キーワード Imac が含まれる動画 : 726 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エスカレータを作ってみたの
誰もが謎に思ったエスカレータが今ここに!『週刊 エスカレータ』(全2525号発売予定)うそです。
■「概要」アルミやラジコンの部品でエスカレータを作りました。
■今回お借りしたうp主様BGM→【徹子の部屋のテーマ】nm8525267 【To LOVEる OP】nm3846504
【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】sm14049112 我等!鷹の爪団 【秘密結社鷹の爪】sm10049498
■ハムハム動画→【新型iMacを作ってみたの(3D)】 sm12116707 ←オススメです。
■マイリスト→mylist/12787931
カイジクンポケット 8球目
大きくて腹持ちが良い携帯食だった昔は、「鶉餅(うずらもち)」「腹太餅(はらぶともち)」と呼ばれていた。
明和8年に江戸で甘い餡の小ぶりな腹太餅が「大腹餅(だいふくもち)」という名で売り出されると、これが大ヒット。
後に、「大腹餅」の「腹」の字は吉字の「福」に書き換えられ、現在の名称となった。
今日ではチーズ大判焼き・抹茶ソフトと並ぶ世界三大和スイーツとしての地位を確立し、2002年にはiMac G4に姿を変えてIT分野に参戦する等、その勢いはまだまだ衰えを知らない。
今回のECは3枚ともチロさんから。ありがとうございました。
sm5107841←前 次→sm5624277
1球目⇒sm4407762 カイジクンポケットまとめ→mylist/8310057
過去動画→mylist/1201082
あの楽器を作ってみたの 2号機編
あの楽器が解からない方は、大百科を見てください お願いします。
今回お借りしたうp主様
■ソフトウェア→【Javaであの楽器を作ってみた】 sm5747161 ←あなた様が、いたからこの楽器を作ろうと思った、ホントです。
■BGM→【けいおん!! ED c_w曲】sm10555729 【初音ミク】コンビニPV sm5943474
■前回→あの楽器を作ってみたの sm9911765 うpしたマイリスト→mylist/12787931
次回予定 新型iMacを作ってみたの
iPod誕生の瞬間(字幕付き)
2001年10月12日にiPodが初めて発表されたときのプレゼンです。今となっては当たり前の事柄が沢山ありますが、この当時は凄まじく先進的だったのです(up主も初代を買いました)。英語は平易なので、ジョブスのプレゼンはリスニングにも最適だと思います。余談ですが、iPodのサイズはカセットと同じだって知ってました? 初代iMacプレゼン→sm4250741 初代iBookプレゼン→sm7547096 今までの動画リストはこちら→mylist/7185985
【初音ミク】ぬかしおる【オリジナル】
akiwoです!この曲作ってるときのpcの温度が以上に高かった。。。
imacは気温が上がってくるとヤバい><
素敵なイラストは髄脳さんからお借りしました。
ありがとうございます!
残念なマイリス→mylist/15013299
ブログぅ~→http://blog.livedoor.jp/akiwoakiwo/
ツイッターはじめようと思うぅ~→http://twitter.com/#/akiwoakiwo
mp3とかカラオケとか→http://piapro.jp/t/7-qg
この動画を宣伝するとは、なかなかやりおるw
新型iMacを作ってみたの(3D)
あなたはまだ、知らない!本当のアーケードPを・・・
今回お借りしたうp主様
■BGM→【iPodの歴代CMをまとめてみた 1_1】sm1852040
■ うpしたマイリスト→mylist/12787931
ネクロノミ子のコズミックホラーショウ 第10話「【育成】自分メーカーでときめいてみた【ガタノソア】」
清司郎によりハスターが倒されたのもつかの間、次の相手ガタノソアは自らが制作したゲームをクリアすることを要求。それはカンナの神経を逆撫でするものだった。
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
ネクロノミ子のコズミックホラーショウ
2025夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報
【50人大合唱】Bad Apple!!【全て壊すのなら黒になれ】
164作目。
東方幻想郷より 原曲『Bad Apple!!』のアレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』のshort.verで50人の大合唱を作りました。
歌い手様(敬称略)感謝です!
湯幻月/ここなっつ/よつば/じーん/Lilith/シャオ/ゼル/よもぎもち/劇選茶葉/うたげあんな/hakojo/秋桜日和/ドラマス/すいか/チェイズ/ボーイ/atchoo/はしたない/marimo/Q_imac/桜木羽蘭/らっしゅ/rick/terry×俺団/*ななん*/くるみ餅/◆L U I/SIN/おたべ/○┓/Mac/よういつ/翡翠/北嶋リバー三姉妹/水縁無億/℃iel/憂男/リツカ/紅漣/D A N次郎/756/りこ/鶏がら/リィヤ/りんちゅあん/桑/にっとメガネ/Valkyrie×Alc
歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。
動画は本家様をお借りしましたsm8628149
主のマイリストmylist/26311018
初代iMac発表のプレゼン(字幕付き)
1997年に誕生したiMacのプレゼンです。もう10年以上も経ちますが、相変わらずカッコいいですね。やっぱり性能だけは今となってはアレですけれども、当時としてはPowerMacを脅かさんばかりの高性能でした。プレゼン的には現在ほど手の込んだ物ではありませんが、とりあえずiMacを紹介するジョブスのテンションが高いです。AVGNばっかりじゃつまらないので、たまにはジョブス強化週間。 初代iBookプレゼン→sm7547096 初代iPodプレゼン→sm4227272 今までの字幕リスト→mylist/7185985
imac cm集 Rev.A~Mid 2007
最初のimacから最新のimacまで入っています。 Rev.Cの5色imacは美しかった・・・・・Think different. ■検索キーワード Mac Apple パソコン MacBookシリーズ sm6451181 PowerBookG3/G4 iBookシリーズ sm6451608
【実況】WiiSportsResortでタイマン勝負!ケンちゃんvsCO-DA
どうも、CO-DAです(=ε=*)
ブログで言ってたアレの結果ですw
今回新しく買ったiMacで動画の編集をしようと思って試みたんだが、
結果、画質や音ズレなどが酷いことに。サーセンorz
「まぁ見れればいいや」程度の気持ちで見てくださいな。
◆コメント出来ない方⇒sm14881995
◆単発実況まとめ mylist/21428821
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/
スティーブ・ジョブスによる新型iMacの発表
ジョブズ聖下の素晴しいプレゼン。
うpリスト:mylist/487026/419343
【Nintendo Switch Joy-Con】千本桜を演奏してみた
ニンテンドースイッチのジョイコンで千本桜を演奏してみました。
BGMはAnisongさんからお借りしました。
ジョイコンをiMacに繋いでGarageBandのミュージタイピングにキーを対応させて演奏してます。
Joy-ConをBluetoothでPCに繋ぐとずっと点滅するようになってます。
音はGarageBandで琴の音を使ってます。
かなり難しかったので50回ぐらい撮り直しました。
本当は最初から最後まで一発撮りしたかったけど、特に前奏が難しかったので分けて撮影しました。
リズムも乱れてる所があるので、時間があればリベンジするかも。
前回Nintendo LaboのToy-Conが無くてもJoy-Conは楽器ですと書いたけど、欲しくなってNintendo Laboを買っちゃったので、そのうちニンテンドーラボのトイコンで千本桜を演奏するかも。ジョイコンよりは簡単なはず。
広告ありがとうございました!
Twitter
https://twitter.com/martylabo
□CMで(ラフに)見るAppleの歴史 -デスクトップ編-
□YouTubeで集めてみました。古い機種も魅力的だ。 ※海外のCMを繋いだ動画です。□iPodの歴史 2001年-2009年→sm6463916
スティーブ・ジョブズのiBook初登場プレゼン(字幕付き)
1999年に初登場したiBookのプレゼンテーションに字幕を付けました。何が凄いって、ごく当たり前に名前が発表されただけでこの歓声。こんなプレゼン真似できませんw 当時を振り返ってみると、一般的なラップトップにはCD-ROMが無かったり入出力ポートにフタが付いてたりと、随分と古い設計のマシンが多かったんですね(まぁラッチは相変わらず付いてますがw)。今でもたまに実物を見かけたりすると無性に欲しくなる一品です。あと動画中に出てくる「Wintel」とは、単純に「Windows & Intel」の造語です。初代iMacプレゼン→sm4250741 初代iPodプレゼン→sm4227272 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
[メートル級]メルヘン絵を壮大なサイズと細かさで描いてみた
Painterの限界に挑戦。B0 @180dpiです。髪の毛とか花とか苔とか、好きな物を好きなだけ描き込んでみたら凄い事になった ■10,300*7,300pxくらい ■BGM:[sm1588476 sm1289398 sm532331] 後半首振ってる初音ミクさん→sm1861563 ■絵は全部独学です。基本、絵と関係ない仕事してます ■絵本の絵描いてみたい ■正直色々しんどいです。でも、お絵描き中は泣かないの ■他の絵、HP等はこちら→mylist/3142384 追記□iMac=06年モデル/Core2Duo 2GHz/メモリ2GB/20インチ□録画=Snapz Pro X(HDさえあればメモリもCPUも殆ど使わず10時間撮れる優れもの) □長過ぎたから編集して9割方カットしてます。気づかなかった? □アポロ買ってきた
~最近のお嬢様にはカリスマが足りない・・・と思う~ 第37話
ひとつ前の話:sm3388501 マイリスト:mylist/1495644/2978855 次のお話:sm3618091
通信欄:新型iMac購入しました、boot camp用にwinXPも♪ しかし・・・
初期不良って本当にあるんですね。CDもDVDも読み込まないとか… というわけで返品&交換とあいなりましたonz
仕事の都合で今日受け取らないと1週間お預けになるとこでしたが、担当した方がタクシーで家まで持ってきてくれました。
いい人だ・・・自腹切ったみたいです。
【注意】もしこの動画が、かくかくで見れない方はsm3530141をご視聴ください。
画面の下にある「画面を拡大する」ボタンを押すと幸せになれるかもです。
【女性陣】七人の七色のニコニコ動画【合唱】
女性七人で七色のニコニコ動画の合唱動画です。前作sm7550795同様組曲や流星群で有名だった人は使わない縛り。歌い手は、左からChiaさんsm7649598、風花さんsm7652762、mieさんsm7569245、レジさんsm7438646、fumiさんsm7386765、梅宮雛さんsm7656092、Q_iMacさんsm7559514です。 他作品→mylist/8036343 七色専用マイリスmylist/13935138 男性陣→sm7978623
黒子さん達とゆっくり本に囲まれるクトゥルフ神話TRPG【11】
お下がりのiMacや、ウン年振りに触るWindowsと格闘してました。
それに伴い、ゆっくりボイスを別ソフトで作成しているので、一部の声が前回までとちょっと違います。
あとパタモンぬいぐるみが増えました。超かわいい。
※手描き顔グラ使用
※リプレイ風(テストプレイ参考・その場でダイスは振っています)
※ゆっくりボイス
01・sm23191160 前・sm24957264 次・sm26355009 mylist/42854735
●訂正
戦闘シーン、SKがSPになっていました…。心の目で修正してご視聴下さい。
【合唱】 七色のニコニコ動画【7+35人】
どうもマサmasaです
今回は、メイン7人とゲスト35人による合唱を作りました。ゲスト達はほぼリレー合唱の様な感じになってます
最初から決めたメンバーではなく、自由にゲストとして色んな人を出せた結果、大変自由でカオスな事になりました
それでも良ければ、是非お聞きください。ヘッドホン推奨です
なお、今回もバックに32人合唱と同じ物を流しております
うpリストmylist/13058364 前作sm7877617 新作七色合唱sm9296709
本家様sm7233711
動画様sm7496774
歌い手様(敬称略)みるにぃsm7346777/リツカsm7399320/ASK sm7670194/che:櫻井sm7458654/Q_imac sm7559514/パーラー『Me』sm7871787/fumi sm7386765
↑はメイン7人の歌い手様です。ゲストは動画内、もしくはこちらを→mylist/14156509
「うちのぬこが喧嘩し(ry」を見た時のうちのぬこ達
動画を見ていたらうちのねこ達も反応。 本家様sm5769700 次→sm6108341 mylist/8317798
【初音ミク】Shout!!【オリジナル】
Cochi です。 VOCALOID 3曲目になります。
どうしようも無い孤独を感じた時は、受け身になるんじゃなくて、
自分から動いて、まわりに接して行こうっ!
という応援ソングです。
作詞/作曲/編曲:Cochi ( mylist/30172567 )
http://twitter.com/cochidi
http://cochi.info/
画像提供:クロマユさん(ピアプロより http://piapro.jp/deside )
動画制作:Sei ( mylist/15341439 )
クロマユさん、 Seiさん、ご協力ありがとうございました。
■使用ソフト&機材------------------
・Apple iMac 27 (Mid 2011)
・Steinberg Cubase 6
・Steinberg HALion SONIC
・クリプトン EZ drummer
・クリプトン 初音ミク
・YAMAHA VOCALOID3
・KORG KRONOS
一行で吹いたらオーバーラン
下ネタが多い点については反省していない。前作: nm9154519
BGM:迷い猫オーバーラン!『はっぴぃ にゅう にゃあ』
2010年夏のiMac 21.5-inchを買った。コスパがMacにしてはいい。
【ef】「euphoric field」をヴァイオリンで弾いてみた
今更ですが、ef - a tale of memoriesより、euphoric fieldを。第2期開始記念・・・という訳では全然ないです。そもそもうち地方だから映らないし。二番煎じだし。■主旋律/副旋律/バックストリングス+ソロ、と最大3本の重ね録りです。いつものマイクだと何か音の輪郭がボケるので、バックストリングス+ソロのみミュート付けた上でiMacの内蔵マイクで録ってます(右側にパンしてあるのがその音です)。これで何故か音色が原音に近くなります。無指向性マイクのくせにApple侮れねえ。■主旋律と副旋律はミュートなしで音だけカラオケで収録です。■mylist/5763550
おしゃれなデスク〜Macのある部屋5〜
■1曲目:passing by/ulrich schnauss 2曲目:Hidden/Vashti Bunyan ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
【FCアレンジ】星のカービィWii CROWNED
sm25714314 : FCアレンジ ダーククラフターとの戦い
sm25639547 : FCアレンジ 狂花水月
sm29019424 : FCアレンジ 星の夢
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 1位記念
たぶんファミコンこんな音出ない\(^o^)/
使用機材
・iMac
・Logic Pro 9
<sm22527152 CCさくらメドレー | mylist/20614564 | ゼル伝 時オカ OP sm24950853>
FFX『ザナルカンドにて』を弾いてみた。
リクエストがあったので弾いてみました。
原曲と大分イメージが違いますが、エレクトーン版と言った所でしょうか
マイリスト→mylist/3611407
今日は3連続でうpします^^
