どうも、CO-DAです(=ε=*)ブログで言ってたアレの結果ですw今回新しく買ったiMacで動画の編集をしようと思って試みたんだが、結果、画質や音ズレなどが酷いことに。サーセンorz「まぁ見れればいいや」程度の気持ちで見てくださいな。◆コメント出来ない方⇒ sm14881995 ◆単発実況まとめ mylist/21428821 ◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010 ◇CO-DAのコミュニティ co31593◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/