キーワード ITOSECT が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】それは、誰?をセンチメンタル(?)に歌ってみた。
ITOSECT P、また唄っちゃいましたぁ!
ちょっと最近、おセンチになっていた所に丁度いい歌だったので今回は少々編集しつつ歌いました。
【巡音ルカ】 それは、誰?:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8936458
作詞作曲:ITOSECT@特攻P 作品リスト(mylist/4447448)
自作マイリスト。/mylist/7300031
【ラクガキ王国】ぜのばこテーマソングを熱く歌ってみた。
ラクガキ王国サイト「ぜのばこ(http://xenobako.digi2.jp/)」の
テーマソングを作ってボカロ+ラクガキ王国で動画にしようぜ!
と言う企画を支援する為、僭越ながら唄わせて頂きました。
ラクガキ王国、「ぜのばこ」ともどもこれからも応援、宜しくです!。
「ぜのばこテーマソング」(/sm13451819)
作詞作曲:ITOSECT@特攻P 作品リスト(mylist/4447448)
絵&動画編集:ぜの マイリスト(mylist/2199662)
自作マイリスト。/mylist/7300031
【ラクガキ王国】ハクイヌが走ってるだけ【タイトー祭支援?】
ラクガキ王国支援ろだ(http://f38.aaa.livedoor.jp/~rakugaki/)にて、
ラクガキ王国タイトー祭と言う、タイトー絡みの物を描く祭をやるんですが、
その告知動画を640×360で作ろうと思うので、、そのテスト動画を作ってみた。
…(´・ω・`)タイトー祭用のハクイヌ(弱音ハク+ラクガキ王国2のハコイヌ)が走ってるだけ、、
本当に走ってるだけです。ありがとうございましt(ry
BGMは、作詞作曲:ITOSECT@特攻P 作品リスト(mylist/4447448)
絵&動画編集:ぜの マイリスト(mylist/2199662)
による「ぜのばこテーマソング(sm13451819)のカラオケverを使用しました。ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【グルーポン】ラクガキ王国にもやっとおせちが届いたよ!
僕らのラクガキ王国にも、やっとおせちが届いたようです。
お世話になってるあのからてかさんに喜んでもらうんだ、、
…(´・ω・`)おや?なんだかおせちの様子が、、?
BGMは、作詞作曲:ITOSECT@特攻P 作品リスト(mylist/4447448)
絵&動画編集:ぜの マイリスト(mylist/2199662)
による「ぜのばこテーマソング(watch/sm13451819)のカラオケverを使用しました。
使用ソフト:ラクガキ王国2魔王城の戦い(PS2)、aviutl、つんでれんこ
ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【巡音ルカ】ぜのばこテーマソング【ラクガキ王国】
巡音ルカ二周年ですね、おめでとうございます。
で、「巡音ルカ聖誕祭'11」に合わせて、こんな動画を、、
…(´・ω・`)「ぜのばこテーマソング」(なぜ
自サイト「ぜのばこ(http://xenobako.digi2.jp/)」のテーマソングを作って
ボカロ+ラクガキ王国で動画にしようぜ!と言う企画。
長い時間かけて紆余曲折しながらボカロを沢山描いて、ようやくルカ誕の日に完成しましたので、見てください。
作詞作曲:ITOSECT@特攻P 作品リスト(mylist/4447448)
絵&動画編集:ぜの マイリスト(mylist/2199662)
使用ソフト:ラクガキ王国2魔王城の戦い(PS2)、aviutl、NIVE、つんでれんこ
aviutlで加工編集しているので、色々アレです注意。
ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
まさかの歌ってみた→/sm13606518
【歌愛ユキ】 すずめだから
せるふかばー! きまぐれで こどもに うたわせて みた。 ◆オリジナル版(feat.鏡音リン) sm3064756 ◆ネタ参照 sm1374014 ◆歌詞&カラオケ音源 http://www.voiceblog.jp/itosect/1036455.html ◆最新曲「ハサミムシ」 sm11692266 ◆その他の作品 mylist/4447448
【巡音ルカ】 それは、誰?
時には競い争う事も必要かもしれないが、常にそればかり強要されるのは勘弁。 ◆歌詞&カラオケ音源 http://www.voiceblog.jp/itosect/1036463.html ◆最新曲「ハサミムシ」 sm11692266 ◆その他の作品 mylist/4447448
【鏡音リン・レン】 雷神宮 【Remix】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 今回はなんと…ITOSECTさんの曲をリミックスしてみたヨンマゲw てか、いや~ん そんなところまで…舐めちゃうの だってそこは…そこは…黄門様よ あたいの黄門様を…もっと…もっと…ペロペロブチュブチュしゃっ~~~てぇ~~~wwwww アハ… アハ… 黄門様がキモチいいのぉ~~~w ウッシッシw そこのキミ!あたいの黄門様ガン見しなさいよw ワラワラ ※31040さん(ピアプロ→http://piapro.jp/shibu_c_s)より画像をお借りしました ありがとうございました
ITOSECTさんの原曲:sm2635579
ITOSECTさんのマイリス:mylist/3203132
右マッチのマイリス:mylist/6160617
よろピン子www
【鏡音リン】 金(カネ)
何とかなるさ…と流し続けていられるほど、世の中は決して甘くない。 そんな時にこそ、備えは無いよりも有ったほうが、いい。 ◆CAFFEIN さん( http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/ )のイラストを拝借・加工編集しとります。 ◆MAD-PVで使っていただきました!【手描き】金【おまけあり】 sm8047779 ◆第7回底辺制作者祭 参加曲 ◆鏡音新曲ランキング02(仮)Pick-UP枠 sm5980421 ◆鏡音リン ソロランキング【09年02月号】Pick-UP枠 sm7210725 ◆歌詞&カラオケ音源 http://www.voiceblog.jp/itosect/1036454.html ◆Lilyさんにも歌わせてみた sm11846109 ◆最新曲「ハサミムシ」 sm11692266 ◆その他の作品 mylist/4447448
