キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.150【生放送アーカイブ】
黄金の鉄の塊で出来たルイス像
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2018年12月8日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34311328 次→sm34325666
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
八幡平 微速度撮影テスト
八幡平頂上付近駐車場より(2010.05.30)
NikonD700 cosina Carl Zeiss-Distagon T* 2/35, F8.0, 1/800, ISO200, JPG-fine-S, 4sec interval,
約400shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは雲のむこう、約束の場所OSTよりお借りしました。
YoutubeへHD画質のうpテストも行いました http://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
YoutubeへHD画質のうpテストも行いましたhttp://www.youtube.com/watch?v=intWrQNQWBw
ニコニコにもHD画質うpテストsm10906426
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
ウェブアルバムにレタッチした写真を一枚上げておきました
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/QDBmXC?feat=directlink
ちょっとそこ迄 刀水橋花火大会
(´・ω・`)体調が少し回復したので行ってきました。チョー良かったです。
11月2日開催でしたが大雨で3日に延期から地面が少しぬるかんでいましたが、水捌けが良かったのかそこ迄酷くはなかったです。
個人メモ現gopro設定:ISO1600、シャッタースピード1/400
夜間はISO3200 or 6400で良かったか。
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.159【生放送アーカイブ】
デカキノコ再び
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月20日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34506180 次→sm34506321
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
カメラ3台で雪ミクライトアップショー比較
先にSONY DSC-RX100M2で撮影した動画(sm28175917)を上げてますが
他にpanasonic DMC-G6とiPhone6sでも動画撮影をしてたので比較動画にしてみました
音声はRX100M2で撮影したのを使用してます
・DSC-RX100M2
シャッタースピード1/60・F値オート・ISOオート・マニュアルフォーカス・露出補正-0.7
1920x1080 60i 17M 撮影時の生データで編集
DMC-G6
シャッタースピード、F値、ISOオート・マニュアルフォーカス・露出補正-0.7
使用レンズ:LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S.
1280x720 60p 17M 撮影時の生データで編集
iPhone6s
AE/AFロック(途中で明るさを調整)
3840x2160 30p 約46M→1280x720にエンコードしたデータを使用(動作が重すぎて編集できなかった為)
この動画は1280x720 60pで作っています
【微速度撮影】生花サンプル
料理動画じゃなくて申し訳ない…。
サリヤ人さんのCDアートワーク( sm16017763 )でついでにちょっと試してみた
微速度撮影の大きいのを撮影サンプルとしてアップします。
■撮影について
花が早く枯れるように茎を切って暖房で水分を飛ばしながら丸三日間。
▼カメラ側設定
レンズ…300mm望遠マクロ(焦点距離190.0mm、35mm換算285mm)
撮影…遮光室内、絞りF4.5、露出時間1秒、ISO100、30分インターバル
※途中ぶれてるのは家のとなりで工事やってからそれが理由です。望遠は少しの振動でも画角が大きく変わります。
※微速やる時は撮影サイズに注意しないとレンダリングに膨大な時間を食います…。
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート7【アンバースカイ作戦】
終わらない任務
レインボーシックス シージとのコラボライブイベント(最終日)を仲間と共に派手にやってやりました
※この動画は生放送のアーカイブを編集したものです
前→sm38324387 次→sm38364875
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、ランサムさん (遅刻潜入スペシャリスト)、クラッシャーさん(HD容量ないなった野郎)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.163【生放送アーカイブ】
時すでに時間切れ
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月20日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34506768 次→sm34540627
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Roland R-26 内蔵マイクテスト@新宿駅南側
新宿駅の南側で、Roland R-26の内蔵マイクで録音してみました。風が強い場所なので風防を装着し、4chモード、オムニマイク・XY指向性マイクを編集時にミックスしています。音質はH4nに比較すると若干固め。あっさりしてクセのない感じで、映像制作で使うには良いと思います。mylist/16806107ちなみにカメラはDMC-GH2を手持ちで欄干を少し支えにしながら撮影しました。20mm f1.7 iso2500 SS1/60です。
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.04:犬
Xactiのカメラテストよっつめ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
ペットショップ
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
一度「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
※直接エンコードしようとするとなぜかエラーが頻発したため
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.165【生放送アーカイブ】
馬刺し
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月27日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34540627 次→sm34540968
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【車載】 GH2テスト(夜)
GH1と比べるともの凄く抑えめなのね。
ガンマ大盛り。
カメラ:GH2+PZ14-42
設定:ISOオート、フィルムモードはシネマ、44Mbpsハック
車:コルトVR
場所:東関道佐倉付近→京葉道貝塚IC
マイリスト:mylist/7874358
【連ザ2】5月26日(日)大会 in 渋谷会館 part9
第2回目の大会動画です。
<チーム名・参加者名>
「ゲシュタルト」 星☆スター・クックドゥ
「あの娘のbullに一挿し」 ゆき・とも
「あっせん1」 コウ・てらお
「あっせん2」 ISO・アベル
「あっせん3」 ジン・カミイマ
「あっせん4」 ヌノっち・?(渋館勢の誰か)
※次回告知は大会動画最終パート・ブログ・ツイッターにて行います。
ブログ http://blog.livedoor.jp/kamiima/
ツイッター @kamiima_renza
part10⇒sm20981709 part8⇒sm20980716 mylist/37264819 5月4日大会動画⇒mylist/37012007
【ACSLP】実況してみたかった P-6
なんか、こう、もうちょっと飛行機に対してなんか、こう、もうちょっと欲しいよね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8934123 次⇒sm8976013
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.162【生放送アーカイブ】
ウサギの足を求めて
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月20日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34506396 次→sm34506970
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Super Dock徹底解説!実ディスクもSNACも全部入り拡張の正体とは?【Super Station One】
前回の「Super Station Oneは買いか?」に続き、今回はついに“拡張機”の核心へ――
Super Dockを事実ベースで徹底解説します。
Super Station One本体はあえて光学ドライブ非搭載という設計。
その思想を完成させるのが、このSuper Dockです。
本動画では、
・Super Dockの製品としての位置づけ
・なぜ別売りのモジュール設計なのか
・DVD-RW採用の理由と実ディスク動作の仕組み
・プレイステーション/セガサターン/メガCD/PCエンジンCD対応の意味
・NVMe M.2スロットによる大容量化
・USB拡張とIRセンサーによる家庭用ゲーム機化
・SNACバイパスによる実機コントローラー運用
・追加IO拡張と将来性
…といったポイントを、レトロゲーマー目線で分かりやすく整理しています。
ISO運用だけでは見えてこない、
「実ディスクをそのまま使う」という体験価値。
押し入れに眠るPS1やサターンの名作は、
この拡張によってどう蘇るのか?
Super Dockは万人向けなのか。
それとも“刺さる人には深く刺さる”マニア向け拡張なのか。
購入を検討している方も、
まだ様子見の方も、
まずはこの動画で全体像を掴んでください。
レトロゲームを本気で楽しみたい人へ。
拡張という選択肢の意味を、一緒に整理していきましょう。
※本動画は各ゲームの著作権を尊重し、レビューおよび解説の範囲内で映像を利用しています
※開発当時の貴重な資料を元に、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています
【キャラクターボイス】
琴葉茜(A.I.VOICE)
琴葉葵(A.I.VOICE)
ずんだもん(VOICEVOX)
つくよみちゃん(COEIROINK)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.179【生放送アーカイブ】
鉱山1階から100階までノンストップチャレンジその2(死闘)
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34651646 次→sm34662342
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
水曜アンカーの感想
B2爆撃機ほしいなあ^^
政治動画マイリス mylist/29182171
政治動画マイリス2 mylist/34816368
微速度撮影テスト
記念すべき第一回。
・・露出に盛大に失敗。
日の出は露出変えないと駄目かな。
機材
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
Mモード F1.4 SS1/50 ISO200固定
音声テスト with TF9
Ghost Recon Future Soliderにて音声テスト。
主の声以外の音声は無線風(あくまでもテスト段階)に。
まだまだ改善の余地ありですね。
【実況】青鬼の住む家に二人でお邪魔してきたpart1【してみたよ】
実況ではお初になります。今回は二人で青鬼1を実況してみました。適当に自己紹介をば。
藁:うp主兼編集。時々ウザいことを言うことをこの動画で自覚してちょっとショック。それなりにビビり
ISO:マイクとか買ってくれた財布要因優しいお金持ち。結構鋭いことを言うことがあるが、回避スキルはしょぼいので基本藁にプレイを一任している。けっこうビビり。
頭取:役立たず。今回は出演してないが、青鬼終わったら次の実況では出演する予定。藁が多少ウザいとしたらこいつは規格外。
こんな面子です。もしかしたら増えたり減ったりするかもしれません。楽しくやっていこうと思うのでよろしくお願いします!
part2→sm18551311
マイリス→mylist/33074122
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~ドドを少々~84回目
今回はガンランスで大量のブランゴです。最近、動画の紹介文が思いつかない。と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7801935 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 360 kbps]音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル Episode003
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練も用意されているが後ほど・・・
スネークの物語が始まる!
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
【神々の力を借りて】桜ノ雨【歌ってみた】
桜ノ雨
前回個人作
→ sm36312628
次回個人作
→ sm36910133
「歌」
たかつりむ 様 (イエロー)
(Twitter)
→ https://00m.in/27GJI
ちいさい人 様 (グリーン)
せつぶん (シアン)
(ニコニコ動画)
→ mylist/67501959
(YouTube)
→ http://00m.in/CMPoC
(Twitter)
→ https://00m.in/97yWU
ブルマウ 様 (ブルー)
寒天 様 (マゼンタ)
あまもり 様 (レッド)
「ミクシング」
はなこ 様
(ニコニコ動画)
→ mylist/67523754
(YouTube)
→ http://00m.in/1YN7i
(Twitter)
→ https://00m.in/1ikQm
あまもり 様
「作詞」
halyosy 様
(ニコニコ動画)
→ mylist/5021302
(YouTube)
→ https://00m.in/D8dT0
(Twitter)
→ https://00m.in/IiC6K
iso 様
Mr.iso's friends 様
「作曲」
halyosy 様
(ニコニコ動画)
→ mylist/5021302
(YouTube)
→ https://00m.in/D8dT0
(Twitter)
→ https://00m.in/IiC6K
「イラスト」
りふ 様
(Twitter)
→ https://00m.in/e0SZw
「動画」
アカミドリ 様
(Twitter)
→ https://00m.in/JdyDK
「本家」
(ニコニコ動画)
→ sm2406770
(YouTube)
→ https://00m.in/uNZ5Z
【弾いてみた】完全感覚Dreamer【ISO】
申し訳程度にPVの真似を少しだけして
ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを弾いてみました
次から本気でPVを真似してみようかと思ったり思わなかったり
たぶん暇ならするのでよろしくお願いします
DeeperDeeper→sm22087589
Twitter→@VanquishOnline
投稿動画→mylist/38840423
コミュニティ→co1766574
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part21
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part22⇒sm21179066 part20⇒sm21176124 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
【ずんだもん実況プレイ】テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3をプレイしていくのだ #05
レベルを上げて秘奥義を叩き込めばいい
訳:レベルを上げすぎた
「暁の従者、潜む」
「雪山の中の精霊」の2つの重要任務をやっていきます
今回は物語に関わる重要なイベントがあるのでその部分は収録
それ以外のイベントはカット
Biimシステムにしたので多少見やすくなったとおもいます。
『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3』
2011年2月10日発売
プレイステーション・ポータブル専用ソフト
使用ゲームソフト
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3(UMD→iso)
※PSP-1000
録画環境
PPSSPP(iOS版)
使用コントローラー
Joy-con
使用編集ソフト
YMM4
シリーズ: series/477884
次: sm44027046
前: sm43908663
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート5【アンバースカイ作戦】
悪いけどこの車は3人乗りなんだ
レインボーシックス シージとのコラボライブイベント(最終日)を仲間と共に派手にやってやりました
※この動画は生放送のアーカイブを編集したものです
前→sm38287684 次→sm38324387
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、ランサムさん (遅刻潜入スペシャリスト)、クラッシャーさん(HD容量ないなった野郎)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル Episode006
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練も用意されているが後ほど・・・
スネークの物語が始まる!
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.166【生放送アーカイブ】
ナスビさんの彫刻
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月27日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34540703 次→sm34541125
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[2016/07/20] 第68回 『鎌倉花火大会』 フィナーレ
第68回鎌倉花火大会のフィナーレ
60FPS
撮影情報:
α7S Mモード MF 標準ズーム F6.3 ISO:AUTO
XAVCS 60P 50M 1280×720リサイズ
【2012.10.21】オリオン座流星群【テスト】
2012.10.21 神奈川県自宅ベランダより
21:30~翌5:30 10秒インターバル 1455枚撮影
ISO800 F4 SS10
引きこもりっているので撮ってみましたが町の明かりが明るすぎて綺麗に撮れない
けど折角撮ったのでUPしてみます。
エンコしたら画質も悪いし、もうなんだか…アドバイスお待ちしてます
もう少ししたら引きこもり卒業する予定なので車載動画も撮りに行きたいと思います。
待ってくださっている方すみませんです。。。
