キーワード IWSP が含まれる動画 : 243 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS MBON】バエル戦記M#0018
戦術的に強いとかは一切無いですが
IWSPとバエルの肩上から撃つレールガン同時発射好き
イニブプレイ日誌その47 ストライク視点[Pilot3](2025/11/8録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ストライク使ってくるか と思い立ったのでストライク視点
慣れてないというか「IWSPのサブ当てたらいいやろ」みたいなアバウトな考えというか 強い動きがよくわからなかった 結構負けました
ソードの特格連打が一番通りやすいムーブだった気がする
どこかで強化とかされたりするのかな?
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
以下余談↓
自分が初めて「VSシリーズ」というものに触れたのは友達がやっていたネクプラだった
その友達が好んで使ってたのがストライクだったので自分も流れでストライクが好きになった みたいな感じ
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ ストライク視点1
オバブではほとんど乗ってなかったんですが、クロブまでよく使ってたから結構いけますね
IWSPは20最強
【チームIWSP】 出撃!地球防衛軍2 part4
突如として姿を現した、巣とされるそそり立つ何か
戦いに赴いたIWSPは迷わず攻撃を行うのだが……?
(´ д)゜ ゜「「なんか出てきたんだけど~!?」」(^ω^;;)
少しずつ長くなっていくミッションに戸惑いながらも、謎トークと共にテンションは変わらず戦い続けるのです
そして今回の動画の終結にみんなのアイドル、あの武器を獲得します
part3→sm21220301 part5→ゆっくり待ってね!
EXVS2OB 甘えた変形VS甘えたストライク視点5 オバブ
IWSPは甘えた変形には強いんですが
ストライクも甘えてる模様
匿名希望なので自分の名前を雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【EXVS2】ストライク視点【Part1】
直撮りです。なんやかんやストライク楽しいって言って数年。
IWSPのサブ強化とsの特格が純粋に強くて楽しいよ…?ストライクふえろー
【チームIWSP】 出撃!地球防衛軍2 part2
今では実況プレイを録る仲ですが、出会った頃は……
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(´・ω・)「シオン:ここがあのサークルの部室か……?」
(^ω^ )「ユノヒ:お~、ようこそあずにゃん!」
(#・ω・)(シオン:誰だよこいつ、いきなり)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一週間、ゆのひさんの屠り方を考えてました
奇妙な縁こそ深いってのもまぁ……
市民に驚き、アリのドアップに驚き、お互いの攻撃に驚き……
相変わらずな展開でpart2!
※なお、このパートで吹っ飛んだ建物は現世とはまるで関係ありませんのであしからず
part1→sm21185368 part3→sm21220301
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク12換装目『環境機体がなんぼのもんじゃい!』【VOICEROID実況】
GGGP直前なので現環境機体との対戦視点をお届け!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#3:13 ニ試合目
#4:54 三試合目
#7:39 四試合目
#10:22 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
【チームIWSP】 出撃!地球防衛軍2 part3
我々が守っているのは住人ではない、地球だ!
少しずつゲームにも慣れ始め、我々も会話も虫もテンションが弾むIWSPの出撃録part3でございます
IWSP的には弾むのは豊満な二つの丘だけでいいのですが・・・・・・ゲフンゲフン
喋っていることは良く分からず、会話をしようとすれば虫達に邪魔されるgdgdな展開ですがゲームは面白いのよ?
近付いてくる地球防衛軍4の発売日、キミは迫り来る史上最大の絶望を乗り越えられるかな!?(´・ω・)m9m(^ω^ )ビシッ!!
part2→sm21186017 part4→sm21220443
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0031
1試合で3回核に突っ込んだりIWSPのサブを横特格で抜けたり相方の攻め継に合わせたり
なかなか見どころの多い試合です
【EXVS】 テストうp ストライク視点
つい最近のをスマホで撮ったので粗く、音も差し替えてます。
画質等のテストですが、何かアドバイスなどありましたら是非お願いします。
乗り立て数回目のストライクで一番ましな時を自分の参考・反省用に…
主な見所:①Aスト時にBD格振る→オバヒ②IWSPのつもりがLスト暴発→換装Cミスりステップを慌てて入力し棒立ち③近接で壁になろうとSストに→仕事出来なく④焦りすぎてまさかの換装暴発→直進死
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .28
身内対戦
エクシア・トールギスⅢ vs ストライクフリーダム・ストライク
IWSPのサブはやっぱ要注意ですね。
最後悔やまれるなぁw GNブレイドよ…なぜ当たってくれなかったorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
EXVS2OB エクバフェスでIWSP N格闘戻りブメによりやらかすストライク視点 オバブ
サマソとついでにバルカン返して!
匿名希望なので自分の名前も雑に消してます。
またBGM等も実況ポリシーに違反する状態のため消しています。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【EXVS2XB】サバーニャ_58
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
勝率が一向に上がらない!
ちょっと、マグネットコーティングしてきます。
鯖のサブは強いと聞きますが、Nサブはさほど弾速があるわけでもなく
誘導するわけでもない。
レバサブは引っかけるのにはいいかもしれないが、そうそう当たらない。
爆風もない。あまり強いとは感じない。
使いどころが間違っているのかな
1戦目:2回しか被弾していないのに、瀕死だよ
2戦目:IWSPのレールガンよけられない
3戦目:真のアムロは私だ
4戦目:弾は一発あればいい・・・
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク13換装目『紲星あかりの怒りが有頂天』【VOICEROID実況】
あかりちゃんがぷんすこするストライク視点!
最後の試合は与ダメ2000超えの大活躍!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#1:32 ニ試合目
#4:21 三試合目
#6:26 四試合目
#9:12 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+ヘカテー)視点-19
ニンゲンヤメマスカ?
やめるな、心までバケモノになるな
こっちはまっすぐ道歩いてたのにアホリーマンが斜めに突っ込んできて肩ぶつけてくるわ
木曜から花粉症なのか風邪なのかよくわからん微妙な不調だわ
フリーマッチでヘカテー使った後にクラスマッチ行った一戦目にいきなり
この基地の外のストライクが味方にくるわで今週は散々だったな
てゆーか相手は3030だし覚醒IWSPで全然ひっくり返せるだろ
S覚ストライクってそれがやりたくてS覚選んでるんじゃないのか…
ゲーセンでたまに頭おかしい人見るけどそういう人かな
ちなみにヘカテーは強みと弱みがあっていいバランスの機体かな?
ライフリに張り付かれたときは死ぬほどきつかった、というか死んだ
起き攻めだけはヘカテーを助けてあげた方がいいかもしれない
[EXVS] Δ+道中記 [その30]
IWSPよりも、S形体の方が自分は怖いです。
最近はアーケードをぼちぼち練習中。Cルート7面までしかいけないけどね
アドバイスなどあればお願いします。
(mylist/33484983)
※視点以外への誹謗中傷はしないようお願いします。
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part9【COD:BO2ゾンビ】
見てるとドル氏が輝いていることと比例して目立つ三バカ
智将にホモとコーラと煩悩を混ぜるとウマァィ!!テーレッテレー!!
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead
難易度:EAZY
次→sm20955604
前→sm20955289
アルカトラズ第一回→sm20946492
COD:BO2ゾンビモードマイリストpart1~part4→mylist/36516388
part5~→mylist/37230800
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
【実況】今晩のおかずを求めてチームIWSPが逝く_part4【COD:BO2ゾンビ】
飛べない豚はただの豚だ
「親方、戦争屋と飛行艇乗りはなにが違うんだい?」
「oppai!!」
次→sm20499025
前→sm20498830
part1→sm20486719
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
TRANZIT編→sm20598677
履物のEXVS2XB 172足目 ストライクルージュ
多分初日クオリティと思ってるんだけど、やたら勝率がいい。(悪魔で自分の中で)
一日で40戦くらいやって勝率60%あるのは自己ベストに近い。(事故ベストは20戦2勝)
まぁ、面白いですよ。ぶんぶんも割とできるし射撃もできるけど、ちょっとでちゃばるとブーストがないのはそこは20コス。
余談ですが、IWSPとかオオトリストライカーとか武装いっぱい背負ってたりするバックパックめっちゃ好き(´(ェ)`)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
エ イ プ リ ル フ ー ル .IB17
ビルドストライクの原型機なので実質ビルドストライク
連座1ではS、2ではVでお世話になりました
タイトル通りにお遊び企画第2弾です
今回もGABA多めで参ります
IWSPのサブが思ったより撃ちづらいし当たらん…
【チームIWSP】 出撃!地球防衛軍2 part1
祝☆7月4日!!
地球防衛軍4!!発売決定!!
ということでどうもみなさん、ごきげんよう
IWSP所属、シオンです
(´・ω・)4の予約は済んだかな?
というわけで今回はその先駆け、地球防衛軍2を実況してまいります
地球防衛軍がどんなゲームなのか
それが伝わり、4を買おうという人が増えていただければ幸いというものです
おっと、そろそろ時間が来たようですね・・・・・・
IWSP、出撃します!!
http://www.nicovideo.jp/user/33999879
プレイヤー、ゆのひさん(右画面)のマイページ
part2→sm21186017
【実況】前略、バスの上より 一世風靡IWSP_part4【COD:BO2ゾンビ】
HAMRちゃんお着替え回
HAMRの体はァァアアアアアアア――ッ!!
我がIWSPの最高妄想の結晶であり
誇りであるゥゥゥ!!
銀行強盗をしつつ、ぐるり一周
このTRANZITは決められたステージをバスで回りながらサバイバルしていきます
次→sm20600414
前→sm20599496
part1→sm20598677
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
前作→sm20486719
家庭用EXVS キュベレイ視点
昇格降格を5,6回ほど繰り返し結局中尉に戻りましたw何回やってもストライクのIWSPは苦手です。前sm19150064次sm19304378
【実況】前略、バスの上より 一世風靡IWSP_part3【COD:BO2ゾンビ】
ホラーゲームスタート!
置いていかれたカメラさん必死乙です
フリーランとかできたら車とか登れるのにです
6:17あたりがおかずに最適です
サイレントにしてご利用ください
DSR50:単発威力最大のスナイパーライフル
次→sm20599758
前→sm20599057
part1→sm20598677
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
前作→sm20486719
【実況】今晩のおかずを求めてチームIWSPが逝く_part3【COD:BO2ゾンビ】
遅くなりましたが自己紹介をぽつぽつしております。
特別ゲストにあのロードショーで活躍されている方を及びしました。
おっぱい。
次→sm20498923
前→sm20498656
part1→sm20486719
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
TRANZIT編→sm20598677
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part10【COD:BO2ゾンビ】
やっとこさ屋上です
ここからようやっと前に進めると思ったかい?
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead
難易度:EAZY
次→sm20955840
前→sm20955462
アルカトラズ第一回→sm20946492
COD:BO2ゾンビモードマイリストpart1~part4→mylist/36516388
part5~→mylist/37230800
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part11【COD:BO2ゾンビ】
下準備回です。
ゾンビモードのことだからと用心してます。
本当の絶望も知らぬまま
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead
難易度:EAZY
次→sm20956015
前→sm20955604
アルカトラズ第一回→sm20946492
COD:BO2ゾンビモードマイリストpart1~part4→mylist/36516388
part5~→mylist/37230800
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
ガンダムトライヴ 巨大な悪魔VH
チーム戦中のイベントステージVH。敵戦艦を叩くと、ヘンなMSが出現する面白ステージです。バル刀+リボTx2+SFミートの構成にアシストつけて資源3000でのクリア。ルージュIWSPを加えてみても、さほど状況に変わりなし。前衛のコマ数増やさないとホンキを出さないんでしょうね。
【家庭用EXVS】毎戦ランダム勢の遊びpart01【自由視点】
家庭用少佐(笑)による解説つきです。普段何考えながらやってるかとか参考になれば。
身内プレマシャッフルの為、かなり遊んでます。
自分のフリーダム視点です。持ち機体でもやり込んでるわけでもないのでコンボは適当です。
ただ、後ろサブや特射の使い方はストフリやIWSPなどでコツは知ってるので自信あり。
mylist/30306149
