キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャンディクラッシュ SAGA レベル1313 クリア動画
プレイ日:2015/11/5
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.2/Facebook(PC)版
久しぶりに悪質なクソステージでした。
ISO持ってる会社が作ったのなら、設計審査の記録を公開してほしい。
こんなヒドイ構成に許可が出た経緯が全く理解できない。
殿のAnxAn日記 そにょ 5
殿です。
今回もエンコードテストを兼ねてのうpになります。
TMPGEnc4.0をノートPCで使用しました。1パス 固定量子化という事でビットレートとファイルサイズの大きさが分からなかったので10分位の動画でやってみました。
画質はよくなったと思いますがエンコード中10分以上だと100Mを超えそうな勢いでした。結果88.1M 時間的には3時間弱のエンコード時間でした。
出来ればもう少し長い時間でうp出来ればいいんですが・・・
2009年12月26日収録分その2になります。
mylist/16112741
MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定量子化]
GOP 長(G)33フレーム 量子化係数 Iピクチャー:24 Pピクチャー:25 Bピクチャー27 ビットレートバッファ1149984bytes
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル VR Episode002
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練ついに解禁
難しいため改造コードでプレイすることにした
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
【連ザ2】5月26日(日)大会 in 渋谷会館 part7
第2回目の大会動画です。
<チーム名・参加者名>
「ゲシュタルト」 星☆スター・クックドゥ
「あの娘のbullに一挿し」 ゆき・とも
「あっせん1」 コウ・てらお
「あっせん2」 ISO・アベル
「あっせん3」 ジン・カミイマ
「あっせん4」 ヌノっち・?(渋館勢の誰か)
※次回告知は大会動画最終パート・ブログ・ツイッターにて行います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/kamiima/
ツイッター @kamiima_renza
part8⇒sm20980716 part6⇒sm20980255 mylist/37264819 5月4日大会動画⇒mylist/37012007
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.02:駅のホームで撮影(別設定)
Xactiのカメラテストふたつめ。sm15138844と同じですが一度エンコかけました。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
「つんでれんこ・夏」にて下記設定にてエンコードしてからうp。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :無効
リサイズ :縮小(640x360)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1904kbps 音声=96kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がRed Solstice 2: Survivorsをプレイしてみたパート3【生放送ハイライト】
生贄が必要だった(教訓)
※この動画は生放送配信のアーカイブで面白そうな場面を切り取って編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので長時間本編が見たい方は是非生放送にいらしてください!
前→sm38917858 次→sm38951606
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、ランサムさん (真サイコパス)、すねのけさん (ケジメ案件)、八雲さん (ゲスト)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71223145 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート4【アンバースカイ作戦】
久瀬の兄貴が漂着しました
レインボーシックス シージとのコラボライブイベント(最終日)を仲間と共に派手にやってやりました
※この動画は生放送のアーカイブを編集したものです
前→sm38261390 次→sm38297229
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、ランサムさん (遅刻潜入スペシャリスト)、クラッシャーさん(HD容量ないなった野郎)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【画質テスト】Night Lapseで星空撮ってみた【無音】
オリオン座流星群の時期だったので、テストで撮ってみました。
ちなみに流星はまったく写りませんでした。
カメラ:GoPro HERO4 Black Edition
撮影モード:Night Lapse
露出時間:30秒
ISOリミット:400
エンコードで圧縮したことを差し引いても、なんか綺麗に撮れませんでした。
RX100M2撮影テスト2
阪神高速3号神戸線阿波座付近~京橋PAまで撮影しました
雨天での撮影なのでご了承下さい
設定
フォーカス手動 F値オート1.8~11(ほぼF1.8) シャッタースピード1/60 ISO3200
使用したBGM nc81096
水曜アンカーの感想0828
ぼやきくっくりさんの公認全文書き起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
【第一回 磯ってみた祭 2011】袖触れ合うも他生の縁 根暗で全然触れ合えないけど歌ってみたver猫飯【滑り込み!】
皆様おこんにちばんようございます。このたびは最終日ながら磯ってみた祭に参加させて頂きたく、まだMIXなしですがうpさせて頂きました。触れ合いたいね。 第一回磯ってみた祭参加作品 こちら概要→sm13549966 磯P様 HP→http://iso-iso.cocolog-nifty.com/ 本家様→sm5805302
【1080p】修理を終えた姫路城と桜【スライドショー】
他の用事があったとは言え車で超混雑スポットに突撃したのは割りと無謀でしたが、後から思えば数少ない快晴・満開に恵まれたこの日に行けて良かったです。
見取り図が超見難くてすいません。写真的にも全画面推奨ですがそれでもあまり意味が無い・・・
撮影日:2015年4月2日
使用カメラ:Nikon D200 (ISO100 RAW)
使用レンズ:DX16-85mm/3.5-5.6
現像ソフト:SILKYPIX Developer Studio 4.0
2017.07.16 ヒマラヤ(R)4VS4
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クラッカーさいっきょ
トリガーハッピーひゃっはー
エセップルは仕様です(キリィッ ・・・・精進しますorz
リプレイ
http://jp.youtube.com/watch?v=kGxh0rjluAI
【ACSLP】実況してみたかった P-10
ウプヌシのオーラ力が覚醒しつつあります。これならトッド=ギネスにも勝てる気がする。
僕ってさ「クソ」しか言えないのか・・・
もしくは無言なんだよね。次からは気の利いた発言が出来るようがんばります。
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9028570 次⇒sm9082989
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
潮風のハーモニー
潮風のハーモニー cover / feat. 可不
Music&Movie by iso
voice by 可不
illustration by あまみ べこ
#ネモフィラ #ひたち海浜公園 #ボカロ#ボカロオリジナル#可不#潮風のハーモニー#ひたち海浜公園#プレジャーガーデン#カバー曲#いと#ほしいもどっとこむ
【連ザ2】5月26日(日)大会 in 渋谷会館 part12
第2回目の大会動画です。
<チーム名・参加者名>
「ゲシュタルト」 星☆スター・クックドゥ
「あの娘のbullに一挿し」 ゆき・とも
「あっせん1」 コウ・てらお
「あっせん2」 ISO・アベル
「あっせん3」 ジン・カミイマ
「あっせん4」 ヌノっち・?(渋館勢の誰か)
※次回告知は大会動画最終パート・ブログ・ツイッターにて行います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/kamiima/
ツイッター @kamiima_renza
part13⇒sm20982693 part11⇒sm20982037 mylist/37264819 5月4日大会動画⇒mylist/37012007
Tokyo Tower Time Lapse
9月18日に台場周辺で撮影機材などは以下。NEX-5+SEL18200F6.3ISO800使用したタイマーはienagaさん謹製、マルチインターバルタイマVer.2
防災微速度多摩川
2011年9月3日午前1時半~午前3時45分まで
多摩川日野橋の様子を15倍速でお届けいたします。
次回 sm15589863
撮影機材
カメラ sony α55
レンズ sony DT1.8/35SAM
レリーズ エツミ タイマーリモートスイッチ(S1)
三脚 古くて型名不明のハクバ製。
撮影情報
マニュアル露光(ダイヤル位置 M)
ISO感度 800
シャッタースピード 1/2秒
絞り 1.8(開放)
焦点距離 35mm(換算 52.5mm)
ピント位置 無限遠
ホワイトバランス 4000K
レリーズ間隔 1秒
動画情報
編集ソフト VirtualDub-1.9.11
エンコソフト TMPEGenc 4 Xpress
映像部
コーデック h264
映像サイズ 1920x1080
FPS 15p
ビットレート 平均2800k最大5600k 2パス
音声部
サンプリングレート 44.1k
コーデック AAC
ビットレート 128k
元箱根 芦ノ湖 湖上花火大会-水上花火
CANON EOS 5D MarkII TAMRON Model A001 Firmware1.1.0 Tv:1/30 Av:3.2 ISO:3200
【2024年版】WiiにHomebrewを導入してGAME CUBEのゲームを吸い出し How To Rip GC Game To An ISO Format
【注意】悪用厳禁です。
ゲームキューブのディスクを吸い出してみたくて頑張ってみました。
絶対に自分が持っているゲームで行ってください。
【視聴者様提供翻訳】
Is this a unlicensed datel disc?=「これは非正規のディスクですか?」
Remember settings, Will only ask again next session?「設定を記憶し、次のセッションで再び確認しますか?」
Warning this disc will take a while to dump?「このディスクの吸いだしには時間がかかりますよ!」
☆参考にさせていただいたサイト(先頭にhない場合はhつけて下さい。)☆
【LetterBomb】https://wiibrew.org/wiki/LetterBomb/ja
【CleanRip】https://github.com/emukidid/cleanrip/releases
☆スペシャルサンクス☆
VOICEVOX:ずんだもん
Twitter始めました。フォローお願いします。
動画の更新情報などお知らせします!(ゲームのツイートばかりしてます。)
https://twitter.com/DIY71548979
twtich始めました!
https://www.twitch.tv/dosanko_diy
tiktok始めました!
https://www.tiktok.com/@dosanko_diy
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.151【生放送アーカイブ】
ミスター求愛
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34325619 次→sm34331435
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
DVDFabのメインムービーモードでDVDをコピーする方法
DVDFab DVDコピーでDVDをコピーして、空白のディスクに書き込み、または DVDフォルダ/ISOファイルにリッピングして、HDDに保存することができます。メインムービークモードで映画の主体をコピーして、メニューをコピーしません。詳しく:https://ja.dvdfab.cn/dvd-copy.htm
DVDFabの製品を購入する前に、三十日間の体験版を提供しております。
体験版でDVDFabの全ての機能 を自由に使用できます。
「しゅらだん」アニボカ2on2 1回戦-7戦目
2015年11月29日に福岡で開催されたA-POPダンスバトル「しゅらだん」
アニボカ2on2 1回戦の1戦目
Zaki Iso crew ←Winner
vs
シャッフルBチーム
しゅらだん動画まとめmylist/54139706
【神の領域】AVP実況プレイ Survivor Modeを2時間生き抜いた男 予告編【iso】
なんで今更予告編なの・・・こまけぇことはry
本編はこちら part.1 sm10715594
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル VR Episode004
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練ついに解禁
難しいため改造コードでプレイすることにした
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.144【生放送アーカイブ】
公民館復活
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月1日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34282053 次→sm34282628
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
ピクミン251 Part3
[プレイヤー/scrap651]
このISOファィルの利用につきましても任天堂側は責任を取らないので
ちほー3つコンプリートするのに64000m必要。かなり鬼畜
ボカロちほー 35km
からめるちほー 7km
ソンビランドちほー 22km
からめるちほーは7kmと短いのでゾンサガと併用します
maimaiの創作譜面投稿再開まであと3動画
SNOW MIKU 2018 スペシャルライトアップショー
今年もSNOWMIKU2018に行くことができたので撮影してきました
使用機材 SONY a7II+ECM-XYST1M
SS:1/60 F:AUTO ISO:AUTO(200-400) 露出:-1.0
クリエイティブスタイル:ニュートラル 彩度-3 Dレンジオプティマイザー:オート
使用レンズ SEL2870 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part17
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part18⇒sm21175483 part16⇒sm21171418 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~黄金の前編~86回目
今回はガンランスでラーさんです。角折りに挑戦しましたが無理でした(゚∀゚)b
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7840539 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
