キーワード In が含まれる動画 : 290125 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Eagles】 呪われた夜 【イーグルス】
Carpenters,Air Supplyと来たらEaglesでしょ!
ということでイーグルスの作業用BGM(新譜抜き版)です。
新譜からも解散前の音源からももっと入れたい曲はあったんですが・・・
1.Hotel California / 2.One Of These Nights / 3.Tequila Sunrise
4.Take It Easy / 5.New Kid In Town / 6.Victim Of Love
7.Desperado / 8.Take It To The Limit
【追記】歌詞ありがとうございますm( _ _)m
支配人の台詞のところだけ色を変えるとは…尊敬しますw
Carpenters/sm2871060
Air Supply/sm3454030
UPしたもの/user/1311937
6.29 アルカナハート2野試合 in岡山11
ゼニア(愛) vs ミニッツ:リリカ(愛)
6月29日 倉敷 ファンタジスタ 野試合
クロスのラストって大股開き×2でえろいよね
リリカとかハッキリ言ってビッチですよ,えぇ・・
だがそこがいいんだ!
さて,この動画でDVD1枚目(2時間録画)は終了です
次からのは1時間録画なのでちょっと画質上がるかもかも
アルカナFULL!の動画うpリスト→mylist/5420796 アルカナ2の動画うpリスト→mylist/6049988
すごカナの動画うpリスト→mylist/10518969
【100分間耐久】 Battle in the Base 【MGS3】
はいはい16本目16本目。今回はMGS3のALERT状態で流れる曲です。 ろっけんろーとほぼ同時期にできてたんだけどこれだけエンコ弾かれたんで再調整してますた。 今回の音源はsm2258087をお借りしました。どう見てもスマブラXです。 画像はどう見てもレボリューションです本当にありがとうございました。 ■マイリスト:mylist/8278402
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 7月4日 ソロモン宙域 中佐008
本日1戦目で昇格出来たので中佐になったので、ソロモンと言うことでも有りますしガトーさんにGP02Aに乗ってもらいました。【隊長機】ガトーinGP02A 【2番機】カリウスinリックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】一般兵 御相手はWB隊の3人とそれぞれの機体の3機編成となっておられます。※コメで指摘頂いたので訂正、確かに読み直したら変でした。バッテリー切れ等で撮り損ねた時に御相手が特徴的だとアッー勿体無いと思ってしまいます。マイリストmylist/4114281
東方緋想天(7/4) 鈴仙vsレミリア in 突発大会エキシビジョン
ぞりすと遊んでたら、突然突発大会のエキシビジョンマッチへの参加要請が。
役者不足とはわかりつつも突撃してきました。
勝っても負けても動画にするという契約なので、その試合をUPします。
さすがうどんげの打撃のあとには、射撃しかないことをよく理解してらっしゃる。
カウンターヒット見てから4枚カード回し余裕でした。
sm3855593←その50 その51→sm3871327
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
大会後ちょっと出かけてきます。
明日帰ってからあげます。
Idlewild - Live in A Hiding Place PV
YOUTUBEより転載。IDLEWILD-PV マイリスト→mylist/7405683
【初音ミク鏡音リン・レン】副都心線のテーマ。【オリジナル曲】
■副都心線があまりにも不甲斐ないのでついカッとなって30分くらいで歌わせてみた。■sm3729419のセルフカバー替え歌(?)です。■ドラム以外はオマケ音源&フリー音源で鳴らしてみました。■元の曲よりこっちのほうがリズム感いいような気がするのはヒミツです(笑■マイリスト>mylist/3437860
からしレミィが緋想天でPhantasmを目指す動画1(in Lunaスレ)
ども~。3D格ゲーマー(鉄拳)が緋想天はじめて10日目、からしレミィです、はじめまして。
初動画でドキドキレミィです。なんでもツッコミお待ちしております~。
マイリストmylist/7406457
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 7月4日 ソロモン宙域 中佐009
ガトーさんにGP02Aで頑張ってもらった2戦目、【隊長機】ガトーinGP02A 【2番機】カリウスinリックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】一般兵 コストが無いので艦長は無しに。御相手は黒い3連星に艦長ヘンメの3機編成です。そういえば本日1戦目の御相手も3連星でした、ドラッツェでしたが。珍しい事もあるものです。マイリストmylist/4114281
mp4動画を無料ソフト1本で作成する
ついに一般開放された新動画形式、(H.264+AAC)形式mp4。
理屈はすっ飛ばして、とりあえず変換だけしてみたい人に。
H.264形式に関する「ひとつ上」な理論寄りの解説は気が向いたらって事で。
あと、荷重コンパニオン・キューブは俺の嫁だから諦めろ。ケーキやるから。
注)一発録りのため若干誤謬があります、投コメで訂正入れてあります。
Q.フォント? A.うずらフォント
Q.BGM? A.同人CD「DIZZY in ass-ault empire」から2曲。
Q.画面小さくね? A.文字が潰れないように事前に小さくした
Q.ジェバンニ? A.動画作成は昔。実装するまで寝かせてた
からしレミィが緋想天でPhantasmを目指す動画2(in Lunaスレ)
からしはマスタードを兼ねる、からしレミィです。
今回はLunaスレからレミリアvs天子戦をお送りいたします。
緋想天wikiには「2Dではスカ確あまり重要じゃない」と書いてありますが、テッケナーの私にはスカ確の爽快感が忘れられないのです・・・
今回はそんなスカ確にスポットを当てる動画をチョイスいたしました。
レミィ『ちょっとアロー暴発しただけなのに』
天子『ちょっと霊撃打っただけなのに』
マイリストmylist/7406457
イワオ隊長のカードビルダー #13 「ギャンダム試作1号機-Fb」
★ ジュッテBRの無駄遣い in 鹵獲戦 ★
ニナ(65)
ギャンダム試作1号機(140)
ジュッテBR(80)
GP01盾(50)
ゆにぽ(60)
合計 395
ティン★と来てしまったので、勢いで出撃。
ゲストはギャンダムと陸戦型ギャンダム。
#12:sm3850248 ・ これまでの槍:mylist/2724864 ・ #14:sm3887808
Paul McCartney - I Saw Her Standing There (Live in Liverpool 2008.06.01)
Beatlesの名曲。ドラムはFoo Fightersのデイブ・グロール。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
Paul McCartney - Yesterday (Live in Liverpool 2008.06.01)
みんなで合唱。Beatlesの名曲。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
Velvet Revolver - The Last Fight (Live in Germany 2008)
Rockpalast HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
キミー・マイズナー 全米選手権2006 FS
YouTubeより 2006 STATE FARM U.S. FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS FS TSS116.01 TES59.30 PCS57.71(SS7.32 TR7.04 PE7.25 CH7.21 IN7.25)(Deduction -1.00)でフリー2位、トータル171.04で2位。
GT5P始めてみた。#01 GT-R(R35)in鈴鹿 リプレイ動画
sm3735404←ここでのアンケートの結果を受けて本体とGT5P買いました。
さっそくR35を手に入れたのでうpします。
買って4日目なので全くの素人状態でへたくそです。
クラスBの鈴鹿です。
入力デバイス = パッド
GT5P始めてみた。#02→sm4072863
GT5P始めてみた。#03→sm4200779
GT5P始めてみた。#04→sm4306213
ホイールは設置場所がないのでパッドでやってます
キャプチャボードはSD画質入力の物しかなかったのであまりが質は良くないです。
ドライバー視点→sm3860674
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5P始めてみた。#01 GT-R(R35)in鈴鹿 リプレイ(ドライバー視点)
sm3735404←ここでのアンケートの結果を受けて本体とGT5P買いました。さっそくR35を手に入れたのでうpします。買って4日目なので全くの素人状態でへたくそです。クラスBの鈴鹿です。入力デバイス = パッドGT5P始めてみた。#02→sm4072863GT5P始めてみた。#03→sm4200779GT5P始めてみた。#04→sm4306213ホイールは設置場所がないのでパッドでやってますキャプチャボードはSD画質入力の物しかなかったのであまりが質は良くないです。リプレイ→sm3860182【マイリスト】mylist/1108177/2909736
[PS] ゆーえふおー ~Die in The Life~ Part15(再)
この辺から編集が…ねえw mylist/7089091←リスト sm3861639←Part16 ※ sm3860224←経費削減モードはじめました
GCB カードビルダー 俺もエルメスとララァを使いてぇんだ!! 六十本目
ラルさんと引き換えに新ララァを手に入れたのでエルメスに乗せて出撃、てかこのララァは確実にエルメス乗せて395ぴったりになるようにしてるっしょww。相方は幸薄い白い悪魔INシャア、現在宇宙は殺伐としてますんでね、しかしデンドロと相性最悪なデッキ、上手くいけば即座にビーバリ解除というのはありますが基本はサーベルだけというww使ってみてよかったので今後はオグサラスに変わってガチになってもらいましょう
ウィルコム8x+高速化(メガプラス)非W-OAM
AX530INとFM-V-B8250(XPpro)の環境です。キャッシュは消してからのブラウジングです。高速化は画像圧縮4段階(一番速い設定)イーモバイル圏外の方はソコソコな速度なウィルコムはどうでしょうか。高速化OFF 62.49kbps高速化ON画像圧縮OFF 137.93kbps高速化ON画像圧縮1レベル 228.41kbps高速化ON画像圧縮2レベル 307.96kbps高速化ON画像圧縮3レベル 399.62kbps高速化ON画像圧縮4レベル 514.95kbps
[PS] UFO ~A Day in The Life~ Part16(再)
赤さん mylist/7089091←リスト ※part17以降をあげてくれた方、ホントにありがとうです。今までお礼のコメ入れようとしたのだけど、スマイルの垢そのものを忘れてましたw
[実況プレイ]UFO~A day in the life~②
音ズレすごくてすいません。①/sm3847097、③-1/sm3865600マイリストmylist/7390783(以前にUFOの実況をされていた方のリストはこちらmylist/6998007)
Audiosurf : In Flames - Embody The Invisible
難易度 Ninja Mono Ironmode : At the Gates→sm3878249 mylist/7391928
【アラド戦記】グラップラー祭り in 入り口K その1【タイフーン】
7月4日の22時から11chで行われた、グラップラースレの集会に参加した時の動画です
グラ4人で入り口は初めてだったけど、楽しかったヾ( ・w・)ノ゛
したらば、巻き添えでホスト規制食らってて書き込めないので、誰かコレ見て気づいた人、グラスレに動画うp完了の書き込みしてください…orz
巻き添えでの規制、まじ勘弁('A`)ノ
グラや他職の批判等のコメントがあっても、アクティブスキル「NGユーザーに追加」を発動でお願いします。
その他の公開中動画→myvideo/480218
綺麗なDevin Townsend
Infinityの頃のシングルB面からSit In The Mountain(Demo)です。
個人的にInfinityのサウンドはあまり好きではありませんが美しい曲です。
Devinは自分自身の音楽からプログラム、プロデュースなど多彩で、
Devin Townsend自身の音楽を皆様に聴いていただきたいので綺麗な曲、
フィーリングミュージックやプログレやパンク、ロックからヘヴィな曲まで
Devin Townsendの色々な曲をUPしていきたいと思います。
②ポップなDevin Townsend → sm5783657
③プログレッシヴなDevin Townsend → sm12175961
Devin → mylist/11678713
Xのstab me in the backを演奏してみた、歌ってみた、打ち込んでみた
ども。初投稿です。試しに昔録ったやつをうpしてみます。タグは【演奏してみた】ですが歌ったり(歪ませてるけど)、ドラムとベースを打ち込んだりもしてます。自分で一番気に入ってるのはバックのコーラス(シャウト??)ですw
