キーワード Ice が含まれる動画 : 12606 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
跡部様に歌ってもらいましタ【2】
★某げーむのオマケの元絵をうp主がアニメ調に変えてみタ。‥曲は[F/l/a/m/i/n/g I/c/e]。 ‥最後の原作色ジャージな ベ様にイヤーマイクついてる‥‥orz ごめんちゃい(>△<) *** コメw タグw ありがとうございますv 【検索用:テニプリ】【次 →sm4818305】【★02/28:マイリす5000突破とか!嬉しいです!!★】 【05/09:10万ヒットだと!? ‥本当にありがとうございます! というわけで「羊」復活!⇒【sm10665345】
フィギュアスケート 織田信成 Festa on Ice 2008 in Korea トスカ
YouTubeから転載
私が投稿した動画 mylist/10704585
【鉄道ニュース】ドイツ高速列車ICE、羊の群れと衝突・脱線【08.04.26】
ドイツのテレビ局NTVのニュースから(ドイツ語)。
概要はAFPとかでも日本語記事があるので、大まかにしか記載しませんが、現地時間4月26日フルダ市の近郊にある、ドイツ鉄道(DB)の高速新線区間のランドリュッケン・トンネル(Landrücken Tunnel/10,779m)内を220km/hで走行中だったハンブルグ発ミュンヘン行きICEが線路内にいた羊の群れと衝突、12両中10両が脱線した。コブレンツ警察の発表によると、この事故で羊20頭が死亡、乗客19人が負傷。
08.03.01倒木に衝突したICE-T[sm2490456]
[mylist/3469246]
動画は割と早く入手してたけど、ここにうpするときに何回もはねられてエンコ遅れてしまったorz
6.19追記:その後の撤去作業など[sm3700103]を追加
Rhapsody of Fire デモ2「Eternal Glory 」
デモ1→sm3324654 と重複してる曲もありますが、多少音は良くなっているかと思います。しかし、全体的に謎のノイズが入って鬱陶しいことこの上ありません。申し訳ないです・・・。 1,Invernal Fury 2,Warrior of Ice 3,Tears at Nightfallb 4,Alive and Proud 5,Land of Immortals 6,Holy Wind 7,Eternal Glory
プログレ・インスト・メドレー:Camel編
Camelのファンタスティックな演奏と泣きのギターソロをつまみ食いしてメドレーにしてみました。1.The Great Marsh,2.Air Born,3.First Light, 4.Lady Fantasy,5.Survival,6.Summer Lightning,7.Eye Of The Storm,8.Song Within A Song,9.Echoes,10.Three Wishes,11.Ice,12.Rain Dances,13.Stationary Traveller,14.Nimrodel/The Procession/The White Rider, 15.La Princesse Perdue,16.Lunar Sea,17.Echoes,18.The Great Marsh ・・・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
さんふれみくみく 第12節
何とか間に合いました。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第11節→sm3344906 第13節→sm3380377 マイリスト→mylist/6607822
さんふれみくみく 第13節
ようやく追いつきました。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第12節→sm3380278 第14節→sm3498881 マイリスト→mylist/6607822
プルシェンコ 「Sex Bomb」 サンクト衣装ヴァージョン
2003年 Averbukh Show のアンコール。猛ダッシュでやってきて何をおっぱじめるのかと思ったらコレだった。
チルノ似がデカルチャーを歌ったらみんなの耳がちぎれる?
始めにいいます、絶狂犬さんに影響されすぎました、お借りした動画sm3093245 元ネタ様sm3042856 絶狂犬さんsm3373442 ヒョウマさんsm3378272 一番がんばったのが猫の声真似ってなんでやねん、※この動画を最後まで聞ける人はいませんなぜならおもしろくないからです。みんなの暇つぶしになれたらうれしい。 mylist/8040911 落ち着いた方 sm3400587
【痴豚】FATMAN BROTHERS - Class of 1987【ラップ】
FATMAN BROTHERS(伊集院光・石塚英彦・田口浩正)のアルバムから伊集院メインの曲を。 作詞:伊集院光/作曲:BANANA ICE
【鏡音リン・レン】 あかなぎ / HAPPYでいこう!
自分が応援しているユニットの歌を歌わせてみた。初投稿です。かけ声の難しさといったらもう・・・orz
謝謝。
イラスト:さなり様(http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?field=8)
LipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
T氏へ:写真使わせてもらいました。そろそろ復活するでし!
自分がようつべにうpした原曲をこっちに持ってきたの誰?www お手数かけました→ sm1576729
この原曲は06年11月の映像です。今はもうちょっと巧くなってます(と思いますw)。
【08/05/25】リアル「あかなぎ」の新曲 sm3426460 sm3426596
投稿マイリスト mylist/6898208
あかなぎ関連 mylist/7427012
Warren G feat.ICE CUBE, B REAL & Snoop Dogg - Get U Down
完全趣味のうpリストmylist/6622106
【KAITO】ホタル
Ice Projectの企画「カイトダウンTV #01(sm3424080)」に参加させていただいた作品のFULLです。ご本人の歌い方と、うp主の歌い方を混ぜて作ったら、歌い方がカオスになりましたorz 歌詞表示がちょっと遅れてるのは仕様です。だって作り直すのめんどくsうわなにをすr ■追記:うはwwwまさかの新曲ランキング#17で32位wwwwありがとうございますー!!(載らないと思ってた…) 今まで作ったもの(mylist/4432279)
【KAITO】チェリー【Full】
ICE projestカイトダウンTV#01(sm3424080)収録
スピッツのチェリーフル版です。
まいりす→mylist/4913141
【MIRIAM】Ice Field (Original MX)【オリジナル】
■2005年制作。MIRIAMは中盤から。■イラスト:Kabさん(http://piapro.jp/a/content/?id=x8y9npwhuvg41zwk) もともと「Interval of clouds」(sm1578867)をイメージして描いて下さったものですが。■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
⑨詰め合わせ
0:00~『おでんぱ☆ラヴガール』、5:15~『⑨、変(こい)のバラッド』、9:00~『ファンシーエディタ』、13:10~『心に咲く雪月花』、18:30~『氷結娘』#マイリスト→mylist/6670863#新作→sm5099723(東方ハロウィン画像とネタ画像)
【KAITO】群青【スピッツ】
【ICE projest】KAITO DOWN TV#01【スピッツ特集】(sm3424080)に参加させていただきましたもののフル版です。
いろんなうっかりでAudacityで編集したファイルを削除してしまったので多少違うものになっているような…?
今まで歌わせたもの→mylist/4887263
・歌詞ありがとうございました^^
Allie さんの台湾天気予報(5月24日分)
Allieさんが、台湾マンゴーについて語ります。Allieさんのブログにも、士林夜市や永康街の氷店のことが書かれていました。永康街といえば小龍包で有名な鼎泰豊。そこから歩いて7-8分に有るのが氷館(Ice Monster)、マンゴープリンで一番有名なお店です。Weathernewsのブログで書かれてある「氷店」は、おそらくこの氷館だと思います。マンゴープリンは台湾のどこで食べてもおいしいけど、このお店は別格。値段も別格ですが、とにかく無茶苦茶おいしい!このお店から更に7-8分歩くと、古仏素食(仏教系ベジタリアン料理)のおいしいお店や排骨のおいしいお店など、いっぱい有ります。台湾はどこでもおいしい料理を楽しめるグルメ国家ですが、永康街は有名なグルメ街なのですね。本日から第9期の募集が始まりました。
フィギュアスケート ジョニー・ウィアー 2008 Festa on Ice
韓国で行われたFesta on Iceから、"Feeling Good"
フィギュアスケート ジョニー・ウィアー 2008 Festa on Ice
韓国で行われたFesta on Iceから、アンコールの"Ave Maria"
- Bboy Mix -
ブレイクダンス用ミックスです。練習やBGMに使ってもらえれば嬉しいです(*^*) ■ 曲リスト ■→ 0 Prelude : Dora (Curu mix) 1 Cross Bronx Expressway - Cross Bronx Expressway 2 The Bamboos - Eel Oil 3 Alan Hawkshaw - Senior Thump 4 Manzel - Space Funk 5 The Bongolian - Bongohead 6 Buari - Karam bani 7 Malo - Street Man 8 The Kay Gees - Tango Hustle 9 Jogo Donato - Almas Irmus 10 The Sugarman Three & Co - Take It As It Come (Featuring Charles Bradley) 11 Enbe - Furius Fusion 12 Croisette - Keep It On Ice 13 Mongo Santamaria - What You Don't Know 14 George Benson - Water Brother 15 Dexter Wansel - A Prophet Named K.G. ■今までにつくったもの mylist/5038444
【アレンジ】Ys2 -ICE RIDGE OF NOLTIA- ~pico mix~【DTM】
イース2から「ノルティアの氷壁」です。最初はFCぽい音で途中からきゅるきゅる~っと変わります。2002年頃に作ったものです。色々ある中のPCE版をベースにアレンジしてます。 ■マイリスト→mylist/6901187 mp3はマイリストからのブログリンクに公開してます。
さんふれみくみく 第14節
ようやく追いついたのにまた遅れてしまいました。すいません・・・。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「サウンド/初音ミク」→sm1583280
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第13節→sm3380377 第15節→sm3547008 マイリスト→mylist/6607822
スーパーロボット大戦OGs カラオケモード Part1
ZSPD→sm6371869 sm6372422
自分がうpしたmylist/7462559
Part2→sm3554208『極めて近く、限りなく遠い世界に』→sm3512219
予習用に他の方の動画ですが→sm442720
曲順
1:TIME TO COME
2:熱風!疾風!サイバスター
3:フラッパーガール
4:EVERYWHERE YOU GO
5:ICE MAN
6:PSYCHIC ENERGY
7:鋼の魂
8:TIME DIVER
9:MARIONETTE MESSIAH
【ランビ】2007THE ICEインタビュー【バトル】
ランビエールとバトルのズームインフィギュアのインタビュー。youtube品。
初音ミクでIce Rain (1994年工藤静香)
古いけど大好きな曲です。工藤静香さんのバラードの名曲。 1994年の曲です。
さんふれみくみく 第15節
いつもご視聴いただきありがとうございます。そして、遅くてすみません・・・。
この動画はいろいろな方の物を使わせていただいています。
○BGM「ファインダー/初音ミク」→sm1952223
○動画:FB29さん
○口パクする初音ミク「LipSync」 (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
イラスト:さなりさん(http://www.q-ice.com/)
以上の物を勝手に使用させていただきました。すみません。ありがとうございます。
第14節→sm3498881 第16節→sm3620908 マイリスト→mylist/6607822
