キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Seraphic Blue】救世の天使の物語【プレイ動画】part70
Letzte Episode「セラフィックブルー 想いは青空と共に -Vene Ansbach-」
魂たちの揺籃。
何れにせよ、そう言わざるを得ませんね。
運命が差し向けた訳でもなく。運命の中で生まれた訳でもなく。
それは、人災だったと。
でも正直言って気が進まないぜ。これで星が救われるとしても。
そうして訪れる未来を何の考えも無しに甘受するなんて、とてもじゃないが俺には出来ない。
生まれて来ない事が一番の救い。でも生まれて来てしまった以上、せめてその次善。
人としての心を奪い去り、何も感じなくしてあげる事。
人よりずっと多い悲しみを背負わされ、人よりずっと少ない歓びしか享受出来ないのならば。
心を棄て、人間を辞める事は、本人にとって充分な救いで在る筈だ。
唯一つ、僕が贈る事の出来る一番の真心を、同じ空の下で、君に伝えたい。
誰だって、独りは、寂しいだろうから。
一緒に、死のう。
行こう、最後の戦いへ。
終わらせよう、この運命を。
そして還ろう。
遥か遠い、私だけの青空へ。
中ボスクラスの最強雑魚達が犇めく最奥部。
レアドロップも複数ある最後の稼ぎ場。因みにISOさんは全く出て来て呉れませんでした。何故。
part69→sm43824225 part71→sm43868425(2日後)
part1 →sm43270125 マイリスト→mylist/76221929
オワコン企業のベテラン傭兵部隊がRed Solstice 2: Survivorsをプレイしてみたパート6【生放送ハイライト】
トシ・トクガワ
※この動画は生放送配信のアーカイブで面白そうな場面を切り取って編集したものです。生放送はいつも土曜日と日曜日の昼頃から配信してるので長時間本編が見たい方は是非生放送にいらしてください!
前→sm38956134 次→sm38965653
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、REDさん (悪いパンダ)、白猫さん (中は黒い)、xionさん (隠れサイコパス)、饅頭さん(蛮族)、すねのけさん (ケジメ案件)
isoコミュ→ co368482 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/71223145 実況まとめ→mylist/18140077
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【天体解説】北極星は動く?トクゾウ伝承について【Vtuber】
天体についての解説動画
「トクゾウ伝承」について
ネノホシ、トクゾウボシ、北極星には色々な呼び方があるんですね。
参考文献
北尾浩一「日本の星名辞典」
「夏至の北空日周運動」
撮影場所 名寄市風連地区
写真提供
前なよろ市立天文台長 佐野 康男
協力
北海道大学 福澄 孝博
撮影場所 秩父市荒川にある若神子神社
3時間55分
15秒露光 一分に4枚
nikonD810A iso100
撮影場所 武甲山から本庄市内
1時間45分
20秒露光
撮影
東葛星見隊 井深 剛
スペシャルサンクス
蔵上ケイン https://www.youtube.com/channel/UC5EooKGfP-TWpSHZG6FHKMw
イラスト いわみきゅうと
楽曲 ilodolly https://audiostock.jp/artists/4888
星図 Stella Theater Pro http://www.toxsoft.com/
youtube
http://www.youtube.com/channel/UCNS4dhk4NV7niax1HNQ4TQg?sub_confirmation=1
twitter https://twitter.com/omemegausagi
みょんがサルを捕まえにいくようですPart1
撮りだめしてたPS2の動画の消化です
1TBあったHDDの容量が吸い出したPS2のISO+録画データでいっぱいに...
他シリーズはそのうち上げます
なお、Minecraftはデータ紛失のため取りだめしたデータ消化以降しばらく凍結します
なお、PS2動画のみ使用PCが違います
↓簡易スペック表
Corei7-6700
GeForce GTX1650 4GB
RAM8GB
使用コントローラー:PS2純正+ELECOM JC-PS102USV
2017.07.23 サイド5実験場 6vs6 2IDB
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
クレナイさんとIDバースト4戦目
最近ポッキーしまくるなぁ・・・
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=Ih_85I_n9ck
飛翔 / 香椎モイミ - Yus【歌ってみた】
永遠に焦がれる罪過
香椎モイミ様の「飛翔」を歌わせて頂きました。
活動5周年を迎えました✦
この先も、どうか見守っていてください
──────────
■ original / 香椎モイミ 様
https://x.com/moi__moimi
飛翔 / 香椎モイミ feat. ゲキヤクV
sm45059899
■ mix / ねぐせつき 様
https://x.com/Sui_ma_Mix
■ illust / 一式 様
https://x.com/1shikix
■ movie / isooo 様
https://x.com/iso_7777
■ vocal / Yus
https://x.com/yus__q
──────────
⚖️Yus 1st single『罪の詠唱』
Music Video
┊https://youtu.be/0HryWfHpuJ8
Download / Streaming
┊ https://linkco.re/CTEtXB99
⚖️オリジナルグッズ [ᴏꜰꜰɪᴄɪᴀʟ ꜱʜᴏᴘ]
┊ https://yus.booth.pm/items/6676588
──────────
⚖️各種ᴜʀʟ
┊ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ(x)┊https://x.com/yus__q
┊ɴɪᴄᴏɴɪᴄᴏ┊ https://www.nicovideo.jp/user/120702561?ref=nicoiphone_other
┊ᴛɪᴋᴛᴏᴋ┊https://www.tiktok.com/@yus__q?_t=ZS-8vfHOgiEFkN&_r=1
┊ɪɴꜱᴛᴀɢʀᴀᴍ┊https://www.instagram.com/yus__q?igsh=MW5pbDcycmw3ZDduOA%3D%3D&utm_source=qr
──────────
⚖️お問い合わせ / ᴄᴏɴᴛᴀᴄᴛ
ᴅᴍ┊https://x.com/yus__q
ᴍᴀɪʟ┊[email protected]
──────────
2017.07.08 クレナイさんとIDB 10戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
みんなのアイドルが大活躍!
クロノさん参戦でドムタン作戦
敵タンクセカンド阻止間に合ったのに邪魔してしまったのは内緒だ・・・orz
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=rbxInOAFYHw&feature=youtu.be
千葉市上空航跡動画3
D300 + 35 mm f/2D ISO 640 Exp. 1" F 4 3 sec interval。22 と 23 の並行進入。タイムラプスにすると、未来都市の上をエアーカーが飛び交うようで面白い。
月明かりと雲の競演
何の気なしにベランダに出てみたら月明かりが雲の影響で輪を作っていて綺麗だったのでそのまま撮影に行ってきました。
明日は確か月蝕だったかと思いますが、仕事の関係でたぶん見に行くことはできないと思います。
残念です…
そろそろなんか別のサントラ借りてくるか買ってこないとなぁ…
能代、米代川の土手にて(2010.12.19-20)
NikonD700, SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 8'', ISO200,
JPG-fine-M, 9sec interval,
999shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
【DQ1最終回】社畜2人が世界を救うドラクエ1実況#11(PS4版)
感動。
次はドラクエ2と進んでいきますよ!
ドラクエ1からドラクエ10まで初見で純粋に楽しみますよ!
前:sm34535791
ドラクエ2⇒ 近日中
【ドラクエ1のマイリス】
mylist/64343237
【YouTubeでも動画上げています】
※ほぼ毎日投稿!!!
チャンネル登録お願いします^^
⇒https://www.youtube.com/channel/UC2odwu7OBbiaCKrhiaOoDpg?sub_confirmation=1
【Twitter】
https://twitter.com/Marugali_iso
【お問合せ】
[email protected]
2017.07.08 クレナイさんとIDB 4戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
実は最後まで敵に砂が居る事に気付いていませんでした
クレナイさんごめんね
反省してまーす。(゚σ・・゚)ホジホジ
リプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=fyaQs2luAxc&feature=youtu.be
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part20
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part21⇒sm21178855 part19⇒sm21175811 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
【isoが祝う】ニコニコ復活おめでとう!!!
WELCOME BACK NICO NICO!
お久しぶりです皆さん、何とか元気にやっていますisoです!
まさかニコニコがこんな事になっていたとは…コミュニティが吹っ飛んだのは痛いですがその他は戻って来て本当に良かったです!
自分たちは現在活動の場をYoutubeに移行していますが長年の間お世話になったニコ動は永遠に忘れません。
改めて復活おめでとうございます、そしてありがとう!Thank you Nico Nico!
iso→ user/5423437
実況まとめ→ mylist/18140077
X→ https://x.com/isowarfield
Youtube→ https://www.youtube.com/@isowarfield
Fenixさん→ user/14751850
実況まとめ→ mylist/16035649
X→ https://x.com/FeniX_Predator
Youtube→ https://www.youtube.com/@FeniXPredator
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part5
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part6⇒sm21156392 part4⇒sm21149920 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.15【オブサーバー】
お前は現実の世界に出てきてはいけない
前→sm39585618 次→sm39673122
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
ゲーミンググループYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.160【生放送アーカイブ】
ジェニモを崇めよ
スターデューバレーを持っている視聴者さんを我がTask Force 9牧場にゲストとして一緒にプレイできるCOOPモードを発動しました。スチームの方からフレンド登録を送って頂ければ招待します!皆で金儲け!
2019年1月20日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm34506251 次→sm34506396
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
ペルセウス座流星群 1
2013/08/13 大野山 3時30分~4時34分50D 24mm ISO2500~3200 f3.2 13~20
【ずんだもん実況プレイ】TOWRM3をプレイしていくのだ #06
レベルを上げすぎたので縛りを追加すればいい
前回からの変更点
タイトルの文字数を削減しました
職業を変更しました(ビショップ→双剣士)
武器・防具の強化を禁止しました
ステータスが割合で増加する装備スキルを禁止しました
武器の着用可能レベルをLv35以下に制限しました
称号でステータスが割合増加するのを制限しました
PSPのバッテリーが破裂しました
「創生の時を知るモノ」(必須戦闘無しのためイベントのみ)
「空色の石」の2つの重要任務をやっていきます
今回は物語に関わる重要なイベントがあるのでその部分は収録
それ以外のイベントはカット
『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3』
2011年2月10日発売
プレイステーション・ポータブル専用ソフト
使用ゲームソフト
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3(UMD→iso)
※PSP-1000
録画環境
PPSSPP(iOS版)
使用コントローラー
Joy-con
使用編集ソフト
YMM4
シリーズ: series/477884
次: sm44171788
前: sm43966715
ゼルダの伝説 時のオカリナ 恋塚小夢プレイ その⑬
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
ゼルダの伝説 時のオカリナで
恋塚小夢でプレイ!
【車載動画】夕暮れの第二神明道路を走ってみました(須磨~明石西)
特にこれと言った事もありませんがよろしければご覧ください。
使用機種:SONY α77
使用設定:動画Pモード
設定数値:f3.5、1/60、ISO800くらいだった気がします。
11月20日日没 微速度撮影.mp4
カメラ:NEX-5レンズ:SEL18200ISO400プログラムオートで撮影使用したタイマーはienagaさん謹製、マルチインターバルタイマVer.2三脚使えず、やっつけなのでブレブレ。酔ったらごめんなさい。
テスト動画 解説・音楽なし 町田市練り歩き 栄通り商店街 DJI OSMO360+DJI MIC Mini
4K 360度動画(と思っていたら8Kであげていた)
https://youtu.be/0CN-XDi-T8E?si=PkK7huKOz8nzFXxh
DJI OSMO360 テスト動画(解説なし)
DJI Mic Mini ノイズキャンセルなし
10ビットD-LOG M
純正透明レンズプロテクター
DJI Stuido→AVIUtil Ex264GUI変換
8K48FPS→FHD48FPS
FOVを歪み補正 標準画角78度から70度に変更
マニュアル、以下の設定
SS1/100〜
WBオート
ISO感度〜3200上限に設定
テクスチャ(シャープネス)-2
ノイズ低減 -1
8K 48FPS
【PSXエミュレーター版】メタルギアソリッドインテグラル Episode007
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
実況パワフルプロ野球をプレイするのだが
PPSSPPのエミュレーターが厳しい状態の為
今の状況ではプレイできない
よって、六道聖XYが実況パワフルプロ野球を
プレイする事になった
代わりにPSXのメタルギアソリッドインテグラル(海外版)の
エミュレーターがプレイ可能となった
難易度はノーマル
操作方法は簡単
VR訓練も用意されているが後ほど・・・
スネークの物語が始まる!
六道聖XY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34934372
ゼルダの伝説 時のオカリナ 恋塚小夢プレイ その⑫
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
ゼルダの伝説 時のオカリナで
恋塚小夢でプレイ!
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part22
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part23⇒sm21179324 part21⇒sm21178855 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
091027-19:42
27日唯一の時報成功マッチ(別視点:sm8644293)。
新機材(EX-Z400)のテストを兼ねてますが、この一戦はISOオートで画質微妙。
ゼルダの伝説 時のオカリナ 恋塚小夢プレイ その⑱最終回
youtubeよりも
ニコニコ動画の方が向いている
そして今、ゲームやイラストを
やり始めたのである
ただし、イラストは
ほとんどパワプロ版(実況パワフルプロ野球)
ゲームの方はエミュレーター(Emulator)を
使うツールで行うので
ROM.ISOは自分で手に入れることになる
懐かしきソフトが眠っているようだ
ゲームのクリアを目指して頑張る
さらに、自分で描いた
「こみっくがーるず」「その他」を使って
音声作成を作って行うが
不定期でしか、行わない
かおす先生(萌田薫子)が
ニコニコ動画でいろんなことをする
しかし、ダメボツも多い
まさに、あばばば
(不定期の場合は
ぷちキャラクターで使う
東方プロジェクトとは違い
しゃべり方も異なる
それが、オリジナル)
ゼルダの伝説 時のオカリナで
恋塚小夢でプレイ!
【タイムラプス】丹後半島の海
カメラ依存の微速度撮影動画です。
釣りに行ったついでに撮影
機材:NikonD810+NIKKOR24-70mm f/2.8G ED
撮影間隔:10秒
ISO:100~8000AUTO
F値:10
な感じです、何かの参考になれば
【連ザ2】6月16日 3on3対戦会 in 渋谷会館 part18
参加人数が6人と少なかったので、3人ずつに分かれて対戦しました。
ほぼ身内です。
始めて一時間半後に一度チームの組み合わせを変えています。
※今回音声は設定ミスでほぼ無音です。帰ってから気づきました。・・・ごめんなさい。
<参加者>
カミイマ(アサギ)
ぬノっち(バルドフェルド)
ISO(ジュリ)
コウ(ラウ)
てらお(シン)
やすでぃー(ルナマリア)
次回告知などは下記ブログ・ツイッターをご覧ください。
ブログ : http://blog.livedoor.jp/kamiima/archives/27715118.html
ツイッター: @kamiima_renza
part19⇒sm21175811 part17⇒sm21175337 mylist/37504083 5月26日大会後の野試合mylist/37294022
