キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています23-b【ヒルドルブ視点】
犬ってどうしても勝てないですよね~(´・ω・`) 盾安定ですか!? あとISOからmp4に変換する時にサイズ指定したら画質が良くなったみたいですね。よかったよかった そして別視点sm14908439 mylist/24295027
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.121【生放送アーカイブ】
COOPモード始動!
今回よりスターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年11月4日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34127854 次→sm34127947
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Back 4 BloodベータテストCOOP実況プレイ Part.7【不死鳥+オワコン企業傭兵部隊】
とりあえずランサムのせい
前→sm39195257 次→sm39231175
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンターゲスト)、アポロンさん (社長)、ランサムさん (真サイコパス)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71519484 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.23【生放送アーカイブ】
エセ関西人iso
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36013776 次→sm36026258
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
大雪の横浜から離脱す18年1月22日その4
みなさまこんばんわ。
今回は
県道218号線名瀬橋辺から
長後街道踊場交差点付近まで走ります。
この辺からが吹雪ですね
カメラの電源の都合でしばらく機材がα6300に代わります。ISOオート何で色がコロコロ変わりますね。
前 大雪の横浜から離脱す18年1月22日その3
sm32626493
次 大雪の横浜から離脱す18年1月22日その5
sm32636569
【弾いてみた】DeeperDeeper【ISO】
ONE OK ROCKのDeeperDeeperを弾いてみました
Re:make→sm22082646
完全感覚Dreamer→
Twitter→@VanquishOnline
投稿動画→mylist/38840423
コミュニティ→co1766574
※後半動画とギターの音がずれてる所がありますが気にせず見てください
【オリジナルMV】加油!Medic&Panic
新年おめでとう!!!
中華ドラゴン娘に関する曲です。
各々したい創作をした合作です。
僕はチップチューンが好きなのでそれっぽいのを作りました。
Happy New Year!!!
<クレジット>
Music:あでり犬
Illustration:忙人、にわとり
https://x.com/Iso_JinK
Movie:carrrramel https://x.com/mel_sakuhin
<あでり犬各種リンク>
X: https://x.com/adelie_dog
Niconico: https://www.nicovideo.jp/user/125116085
Soundcloud: https://soundcloud.com/e0uoozcd2asp
【画質検証】36fpsなら6Mbpsになるか→6Mbps【1080p】
録画環境 iPad(2017) OS標準機能で録画
1080pで視聴する場合、設定画面から1080p 6Mbpsを選んで下さい
アップロード前
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 35.99fps 9468f 14570.23kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 327.26kb/s
[Extra][2]
Apple iTunes Video MetaData
[MPEG4] 00:04:23.058 (263.058sec) / 464MB
アップロード後
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 Progressive 36.00fps 9471f 5992.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 107.64kb/s
ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:04:23.105 (263.105sec) / 191MB
マイリスト mylist/56814286
【微速度撮影】星の息遣い
生憎の薄曇りでしたが、折角撮ったので動画にしました。
【撮影機材】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR 18-55mm F3.5-5.3
【撮影条件】
シャッタースピード:13秒
絞り:F7.1
ISO:320
撮影間隔:15秒
撮影日:2012年1月15日
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.68【生放送アーカイブ】
大人の遊び(銃撃戦)をしよう
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36535908 次→sm36536362
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【カラオケ コーラス有】もうそう【磯Pオリジナル】
「もうそう」(sm29323637)カラオケ コーラス有です。
カラオケ動画についても自身で管理することにしましたので、転載はご遠慮ください。
●音源はニコニ・コモンズ nc145734
詞・曲 磯P(http://iso-iso.cocolog-nifty.com/)
イラスト 汐-sio-(http://twitter.com/sio_the_nb)
●前作「ケモノ」 sm24296123
●YouTube https://youtu.be/gaZKOs_bPrE
【ACSLP】実況してみたかった P-8
アリーナ戦です。ブレード同士のぶつかり合いって熱くないですかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8976013 次⇒sm9028570
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がSerious Sam 4をプレイしてみたパート2【マジか】
皆死ぬんだよ!
前→sm38574995 次→sm38634534
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、エアリエルさん(姐さん)、すねのけさん(ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70867905 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.53【生放送アーカイブ】
今起こった事全てがおかしい
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36313152 次→sm36313339
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
神戸の夜景
EOS5DMAKIIIを購入したのでためし撮りしてみました。
使用レンズ:TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(手持ちで撮影)
ISOは1600~3200の間だったと思います。
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧(その1)→mylist/15106514 (その2)→mylist/33326050
【微速度撮影】初日の出2012@利根川
2012年の初日の出の様子です。埼玉大橋から微速度撮影しました。
再生が重い場合はYouTube版をお試しください。
【日時】2012年1月1日
【撮影場所】埼玉大橋
【カメラ】DMC-GH2
【レンズ】LUMIX G VARIO 7-14mm
【設定】ISO200,露出優先モード,WB曇天,4秒インターバル
【エンコード】H.264 1920x1080 14310kbps 15fps 2pass & HE-AAC 80kbps
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=_NPgeMBO8o0
あいにくの曇りでしたが、雲の切れ間からわずかに太陽が拝めました。
本年もよろしくお願いします。
プレイ動画 ピクミン251 Part6
製作/Pikhacker
ピクミンのロムを改ざんしたゲームのプレイ動画です。
ISOのダウンロードはじこ責任で
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.126【生放送アーカイブ】
鉱山制圧!
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年11月4日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34128054 次→sm34161346
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.29【バイオハザードヴィレッジ】
時空を超えボブとの再決戦
前→sm39385744 次→sm39424998
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ボブが誰なのか知らない方はThe Evil Withinの実況をぜひ!→ sm24722765
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
RX100M2撮影テスト
阪神高速3号神戸線京橋PA~第二神明道路明石SAまで撮影しました。
雨天での撮影なのでご了承下さい
設定
フォーカス手動 F値オート1.8~11(ほぼF1.8) シャッタースピード1/60 ISO3200
使用したBGM
nc38678
星撮りが好きで・・・
星撮り初心者なんで北極星がよく分からなかったけど中心っぽい感じで。ISO1000 F3.2 SS25 27秒インターバル 合計380枚 10コマ/秒繋ぎ ISO1600でよかったねorz まさか1000の0と6を見間違えてるとは・・・ もう一台カメラほしい♪
立山室堂方面 月明かりの雲と夜景
立山に行ってきました。
室堂方面の月明かりの夜景と雲を微速度で撮ってみました。
途中調整が入ってISOが大きく変わってます、月明かりのため減感しました。
この撮影後の翌朝、剱岳を撮影後カメラがお亡くなりに…。
富士山や富山市街までも見える天気だったのに、非常に残念でなりませんでした…
別山乗越付近より(2010.08.28)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F2.8, 20'', ISO3200→640, JPG-fine-M, 21sec interval,ISO3200-136shots ISO640-262shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム、下の方にあります
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/hNwZAC?feat=directlink
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~TIGBROS~91回目
今回はガンランスで噂の兄弟に会いに行ってきました。簡単そうに見えるだろ?でもこれ、装備がG級なんだぜ?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8068135 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
オワコン企業のベテランシェフ達がOvercooked! 2をプレイしてみたパート3【レストラン】
本当のメキシコ料理を食わせてやる
前→sm38089101 次→sm38207630
Chaotic Whale Industriesシェフ
アポロンさん (CEO)、iso (COO)、REDさん (取締役)、ランサムさん (社員/バイトリーダー)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/70264483 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
ささらとつづみで出掛けよう! in 日光の紅葉
(´・ω・`)11月上旬-いろは坂と中禅寺湖付近の紅葉ー。<br>
※歪み補正offで写真撮ったから歪んでたてへぺろ。カット-倍速編集です※ <br>
<br>
Mokacam Alpha3設定メモ1080p 60fps 歪み補正off 手振れ補正on ISO MAX3200 精細 WBオート シーン青空。写真は忘れ散った<br>
<br>もみじかえで研究所のHP➡ https://www.momijikaedelab.jp
(´・ω・`)コメントや広告、いいね!等ありがとうございます。すんごくうれしいです。
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.51【生放送アーカイブ】
殺人桃(さつじんもも)です
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36282768 次→sm36313152
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.42【生放送アーカイブ】
俺は死んだんだよ!x3
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36251603 次→sm36281726
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
祝980話 突破記念 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険! その③
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
クレヨンしんちゃん祝980話,突破記念として
ついに、ゲームボーイアドバンスエミュレーターの
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシマネランドの大冒険
クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ オマケの都ショックガーン
解禁される
野原しんのすけがプレイとして操作して
コスプレで、多彩なアクションが使える
確かにドラえもん マリオ風に似ているが
5歳児のおバカなので
四次元ポケットは、一切使わない
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part1/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part2/2 sm18464247
その他車載動画 mylist/23778304
科学忍者隊ガッチャマン 第8話 三日月サンゴ礁の秘密
甚平の勝手な行動が原因で、ISOが建設中の秘密基地が、ギャラクターに知られてしまった。甚平からの連絡で、科学忍者隊が急行するが、海底移動要塞イソギンチャクによって基地は破壊されてしまう。だが、この基地はニセモノで、本物の三日月サンゴ礁基地は、無事完成するのだった。
大鷲の健:森 功至/コンドルのジョー:佐々木功/白鳥のジュン:杉山佳寿子/燕の甚平:塩屋 翼/みみずくの竜:兼本新吾/南部博士:大平 透/レッド・インパルス隊長:吉沢 久嘉/ベルク・カッツェ:寺島幹夫/総裁X:田中信夫/ナレーター:木下秀雄
企画:鳥海尽三、陶山 智/キャラクターデザイン:吉田竜夫/メカニックデザイン:中村光毅、大河原邦男/作画監督:宮本貞雄/美術設定:中村光毅ほか/音楽:ボブ佐久間/録音ディレクター:斯波重治/総監督:鳥海永行/制作:タツノコプロ
so31922009←前話|次話→so31922011 第一話→so31921979
さよならサイン / feat.可不
Music iso
Movie りん
Voice 可不
会いたい時はこうやって
サイン出してるんだ
気づかない君が悪いんだ
だいたい僕はどうやったって僕だから
分かるわけないだろう
一回全部嫌になって
手を振るんだバイバイ
その羽で飛べるんだ ラララ
ずいぶん軽くなったその手を広げ
抱きしめるひとり分
ぽつり雨が降る 傘をさしてくれた
震えた声 傷はどう?
大丈夫やっぱ無理かもな
疲れちゃった僕の肩を抱く
君の温もりに触れたら
訳わかんない量の涙こぼれ落ちたよ
それを「大丈夫?」と笑う
君の笑顔が眩しくて
素直になれないよ
これは君のせいだ
だいたいいつもこうやって
言葉選んで間違える
僕が悪いんだ
だいたい君はどう言ったって
拗ねてるんだ
分かるわけないだろう
ふわり風が吹いて 僕らは飛んでく
滲んだ目の奥の奥
終わりの音が近づいてゆく
「疲れちゃった?僕はもういらない?」
「疲れちゃった。君はもういらない。」
疲れちゃった僕はもういらない
なんで涙を浮かべるの?
訳わかんないよ
疲れちゃった僕の肩を抱く
君の温もりに触れたら
訳わかんない量の涙こぼれ落ちたよ
それを「大丈夫?」と笑う
君の笑顔が眩しくて
素直になれないよ
これは君のせいだ
全部君のせいだ
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.45【生放送アーカイブ】
TSUBASAだ!(ブチ切れ)
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36281826 次→sm36282036
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
