キーワード IWiSH が含まれる動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★I WISHの明日への扉を歌ってみました★
高校3年生の女子です。I WISHの明日への扉を歌ってみました♪アドバイスをいただけたら嬉しいです!
兵庫県徒歩縦断 チャレンジウォーク チャレンジャー募集!
現在「チャレンジウォーク2015」チャレンジャー募集中!!
チャレンジウォークの醍醐味は、子どもたち自身が地図を見て、
ルートを選択し、ゴールを目指すことを通して、
子どもの自立や自主性・考える力などの生きる力を養います。
過酷とわかっていることに自ら挑戦し、目標を達成する喜びを
仲間とみんなで分かちあった体験こそが、子どもたちの
その後の人生において大きな力になると信じています。
挫折や葛藤を乗り越えて、ゴールを目指す子どもたちの活躍に
御期待ください!
【主催】SHOSAPO(特定非営利活動法人 生涯学習サポート兵庫)
http://challenge.iwish.jp/cw/
明日への扉/I WiSH
すごいだめだめ息がもたないまたリベンジする
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3774498425/
♭明日への扉|i wish|歌ってみんした
明日への扉@i wish
2022/5/10㈫21:00
2023/09/16|17:00|▶6|呟0|♡0|保0|贈0
I wishの明日への扉です#歌 #うた #sing #ssw #シンガー #america #cover #music #philippines #iwish #明日への扉 #川嶋あい
I wishの明日への扉です。
#歌 #うた #sing #ssw #シンガー #america #india #ピアノ #弾き語り #バズる #cover #music #philippines #iwish #明日への扉 #川嶋あい #化粧水 #イニスフリー
【歌ってみた】「I wish」来栖りん【あっきー】
「神無き世界のカミサマ活動」オープニング
「I wish」来栖りん
2023年春アニメ OP
ミタマちゃんが可愛い!
純真無垢な可愛さで歌った!
#サビだけ歌ってみた
#カミカツ
#神無き世界のカミサマ活動
#I_wish
#Iwish
#来栖りん
@kamikatsu_anime
@akashiro_aoi
@nikuHANGETSU
@nozaki_p
@studiopallet_in
@kurusurindesu
@kurusurin_staff
【AIきりたん】ふたつ星 I WiSH【VoiSona】
どうぞご視聴いただけますと幸いに存じます。
▼使用させていただいた音源
・カラオケの日常 様
https://www.youtube.com/watch?v=FpTY3IHGBag&list=RDFpTY3IHGBag&start_radio=1
明日への扉 / I WiSH(川嶋あい)Covered by WHITEBOX
【動画出演】
●灯橙あか https://twitter.com/toodai_Aka81
●Rio https://twitter.com/22rio9
●ホワイト(WHITE) https://twitter.com/whiteboxbox
●テディ https://twitter.com/teddy_boxbox
【Creative director:MIX/映像編集】
●ホワイト(WHITE) https://twitter.com/whiteboxbox
【カメラ】
●うぃる https://twitter.com/will_boxbox
【サムネイル制作】
●うぃる https://twitter.com/will_boxbox
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Sango】Mアワー・さくら・明日への扉【歌ってみた】
まいどーも、Sango@産後Pです。
喉の調子が良かったので3曲ほど歌ってみました。お耳汚しですが、よければ作業用にでもお使いください。
曲目は、ミュージックアワー/ポルノグラフィティ、さくら/ケツメイシ、明日への扉/IWISH、です。
全部わかる人は比較的年齢近いかもw
ポルノ良いですよね、ぽるのー
テト姉は最近昼寝三昧らしいです。僕は仕事に追われてます。マイリスト→mylist/8702797
あ、男でも歌える良いボカロ曲ないですかね…?
【ふしぎ遊戯】I wish・・・【歌ってみた】
ども、*蒼-ao-です!*ふし遊シリーズ第二弾☆今回は唯ちゃんのキャラソンを歌わせていただきました。彼女の曲や歌詞は心に染み入るものがあり、なぜか主人公の歌より聴きまくるほどでしたwよかったら一度聴いてみてくださいっ('∀`) ご本家様>>I wish・・・/冬馬由美 mylist/28296584
【DTXMania】 I Wishと六兆年と一夜物語をやってみた 【キーボード】
どうも、硝酸です。 今回は少々録画を失敗し、上の所が少しだけ切れていたり左側に変な余白があったりします。 あとは音ズレの編集できたらいいなぁ・・・ DTXMania本家→http://mainori-se.sakura.ne.jp/dtxmania/ けん犬様の譜面公開ブログ→http://reiki4132.blog64.fc2.com/ ※初めて訪れる方はブログ内の「当ブログについて」記事を一読して下さい 他のDTXManiaプレイ動画[mylist/32353059] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141]
ハロ好きが【はるなんクエスト】をしながら語り実況☆Part9
物語は終盤!!
ベッドで休んだときのBGMは「IWISH」だったんですね。全く気付かなかったw
part8⇒sm18616195
part10⇒sm18648655
マイリスト⇒mylist/33270014
【初音ミク】明日への扉/I WiSH【カバー】
作詞・作曲 : ai
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
DCⅢ 葵ラストのBGMをTIMEWILLSHINEとIf...iwishにしてみた
注意 本動画はDCⅢの重要なネタバレを含んでいますのでフルコンプした方推奨です
君がいた未来 君といない未来も良いけどこっちもなかなかだと思います。
とりあえず葵ちゃん可愛いよ
【Rae】I Wish -Tri Ver.- を 歌ってみた「Digimon Adventure Tri. ED」
こんにちは!
Raeです〜 デジモンアドベンチャーtri. の「I Wish -Tri Ver-」を歌ってみた!聞いてくれてありがとうございます!
I Wish -Tri Ver.-
Originally by: AiM
Cover vocals & Mix: Rae
MP3 download: https://soundcloud.com/rae-2nd-channel/rae-i-wish-tri-ver-digimon-adventure-tri-ed
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=BMoHVVEgYTI
SoundCloud: https://soundcloud.com/rae-2nd-channel
Facebook: http://www.facebook.com/raeatristaYT
Twitter: @kurae_
I WISH レッスン② パラメーターへ動きをつける
前→ sm29060485
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/softsynth/iwish-2/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【前回はI WISHの基本概要を中心に解説を行いました。
今回は、ピッチ/フォルマントへ動きを与えサウンドを変化させる方法を解説していきます。
このプラグインの最も面白い部分であり、
LFOやエンベロープ、オートメーションを組み合わせることで、
奇抜でスタイリッシュなサウンドメイキングを行えます。】
【本物の歌声はどれ!】第53回ピラみっこダービー【I wish-川嶋あい-編】
歌声を聞き分けて、本物のIwish-川嶋あい-は何番か当ててください
問題は15分くらいからです
進行:ちゃんこフォンデュ
問題作成:ミント
回答者:みっこりん♪、イブラヒモビッチ、トノサーマ、しゃぼん亭、ダスキン、しぼりたて、オフィユカス、若林源三
ピラみっこダービーマイリスト→mylist/58214066
過去の成績や曲情報→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OELQ7qwOOf2fXegjh-Qwke2d0_n2y-O2BThwpG05cw0/
「 デジモンアドベンチャーtri」ED「I wish~tri.Version~」を歌ってみた
「 デジモンアドベンチャーtri」ED「I wish~tri.Version~」を歌ってみた
スクメロ "I Wish"
ただの音源差し替えなので最多同時発音数5個。例の同人屋の一件でスクウェニがうるさくならなければいずれおCDを出したい。オーボィェ五重奏はその時にでも
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】
モーニング娘。10枚目のシングル「I WISH」
2000年9月6日リリース
平成の名曲の中でもトップクラスに好きなこの曲を選びました。
例によってチューニングはB,E,A,Dです。
ベースこんなに難しかったんかい!
後半のゴージャスな感じは弾いててめちゃくちゃ楽しかったです。
当時妹が持ってたPlayStation 2のモーニング娘。のゲームにこのMVが収録されてて何回も観た記憶があります。
ちなみに辻ちゃんが好きでした。
モーニング娘。『I WISH』(MV)
https://youtu.be/BmtxkfPjREk
使用機材
ElevenGuitars tadaa model PJ Bass
ZOOM MS-60B
他の動画
https://nico.ms/mylist/65722820
□ただあちゃんねるオススメ動画
【ベース】ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」弾いてみた【指弾き】Yorushika Moonlight Bass Cover
https://youtu.be/bgsAJnBVOuU
【ベース】鏡音リン・みきとP「ロキ」弾いてみた【スラップ】ROKI/Rin Kagamine・mikitoP Bass Cover
https://youtu.be/cJ0EUvz8_Ls
【ベース】橋本潮「ロマンティックあげるよ」弾いてみた【指弾き】I'll Give You Romance Bass Cover
https://youtu.be/ACi12M8OmnM
【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Cover
https://youtu.be/HsxPbJIJQ7k
___________________________
◆Twitter◆
https://twitter.com/tadaa_mh
___________________________
◆Instagram◆
https://instagram.com/molehill_tadaa
【プリコネR】IWish 握りしめるこの手を ログイン会話/ボス会話【PrincessConnect】
遅くなって20:59過ぎました…
討伐証交換などお忘れないように('◇')ゞ
プリコネ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69566299
Jack Pot Tail 『I wish』
Stevie Wonderの『I wish』をカヴァーしてみました。その他動画We're all alone→ sm10647021 September→ sm10647057 Over The Rainbow→ sm10785448
