キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がRed Solstice 2: Survivorsをプレイしてみたパート10【生放送ハイライト】
久々の視聴者の好きなケジメです
※この動画は生放送配信のアーカイブで面白そうな場面を切り取って編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので長時間本編が見たい方は是非生放送にいらしてください!
前→sm38994945 次→sm39003782
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、ランサムさん (真サイコパス)、すねのけさん (ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71223145 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.167【生放送アーカイブ】
勝つ要素しかない
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月27日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34540968 次→sm34541296
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【初デジカメ】あかんグラタン【EVもISOも意味わからない】
おまえらお久しぶり。デジカメで撮ってみたら音集めすぎててびびった
音消す方法わからんのでそのままですすみません
ガタンバタン聞こえるのは足で戸を閉めてる音ですすみません
【ACSLP】実況してみたかった P-23
カ、カザミー!
撮影時間よりエンブレム作成時間の方が長かったのは内緒だぞ。(いつもだけど)
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 315 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm10663361 次⇒sm11702342
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート3【アンバースカイ作戦】
久々にゴーストみたいな事した
レインボーシックス シージとのコラボライブイベント(最終日)を仲間と共に派手にやってやりました
※この動画は生放送のアーカイブを編集したものです
前→sm38246767 次→sm38287684
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (不機嫌部隊長)、REDさん (悪いパンダ)、ランサムさん (遅刻潜入スペシャリスト)、クラッシャーさん(HD容量ないなった野郎)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
-車載動画- 2012/06/06 5D Mark II 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part2/2
カメラ: Canon 5D Mark II
レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
マウント:FatGecko
夜21時くらいの首都高を外苑から一之江までのんびりドライブ
出来るだけ明るく撮ってみたかったのでISO6400
NEX-FS700 ISO3200→ sm18464198
Part1/2 sm18075171
その他車載動画 mylist/23778304
八幡平 天の川 微速度撮影
晴天でしたが、ガスが多く有効視程はかなり悪かったです。
後半は結露しちゃってました。やっぱカイロとかつけないとだめなのかなぁ…
結露のため途中で撤収、有効視程も低かったし、次の日も仕事だったし。
調べてみたら結露というより夜露みたいだ…
八幡平頂上付近駐車スペースにて(2010.06.10-11)
NikonD700 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 20'', ISO6400,
JPG-fine-M, 21sec interval,
約111shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは「ほしのこえ」SOUNDTRACKよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真をウェブアルバムに入れてみた。これで見えるのかな?
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/LSsWIE?feat=directlink
2017.07.23 鉱山都市(R) 6vs6 2IDB
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとIDバースト3戦目
格にカテゴリー決定後、ブリーフィングでタンクから番機指定で護衛を求められて
こんな機体選択になってしまいました。
どうやら(R)だと気付かなかった様子。
その後アンチ指定されて『だよなぁw』と思いつつスタートして冒頭の会話に繋がりますw
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=FvF3w3BYuLQ
科学忍者隊ガッチャマン 第79話 奪われたガッチャマン情報
ISOのコンピュータから情報が盗まれた。犯人は本部に勤めるボロンボ博士だった。博士は娘のルミを人質に取られ、脅迫されていた。ベルクカッツェは博士に、追跡してきた忍者隊を殺せと命じるが、目論見は失敗に終わる。健はベルクカッツェのメカに忍び込み、無事にルミを救い出すのだった。
大鷲の健:森 功至/コンドルのジョー:佐々木功/白鳥のジュン:杉山佳寿子/燕の甚平:塩屋 翼/みみずくの竜:兼本新吾/南部博士:大平 透/レッド・インパルス隊長:吉沢 久嘉/ベルク・カッツェ:寺島幹夫/総裁X:田中信夫/ナレーター:木下秀雄
企画:鳥海尽三、陶山 智/キャラクターデザイン:吉田竜夫/メカニックデザイン:中村光毅、大河原邦男/作画監督:宮本貞雄/美術設定:中村光毅ほか/音楽:ボブ佐久間/録音ディレクター:斯波重治/総監督:鳥海永行/制作:タツノコプロ
so31923512←前話|次話→so31923558 第一話→so31921979
じゃあ一緒に逃げようか
原曲→https://youtu.be/lHu2OVD77AE?si=pPK3WeSNxb4isO9N
地球防衛軍ゆかりコマンダー part64【デジボク地球防衛軍2】
ミッション63「極大収穫祭」
この度、防衛軍コマンダーに就任したコマンダーゆかりです!(HARD縛り)
結月ゆかりと琴葉姉妹+αのデジボク生活。ゆかり挑戦生活シリーズ シーズン5。
この動画は、ゆかりさんと琴葉姉妹+αによるデジボク地球防衛軍2(PS4版)プレイ実況。新作につきネタバレにご注意ください。そして、息抜きシリーズなので手抜き編集です。
アドバイス&ネタバレコメは大歓迎。今シリーズは稼ぎ方法も大歓迎ダー!(゚Д゚)
sm44010606 ⇠ 前 次 → sm44024876
ーーー広告に感謝でありますダー!(`・ω・´)ゞーーー
ポニすけ隊員
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このシリーズでお借りさせて頂いたもの
ー立ち絵ー
結月ゆかり(かみち様&黒汐様)
琴葉姉妹(新島秋一様)
ずんだもん(坂本アヒル様)
ー音源や画像素材等ー
OtoLogic・YouTuberのための素材屋さん・ニコニコモンズ・MusMus・On-Jin ~音人~・魔王魂・DOVA-SYNDROME・他
AIVOICE 結月ゆかり・琴葉茜・琴葉葵
VOICEVOX ずんだもん
YouTube版→https://youtu.be/bSvzCVS1Iso
同時進行中の【栄冠ゆかりの監督生活 栄冠ナイン】はこちら
→ sm43990607
混沌鯨企業のベテラン社員勢がPummel Partyをプレイしてみたパート3【友情破壊ゲー】
鍵なんていらねぇから殺してしまえ精神
※この動画は生放送配信のアーカイブを編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので是非いらしてください!
前→sm39543458 次→sm39599839
Chaotic Whale Inc.社員
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、ランサムさん (真サイコパス)、すねのけさん (ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/72051063 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル Episode009
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練も用意されているが後ほど・・・
スネークの物語が始まる!
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.177【生放送アーカイブ】
爆弾で吹っ飛ばしていいかな?
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月17日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34651359 次→sm34651646
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【コマ撮りで】 2011初日の出 【野辺山高原にて】
2011年の初日の出です。
根性で手持ち500枚超のコマ撮り撮影を動画にしてみました。
寒すぎて気持ちが何度も挫けそうになりましたが、今は達成感で幸せにもち食ってます。
高画質テストも兼ねてます。動画が重いかも。
機材 Cyber-shot DCS-TX5
設定 高感度ISO 明るさ-0.3~-0.7 オートフォーカス
いろいろ動画のマイリスト mylist/19858308
普段は車載動画とかやってます。
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がRed Solstice 2: Survivorsをプレイしてみたパート5【生放送ハイライト】
完全にエイリアン
※この動画は生放送配信のアーカイブで面白そうな場面を切り取って編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので長時間本編が見たい方は是非生放送にいらしてください!
前→sm38951606 次→sm38961323
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
アポロンさん (社長)、iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、すねのけさん (ケジメ案件)、八雲さん (ゲスト)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71223145 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
G6動画撮影テスト
撮影日は2015年5月31日
走行区間は加古川・姫路・太子龍野バイパス・国道2号
使用機材
本体:panasonic DMC-G6
レンズ:LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH
マニュアルモード(Mモード)
ISO:3200 シャッタースピード:1/30 F値:3.5
R216Sコンバイン修理と整備5
ミッションオイル交換後すぐ動かなくなりました。
もちろん前後進・旋回とも。
原因はR216Sの指定であるスーパーUDTと、ファームギヤBに厳密には互換性がなかったことということになるでしょうか。
粘度的には、ISO粘度でいえばどちらもVG46相当です。(UDT-2はVG32相当)
でもポイントは粘度ではありません。成分的な問題のようです。
ファームギヤBでもENEOSさんの説明書きには「湿式クラッチ」に対応してるらしいですが、スーパーUDTと同等ではないらしい。
対処法としては、指定オイルに交換するだけで概ね解消されます。
ただし、適合しないオイルが湿式クラッチ部分に多少残るので、しっかり馴染むまでは少し不安定な走行になりがちです。
この実体験が誰かのためになればワイは報われますw
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.173【生放送アーカイブ】
何故じゃ
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月3日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34577968 次→sm34578367
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.170【生放送アーカイブ】
ミイラごときに遅れを取るはずがない!
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月3日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34577496 次→sm34577725
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.169【生放送アーカイブ】
時は満ちた
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年2月3日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34541296 次→sm34577619
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
DVD作成
Leawo DVD作成は自家製クリップ、ダウンロードした映画やAVI、MKV、MP4、WMV、Xvid、MOV、FLVなどの一般ビデオを含むすべてのビデオソースから品質の高いDVDを作成できるソフトです。Leawo DVD作成は各様なニーズを満たすために、DVD-5、DVD-9とISOイメージの出力に対応しています。あなたは独特なDVDを獲得させるために、 このDVD書き込みソフトは、多くのDVDメニューテンプレート&ユニークなメニューをカスタマイズする機能を備えています。このソフトは無料で使用できますよ。公式サイト:http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/Windowns&Macで動画をDVDに書き込む方法:http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-burn-video-to-dvd-disc.html
【配信切り抜き】自作の問題作を再現する生主
配信、「ISO感度包装紙のN丁目の裏路地ラジオ(笑)」
不定期(金土日が多め)でやってます
使用楽曲
月下美人 まんぼう二等兵様
うp主立ち絵
水母海月【フリー素材処くらげや】様
混沌鯨企業のベテラン傭兵部隊がGhost Recon Breakpointをプレイしてみたパート2【マザーランド作戦】
光学迷彩きたぁ!ワイルドランズ以来だ!
前→sm39604046 次→sm39611567
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A
まとめ→mylist/66578984 実況まとめ→mylist/18140077
isoコミュ→ co368482
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part16
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part17⇒sm21175337 part15⇒sm21171207 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
うみ
1月2日購入のデジタルビデオカメラの撮影テスト投下。
【撮影場所】富山県射水市海老江海浜公園
【カメラ】SANYO Xacti DMX-CG11/画質:HD-SHQ(1280×720 30fps)
【撮影設定】ISO感度:AUTO/露出:プログラム優先/WB:AWB/測光方式:中央重視
【エンコード設定】動画:512×384・3000kb/s
音声:AAC-LC・128kb/s
科学忍者隊ガッチャマン 第36話 ちびっ子ガッチャマン
ISO調査船が行方不明になり、新発見した海底ウラン鉱のデータが奪われた。忍者隊はガッチャマンごっこをしていてサイボーグヤマネコに襲われた子供達を救助、付近に敵基地を発見する。だが、子供達がギャラクターに連れ去られ、忍者隊は基地に潜入。子供達を救出、データの回収に成功する。
大鷲の健:森 功至/コンドルのジョー:佐々木功/白鳥のジュン:杉山佳寿子/燕の甚平:塩屋 翼/みみずくの竜:兼本新吾/南部博士:大平 透/レッド・インパルス隊長:吉沢 久嘉/ベルク・カッツェ:寺島幹夫/総裁X:田中信夫/ナレーター:木下秀雄
企画:鳥海尽三、陶山 智/キャラクターデザイン:吉田竜夫/メカニックデザイン:中村光毅、大河原邦男/作画監督:宮本貞雄/美術設定:中村光毅ほか/音楽:ボブ佐久間/録音ディレクター:斯波重治/総監督:鳥海永行/制作:タツノコプロ
so31922325←前話|次話→so31922327 第一話→so31921979
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part19
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part20⇒sm21176124 part18⇒sm21175483 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
茨城 県道60号線を走ってみました(海側→山側)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.8Mbps,音声64kbps
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
