キーワード Ice が含まれる動画 : 12606 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボBGM④ SRXチーム編
TIME DIVERとPSYCHIC ENERGYをこよなく愛する友人が「イングラム先生は?」と言ったのでやっつけでやってみました。ついでに久保のことも知って貰おうと久保も付けておきました。WOMAN THE COOL SPYを期待してた方はヒュッケたん編→sm3016907にて。因みに私はTIME DIVERとICE MANが好きです。何と言うか、なかの☆陽は神の奇跡というより悪魔の悪戯が生み出した天才だと思います。他のスパロボBGM→mylist/6297115
「Flaming ice」を一発録りで歌ってみた
※宅録一発録りのため、お聞き苦しいものとなっております。※音の飛び、ズレはPCスペックが原因です、すいません(;3; むかーし友人に薦められて知った曲ですが、最初元ネタ知らなかったという。とはいえ、カッコいい曲だったので意外とお気に入りです。追記※去年の今頃?歌ったものを発掘したのでついでにうpしてみました。→nm3837437
チルノ似のあたいがニコニコ流星群を歌った修正増量版)
イヤホンはできればつけてください。本家様sm2959233 使わせていただいた動画sm2992320今回で四回目の流星群です。ネタをできる限りたくさんいれました、皆様の暇つぶしになれたら幸いです。 皆様の暇つぶしになれたら幸いです。 マイリスト mylist/8040911
プルシェンコ Candle~Finale 2007.3 モスクワGISショー
プルシェンコのショーナンバー、Candleです。ジャパンオープン2008Exと同じ曲。映像は2007年3月のプルショー「Golden Ice of Stradivali」モスクワ公演より。 この頃足の状態は良くなかったようですが、パガニーニ、ビラン生歌プロに続く3プロ目。ジャンプは飛ばずしっとりモードでした。続いてショーフィナーレにスルツカヤら。 他の方がアップした同日の別プロはこちら→ sm2789681 sm2646102
デスクトップで歌う兄さんが、3人でアイスを要求
音源sm2234046さんの動画をmp3化歌詞ファイルhttp://timeless.es.land.to/ice.zip歌詞ファイルの作り方動画sm3107902
フィギュアスケート 2008 Kings on Ice
チェコで行われたショー。ベルネルとプルシェンコの演技の一部とインタビュー+宇宙人と格闘するジョニー。
さんふれみくみく 第6節
面白タグをつけてくれる方、どうもありがとうございます。
皆さんのコメントと共に、ひそかに楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第5節→sm3017383 第7節→sm3134631 マイリスト→mylist/6607822
イースⅡDS OST
イースⅡDSのOSTです。OST収録曲のみなので全曲ではありません。
TO MAKE THE END OF BATTLEはムービー(完全版等と同じ)の為かOSTからは除外されています。
イースDSのOSTはこちら→sm3102984
LILIA / RUINS OF MOONDORIA / NOBLE DISTRICT OF TOAL / CAVERN OF RASTEENIE / PROTECTERS / ICE RIDGE OF NOLTIA / INSIDE OF THE ICE WALL / PALACE OF SALMON / SUBTERRANEAN CANAL / COMPANILE OF LANE / TERMINATION / A STILL TIME / STAY WITH ME FOREVER
音源:イースDS/イースII DS オリジナル・サウンド・トラック(イースDS/イースII DS SPECIAL BOXより)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
ICE BAHN - クラウチングロケット(大怪我MIX)~KOBE CLIENT
タイトルの通りなんですが、クラウチングロケットに大神(BUDDHA BRAND & SHAKKAZOMBIE)の大怪我という曲のトラックがMIXされています。そして、KOBE CLIENTは韻踏合組合(HEAD BANGERZ)のkansaiiiiという曲のトラックでかましてます。 他は→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961
NiVEサンプル 花びらを散らすようなパーティクル
NiVE ver:1.41/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:パーティクル(0:13~の"NiVE"は弾幕) ■プラグイン(3Dエフェクト)はOpenGLを使用するのにプロジェクトの設定はGDIでもできる、なんかふしぎ! ■http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00034.zip.html ■BGM:トランキトキシン氷晶( http://ice.cruster.net/ )様の"windy falling"を使わせて頂きました
さんふれみくみく 第7節
相変わらず遅れ気味ですいません。GW日程が終わったあたりで追いつければ、と思っています。
それまでもうしばらく、遅れ気味でご容赦ください。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第6節→sm3090115 第8節→sm3183450 マイリスト→mylist/6607822
【KAITO】 ICE!-short ver.-【替え歌】
大好きな流星Pのレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)の替え歌をやっちまいました・・・・・・きっとテスト前で頭がおかしくなったんだと思います・・・・・。 ◇絵はピアプロより、syou様(http://piapro.jp/a/content/?id=srcuactyfrbk6xha)、route様(http://piapro.jp/a/content/?id=vdpjcbf1ymxld0vi)、白もふ様(http://piapro.jp/a/content/?id=4xhbi6bf3lqyqix2)、べるな様(http://piapro.jp/a/content/?id=uaistlrjyo9meacv)の作品をお借りしました。有難うございました! ◇マイリスト→ mylist/6473042 追記1:フル希望コメ&タグ等有難うございます!!只今フル版制作中ですのでもう少しお待ちくださいませ;; 追記2:う、歌ってくださった方が・・・・ッ!!→sm5311746・nm3354853 追記3:フル出来ました!→sm5405840
トリノ五輪 フィギュア エキシビジョン エンディング
ニコニコ動画になかったのでようつべからさがしてうpしてみました。にしても荒川静香さん、正に主役としての貫禄がありますね。プルシェンコはもうね、ICEべき馬鹿(ryバンクーバー、酷かったですね。EXは本当に五輪かと疑いたくなりました。なのでこちらの方が一層際立ちます。何はともあれ真央ちゃんを始めとした日本選手の皆さんお疲れ様でした。
チルノート 旧1話
■チルノート01話 修正版をアップしました。→sm3363875 ■うp主ブログ http://alver.exblog.jp/ ■マイリスト→mylist/6494151 次→sm3181005
【パンヤ】My Best Friend【アリン】
■アイマスソングの「My Best Friend」でIce CannonのPV(?)を作ってみました。
■音源はsm535149様よりお借りしました。
■キャラがアリンばかりだったり、曲が春香ソロだったりするのは、アリン=春香のイメージ・・・ではなく、完全にうp主の趣味です^^ どちらかといえばアリンはあずささんのイメージなんですよね。特に胸とk )`Д゚).・;'∴
■今までに作ったパンヤ動画 mylist/2731356
■同時うp→【全部】My Best Friend【マックス】sm3177714もよろしくお願いします。
チルノート 第02話 「み こ」 【デスノートが幻想入り】
尺の半分にしかチルノが居ない。なんてこった。マイリスト→mylist/6494151 前→sm3174351 次→sm3192928
さんふれみくみく 第8節
GWなんだから早く作れよ馬鹿。え? ゴールデンウィークってゴールドを稼ぐウィークですよね?
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第7節→sm3134631 第9節→sm3252279 マイリスト→mylist/6607822
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲]
個人的には大好きです。特にDestructionとHatesphereのカバーは秀逸だと思います。
[1]DESTRUCTION/Killers(Iron Maiden) [2]STRAPPING YOUNG LAD/Exciter(Judas Priest) [3]SOULLESS/Kill the King(Rainbow) [4]EXHUMED/Trapped Under Ice(Metallica) [5]IMPIOUS/Live Wire(Motley Crue) [6]HATESPHERE/Bark at the Moon(Ozzy Osbourne)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
【煙い】90's HIPHOP MIX【作業用BGM】
需要があるのかはわかりませんが作ってみました。ヘッドフォン推奨高音質作業用BGM。好きならば好きなもんでもフカして耳を貸してやってください(´ー`)y─┛~~ 次作→sm3585092 マイリスト→mylist/6611338 1.How High(Remix)/Method Man & Red Man 2.Gimme The Loot/The Notorious B.I.G. 3.Mostly Tha Voice/Gangstarr 4.Shook Ones Pt.2/Mobb Deep 5.U Da Man/Black Moon 6.Bucktown/Smif‐n‐Wessun 7.Time's Up(Buckwild Remix)/O.C. 8.Ice Cream/Raekwon 9.More And More/Major Stress
ドイツ高速鉄道 ICE に乗ってみた(ケルン-フランクフルト)
ドイツのICEにのって移動です。 ドイツ版の新幹線といったところでしょうか。
【頑張りたい】うちのKAITOにThe Wild Wind(B'z)を歌わせてみた
TreasureKAITOシリーズ第一段(実質二段)です。
だいたい楽譜通りに入力した為、聴いていて一部違和感があります(全部?)。
少し調教しました→sm3370391
画像はピアプロのice2様よりお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=j1qyoepfr1ocbsu5
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
Entourage/Touch/Ice Box / Omarion
オマリオンのEntourage/Touch/Ice Boxの3曲メドレーです。画質については・・・・^^;・・・大目にみてちょ♪
さんふれみくみく 第9節
この動画は一応「試合の日の夜放送」という設定です。多分。なので、GWがもう終わってる事に関してはご容赦ください。
なお、今回も試合の結果が表示されてしまっています。私には消せる技術がないので・・・。すみません。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第8節→sm3183450 第10節→sm3316701 マイリスト→mylist/6607822
【KAITO】ice cream【オリジナル】
( ´∀`)つθアイスって歌詞つけて歌わせてみたかったんだ。
★mylist/6678979
作業用BGM集その16 黒夢特集Ⅱ
前回に続いて、今度はCruel。臣がいた黒夢の結末を。
その14→黒夢特集sm3248238、その18→黒夢特集Ⅲsm3409820、その32→黒夢特集Ⅳsm3848646
その他はマイリストmylist/5847364
曲目:「sister」 ・ CHANDLER ・ Sick ・ ICE MY LIFE (Album mix)
さんふれみくみく 第10節
お待たせしてます。今週中には残り二試合も完成予定です。もうしばらくお待ちください。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第9節→sm3252279 第11節→sm3344906 マイリスト→mylist/6607822
【一機だけやってみる懐ゲー + 独り言】 16機目-ICE CLIMBER
[ICE CLIMBER] 久々にファミコンを引っ張り出してやってみまし(ry。アイスクライマーって、スタートする度に違うステージから始まるんでしたっけ? sm3320732←前の一機+次の一機→sm3320834 全機→mylist/6647689
Rhapsody of Fire デモ1「 Land of Immortals 」
1.Internal Fury 2.Warrior of Ice 3.Land of Immortals 4.Holy Wind ボーカルがファビオじゃなくてなかなか酷いですwww デモ2→sm3365959
【作業用BGM】DJミックス作業用 テクノ/ハウス【ライブ音源】
初投稿です。マニアックなテクノ/ハウスですが、良ければ作業のお供にどうぞ。ベルリン辺りの雰囲気が好きな人には向いてるかもしれません。画は適当なのであまり気にしないで下さい。henrik schwartz / intro luna city express / seven (agnes dub house remix) anja schneider / mumbling yeah (loco dice remix) ben klock / sean bushwacka! / back on top shoxy / samoa johannes heil / love and hate rekindle / ice skating girl (linus lovers remix) guido schneider, andre galluzzi / albertino dub kult / on and on dettmann klock / dawning (revisited) donnacha costello / black bag job (526) francois K / road of life (quiet village remix) paper clip people / throw (edit) nitzer ebb / join in the chant (x-press2 remix)第2弾あげてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517960
長洲未来 08’JO EX
2008 Carnival on Ice ☆ “Dream Is a Wish Your Heart Makes” 3種類のビールマン&パールスピンを披露。未来のレイバックはどこまで進化するんだ! 来季のFSは『天国と地獄』です。 Mirai NAGASU(15) mylist/4947221
さんふれみくみく 第11節
嘘つきました。すいません・・・。鳥栖戦も含めて、次の試合までになんとか・・・。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第10節→sm3316701 第12節→sm3380278 マイリスト→mylist/6607822
