう二等兵 - カナリアスキップ nc163920
Electro-Light - Discovery https://youtu.be/Y4D1xRqDazQ
いつも見ていただいてありがとうございます。
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.56【生放送アーカイブ】
黙れ小僧!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36313506 次→sm36313906
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
DVDFabチュートリアル-ブルーレイISOとブルーレイフォルダの書き込み
http://jp.dvdfab.com/blu-ray-copy.htm DVDFab Blu-ray コピーはほとんどよく見られるAACSプロテクト、リージョンコード、BD-Live、UOPs、BD+などのコピーガードを全て解除できます。速いスピードで、どんなブルーレイムービーでもハードドライブやブルーレイメディアにコピーできます。
いぬ
1月2日購入のデジタルビデオカメラの撮影テスト投下。
【カメラ】SANYO Xacti DMX-CG11/画質:TV-HR(640×480 60fps)
【撮影設定】ISO感度:AUTO/露出:プログラム優先/WB:AWB/測光方式:中央重視
【エンコード設定】動画:512×384・1000kb/s
音声:AAC-LC・128kb/s
【ACSLP】実況してみたかった P-20
馬鹿やった!!ただそれだけ。 周りが見えなくなるのはなんでだろう・・・
今回のエンブレムは3時間でできました。次はどの東方キャラを書きましょうか?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9322772 次⇒sm9435204
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-4
やっと、待ちに待ったアリーナ戦です。4脚のブレードが強すぎて感激!!サクサク過ぎてすぐに終わってしまうんですね~ ミッションだけ誰か変わってくれないかな?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8892191 次⇒sm8934123
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~辺境から~92回目
今回はガンランスで銀さんを狩りに行きました。ダイ子はんはお腹が空くと短期になっちゃうんだ。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8103324 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.46【生放送アーカイブ】
私の名は吉良吉影
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36281929 次→sm36282200
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
