キーワード InK が含まれる動画 : 3523 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ink】アサガオの散る頃に【歌い直してみた】
こんにちは&こんばんは!
Inkです。
今回は「ぷす」様の「アサガオの散る頃に」を歌わせていただきました。
素敵な原曲様:sm25793676
歌わせていただいたもの:mylist/44788859
リクエストありがとうございました!
【Splatoon実況】パブロのお作法 Part12
パブロのムチ(物理)
ユミノシンです。
今回なんか無駄にテンションが高いです。徹夜で社畜してきたのでそこを加味してください
マイリスト:mylist/51272758
sm27322960←前 次→sm
Part1集:mylist/52660722
OP:"Ink or Sink" Squid Squad
Splatune Splatoon original soundtrack より
ついったー:@1001_crow_yumii
生放送コミュ:co1662837
【夢の世界にようこそ】UTOPIA Ver 1.02【実況】part2
Inkさんです。どーもどーも。
フリーホラーゲーム『UTOPIA』の実況プレイです。
不思議な少女の夢の中へ
ご案内いたします
【次回】:sm25108806【part1】:sm25068556
【クリスマスまでに】Ib_ver1.07 ゲーム実況【終わらせる!】 Part3
Inkさんです。どーもどーも。
フリーホラーゲーム『Ib』の実況プレイです。
前回の真っ暗になった部分の動画を
ファイルの中から見つけ出しました。
『美術館は ちょっと不思議な遊園地
おかしなものが たくさんあるのよ』
※動画を作成するにあたって、ご協力頂いたウイルスバスター
KINGSOFT様
たまたま映ってしまいました、ごめんなさい。
【前回】:sm24923463【次回】:sm24931477【Part1】:sm24917306
【Bendy and the Ink Machine】インクの悪魔から逃げきれる?【その8】
寝起きでゆるゆる回です。
※動画内でも話していますがチャプター5の日本語訳がなかった為、ゲームを進めるための、分からない単語はその都度調べるようにしています。
投稿動画その1マイリスト→mylist/63056251
Twitter→@marymea2525
【Bendy and the Ink Machine】インクの悪魔から逃げきれる?【その7】
いや、こんなん出てくるなんて思いませんやん?
投稿動画その1マイリスト→mylist/63056251
Twitter→@marymea2525
【Steam】めたもんの崩壊都市-All Will Fall#6【biimシステム】
部外者という名のニート襲来。
セーブデータの不具合により#6で「ランダムシティ」のプレイは打ち切ります。
次回(#7)から「ローグレイクシティ」のプレイ動画になりますので、
予めご了承ください。
ナルミキョウジさん、月無 命さん、ゲストさん、xrossさん、メイセンさん、
明日鍍 禮さん、Ice_inkさん、
#5動画にいいねをいただき、ありがとうございます。
ナルミキョウジさん、cccさん、月無 命さん、xrossさん、明日鍍 禮さん、
#5動画に広告していただき大変感謝いたします。
Steam「崩壊都市-All Will Fall」ストアページ→https://store.steampowered.com/app/2706020
↓過去作↓
「新・つむひまのTVスタジオ物語」シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/18755432/series/465573
「つむぎとひまりのTVスタジオ物語」シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/18755432/series/465573
「めたもんのLet's School」シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/18755432/series/434584
「めたもんのまんが一本道〆」シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/18755432/series/370725
前 sm46418693
次 6月27日ごろ投稿予定
Part-1 sm46239589
『にょろにょろくねくねりん』/ずんだもん【ねこぬべ】
歌 :ずんだもん
作詞:ねこぬべ
作曲:ねこぬべ
編曲:ねこぬべ
イラスト:ねこぬべーぜ(絶望工房)
PV制作:ねこぬべいゆ(絶望工房)
――――――――――――
『にょろにょろくねくねりん』
にょろにょろくねくねりん
僕にもできるかな
にょろにょろくねくねりん
たくさんとりたいな
左手を君とつないで
右の手に100円玉
にょろにょろくねくねりん
ユメの中から
にょろにょろくねくねりん
半分だけこんにちは
にょろにょろくねくねりん
僕にもできるかな
にょろにょろくねくねりん
たくさんとりたいな
左手を君がひっぱって
右の手はゲーム台
にょろにょろくねくねりん
ユメの中から
にょろにょろくねくねりん
半分だけこんにちは
ときどきケンカもしちゃうんだ
大好きだから頑張ろうね
にょろにょろくねくねりん
僕にもできるかな
にょろにょろくねくねりん
たくさんとりたいな
この子と手をつなぎずっと一緒に
君の隣で笑顔でいたい
============
これまでの作品
https://www.nicovideo.jp/user/137745687/video?ref=pc_userpage_menu
============
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCYJSitPixrb6-kXd9xR9urg
【X】
https://x.com/nekonubei
【Instagram】
https://www.instagram.com/nekonubei
============
All Produced by NekonubE
(C)もとのもくあみ/MOKUAMI.INK
『最後まで見てくれてありがとう!』
軽い気持ちで『Bendy and the ink machine』をプレイしてはいけない part9
詰め込み詰め込み
7→sm34582055 9→できたら
『Bendy and the ink machine』
https://store.steampowered.com/app/622650/Bendy_and_the_Ink_Machine/
SE
https://soundeffect-lab.info/
Twitter
https://twitter.com/rekisitekirrrr
軽い気持ちで『Bendy and the ink machine』をプレイしてはいけない part7
怖すぎる
6→sm34571581 8→できたら
『Bendy and the ink machine』
https://store.steampowered.com/app/622650/Bendy_and_the_Ink_Machine/
SE
https://soundeffect-lab.info/
Twitter
https://twitter.com/rekisitekirrrr
【洗濯イカ】三▷>スプラトゥーン<◁三【フェス1day】75杯目
しょうりつ4わり (´・ω・`)
74杯目:sm29295192/mylist/50729960/76杯目:sm29322042 (フェス2day)
イカログ:https://stat.ink/u/hocchi *撮影中のデーターは無いです
カミサマネジマキ_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
僕のせいですか カタストロフィ(´・Д・)
素晴らしいご本家様:sm18511216
歌:Ink(mylist/44788859)
絵:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2
動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbeta
SMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun
MIX : 崩音 響
【Ink×Apple】マトリョシカ【コラボしてみたよ】
第22回目の作品となります。
※コラボ企画 第6弾※
歌ってみた動画もなんだかんだ増えてきて
コラボ主様も快く引き受けて下さって
ボクはもう・・・感動でいっぱいです。
今回は前回magnetをコラボしていただいた
生主仲間のAppleさんこと、Ringochanと
マトリョシカをコラボさせて頂きました。
ドキドキしつつも、コラボ主から許可が下りたので
動画を上げることができました。
感激です!!
(*´ω`*)b
L優先:Ink
R優先:Ringochan
ショタボで可愛いRingochanのコミュ(co1607882)
素晴らしきご本家様(sm11809611)
よかったら聞いてあげてください。
Lucky Dragons & Sumi Ink Club
Lucky Dragonsのパフォーマンスと
彼等が主催するSumi Ink Clubのドローイングセッション
【洗濯イカ】三▷>スプラトゥーン<◁三【ホコ】74杯目
またホコですまない
73杯目:sm29270256/mylist/50729960/75杯目:sm29302832
イカログ:https://stat.ink/u/hocchi *撮影中のデーターは無いです
フェスがんばろ
【Splatoon実況】色々なブキでナワバリバトル!Part8【パブロネント】
つよいふで
ユミノシンです。
新企画「とことんSplatoonを楽しむために色々なブキを試してみよう!」のコーナーです。
ブキチセレクションが1、パーマネントパブロを使ってみました。
パブロ3種の中でアタッカー気質すぎて強いですねコレ
マイリスト:mylist/51272758
sm28709271←前 次→sm
Part1集:mylist/52660722
OP:"Ink or Sink" Squid Squad
Splatune Splatoon original soundtrack より
ついったー:@1001_crow_yumii
生放送コミュ:co1662837
【実況】ぬ~るりスプラトゥーンPart44【スプラスコープ】
強化された逆境とスペシャル延長を使いスプラスコープでガチマッチ!
※追記※エンコードか編集の問題で後半の音がないため別途スプラチャージャーの動画をあげ予定
sm28393722←【Part43】【Part45】→武器未定
番外編ダウニーガチャ→sm27922218
スプラトゥーンマイリス→mylist/54189516
投稿した動画→mylist/54189567
ツイッター→http://twitter.com/asafuji_nico
◆宣伝◆
★この動画は「ギア交換所」様を応援しております。
★ギア交換所URL→http://downy.ink/gear/index.html
★ツイッターアカウント↓
ギア交換所公式アカウント:https://twitter.com/downy_ink
ハッシュタグ:#ギア交換所
【S+】-Splatoon- カンスト目指してガチマッチ Part6
海の幸勝利しましたね!
今回のフェスは前回負けた悔しさもあって一晩中やり続けて100戦ほど頑張ったのでほんとにうれしいです
チョーシランキング載りたくて47.5まで上げたんですけど無理でした(笑)
試験近いのでまたペース落ちます…
NintendoID:gangen
最近IkaLogも活用中
https://stat.ink/u/gangen_ika
sm27612877←前 次→まだ
mylist/53779620
【伊織】アザレアの亡霊【歌ってみた】修正版
伊織です。修正版です。
動画を見てくださった方々ありがとうございました
今回はリクエストを頂きましたので
"トーマ"さんの「アザレアの亡霊」を
歌わせていただきました
mixをいつもしてくださってありがとうございます
素晴らしい御本家様:sm19286279
mix:崩音 響 様
encode:Ink 様
「星天ドロップス」を歌ってみた【インク〆】
最近あまり投稿しないから、ゆちゃPの「星天ドロップス」を歌ってみました。
ミックス練習中です。難しいと思います。
本家様:sm13020173
日本語ツイッター:@Ink2506
英語ツイッター:@ink625
※主に英語のツイッターを使います。注意:英語スパムが多いすみません。日本語アカウントもチェックします。気軽に連絡してね!
【Ink×(;゚;;)】チルドレンレコード【コラボしました】
どうも、みかんです
またまた、コラボしてみました~♪
生主仲間のInkさんと
じんさんのチルドレンレコードをコラボしてみました
私は、いつも通り、音程が迷子です
そのうえ、滑舌までも悲惨なことに・・・・
いろいろごめんなさいです;;
ぼくとコラボしてくれるなんて、感謝ですよ、ほんとに
アドバイス、頂けると嬉しいです
素敵な本家様:チルドレンレコード【sm18406343】
MIX&歌:Inkさん 【co2058210】
歌:華陰 Twitter @kaimiak
歌ってみたのマイリストです 【mylist/34384287】
“談mm”エビフライ↑feat.琴葉茜
“談mm”エビフライ↑feat.琴葉茜
Vocal/琴葉茜
Music/木目調LED
Lyric/木目調LED_フクニゲラシア
Illust/フクニゲラシア
↓___________________________
///////////// | \\\\
\\\\\\\\\\\\\ | ////
_____________Lyric___________↓
美味しい?
3_えっ.wav
6_マ.wav
はい はい はい はい
はい はい はい はい はい はい はい はい
4_いっけー2.wav
1_エエエエエエ.wav
9_アウトオオオオオ.wav
2_ストップ2.wav
(Can the more CUES you.)
10_ジャーン.wav
“談mm”エビフライ↑
(■■■■)が集まり鳳凰に
“過多mm”エビフライ↑
(■■■■)は感嘆トゥ論に
エビフライ エビフライ エビフライ
エビフライ エビフライ エビフライ
エビフライ エビフライ エビ エビ
“硬mm”エビフライ↑
(■■■)がでしゃばり雑言に
粗挽きベーコン☆セントラル
明日もやはりご馳走に
エビフライ エビフライ エビフライ
エビフライ エビフライ エビフライ
エビフライ エビフライ エビフライ
エビフライ エビ エビ
7_やったか.wav
(Ink of no Roof to tha it the say you.)
|____________________________
///////////// | \\\\
\\\\\\\\\\\\\ | ////■
【実況】Bendy and the Ink Machine 第1章 後半
まだまだへっちゃらさ・・・
<--前:sm35088310
ーー>次:sm35114961
私の本職はこちら。
【Cities Skylines】
mylist/64552489
【なぜか唐突に】virgin suicides【歌いたくなった】
Inkさんが病み期に入ったんだって。
・・・・・え?
(ヾノ・∀・`)ナイナ-ナイナー
素敵な原曲様:sm16011363
歌わせていただいたもの:mylist/44788859
離れるくらいならcoroしてしまいたい★
【洗濯イカ】三▷>スプラトゥーン<◁三【ホコ】72杯目
ポケモンGOマダカナー
71杯目:sm29244446/mylist/50729960/73杯目:sm29270256
イカログ:https://stat.ink/u/hocchi *撮影中のデーターは無いです
「Starcrew Remix Ver.」を歌ってみた【インク〆】
えーとね、
ずっと前から赤髪さんのStarcrewを歌ってみたかったですけど、ずっと後回しにしました。いいカバー作りたいなぁと思いながら一年間経ってしまいました。<br>でも、リミックスバージョン歌うって凄く嬉しかったです。録音途中よく泣いてしまいましたよ!
今回、イラストはBrellaさんが絵がいました。
本家様: sm16905158
赤髪さんのツイッター: @Akagami__
Brellingさんのツイッター: @brelling
自分のツイッター: @ink2506
前作: sm22703990 「スリープ・スカイ・ウォーク」
「スリープ・スカイ・ウォーク」を歌ってみた【インク〆】
こんばんは、インクです。
今週のカバーはゆうゆさんの「スリープ・スカイ・ウォーク」です。
二年前YouTubeで凄い合唱を見つけて、すぐに歌ってみたくなりました
何故か二年間待った理由分かりませんけど…
では、今週も皆様によろしくお願いします!
本家様: sm14506434
ツイッター:@Ink2506
【Ink×Apple】 リスキーゲーム【歌ってみた】
どうも、Inkと申します。
今作品は、コラボしてみた(勝手にですけども)
よく絡んでくれるリスナーさんとのコラボです
今回は【リスキーゲーム】を歌わせて戴きました
mix師様募集中でございます(´・ω・`)
軽い気持ちで『Bendy and the ink machine』をプレイしてはいけない part12
詰め込み詰め込み
11→sm34634990 13→できたら
『Bendy and the ink machine』
https://store.steampowered.com/app/622650/Bendy_and_the_Ink_Machine/
SE
https://soundeffect-lab.info/
Twitter
https://twitter.com/rekisitekirrrr
【洗濯イカ】三▷>スプラトゥーン<◁三【ヤグラ】83杯目
目の前で起きる絶望
82杯目:sm29492182/mylist/50729960/84杯目:sm29519659
イカログ:https://stat.ink/u/hocchi *撮影中のデーターは無いです
