キーワード In が含まれる動画 : 290099 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
¿Existe algún mapa antiguo coreano en el que esté representado Takeshima/Dokdo?
Youtubeから“韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較”のスペイン語版です元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=2eHieSfEnPE GloriousJapanForever さんが 2011/06/23 にアップロード 『This territorial dispute between Japan and South Korea over Takeshima(Dokdo) is quite simple. 1. There is no historical fact that Korea had ever exercised any "effective control" over the islets prior to 1905. 2. Japan officially incorporated the islets in 1905 strictly following the procedures prescribed in the International law. 3. After the WW2, the Allies determined that Takeshima/Dokdo should remain as Japanese territory in the San Francisco Peace Treaty in 1951. 4. Though the South Korean government had been informed of the determination by the U.S. government in those diplomatic documents like "Rusk documents", they ignored this international determination and started occupying the islets illegally from 1952.』
Devlin - 1989(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - 1989(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Day's And Nights(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Day's And Nights(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - London City(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - London City(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Yesterday's News(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Yesterday's News(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Our Father(Live @ T In The Park 2011)
Devlin - Our Father(Live @ T In The Park 2011) ※画像に乱れあり
【UTAUカバー】HOPE「重音テッド連続音」
I admire YuyoyuppeP's music, especially this one called 'Hope'. In my excitement of useing Teto's whisper append I made Ted sing a cover of Yuuoyuppe's lovely song. I hope you enjoy as much as I liked making it :)❒私はゆよゆっぺPさんの音楽を賞賛する、私のお気に入りは"希望"です。❒テトの囁きの音を使用しての私の予想では、私はテッドが歌を歌うもの。❒楽しんでください ( >ウ<)❒Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=b4HwFz7sWlE❒Illust/イラスト: http://chibi-godess.deviantart.com/art/Kasane-ted-186326237?moodonly=1❒Karaoke/カラオケ: sm5964148❒Original/オリギナル: sm5911252
JR線ラリー:山田線ラリー(PART14-A)
JR線の1線区全駅を車で訪れる企画です。第5弾は山田線で、今回は茂市駅です。車載動画との組み合わせでお届けします。
前:sm15951783|次:sm16045479
2009年の写真版と動画版過去リストはこちらです。 http://jrrally.web.fc2.com/
*今回は茂市駅到着までです。
「God knowsをメタルにしてみた。」を歌ってみたらキモかった。in 布団
どう聞いても爺声です。相変わらずキモイのはご勘弁を。
リズムがヘロってて音程も取れてなくて涙目 orz
オケ:sm1558461 様
動画:sm1579669 様(太くて美声ですので是非視聴を)より拝借。
徹夜明けにも関わらず録音。基本一発録り。
なので、ご近所迷惑にならぬようクローゼットの中で布団にくるまって収録。
今まで歌った物は「泥餃子」タグから辿れます。
【F1 2011】雨男がまったりと雨の中走ってみたINスペイン カタロニア
最初にこの動画はまったり楽しく、雨の中走るという動画であり、アンチコメをするぐらいなら見ないのがお勧めです。
そして、アシスト切れとか言われても絶対切りません
もし、アンチコメをした場合そくNGに入れます。
この動画は雨男の自分が、ほかの実況者さんと違うことをやってみようと考えた結果です。
レース距離:20% 天気:大雨 マシン:その時の気分 グリッド:最後尾から
アシスト:トラコンとABSあり セーフティカー:オン AIレベル:レジェンド
いろいろ不足点がありすいませんでした。
質問とかありましたらコメント打ってね
自分のマイリストです:mylist/27655661
自分のコミュニティです:co1352181
「KiLLER LADY」 歌ってみた (ゲンダー)
Old cover... ;A; Have not uploaded here in a long time, so here you go.
【A3】チェスカと産廃性能な俺の愛の巣vol.06【落ちたくないinベルスク】
どうも、超一級産廃です。
なんとか動画録画出来たのでアップします。
なお、今回は超絶ポイ厨支援やってますので、嫌いな方は見ないほうが良いかも……?
自爆シーン、大破シーン等ありますので肩肘張らずに笑って見ていただければ幸いです。
アセン:S、円1、修羅2、役2
麻:蠍、連グレ、ピ槍、箪笥
支:スマSP、リムV、ラーク、初期ショット
ではご覧下さい。
PS:投コメ編集完了でーす
©SEGA
B747 in a Formation - YS Flight
デフォルトのB747で編隊を組んでみました。動きが鈍いのでやりにくいかと思いきや、むしろ細々と動くことがなかったので比較的落ち着いた飛行ができました。ちなみに先頭の機体はほぼAUTOで飛ばしています。プレミアムではないので低画質です。高画質がお望みならこちらからどうぞ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cbif6RFH2rYBGM: Pancel Hill / アイルランド民謡より
デトックストラベルin大宮公園(H23.10.24)
大宮公園周辺を散策して参りました。尖閣列島所有K氏経営の結婚式場跡~埼玉県立歴史と民俗の博物館~埼玉県護国神社~大宮公園小動物園
【告知】10/30教育勅語復活・日教組解体デモin神戸三宮
日時:10月30日(日)14時出発・出発少し前にお集まりください 場所:神戸市役所花時計前
【戦国大戦】 SNS段位戦 in vs ♪ナホ♪【2級Iリーグ】
戦国大戦SNSにて今行われているイベント「段位戦」の動画うpです。
今回は2級Iリーグ in vs ♪ナホ♪の試合になります。
細かいルール等はSNSの段位戦コミュへどうぞ。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=262
※動画は私の勝敗に限らず勝ち越した側が勝った試合をうpしていきます。
※主君名に関しては許可を頂いて公開しています。
mylist/26059559
【戦国大戦】 SNS段位戦 in vs ☆カーくん☆【2級Iリーグ】
戦国大戦SNSにて今行われているイベント「段位戦」の動画うpです。
今回は2級Iリーグ in vs ☆カーくん☆の試合になります。
細かいルール等はSNSの段位戦コミュへどうぞ。
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=262
※動画は私の勝敗に限らず勝ち越した側が勝った試合をうpしていきます。
※主君名に関しては許可を頂いて公開しています。
【歌ってみた】 カゲロウデイズ【姫歌】
singin kagerou days with boys voice uvuand lower pitch lolno no, i'm not singing this with low pitch cuz i can't reach the high pitch O3O;;i can, but my throat is in bad conditionso i can't yelling too much DD8and this song is looks from the boy's POVso i think it's better to sing with boys voice uvu;;mostly picture are from PIXIVexcept the pic around 2:26 (if i'm not wrong) it's from dA, the artist is reina-sora, sorry for use it without permission QAQhere's the link to the pic linkand also, the 2 last pic is my art QvQMusic by Jin/Shizen no teki-POriginal by Hatsune Miku + SweetVocal by Me uvu
THE LARKS/LIVE IN LONDON
1986年 Bay 63 London 1.Larking With The Larks 2.All Or Nothing Girl 3.Billy Graham シングル2枚のみをリリースし解散したロンドンのパンク/初期ギターバンド、ザ・ラークス。
THE LARKS/Pain In The Neck
1987年 VINYL JAPANから発売されたCDには未収録の曲だと思います。シングル2枚のみをリリースし解散したロンドンのパンク/初期ギターバンド、ザ・ラークス。
PEACHBLACK - This Whole Love Thing Is Not My Forte / What Good Is It If Your Invisible
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Fri, Sep 2, 2011
Peachblack はアメリカで活動するプロデューサー Kenneth & Kristina によるエレクトロ・プロジェクトです.
Taken from the album "Peachblack" released in 2011 on Aural Sects
soundcloud.com/peach-black
peach-black.tumblr.com
http://www.facebook.com/pages/PEACHBLACK/184309758273575
http://auralsects.bandcamp.com/
Unofficial, non-profit video. Footage from several experimental short movies - 'L’érotisme' (Cinema Abattoir release 2008)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
POWWOWW - Secret Black
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Fri, Aug 5, 2011
Album "CDR" released in 2011 on Phantasma Disques
soundcloud.com/powwoww
powwoww.bandcamp.com/
phantasma-disques.blogspot.com/
Unofficial, non-profit video. Footage from "Häxan: Witchcraft Through the Ages" (Benjamin Christensen, 1922)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
TEMPELHOF - Ketamine
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Tue, Aug 2, 2011
Tempelhof はチェコ・ツェルヘニツェのアーティストです.
EP "Tempelhof" released in 2011
soundcloud.com/tempelhof-1
cultoftempelhof.tumblr.com
tempelhof666.bandcamp.com
Unofficial, non-profit video. Footage from "Piège" (Jacques Baratier, 1970)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
サイバーダイバー 2on2 大会in町田 5
サイバーダイバーの大会動画その5になります。撮影側は西さん(我)、東さん(我)チーム対いふ(我)、偽なんとかさん(連)チームの対戦です。動画内で偽なんとかさんの名前が出てこないで本当にすいませんwww 開幕の行動は禁止を守るためです。詳しくは動画1を参考にしてください。毎回勝利者をここに書いていましたが、皆さんが順番に動画を観ているとは限らず、ネタばれになるなと思ったので、今回からは書かない方向でいこうと思います。動画投稿間隔ですが、平日は会社があり、中々時間が取れないので、1日1つか2つが限界ですorz本音:狩り○もと最大が忙しくてwwwすいませんwww
月の昇る前に - ナン・エルモスの古い歌 (中つ国でオリジナル曲)
シンダリン訳つくってたら思いついたので忘れないうちに。全体的に荒いですが…。どこかできいたような感じもする。なぜかキーボードが使えなかった。そのうち作り直せたらいいな。■この時代「ティヌーヴィエル」という言葉は無かっただろうと思うのですが、歌っているのは第一期中ごろ以降のひとという設定で。■日の差す前、月ののぼる前→フィンゴルフィンの中つ国帰還以前■Sings of Nightingale in the wood and something fairer than the birds.
【F1 2011】雨男がまったりと雨の中走ってみたINモナコ モンテカルロ
最初にこの動画はまったり楽しく、雨の中走るという動画であり、アンチコメをするぐらいなら見ないのがお勧めです。
そして、アシスト切れとか言われても絶対切りません
もし、アンチコメをした場合そくNGに入れます。
この動画は雨男の自分が、ほかの実況者さんと違うことをやってみようと考えた結果です。
レース距離:20% 天気:大雨 マシン:その時の気分 グリッド:最後尾から
アシスト:トラコンとABSあり セーフティカー:オン AIレベル:レジェンド
やっぱり安定のラルドクオリティです。あと、途中にカットし忘れたり、なんでかBGM入れたりとグダっていますがご了承ください
自分のマイリストです:mylist/27655661 自分のコミュニティです:co1352181
