キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.17【生放送アーカイブ】
手のひらドリルクルックル
印象が180度変わったがキャラの名前を間違える致命的ミスを犯す
せいじですね
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001156 次→sm36001523
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
夜の首都高を走ってみる その1
こんばんわ
首都高を今度は夜走ってみました。
ルートは首都高上野線本町ランプより
湾岸線杉田ランプまで。
カメラはニコンJ1 標準レンズ
ISO800 LO状態
ライトの明かり考えてちょいと低めに設定したけど
暗すぎやね。
次 その2
sm22840343
冬の天の川と星々の輝き
この時期秋田は雲が多くて星空が見えることは殆どないのですが、
この日はたまたま晴れていて星が綺麗だったので撮影に出てみました。
正月に思い切って買ってみた14mmの試写もかねて…
思いのほか車通りがあり、ちょっと微妙になってしまいましたが…
国道101秋田-青森県境付近道路脇より(2011.01.26-27)
NikonD700,
Ai AF Nikkor 14mm f/2.8D ED, F2.8, 13", ISO6400, JPG-fine-M, 14"interval, 1141shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Last Battle【バイオハザードヴィレッジ】
The father's story is now done. だがお前の事は忘れない
今回も長々とお付き合いいただきありがとうございます皆さん!未だにこんなに色々な人に見てもらえて感謝しかありません、これからもよろしくお願いします。ではイーサン・ウィンターズの最期の決戦、見届けてやって下さい。LET'S DO THIS SHIT
前→sm39451877 次→https://www.youtube.com/watch?v=2iHJp2d8g_w
バイオハザード7パート1→sm30519440
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.153【生放送アーカイブ】
茂みの中で!?
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月16日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34331435 次→sm34337024
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ACSLP】実況してみたかった P-24
ACSL中、最高難易度のミッションだと思いました。なぜなら、トラーゲンに代わる強敵が出現してしまったからです
そして、未だかつて無い録画時間と早送り、カットの数々。
録画したほとんどボツという・・・
でもこれだけは言える。
「ブレードが当たらないなら、光波ブレードを使えば良いじゃない!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 335 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11515779 次⇒sm11710381
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.50【生放送アーカイブ】
これが真実、こっちは偽り
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36282582 次→sm36313052
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.149【生放送アーカイブ】
イベントのバーゲンセール
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34311211 次→sm34325619
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part2
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part3⇒sm21149736 part1⇒sm21142687 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
【初投稿】フォニイ/kuroha(Cover)
初投稿です!
Credit
本家様→フォニイ/ツミキ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
vocal.illust→kuroha(https://twitter.com/blackheartchan)
mix→紺様(https://twitter.com/nosono_pe)
movie→ISO様(https://twitter.com/ALBIDer890)
ハモリ参考動画→https://youtu.be/o_ml14fRBr8?si=dv6irb53BoWHOOf6
2021年1月30日撮影 冬花火in十和田湖
冬花火 in 十和田湖
2021年1月30日 18:20~ イベント時間5分間
冬花火特設ステージより撮影
紅蓮華の曲にピッタリ合わせた花火の演出が素晴らしかったです!
α7C+LA-EV1+ミノルタV17mmF3.5RDで撮影
XAVC S 4K 30p 60Mモード
レンズ絞り値F5.6 ISO12800
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.30【生放送アーカイブ】
ハァイ、ジョージ!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36027316 次→sm36031445
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.117【生放送アーカイブ】
かつて無き怒り
2018年10月21日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34058220 次→sm34058617
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ACSLP】ひたすらに『新型兵器破壊』を実況してみたかった【番外編】
新型兵器破壊ミッションに行ってきました。
このミッションは敵がわらわらいるので楽しい上に、お金もガッポリもらえるいろんな意味でお得なミッションになってます。
俗に言う、『経験値ウマー』と言うこと。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 444 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
本編⇒mylist/16023484
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.35【生放送アーカイブ】
(泣)
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36036129 次→sm36036413
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.115【生放送アーカイブ】
うわぁ…
2018年10月21日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34058125 次→sm34058220
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【Cheat/Tool-Assisted】アーマードコア マスターオブアリーナ 2脚アリーナ ノーダメージ制覇
I総フレーム:65731
追記回数:702
Bizhawkでのチート+追記再生+ディスク切り替え
チート内容:03EE40~42を全部FFで固定して、いきなり大金持ちに。メニュー画面が出てきた
段階でチート有効、買い物が終わった時点で無効化にする。
ディスク切り替え:
ディレクトリ\マスターオブアリーナ.cue
ディレクトリ\マスターオブアリーナ Exarena.cue
という内容のテキストファイルを.m3uで保存し、Bizhawkでそいつを利用。追記再生時も問題無く
ディスクは切り替わる。
内容:ロケット砲+ブレードのみでノーダメージ
補足:Isobusterで吸い出したisoは、最初は拡張子が単なる「ファイル」になっていることがあるので、
名前.isoとリネームして拡張子を.isoにしないと起動できない
また、Bizhawk単体で録画しようとすると、30fpsを割るのでOBSで録画している
戦闘以外のシーンは極力早送りして動画時間を短縮している
【海波音ヨコ】 Genesis 【UTAUカバー】
最初で最後の投稿だろうな…という感じです。夜中のテンションって怖いですね。間奏がいちいちうるさいのは…ご愛嬌。音量大丈夫かしら…心配……。『EXIT TUNES Presents Vocalogenesis feat.初音ミク』に入ってるジミーサムPさんの曲です。ustお借りしました(本家様)→ sm10765821 イラスト→ISO-QUBEさんよこ氏Twitter→@yuukariri0724 ~きっと貴方と紡ぎ出す世界に終わりは無いのでしょう~
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.38【生放送アーカイブ】
全てが間違っていた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36251188 次→sm36251359
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
中華アクションカメラCT8500 画質テスト
画質テスト
2019/4/26
青森県十和田湖付近
4月末だというのに雪とは・・・
画質テスト2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35091328
------------------------------------------------------------------------------------
Crosstour CT8500
1080P 60fps
EIS:ON
露出:0
ISO:自動
ホワイトバランス:自動
------------------------------------------------------------------------------------
エンコード:MOVファイルそのまま
祝980話 突破記念 クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶオマケの都ショックガーン! その③
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
クレヨンしんちゃん祝980話,突破記念として
ついに、ゲームボーイアドバンスエミュレーターの
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ オマケの都ショックガーン
解禁される
野原しんのすけがプレイとして操作して
コスプレで、多彩なアクションが使える
確かにドラえもん マリオ風に似ているが
5歳児のおバカなので
四次元ポケットは、一切使わない
前回の続きで
嵐を呼ぶシマネランドの大冒険で見事にクリアした
しかし、喜ぶのは早い
ライフ3個でプレイする!?
難易度さらに難しくなってきたが
新しいキャラクター【キャルト】
新しいステージ
新しい【フルボイス】
追加されて、2倍楽しめる!
【よゐこ】がついに参戦!
濱口優 有野晋哉
特定の条件で出現!
(よゐこがプロデュースだゾ同様)
ハチウラ 18回表 クイズ 前編【ハチナイ】
野球のクイズって八割ぐらいはフォーム当てクイズになると思う
僕は二段モーション時代の岩隈の真似が得意です
17回裏→sm39596831
18回裏→未定
倉敷マイルズ舞子さんいつも宣伝ありがとうございます
youtube版再生だけでもお願いします→https://youtu.be/iSo3RhFbZE0
ハチナイ関連動画
ハチナイ合作2020→sm37326151
ハチナイ合作2021→sm39155021
監督ID:606836201(姉妹校申請待ってるよ)
Twitter:LIGHTNINGSABER
本動画はハチナイ動画アワードの規定に基づいた範囲で著作物を使用しております
【車載動画/タイムラプス】東京湾を高速道路で一周
東京湾アクアラインと首都高速湾岸線を使って東京湾を一周しました
渋滞していた箇所はサックリ編集しています
BGM:東京スカパラダイスオーケストラ
ずっと feat.Crystal Kay [2020 Remaster]
美しく燃える森 feat.奥田民生 [2020 Remaster]
サファイアの星 feat.Chara [2020 Remaster]
銀河と迷路 [2020 Remaster]
撮影:GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600 (1920x1080にリサイズ)
編集:AviUtl
FX3分解説 第2回「取引通貨ペア」
代表的な通貨ペアについて解説しました。
主にRTA動画その1の補足。
FXで100万円目指すRTAシリーズはこちら
https://www.nicovideo.jp/series/142505?ref=user_series
今回の参考資料(動画時間順)
世界の国数(外務省)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/area/country.html
現行通貨の一覧(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
ISO 4217(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_4217
組合せ(ke!san)
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228812
取扱い通貨ペア(GMOクリック証券)アフィリンじゃないです。
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/rule/
取扱い通貨ペア(XM TRADING)アフィリンじゃないです。
https://www.xmtrading.com/jp/forex-trading
国内店頭FX通貨ペア別取引量・シェア(WE LOVE FX)
https://www.fx-foreign-exchange.com/feature/turnover-domestic.html#:~:text=%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%85%88%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%A5%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A,%E9%87%8F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
BIS世界の為替取引量調査(ブライトアセット株式会社)
https://www.brightasset.co.jp/images/BIS%E7%82%BA%E6%9B%BF%E5%8F%96%E5%BC%95%E9%87%8F%E8%AA%BF%E6%9F%BB2019-1.pdf
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.112【生放送アーカイブ】
また俺の家が狭くなる
2018年10月14日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34021819 次→sm34058072
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
鎌倉江ノ島由比ヶ浜辺りを昼間に走ってみたその1
みなさまこんにちわ
今回は暇つぶしがてら鎌倉、江ノ島、由比ヶ浜、稲村ヶ崎辺りを走ってみました。
スタートは金沢八景の先市道環状4号線六浦信号からですが。
1では六浦信号から朝比奈入口辺りまで走ります。
機材はニコンJ1 ISO200位。
もうちと天気良ければ最高なんですけどね。
全15回です
それではどぞ
次その2
sm23036418
マイリス
mylist/40514250
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.03:夕方のレインボーブリッジ
Xactiのカメラテストみっつめ。編集後エンコ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
お台場
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:夜景ポートレート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
編集して「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
BBH とあるコンセプトASの生きざま 15色目
来年から使えないから下げてたけどなぜか大人気のベニー、1軍昇格。
なんか自前のハイスピードEXILIMよりも、会社から勝手に持ち出したIXYで撮った回のほうが綺麗に見える。
そんな現状を打破するためにいろいろ試行錯誤。今回はISO感度をオートから固定でチャレンジ。
【ACSLP】実況してみたかった P-19
あけましてこんばんは。又してもダイギンガーです。今年も変態企業と共謀してがんばって行きます。
エンブレム作成時間は2時間でした。作るまでに散々悩んだけどね!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9240027 次⇒sm9380324
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
D90+H4撮影テスト 津山線 津山口駅 キハ47形
手持ち撮影。音声はH4で録音したものを合成。ISO3200あたりになるとさすがに荒れますね。
【isoが行く】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ Part.5【Fatal Frame】
幽霊が武器で戦うのはズルい!
前→sm39743422 次→sm39795984
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/72197813 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
