キーワード Imac が含まれる動画 : 726 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1998年12月のCM集(木曜夜)【前半】
【後半】sm37933919
YouTube版:https://youtu.be/Kvk72Voz-wo
#00:00 日清製油(日清サラダ油セット)
#00:15 チバビジョン(フォーカス2ウィーク)
#00:30 三菱自動車工業(グランディス)
#00:45 NTTドコモ(パルディオ)
#01:00 トヨタ自動車(スマイルリース)
#01:15 ソニー(MD pixy)
#01:30 テンプスタッフ
#02:00 BVIJ(アルマゲドン)
#02:15 ダイハツ工業(ムーヴ エアロダウンカスタム)
#02:30 久光製薬(のびのびサロンシップα)
#02:45 アップルコンピュータ(iMac)
#03:15 富士フイルム(チェキ)
#04:15 本田技研工業(ライフ)
#04:30 本田技研工業(ライフ、Z)
#04:45 本田技研工業(HR-V)
#05:15 ソニー(MD pixy)
#05:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#06:00 本田技研工業(Z)
#06:15 ソニー(MDウォークマン)
#06:45 ソニー・ミュージックエンタテインメント
#07:00 提供
#07:15 富士重工業(スバル・レガシィ)
#07:30 富士フイルム(フジカラー)
#07:45 ミツカン(ごましゃぶ・ぽんしゃぶ)
#08:00 20世紀フォックス(ドクター・ドリトル)
【CM集'90】mylist/66667644
【After Effects】四大陸フィギュアのインフォグラフィックス 『ジャンプの出来栄え』
『やってみよう』という思いつきで作っている作例シリーズ。
チュートリアルでは物足りないので、最近は番組やCMのワンシーンをコピーしています。
本作例は四大陸フィギュア選手権にて使用されたグラフィックスで、選手が飛んだジャンプの種類と出来栄え点に加え、『飛距離』『高度』『着氷速度』の三つをリアルタイムで測定し、視聴者に伝えたものです。
当時見ていて「......いいじゃん(笑」と思いiPhoneで撮影しiMacに取り込みましたが、そのままデスクトップに8ヶ月放置されていました。。。
結果としてはF1のグラフィックスが作れるならなんてことはない作品でしたが、今回はしっかりとIllustratorに設計図を描き、パスとして読み込んでアニメーションさせたので綺麗に仕上げることができました。Good。
プロジェクトファイルを入手する ↓ https://drive.google.com/drive/folders/1MS3jqJWKEPmbHBofaocB9kucCxh7inPg?ref=pc_watch_description
ファイル名は『IceSkate_Counter』です。
その他の作例を見る → mylist/68083479
軟弱艦長、スタートレック 関連の日本の雑誌&プラモデル購入、タクティカルキューブ。戦略キューブ。ヴォイジャーで話あり。
購入した雑誌&プラモデル付属の撮影です。
主に、プラモデル撮影、手ブレ&ぼやけ勘弁お願いします。
又、
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
海外で、発売されている雑誌&雑誌付属のプラモデルです。
正式には、
Star Trek The OFFICIAL STARSHIPS COLLECTION 58。
日本語版、日本版で、デアゴスティーニ発売。
船名:戦略キューブ(タクティカルキューブ)。
ヴォイジャーで、『聖域 ユニマトリックス・ゼロ前後編』で、話題。
スタートレックオンライン でも、良くボーグ主力の重戦艦として登場。
かなり気に入った宇宙船だったので、
雑誌&付属プラモデルを、
アマゾンや、楽天も含め、ネット通販でお店から購入。
まあ、本当は、スタートレックオンライン の、
提携している、
3D作成での、プラモデル欲しいところですが、
米国&ヨーロッパ&その他のみで、
日本は、サービス範囲外なので、しょうがない。
そのうち、雑誌付属のホバー級も、購入予定。
今回の自分の宇宙船は、
船種は、
ParadoxTemporalDreadnoughtで、
鏡像世界版の、時空侵略船で、
大型化&弩級化したものを、
惑星連邦が、模造コピーか奪取か、
ルビー交換で、フェレンゲから入手。
このプラモデルは、29世期の惑星連邦版。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
ParadoxTemporalDreadnoughtで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
クオンタム機雷で、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的に、色々、入手条件や、セット外のものを、
色々組み合わせて、シールドドレイン能力強化。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
軟弱艦長、スタートレック 関連の日本の雑誌&プラモデル購入、レラティビティ級。時空監視船。ヴォイジャーで話あり。
購入した雑誌&プラモデル付属の撮影です。
主に、プラモデル撮影、手ブレ&ぼやけ勘弁お願いします。
又、
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
海外で、発売されている雑誌&雑誌付属のプラモデルです。
正式には、
Star Trek The OFFICIAL STARSHIPS COLLECTION 59。
日本語版、日本版で、デアゴスティーニ発売。
船名:レラティビティ。ヴォイジャーで、『過去に仕掛けられた罪』で、話題。
かなり気に入った宇宙船だったので、
雑誌&付属プラモデルを、
アマゾンや、楽天も含め、ネット通販でお店から購入。
まあ、本当は、スタートレックオンライン の、
提携している、
3D作成での、プラモデル欲しいところですが、
米国&ヨーロッパ&その他のみで、
日本は、サービス範囲外なので、しょうがない。
そのうち、雑誌付属のホバー級も、購入予定。
今回の自分の宇宙船は、
船種は、
ParadoxTemporalDreadnoughtで、
鏡像世界版の、時空侵略船で、
大型化&弩級化したものを、
惑星連邦が、模造コピーか奪取か、
ルビー交換で、フェレンゲから入手。
このプラモデルは、29世期の惑星連邦版。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
ParadoxTemporalDreadnoughtで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
クオンタム機雷で、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的に、色々、入手条件や、セット外のものを、
色々組み合わせて、シールドドレイン能力強化。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【DQX】スコルパイドⅢ なつげーむすさんと挑戦!【へっぽこまもの使い目線】
■なつGamesさんのチャンネル登録&高評価よろしくおねがいします!https://www.youtube.com/channel/UCvUBdV2uO3s0_w-53s9-DHw
※音声がダブって聞こえてすいません。
■サーバー21■自宅の場所マイタウン:アロゥタウン9466-2139丘の町地区2番地PT批判はご遠慮のほどお願いいたします。この配信の責任はすべてアロゥにあります。「人生をゲーミフィケーション化する」ドラクエ10から学んだことを、リアルに活かすことを目標にして学習しています■所属チームアロゥズ■2垢+3DS(課金停止中)
■Twitterhttps://twitter.com/AGames35140198
■ニコ生→ユーザーフォローしていただける方はこちら:
https://www.nicovideo.jp/user/1645929
→コミュニティフォローしていただける方はこちら:https://com.nicovideo.jp/community/co4499980
応援していただける方はフォローのほどお願い致します☆■iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイ BootCAMP PC版です(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO■イラストを描くのが好きなグラフィックデザイナー(DTP)です。キャラクターデザインが得意で、心の師匠は鳥山明先生です。ドラクエ10シールモンスターでアノキャラが採用されて嬉しかった。■使用ソフトは主にIllustrator、Photoshop。ベクターデータ大好きっ子なのでIllustratorでイラストの仕上げをします。Photoshopは画像合成、エフェクト作成、レタッチなど自己流で習得。※人物合成の切り抜きが甘いYouTubeサムネを見ると綺麗にしたくなりますw■ドラクエ10PC版がWindows対応なので、しかたなくBootCamp Windows10環境で作っています。※Mac版で遊びたいな~。■ご質問等ございましたらお気軽にコメントお願いします。■iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイ BootCAMP PC版です(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
【ドラクエ10】レグナードV リスナーさんのコメでパラディン覚醒☆クイズもあるよ【配信カット版】
開幕ツッコミ待ちをしていたのですが、今は不動のかまえを使うそうですね。Switch版の時、黄色から怒り時エンド大防御やっていたのですが、iMacにしたからメッセージ見てからでも間に合いました^^めっちゃ戦いが楽になりました。本当にリスナーさんのコメントはありがたいです!魔戦さんの的確なチャットを真似したい…。[Dragon Quest 10] Paladin awakened with the rice of Legnard V Listener [Distribution cut version]I was waiting for the opening tsukkomi, but now it seems that you will use the immovable head.When I was in the Switch version, I was doing big end defenses from yellow when I was angry, but since I made it to iMac, I was in time even after seeing the message ^ ^The fight has become easier. I really appreciate the comments from the listeners!I want to imitate the accurate chat of Devil...(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
SOUL SOLDIER (RAISE A SUILEN) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングは6弦7弦共にレギュラー
※耳コピにて音取りしました
RoseliaのFIRE BIRDが欧州メタルなら、
この曲は米国メタルのど真ん中と言える程にHeavy Metalしてます。
Stay Metal!
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Musicman JP 7
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 & 4 Modern by Mesa Boogie)
※ギターソロのハーモナイザーはKemperで掛けています
eVA Electric Musical Instrument Service HIGH GRADE Sound Stabilizer III
※Buffer & Kemper Mod
【録音機材】
Scarlett 2i2
Garageband for iMac
【録画機材】
iPhone 6s
【動画編集】
Final Cut Pro X for iMac
【Versys-x】早朝の広域農道ツーリング
数年ぶりの趣味動画投稿。ニコニコもだいぶ仕様が変わりましたね、浦島太郎状態です。
Windowsが壊れたのでiMacに換えカメラもSONYのAS300になったので機能を覚えつつリハビリでの動画制作。
ちょい前にヴェルシス250Xを購入したのでツーリングに行って来ました。もっと遠くへ行きたいけど、長野方面へ向かう途中に豪雨に襲われ逃げるように甲府盆地へ。
せっかくカメラがあるのでと撮影してみました。
広域農道、ゆっくりまったり走るにはいいですよね。
無編集の動画は長いのでつべに投げておきました→ https://youtu.be/-1VtGMPGDRA
mylist/17280147
軟弱艦長、スタートレック ディスカバリー 関連の海外雑誌&プラモデル購入、EDISON級。連星の戦いで撃沈。
購入した雑誌&プラモデル付属の撮影です。
主に、プラモデル撮影、手ブレ&ぼやけ勘弁お願いします。
又、
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
海外で、発売されている雑誌&雑誌付属のプラモデルです。
正式には、
Star Trek Discovery The OFFICIAL STARSHIPS COLLECTION 15。
船名:EDISON。ディスカバリーの、シーズン1初めの、連星の戦いで、
破壊されたモブシップです。
かなり気に入った宇宙船だったので、
雑誌&付属プラモデルを、
Amazonも含め、輸入販売のお店から、購入。
まあ、本当は、スタートレックオンライン の、
提携している、
3D作成での、プラモデル欲しいところですが、
米国&ヨーロッパ&その他のみで、
日本は、サービス範囲外なので、しょうがない。
そのうち、雑誌付属のホバー級も、購入予定。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet Hoover Temporal War ship。
フリートホバーテムポーラルウォーシップ。
ディスカバリーの、シーズン1最初の方の、
連星の戦いで、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスや、改修フリート 版が、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、船種は、
Fleet Hoover Temporal War shipで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノン2個と、
機雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的にして、色々な物を装備、リエンジニアリング機能を使い、
修飾子変化、色々なセットや、フリート(チーム)系入手のもの、
標準入手&exchange機能入手で、色々個別パーツ採用装備しました。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
Avant-garde HISTORY (Roselia) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはドロップD (6弦のみ1音下げ)
※音取りは耳コピです
Roselia 2nd Album「Wahl」発売おめでとう御座います!
フラゲ日に購入、(おそらく)世界で最初のfull版演奏動画になるかと思います。
この楽曲はアニメ3期で聴いてから、ずっとfull版を楽しみにしていました。
正にエレガが作るDre○m Th○ater!
アカウント名に恥じない演奏を心掛けたつもりです。
これからこの楽曲をコピーする、多くのギタリストさん達の参考になったら嬉しいです!
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説(ブログ)】
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of VH-4 ch 4 by Diezel)
【録音機材】
Scarlett 2i2
Garageband for iMac
【録画機材】
iPhone 6s
【動画編集】
Final Cut Pro X for iMac
軟弱艦長、スタートレック コレクションの雑誌&プラモデル購入。New ORLEANS 級
購入した雑誌&プラモデル付属の撮影です。
主に、プラモデル撮影、手ブレ&ぼやけ勘弁お願いします。
又、
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
海外で、発売されている雑誌&雑誌付属のプラモデルです。
正式には、
Star Trek The OFFICIAL STARSHIPS COLLECTION 95。
New ORLEANS 級。
新スタートレック の、ボーグとの戦闘の、
ウルフ359で、破壊されていた、
モブシップの一つ、
未来では、レコン 級に、改装されています。
かなり気に入った宇宙船だったので、
雑誌&付属プラモデルを、
Amazonも含め、輸入販売のお店から、購入。
まあ、本当は、スタートレックオンライン の、
提携している、
3D作成での、プラモデル欲しいところですが、
米国&ヨーロッパ&その他のみで、
日本は、サービス範囲外なので、しょうがない。
そのうち、雑誌付属のホバー級も、購入予定。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的にして、色々な物を装備、リエンジニアリング機能を使い、
修飾子変化、色々なセットや、フリート(チーム)系入手のもの、
標準入手&exchange機能入手で、色々個別パーツ採用装備しました。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
軟弱艦長、スタートレックオンライン 『Best Served Cold(対クリムゴン)(難易度弱い)編集chance装備』1080pLite FleetRecon
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
自分は、弱い軟弱艦長ですが、
弱いですが、スタートレックオンライン で遊びます。
他の投稿者と内容被ったらごめんです。
PVEクエストです。
『Best Served Cold』の、プレイ動画です。
最近追加の、クリムゴン関連のPVEクエスト。
宇宙船版の方です。
難易度設定を、自動編成設定(弱い)。
自動チーム編成で、中位の強さの方々です。
自分は、すぐ撃沈&再復活&再チャレンジを、
クエストクリアを目指して、何度も何度も、いつもは、
繰り返しました。
以前の装備と大幅変更しています。武器は、チャンス。
シールド&ディフレクター等も、色々。
敵艦の構成は、
ディスカバリーや、新スタートレック や、
ディープスペース9での、クリムゴン一族の、
一部が、反乱&決起して、ダイリチウム施設等を、占拠しています、
奪還防衛します。
今回の自分の宇宙船は、
Fleet New Orleans Recon Destroyer。
フリート ニューオリンズ レコン デストロイヤー。
新スタートレックの、ウルフ359で、
破壊された宇宙船のモブシップの1つ、
その後、同クラスが、出ていますが、
25世紀版に、改修され大幅能力強化。
自分の、iMac27(2019)の購入と、
DELL G5ノート購入の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Fleet New Orleans Recon Destroyerで、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントで、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的にして、色々な物を装備、リエンジニアリング機能を使い、
修飾子変化、色々なセットや、フリート(チーム)系入手のもの、
標準入手&exchange機能入手で、色々個別パーツ採用装備しました。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
爆走!お絵描き解説動画列伝(卍) 『Biim式 ワンドロ第1話 初登校』
徒然なるママに、ネクタイを緩めてもらってゆっくりしていってね!(他意は、ないんだからねハート)
( ´Д`)=3(笑ワラ)
PCで投稿時の画質、音量、スピード、内容などを確認中です。変なこと言ってても電波法の
「本日は晴天なり」並みのテンプレだと思って早漏(そうろう)
次sm36860573
第1話目です。
マイリスmylist/68370985
お絵描き動画の解説です、つまり、書き方の解説ではなく、ただ動画に妄想を少しだけのこの里派閥の者なの、なの!しらんけど。
また、絵(少し)にもギャグ(だいぶ)にも自信がありますので、感想(コメント)を聞かせていただけると、少し私が少し幸せになります。
よろしくです。
(近況)パソコン購入!(iMac)リンゴちゃんだよ♡
拳パンチ! (@kobushipanchi) https://twitter.com/kobushipanchi?s=09
拳パンチ!公式ホームページ
https://kobushipannchi.com/
元祖マイリスhttps://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67682806?ref=mylist
ビーム式マイリス
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68370985?ref=mylist
【弾丸キャンプ!】5日目!- いよいよ秋田アタック! -【新潟編〜秋田編】
今回は5日目です!
今回も車載動画がメインです!
新潟県〜秋田県!ハードな戦いスタート!
ニョロ蔵「マジで秋田県行くん?」
吉田「行くに決まってんだろぉ!!」
ニョロ蔵「・・・・」
初日!→sm36733311
sm36758564←前回 次回→未定!
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【弾丸キャンプ!】4日目!- 馬刺しにアジのタタキ! -【新潟編】
今回は4日目です!
車載動画がメインです!
ニョロ蔵「今回はキャンプしてる気がする」
吉田「でも前半、車載動画多くね?」
ニョロ蔵「・・・・」
吉田「おい。」
初日!→sm36733311
sm36746320←前回 次回→30!!
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【弾丸キャンプ!】3日目!- いざ新潟県へ! -【長野〜新潟編】
今回は3日目です!
車載動画がメインです!
吉田「あれ?キャンプしてなくね?」
ニョロ蔵「撮り忘れた」
吉田「おい・・・。」
初日!→sm36733311
sm36739973←前回 次回→sm36758564
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【弾丸キャンプ!】2日目!- 桜とキムチ餃子鍋! -【長野編】
今回は初日の夜から〜2日目です!
2日目です!
吉田「やっぱゆるキャン△って名作よな」
ニョロ蔵「わかるマン」
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
sm36733311←前回 次回→明日
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【弾丸キャンプ!】初日!【長野編】
お待たせ!
今回のシリーズは弾丸キャンプです!
初日です!
吉田「コレ卑猥な話ばっかじゃね?」
ニョロ蔵「そうだよ。」
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
次回→sm36739973
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
■編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
■編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
■使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
Hutari/No/Camp Part4【群馬県編】
今回は最終回!
不慣れな編集ですが今後ともよろしくお願いします!
宣伝ありがとうございます!
次のシリーズは長めのシリーズにし
ニコニコ動画っぽい感じにします!お楽しみに!
sm36686063←前回 次のシリーズ→sm36733311
ダイジェスト→sm36625928
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
Hutari/No/Camp Part3【群馬県編】
今回ものんびりまったりダラダラと!
寒い時期は汁物ですね!
sm36650592←前回 次回→19日の予定!
ダイジェスト→sm36625928
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
EDM+ROCK
コロナで仕事半分なくなってもた。。
ので引きこもって曲つくってまふ。。
#guitar #instmusic #EDM #rock #soundcreator #singersongwriter #gretsch #logicprox #imac #music
Hutari/No/Camp Part2【群馬県編】
前パートなどで広告をしてくれた方々!
ありがとうございます!
のんびりまったりダラダラと!
食べてばっかだなぁ^^
sm36650592←前回 次回→sm36686063
ダイジェスト→sm36625928
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
Hutari/No/Camp Part1【群馬県編】
前回のシリーズなどで広告をしてくれた方々!
ありがとうございます!
初めまして!
今回は父親と雪中キャンプに行ってきました!
群馬県みなかみ町のとある場所・・・!
その時のダイジェスト版です!
雪中キャンプ最高でした!
のんびりまったりダラダラと!
次回→sm36666580
ダイジェスト→sm36625928
前回のキャンプ!(浩庵キャンプ場)→sm36604345
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
【ボンダイが好きだから】iMac G3改造【液晶内蔵】
通電不可ジャンクの初代型iMac(G3 Rev.B)を使った自己満工作です。
他にやられてる方も多いしやるつもりもなかったんですが、ブラウン管iMacを持て余してるのでやってみました。
何の意味があるかというと何もないけど、ジャンク改造ってそういうものなので。
将来的にMac miniか自作PCを内蔵してみたいですね。
お借りしたもの:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://soundeffect-lab.info/
Hutari/No/Camp【ダイジェスト版】群馬県編
初めまして!
今回は父親と雪中キャンプに行ってきました!
群馬県みなかみ町のとある場所・・・!
その時のダイジェスト版です!
雪中キャンプ最高でした!
本編→sm36650592
前回のキャンプ!→sm36604345
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
【キャンプ】Hitori/No/Camp[Part5] from_浩庵キャンプ場
初めまして!パート5最終回です!
TVアニメ「ゆるキャン△」の舞台になった
山梨県にある浩庵キャンプ場で二泊三日のソロキャンプに行きました!
日の出最高でした!!
大自然を感じながらキャンプを楽しみたい方にとってもオススメです!
ダイジェスト版→sm36560012
sm36604239←前回 次回→sm36625928
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
【マイク】
・Zoom H6
【キャンプ】Hitori/No/Camp[Part4] from_浩庵キャンプ場
初めまして!パート4です!
TVアニメ「ゆるキャン△」の舞台になった
山梨県にある浩庵キャンプ場で二泊三日のソロキャンプに行きました!
次のシリーズは雪中!お楽しみに!!
大自然を感じながらキャンプを楽しみたい方にとってもオススメです!
ダイジェスト版→sm36560012
sm36594121←前回 次回→sm36604345
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
【マイク】
・Zoom H6
【キャンプ】Hitori/No/Camp[Part1] from_浩庵キャンプ場
初めまして!
今回はTVアニメ「ゆるキャン△」の舞台になった
山梨県にある浩庵キャンプ場で二泊三日のソロキャンプに行きました!
パート1です!
大自然を感じながらキャンプを楽しみたい方にとってもオススメです。
ダイジェスト版→sm36560012
次回→sm36566200
群馬編→sm36650592
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
【期間限定?】ひとりじゃないんだから (彩×モカ×リサ×花音×つぐみ) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはノーマルです
※耳コピです
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/Not-lonely
【メイン機材】
Bacchus Imperial (Dimazio Fred P.U.)
Kemper (Profiling of Marshall JCM2000 DSL Lead 1ch)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband for iOS
【撮影機材】
Xpera XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
東方来輝炎~A sparkling flame is coming…~ 一面制作中!(lunaticでプレイ)
sm36066229の再投稿です。前の垢が...ってわけで再投稿です。(言わなかった理由?知らんがな(´・ω・`))
聖ミラノ農協組合が今作っている東方来輝炎~A sparkling flame is coming…~の一面(まだ全然できていない)のプレイ動画です。core i3のパソコンでやったので重いです。
https://scratch.mit.edu/projects/341636376/ こちらのサイトでプレイすることができます。
でもネットでやると重いんですよね...
推奨環境 windows10...core i5以上(vproだともっと軽い)
mac...imac、macbook、どちらも最新版
ということです。
DRIVE US CRAZY (RAISE A SUILEN) ギターfullで弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングは6弦7弦共にレギュラー
※耳コピにて音取りしました
ブチアガりましょう!!
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 & 4 Modern by Mesa Boogie)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【編集】
iMovie for iMac
