キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ Part.4【Fatal Frame】
触らぬ神に祟りなし
前→sm39708276 次→sm39769497
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/72197813 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.47【生放送アーカイブ】
幼女と幼女の戯れだぞ、喜べ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36282036 次→sm36282399
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【歌ってみた】 袖触れ合うも他生の縁 【優遊】
優遊です。
今回は、磯P様の袖触れ合うも他生の縁を歌わさせて頂きました。
渋く歌いたかったのですが、声が軽いのでコノあたりが限界^^;
素敵な本家様⇒sm5805302
音源は磯P様ブログよりお借りしました⇒http://iso-iso.cocolog-nifty.com/
不肖のマイリス⇒mylist/29637642
前作 カンタレラ⇒sm16633164
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」
先にうpしたものがエンコ失敗で残念な結果に・・・。
ということで、再うpしました。
ごめんなさい・・・。(泣
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2662 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
mylist#/17716111
申し訳ございませんでした・・・。よろしくお願いします。m(_ _)m
【ACSLP】実況してみたかった P-17
チルノ?チルノなら俺の隣で寝てるよ。今回のミッションは未だかつてないほどの撮影時間。途中、睡魔に襲われたり、暴言を吐いたりなど色々ありました。そして、吟味に吟味を重ねた結果、23分という動画時間とないました。インフェルノネタ元⇒sm6949904 この人みたいになりたい。
今回のエンブレム作成時間は4時間です。描けば描くほど好きになっていく不思議な感じです。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9159690 次⇒sm9240027
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【iso×☆あき☆】流田project [triage]弾いてみた
今回はコラボです
すっごくたのしかった(*^_^*)ただそれだけ・・・最高
Gt.☆あき☆ 投稿動画 mylist/27038129コミュ co1588347
Ba.iso https://www.youtube.com/channel/UCNifpMu2lhlvcqnLiKgn39g
よろしくです
前面展望 京王線 新宿-笹塚
高感度撮影テスト 明るいレンズ使えばもっと綺麗にトンネル内撮れそう CANON 5D mark2 / EF24-105F4L ISO12800で撮影 ブレブレでさーせん。1脚使えばブレかなり減るかなー?
【車載動画】冬の笹川流れを走ってみた
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.97fps 1.6Mbps
ちょっと設定無理しすぎたorz
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
ラピードコンボ_01(60fpsテスト)
60fpsのテストです。[6/28追記]残念ながらいくつか設定を試してもコレが限度のようで・・・諦めて30fpsで行く事にします('A`) この動画はsm11370354のプロトタイプです。 《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,59.94fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.22【生放送アーカイブ】
今までやってきたゲームは全てデストロイで成り立っている
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36013578 次→sm36014161
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.119【生放送アーカイブ】
歴戦の戦士
2018年11月4日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34058617 次→sm34127854
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【自作PC】初心者だけど作っちゃう(組立編)【12700K Z690 DDR4】
どうも。ヒドです。
先日はお世話になりました。
それとは別で、どうして夏に蒸れるんですかね。
クンカクンカですかそうですか。ええ。パンツですね。はい。了解しました。
というわけで、自作するのは初めてになります。
# メモリ交換や軽いほこり掃除程度なら経験ありますが…
自作erから見たら至らぬ点のほうが多いと思いますが、ご了承ください。
なんで作ったんだろうってUP中にも思ってますけど、
作ってしまったんだから仕方がない。
■使用素材など
ツリー親参照。他は下記参照。
※被ってるのもあると思う
=====================================================
→作成中…
・ガンダム 効果音まとめ
・全然わからん
・「わけわかんないよ~」集
・いいからテーピングだ
・使用楽曲の登録
・PPAP
・防人の詩
・波乗りジョニー
・まっがーれ↓スペクタクル
=======================================================
■パーツ(検索用)
=======================================================
<MSI> MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4
<Intel> Core i7-12700K
<SCYTHE> 風魔弐 SCFM-2100
<G.Skill> F4-3600C19D-16GSXWB
<Corsair> Force MP510 960GB
<Crucial> M4 128GB
<Seagate > ST1000 DM003 1TB
<オウルテック> SS-860XP2
<MSI> MAG FORGE 110R
=======================================================
■誤字など
=======================================================
・14:02頃 ios→iso
=======================================================
組立編:ココ
BIOS編:sm42053055
雑談編:sm42099288
【MTG ARENA】山羊とウィノータの両天秤で攻める「山羊ウィノータ」デッキ(ゆっくり実況)≪ナヤカラー≫
今回は「軍団のまとめ役、ウィノータ」と「嵐生の飛び山羊」を使ったナヤカラーのデッキとなります。草食獣や猛竜で最速ガチャをやりたくてナヤカラーで組み始めたら、ガチャ結果に真火の隊長を発見、猛竜もいるしという事で組み合わせたら思いのほか相性が良かった感じです。
【デッキリスト】
デッキ
4 軍団のまとめ役、ウィノータ (IKO) 216
3 帰還した王、ケンリス (ELD) 303
4 聖なる鋳造所 (GRN) 254
4 無法の猛竜 (M20) 150
3 真火の隊長 (GRN) 209
3 貫禄ある野生眷者 (IKO) 229
4 樹上の草食獣 (WAR) 149
4 踏み鳴らされる地 (RNA) 259
2 山 (SLD) 66
2 平地 (SLD) 63
4 寺院の庭 (GRN) 258
4 嵐生の飛び山羊 (IKO) 34
3 轟音のクラリオン (GRN) 165
2 ギデオンの犠牲 (WAR) 14
2 嵐の怒り (THB) 157
2 ボーラスの壊乱者、ドムリ (WAR) 191
3 インダサのトライオーム (IKO) 248
2 爆発域 (WAR) 244
3 ケトリアのトライオーム (IKO) 250
2 エルズペス、死に打ち勝つ (THB) 13
サイドボード
2 秋の騎士 (GRN) 183
3 無傷のハクトス (THB) 218
3 丸焼き (M20) 140
3 変容するケラトプス (M20) 194
2 魂標ランタン (THB) 237
2 光明の繁殖蛾 (IKO) 21
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
ピアノの森 /シチュー 様(nc208744)
鏡式 /清水裕介 様 (nc214133)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.20【生放送アーカイブ】
地獄と化した
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001714 次→sm36013578
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【高画質】首都高ドライブルート スカイツリー編
首都高速6号線、堀切JCTからスカイツリーを眺めれるルート。高画質です
堀切JCTからのルートは週末でも混雑しておらず、スカイツリーも徐々に近づいてきます。
助手席側に見えるのでロマンチックなドライブデートにもお勧めです。
撮影機材,
カメラ:NIKON D750
レンズ:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
撮影設定:SS/60sec F/4 ISO/10000
mylist/42718930
近づく電車を撮ってみた3 暗さの限界に挑戦
LUMIX DMC-GH1 AVCHD 1280×720 60fpsにて記録。
XviD4PSPにてavi化(非圧縮では無い模様)の後、つんでれんこでエンコード。プリセットj1、MAX 980kbps(エンコ後のサイズオーバー防止のため)
動画が60fpsという事は、シャッター速度が1/60秒より遅くならないわけで。
静止画だとISO800で1/10秒ぐらいの暗さです。この辺が全景の見える限界っぽいです。それでもピントがここまで合うのは凄い。
車のライトや家の壁に映り込む街灯の影などで明るさはご想像下さい。この状況で望遠端を手持ちとか、静止画じゃ有り得ない(笑)
明るい時:sm8313119 ズーム無しの50mm固定:sm8317125
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.21【生放送アーカイブ】
レオン・山下・ケネディ!!!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001896 次→sm36013776
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.111【生放送アーカイブ】
画面がうるさい
2018年10月14日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34021720 次→sm34021877
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【鏡音リン】スパイシー・ケーキ / Spicy Cake
投稿:Asakaze
曲名:スパイシー・ケーキ
作詞:Asakaze
作曲:Asakaze
歌:鏡音リン
【歌詞】
生粋の甘党なんです。
週末のご褒美はケーキです。
さあ、今日もいただこう…
なんだこれ!!!
Wow, 大変だ!大変だ!大炎上!
なぁなぁ、
愛想のないその感覚は
大層にゃないけど置いてって
クイズを足したら引き返す
ヒントはちっとも知らないな
陳皮・罌粟・胡麻・唐辛子
麻の実・菜種・山椒
ちょうどうまい配合は何かをご参照
愛想のないその感覚で
味蕾が辛いのはlie lie lie
辛いの一応食べれます。
何でもいけるちゃ言わんけど。
まさかケーキの上に、
聞いてない、聞いてない。
あかん!大変だ!大変だ!大炎上!
なぁなぁ、
愛想のないその感覚は
大層にゃないけど置いてって
ほんなら掛けると割り切って
泣いて笑ってもしゃあないな
月の上降り立った足は
揚がって取られてやがてget down
gonna wanna 合致は言わずもがなって
どうして?track down!
isoのlateじゃつまらんし
未来が痛いのは
「はい、はい、はい。」
愛想のないその感覚は
大層にゃないけど置いてって
アイロニー駆けて退かれちゃうの
いつかケロっても知らないな
陳皮・罌粟・胡麻・唐辛子
麻の実・菜種・山椒
スマイルひとつじゃ
素直になれんのはご愛嬌
愛想のないその感覚で
味蕾が辛いのはlie lie lie
ピリッとしちゃうのは愛 愛 愛
【第1夜】ネルトコレル
※この作品はフィクションです。実在の人物や地名・団体などとは一切関係ありません。
◆ストーリー
目が覚めると、不思議な空間にいた少女エフィタ。
さらにそのエフィタに声をかけたのはふわもこな謎の生き物だった。
その謎の生き物によれば、ここは夢の世界でなんでも自由に願いが叶うという。
果たして、その謎の生き物の真意とはいったい何なのか…?
そして現れる更なる謎の人物は…?
-------------------------------------------
各動画配信サイトで公開!
▽youtube
https://youtu.be/yDPb4UgZ7I4
-------------------------------------------
最新情報はtwitterでチェック!
▽twitter
https://twitter.com/rumikan_
-------------------------------------------
著作・制作 HoRizonner
素材提供 ※敬称略
■効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
■MusMus
http://musmus.main.jp/
■ISO Republic
https://isorepublic.com/
■Pixabay
https://pixabay.com/
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.19【生放送アーカイブ】
かくやちゃんかわいい!
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001523 次→sm36001896
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
コキ200試運転を模型で再現 その2
シンパの桃持ってないけど、コキ200の試運転を模型で再現してみた。その2はISOコンテナを積載。試運転終盤で見られた光景です。 その他作品はコチラ→mylist/13858156
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~忘れられた竜撃砲~94回目
今回はガンランスでラーさんです。油断しまくりです。しかも竜撃砲の存在を忘れる始末。どうしてくれよう!!
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8154102 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
混沌鯨企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート1【マザーランド作戦】
酔っ払いベテラン傭兵の2人が島を奪還する
最新のタイトルアップデートでいつの間にかアウロラ島を脱出しまた戻ってくるという展開の元、新たな「マザーランド作戦」では、カレン・ボウマンやアウトキャストとともに紛争の中心地「アウロア群島」を征服する戦いを戦友と共におっぱじめていきます
※この動画は生放送のアーカイブを編集したものです
次→sm39607541
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、xionさん (オープニング)、エアリエルさん (オープニング)
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.16【生放送アーカイブ】
アウロラパークの経験が生きた
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36001008 次→sm36001341
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル VR Episode005 最終回
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練ついに解禁
難しいため改造コードでプレイすることにした
いよいよ、最後のVR訓練に挑み
メタルギアREYの姿が確認された
次のゲームだと思われて
今後も期待されている
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
■かおす先生2nd■
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35695824
【isoが行く】Resident Evil Village 実況プレイ Part.19【バイオハザードヴィレッジ】
陸地に上がった魚に遅れをとるはずは無い
前→sm39142517 次→sm39178116
バイオハザード7パート1→sm30519440
※ネタバレ注意そして画質1080pだMotherfuckers
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/70998317 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
2017.07.16 アイランド・イーズ 6VS6
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
俺 『バーストしようぜー』
??『今日はえ~りんさんと酒蔵巡りするんだー、絆はやんないよ』
おう、どういう事だってばよ?
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=K7h8z3Xt64U&feature=youtu.be
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~パズルゲーム~90回目
今回はガンランスでナルガクルガです。閃光と音爆さえあれば楽勝ですね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8034531 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 404 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【isoが行く】NG 実況プレイ Part.14【生放送アーカイブ】
【悲報】主人公鋭くなかった
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm36000818 次→sm36001008
まとめ→mylist/66938847 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.56【生放送アーカイブ】
最後の最後まで貴様は…
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm35526323 次→sm35526883
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
