キーワード IWiSH が含まれる動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wishの明日への扉です#歌 #うた #sing #ssw #シンガー #america #cover #music #philippines #iwish #明日への扉 #川嶋あい
I wishの明日への扉です。
#歌 #うた #sing #ssw #シンガー #america #india #ピアノ #弾き語り #バズる #cover #music #philippines #iwish #明日への扉 #川嶋あい #化粧水 #イニスフリー
明日への扉 / I WiSH(川嶋あい)Covered by WHITEBOX
【動画出演】
●灯橙あか https://twitter.com/toodai_Aka81
●Rio https://twitter.com/22rio9
●ホワイト(WHITE) https://twitter.com/whiteboxbox
●テディ https://twitter.com/teddy_boxbox
【Creative director:MIX/映像編集】
●ホワイト(WHITE) https://twitter.com/whiteboxbox
【カメラ】
●うぃる https://twitter.com/will_boxbox
【サムネイル制作】
●うぃる https://twitter.com/will_boxbox
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【AIきりたん】ふたつ星 I WiSH【VoiSona】
どうぞご視聴いただけますと幸いに存じます。
▼使用させていただいた音源
・カラオケの日常 様
https://www.youtube.com/watch?v=FpTY3IHGBag&list=RDFpTY3IHGBag&start_radio=1
♭明日への扉|i wish|歌ってみんした
明日への扉@i wish
2022/5/10㈫21:00
2023/09/16|17:00|▶6|呟0|♡0|保0|贈0
兵庫県徒歩縦断 チャレンジウォーク チャレンジャー募集!
現在「チャレンジウォーク2015」チャレンジャー募集中!!
チャレンジウォークの醍醐味は、子どもたち自身が地図を見て、
ルートを選択し、ゴールを目指すことを通して、
子どもの自立や自主性・考える力などの生きる力を養います。
過酷とわかっていることに自ら挑戦し、目標を達成する喜びを
仲間とみんなで分かちあった体験こそが、子どもたちの
その後の人生において大きな力になると信じています。
挫折や葛藤を乗り越えて、ゴールを目指す子どもたちの活躍に
御期待ください!
【主催】SHOSAPO(特定非営利活動法人 生涯学習サポート兵庫)
http://challenge.iwish.jp/cw/
I WISH レッスン② パラメーターへ動きをつける
前→ sm29060485
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/softsynth/iwish-2/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【前回はI WISHの基本概要を中心に解説を行いました。
今回は、ピッチ/フォルマントへ動きを与えサウンドを変化させる方法を解説していきます。
このプラグインの最も面白い部分であり、
LFOやエンベロープ、オートメーションを組み合わせることで、
奇抜でスタイリッシュなサウンドメイキングを行えます。】
I WISH レッスン① プラグインの適用とパラメーターの基本概要
次→ sm29060516
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/softsynth/iwish-1/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【I WISHは「INFECTED MUSHROOM」というアーティストが開発した、
新感覚のピッチフリーズプラグインです。
音程と音色を決定づけるフォルマントをコントロールすることで、
サウンドにトリッキーな特殊効果を与えることができます。
第一回目の今回は、I WISHの基本パラメーターやセット方法を解説していきます。】
【プリコネR】IWish 握りしめるこの手を ログイン会話/ボス会話【PrincessConnect】
遅くなって20:59過ぎました…
討伐証交換などお忘れないように('◇')ゞ
プリコネ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69566299
スクメロ "I Wish"
ただの音源差し替えなので最多同時発音数5個。例の同人屋の一件でスクウェニがうるさくならなければいずれおCDを出したい。オーボィェ五重奏はその時にでも
【本物の歌声はどれ!】第53回ピラみっこダービー【I wish-川嶋あい-編】
歌声を聞き分けて、本物のIwish-川嶋あい-は何番か当ててください
問題は15分くらいからです
進行:ちゃんこフォンデュ
問題作成:ミント
回答者:みっこりん♪、イブラヒモビッチ、トノサーマ、しゃぼん亭、ダスキン、しぼりたて、オフィユカス、若林源三
ピラみっこダービーマイリスト→mylist/58214066
過去の成績や曲情報→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OELQ7qwOOf2fXegjh-Qwke2d0_n2y-O2BThwpG05cw0/
【DTXMania】 I Wishと六兆年と一夜物語をやってみた 【キーボード】
どうも、硝酸です。 今回は少々録画を失敗し、上の所が少しだけ切れていたり左側に変な余白があったりします。 あとは音ズレの編集できたらいいなぁ・・・ DTXMania本家→http://mainori-se.sakura.ne.jp/dtxmania/ けん犬様の譜面公開ブログ→http://reiki4132.blog64.fc2.com/ ※初めて訪れる方はブログ内の「当ブログについて」記事を一読して下さい 他のDTXManiaプレイ動画[mylist/32353059] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141]
【歌ってみた】「I wish」来栖りん【あっきー】
「神無き世界のカミサマ活動」オープニング
「I wish」来栖りん
2023年春アニメ OP
ミタマちゃんが可愛い!
純真無垢な可愛さで歌った!
#サビだけ歌ってみた
#カミカツ
#神無き世界のカミサマ活動
#I_wish
#Iwish
#来栖りん
@kamikatsu_anime
@akashiro_aoi
@nikuHANGETSU
@nozaki_p
@studiopallet_in
@kurusurindesu
@kurusurin_staff
[モーニング娘。] I WISH [リクエスト即興] ピアノで弾いてみた
モー娘。の曲、何か弾いて!というリクエストをとある方から頂き…「I WISH」弾いてみた。あぁあの頃が懐かしい。笑
唯一モー娘。で持ってるCDで小学生の時買って何度も何度も聴いたのでササッと即興で弾けた!笑
リズム出そうとし過ぎて途中ぐちゃぐちゃ…そして相変わらず和音入れすぎて執拗いです。笑
「晴れの日があるからそのうち雨も降る、全ていつか納得できるさ!」って歌詞素敵だなぁ。
【Sango】Mアワー・さくら・明日への扉【歌ってみた】
まいどーも、Sango@産後Pです。
喉の調子が良かったので3曲ほど歌ってみました。お耳汚しですが、よければ作業用にでもお使いください。
曲目は、ミュージックアワー/ポルノグラフィティ、さくら/ケツメイシ、明日への扉/IWISH、です。
全部わかる人は比較的年齢近いかもw
ポルノ良いですよね、ぽるのー
テト姉は最近昼寝三昧らしいです。僕は仕事に追われてます。マイリスト→mylist/8702797
あ、男でも歌える良いボカロ曲ないですかね…?
Jack Pot Tail 『I wish』
Stevie Wonderの『I wish』をカヴァーしてみました。その他動画We're all alone→ sm10647021 September→ sm10647057 Over The Rainbow→ sm10785448
★I WISHの明日への扉を歌ってみました★
高校3年生の女子です。I WISHの明日への扉を歌ってみました♪アドバイスをいただけたら嬉しいです!
SEVENTEEN Power of love ConcertIwish
Power of love ConcertのIwishです
ほんとにこの曲いいですよね
上位に入るくらい好きな曲です
Q BTSとTWICEの推しは??
A バンタンはテジペンでTWICEはサナモモペンです!
結構前に質問してくださったのに毎回返すの忘れちゃっててほんとに申し訳ないです...質問ありがとうございます!
急なのですがリクエスト募集を一旦やめようと思いますリクエストが溜まっている状態で出さないといけないやつも出せていない状態なので…
※注意事項
私の動画のどれかにコメントしてくれれば応えますほかの投稿者様がすでに出してるものは出しませんリクエスト頂いても見落としがある可能性があるのでリクエストしても全然出なかったらまた教えていただけると嬉しいです!
動画に関係の無いことや視聴者さん同士の喧嘩、フレコ交換はやめていただきたいです
コメントについては1コメなどのコメ数を表すものや□□などの連続したコメントなど1人で荒らすのはやめてください
誹謗中傷など誰かが傷つくようなコメントは控えてください
最低限のマナーを守って視聴してくれると嬉しいです
リクエストや質問募集中です!
私とフレコ交換したい方いらっしゃったらコメントしてくれると助かります
明日への扉/I WiSH
すごいだめだめ息がもたないまたリベンジする
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3774498425/
【ふしぎ遊戯】I wish・・・【歌ってみた】
ども、*蒼-ao-です!*ふし遊シリーズ第二弾☆今回は唯ちゃんのキャラソンを歌わせていただきました。彼女の曲や歌詞は心に染み入るものがあり、なぜか主人公の歌より聴きまくるほどでしたwよかったら一度聴いてみてくださいっ('∀`) ご本家様>>I wish・・・/冬馬由美 mylist/28296584
明日への扉を歌ってみた
今日は友達の結婚式です。
I WiSH(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/)
作詞、曲:ai
イラスト、ミックス:Yuann
ご結婚おめでとうございます!
どんなつらいや悲しいことがあっても
二人一緒なら何でも乗り越えられるよ!
お二人で素晴らしい家庭を築かれますようお祈り申し上げます。
スクメロ 『I Wish』
スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ 『I Wish』ゲーム面白いけど難しい(><)
【明日への扉】歌ってみた/ aoi+nana/
Iwishさんの【明日への扉】を歌ってもらった?
お話を頂いてからはや2ヶ月経過wやっとカタチになりまして・・・
代表して投稿させて頂きました。
歌:あおい,ななち
本家さま:I wish
ニコニコ動画作詞&作曲:aiにおける使用楽曲 登録済み
JASRAC管理楽曲における記述事項記載:作詞&作曲:ai
使用させて頂いた素材:nc39052
ハロ好きが【はるなんクエスト】をしながら語り実況☆Part9
物語は終盤!!
ベッドで休んだときのBGMは「IWISH」だったんですね。全く気付かなかったw
part8⇒sm18616195
part10⇒sm18648655
マイリスト⇒mylist/33270014
I WISH【歌ってみたよ】(モーニング娘。)るるたん
ほとんどの方が「誰おまえ」状態のるるたん☆おおいたです。モーニング娘。の神曲I WISHを今更ながら歌ってみました。やっぱり良曲ですね。間違っているところもありますがこれでも何回も歌い直したのでご容赦下さい。ロボットっぽい声なのはムービーメーカーでの仕様です。コメントいただけると嬉しいですが荒れれば(お一人ではなく数人の方から荒らされれば)消しますのでご安心ください。自コミュ → http://com.nicovideo.jp/community/co423981マイペース放送なのに宣伝すみません^^;
