キーワード Ino が含まれる動画 : 1346 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地球防衛軍4.1】ゆっキュアピースのエアレイダーいきなりINF【St.9】
海辺の怪
黄色い子はやっぱり可愛いですね
※追記 今回、動画内で指摘している部分以外でもいくつか音声ミスがありました。大変失礼いたしました。
ちなみにこのシリーズの攻略はすべて生放送で収録しています⇒co2796993
前⇒sm26935730
次⇒sm27045264(8月30日朝9時予定)
ゆっくりプリキュア地球防衛シリーズ⇒mylist/49576879
ゆっくりプリキュアイラスト(卓上電灯さま)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1327057
動画に対するご意見はこちらまで⇒https://twitter.com/Kuro_ino
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
【BGM】 amamiya's Summer Jam '13
1.Sunset - GOMA da DIDGERIDOO
2.テトログスタ・アルムジオン - TEGWON
3.Freedom Time - Soil & "PIMP" Sessions
4.SESSION - SPECIAL OTHERS
5.Smile - Rega
6.MOTOR POOL IS NOT DEAD - Sawagi
7.Never can say goodbye - INO hidefumi
8.Bossinha - Chico Correa & Electronic Band
9.A Message To You Rudy - The Specials
10.永遠な愛しい - THE CORONA
11.Our Next Movement - toe
こちらもどうぞ mylist/37771182
Late Night Tales mylist/35944059
初音ミクに「RETURN(シルバーガン3面)」を歌わせてみた
シルバーガンの3A~3C面の曲です。折角リクエストいただいたので。ムービーにはまたもINOさんのソードプレイを使わせていただいています。 相変わらず「歌わせて」はいませんが、今回は初めて調教を試してみました。主にブライトネスとジェンダーをいぢって音質(声質?)を変えています。 また今回はエンコードにも手を出してみましたが…いかがでしょうか?上手く結果が出てるといいのですが。 他の作品はこちら>mylist/3930150
LAMENTABLEを弾いてみた(パートは交互・・?)
明けましておめでとうございますっ!復活オワタシリーズですw初詣では復活を祈ってきましたbえ~、新年一発目はリクをいただいたLAMENTABLEですっ。メインリフしか弾いたことがなかったので、このリクには正直焦りましたwそのためINOパートはスコアを見ながら弾いていますw予めご了承ください。。。この曲はフレットレスが元っていうのもあって、かなり難しいほうなので、最初のころにリクを頂いていたら弾けてなかったですwってか、今でもリズムとか揺れ揺れ・・・orz他の曲をリクしてくれた方、もう少しお待ちください。。。初めてこの曲のタイトルを見たときに「ラーメン食べるってふざけてんのか!!!」とか思ったことを憶えています。って、俺、馬鹿すぎ・・・orz他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
12年4月1日【牛!?[UR] vs チャンス[MA] 5本先取ガチ】ベガス ストⅢ 3rd
ようつべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=1AMdTIiU_us&feature=g-all-u
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE4) 6A
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
4面ルートの通しプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のもので、しかも通しのプレイですので、色々甘い点は御了承下さい。
エンディングは各自御確認ください。
次(2A,2B,2C):sm15623808
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE4) 3D,3E
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
4面ルートの通しプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のもので、しかも通しのプレイですので、色々甘い点は御了承下さい。
次(4A,4B):sm15622230
部屋に帰りたいタヌキさん
井の頭自然文化園のタヌキ三兄妹「ポン・ポコ・リン」の末っ子「リン」です。夕方なのでおなかがすいて、早く部屋に帰ってごはんが食べたいのでしょう。
赤ちゃんのときの写真
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?link_num=12950
写真
http://goo.gl/fb/s5Sv2
井の頭自然文化園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/tanuki.2010-12-26.knock.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
〖プレ動〗人生初の投稿〖しすたー・すきーむ2〗その3
どうも、愛怒羅亜です。あまねの愛妻弁当がいかに美味しいか食べてみたいですねw ■その2←sm9812382 ■その4→sm9813560 ■マイリスト→mylist/17763571
ギガウィング2 スコア0点クリア ロミ(前半)
拾い物ですが、ギガウィング2を0点でクリアする動画のステージ1~3です。敵を倒してるのにスコアが入らないすごいシステム。ボスはタイムアウトでやり過ごしです。後半(sm842098)
興行御礼 / Ino-Shika-Cho
桜田咲耶と申します。昔作った音源を再編集して投稿させていただきます。
Ino-Shika-Choとは
桜田咲耶の楽曲をベースに、様々な分野のクリエイターと共に作品をお届けするプロジェクト
Production Team
music&lyric&Key&MIX / 桜田咲耶
https://x.com/398_prj_isc
illustration / レンガ
https://x.com/shirai_renga?s=20
Vo / szk
Gt / 空白
Ba / 倭人
Dr / ゲンキ
Special Thanks
RECアシスタント / 食塩水
https://x.com/shokuensui2613?s=20
MIXアシスタント / Ra Tell
https://x.com/Ra_Tell017440?s=20
歌詞
Why are you afraid?
アラームで満ちてく 四畳半で目覚め
定まらない午後には 普通へとなれるかな
嗚呼 闇に包まれ 午後酉時(しちじ)
繋がりが解けて 素面に
日が来るまでは 目を瞑り
之じゃ足りないんでしょ?
何気ない日々を創り変え
享受したいと思いませんか
なんたって、けふは喧騒と
眠りたいの
Why are you afraid?
赤提灯揺らめく 摺鉦が響く
皆集い舞いだす 月夜すら忘るるほど
今更の台詞は要らない
興醒めなどは求めてないの
なんたって、けふは祝だけ
見つめていたい
Why are you afraid?
軒を連ねる形式主義
広まってく浮世事
鳴り響く文明開化
此の時こそ生きる意味
何気ない日々を創り変え
享受したいと思ひませんか
なんたって、けふは祭事
目を瞑るには早過ぎなんです
けふを生きる僕等には
個人のセリフ必要ないの
今が明日の歴史へと
成ってゆくから
So no time to be afraid!
(I'll get through today.)
桜風 本人が叩いてみた
ご視聴ありがとうございます。
ゴブリエルです。
この度、今期放送中のアニメ『3年Z組銀八先生』OPテーマ、ぼっちぼろまる「桜風」に私ゴブリエルがドラムでレコーディング参加しております!
長い歴史のある銀魂の新作に携わることが出来て感無量です…!
楽しさ、ドタバタ感を表現出来るように気合を入れて叩かせて頂きました!
是非お聴き下さい!
YouTube: https://youtu.be/3BLRkdDgynI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ライブで叩きます】
ぼっちぼろまる ONEMAN LIVE 2025
BOROSTYLE3 〜ぼっちぼろまると元気の石〜
大阪編 2025/11/12(水)@大阪Yogibo META VALLEY
https://eplus.jp/sf/detail/K000000499
東京編 2025/11/16(日)@東京Veats Shibuya
https://w.pia.jp/t/boromaru-o/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
Prototype - 石川智晶 // covered by 妃那子
✧Credit✧
Illustration 4ino https://x.com/27__xiy
Movie ヒダリ https://x.com/hidari_contact
Instrumental Melónet https://x.com/MelonetMelonet
MIX レネイ
Vocal 妃那子 https://x.com/myth_hydrangea
祝福 叩いてみた
ゴブリエルです。
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』あまりにも面白過ぎて興奮が抑えられずOP主題歌のYOASOBI「祝福」をドラムで叩いてみました。
YouTube→ https://youtu.be/vHbFQCyA37A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ライブ情報】
2022/12/30(金)両国SUNRIZE「年末飲酒大戦」
『石田教団』と言うバンドにてドラムぶっ叩きます!
ゴブリエルとしては念願の岸田教団&THE明星ロケッツをやらせて頂きます!
配信もありますのでこの機会に是非ご覧下さい□
詳細はTwitterにて□
https://twitter.com/ino_dr/status/1596849074153848834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
おとせサンダー 本人が叩いてみた
ゴブリエルです。
私がドラムで参加しております、ぼっちぼろまる 氏の新曲、今TikTokで話題の「おとせサンダー」フルサイズが配信開始!記念に叩いてみました⚡
叩いてて滅茶苦茶楽しい曲!またライブで演奏するのが楽しみです。
YouTube: https://youtu.be/FHrhbQFXwlc
各種サブスク&DL配信はこちら
↓↓↓
https://big-up.style/63A0cfaPAH
↓ぼっちぼろまる氏バンド形態ライブでは基本ドラム叩いてますので見ろ下さい↓ https://www.boromaru.tokyo/event-schedule
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
きりたんのロックマン2【VOICEROID実況】パート3
実家、じゃなくてワイリーステージ
馴染みのある?いつもの光景とフレーズBGM
ボス戦・撃破時画面がチカチカ点滅します一応注意を
お借りした立ち絵:かみちさん
てっちゃん さん 3zy さん ごんべ参式 さん 黒猫のわる さん あかね さん 眞人 さん 燕雀 さん
雪桜 月(ルナ) さん たなっち-IKU さん 灰色猫 さん 菓色(かしき) さん アッキー さん 田中さかもと さん
ハタchan さん 四ラユメ さん nanashinogonbei さん CHI-TA/arctan_P さん きつねつね。 さん
ドリップ さん BOSS さん はむ さん 紅根はね さん hanol さん INO さん クオン さん ロクふみ さん
あいすまん さん shiya さん QuickSilver さん カクまん さん krskysnr さん シール さん うそまこと さん
White_Cat さん 真子 さん もりみや さん ゆの さん いもじん さん みおとり さん hiiicu さん
うさぎバチ さん ひじりつかさ さん モナー さん カロンコロン さん ディル さん 翡翠猫 さん hmun さん
白犬 さん sunpaul さん ぶらう さん 永夜ファル(えいやファル) さん 田横 さん kopokichi さん
コーヒー さん うぃず さん HAKUA(白鴉) さん mikado さん shiya さん よう。 さん jack06 さん
シズナ・レム・ミスルギ さん IMON さん mikoken さん ヤマト さん タピオパ さん maSin さん
なんと なく さん ログル さん cani3124 さん たくさんの広告ありがとうございます!
パート1集→mylist/67121069 ロックマン2マイリスト→mylist/73000244
穴に落っこちたメガワールド編→sm35549626
sm40321407←前 次→sm40408084
デュエリスト来栖夏芽の閃きでにじさんじブルーアイズ爆☆誕
カン☆コーン
の音入れるの楽しかった
<元動画>
【#にじさんじブルーアイズ】お絵かきの森でバレンタイン♡【にじさんじ/朝日南アカネ/来栖夏芽/空星きらめ/レヴィ・エリファ】 https://youtu.be/9Jg6BoLjv8k
<登場ライバー>
□レヴィ・エリファ
□https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
□@Levi_E_2434
□来栖夏芽
□https://www.youtube.com/channel/UCRcLAVTbmx2-iNcXSsupdNA
□@kurusu72me
□朝日南アカネ
□https://www.youtube.com/channel/UCe_p3YEuYJb8Np0Ip9dk-FQ
□@akane_asahina__
□空星きらめ
□https://www.youtube.com/channel/UC_82HBGtvwN1hcGeOGHzUBQ
□@kirame_2434
<動画編集関連>
動画編集:miyabi
サムネ:miyabi
字幕書き出し:INO、OP_3C
監修:エリファミリー
素材:Aviutl,魔王魂
【MMD艦これ】rouge式綾波改二でアンヘル
楽曲 【 かいりきベア】アンヘル / 鳴花ミコト
振付/ダンス 【ありく】アンヘル 踊ってみた【オリジナル振り付け】
【アンヘルモーション】伊達の犬様
【リップモーション】ノン様
【カメラモーション】エックス様
【宮殿ステージ】@Ai様
rouge版 tda式綾波改二ver1.1(黒豹)
※4/1 レニオス 様・Red様・涼一 様・
大黒屋 様・zuta 様・Ino 様・
丸目 多聞 様 広告 ありがとうございます。
※4/2 雪原 白銀 様・絶望ビリー@黒露 様・
稲葉色 様 広告 ありがとうございます。
※4/3 綺羅大和 様 広告 ありがとうございます。
※4/4 かーこんパンチ 様 広告 ありがとうございます。
※4/5 絶望ビリー@黒露 様 二度目の広告 ありがとうございます。
※4/10 hideki様 広告 ありがとうございます。
【Unrailed!】借金返済のためなら闇バイトでも!part2【VOICEROID実況】
かなり奥が深いゲームでした
2vs2の対戦モードもあるのでぜひ!
part1→sm35890768
sm35890768←前 次→sm35918451
本シリーズマイリスmylist/66810001
全投稿動画part1マイリス mylist/66959859
やったゲーム:Unrailed!(steamにて販売中)
Twitter:@lalaru35
FANBOX始めました⇒https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5814532/post
(※動画の制作状況や制作裏話や、素材動画の配布など)
追記:
alpha様 仮名の天使様 Soften様 ツナユク様 ラウラ様 わぐなす様 ino様 零希なお様 テスタロッサ様 広告ありがとうございます!
【ゆっくりTRPG】神話創世RPG アマデウス 『空白のキャンバス』Part.0
しょニキ卓:https://twitter.com/Shoniki_taku
うp主:https://twitter.com/ino_1ban
BOOTHにて他のシナリオを公開しています。見てね! 今回のシナリオも製作中です。
https://shoniki-taku.booth.pm/
シリーズマイリスト:mylist/62949681
次回:sm33645655
神話創世RPG アマデウスのリプレイ動画です。
今回のPart.0は世界観やルールの説明までになります。
公式絵素材
https://fujimi-trpg-online.jp/download/amadeus.html
Illustrated by あきづきりょう/PALOW/七原しえ/みずさき。/ヒライユキオ
アバター作成:CHARAT
https://charat.me/avatarmaker/start/
【maimai】Imitation:Loud Lounge【音源】
Ino(chronoize)
NicoBoxで自分で聴く用のつもり
maimai音源 - mylist/60291550
【地球防衛軍4.1】ゆっキュアピースのエアレイダーいきなりINF【St.12】
魔の降る日
今回もステマなんですが鉄血のオルフェンズはアトラちゃんが可愛いし面白いのでとてもおすすめです
ちなみにこのシリーズの攻略はすべて生放送で収録しています⇒co2796993
前⇒sm27292508
次⇒sm27881259
ゆっくりプリキュア地球防衛シリーズ⇒mylist/49576879
ゆっくりプリキュアイラスト(卓上電灯さま)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1327057
動画に対するご意見はこちらまで⇒https://twitter.com/Kuro_ino
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4.1】ゆっキュアピースのエアレイダーいきなりINF【St.8】
凶蟲飛散
ゼラゼラゼラゼラ
ちなみにこのシリーズの攻略はすべて生放送で収録しています⇒co2796993
前⇒sm26889792
次⇒sm26995514
ゆっくりプリキュア地球防衛シリーズ⇒mylist/49576879
ゆっくりプリキュアイラスト(卓上電灯さま)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1327057
動画に対するご意見はこちらまで⇒https://twitter.com/Kuro_ino
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4.1】ゆっキュアピースのエアレイダーいきなりINF【St.7】
凶蟲噴出
もう何も怖くない。
ちなみにこのシリーズの攻略はすべて生放送で収録しています⇒co2796993
前⇒sm26839599
次⇒sm26935730
ゆっくりプリキュア地球防衛シリーズ⇒mylist/49576879
ゆっくりプリキュアイラスト(卓上電灯さま)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1327057
動画に対するご意見はこちらまで⇒https://twitter.com/Kuro_ino
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
[Cream]Crossroads 弾いてみた[テスト]
ギターの音をラインでとれるようになったので、テスト的な感じで動画をつくってみました。
とりあえずわかったことは、エリッククラプトンはギターめっちゃうまい。
何が大変かって、こういう音作りだと非常にごまかしがきかず弾きにくい。
僕がギターが下手なのがばれちゃいました( ;∀;)
マイリスト→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39
曲のリクエストとかあったら教えてください。
変態JK&健全JCが【一触即発☆禅ガール】歌うとこうなる。
たぴーのコラボ第二弾ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
本家:れるりり様⇒sm21283394
●ミク・MIX・動画:たぴろむ(mylist/26706266)@Micky_Pyonta
●GUMI:Яino(mylist/35112798)@yaaino
●イラスト:すばる @subaru_0413
前⇒脳漿炸裂ガール(sm19701235)
理系のもやしが原付で日本縦断してくる〜Part1【縦断スタート】
北海道到着です!
【フェリー→北海道むかわ町】
人生初北海道!!
アドバイス通り長袖ジャケットを着るようになりました
ていうか北海道寒かったです笑
今回は自分語りの回になってしまいました><
前sm18513172 次sm18524118
日本縦断マイリストmylist/33056783
ブログ:http://wehavenoname.blog24.fc2.com/
twitter:@ino_null
【四条貴音】俺の嫁達が『月のワルツ』を歌ってみた!【シルヴァ】
ヲフです。こんばんは
SP3で初めてのアイマスやってます。四条貴音さんがオイラの嫁です。
歌ってみたも大好きです。シルヴァ姐さんがオイラの嫁です。
この御二人が別々に〔月のワルツ〕を歌っていらっしゃるので、御二人で歌っているのを合わせて聴いてみたい!
という超個人的な動画としてうpってみました。
四条貴音さんの歌う〔月のワルツ〕→:『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音』
http://www.amazon.co.jp/IDOLM-MASTER-ARTIST--FIRST-SEASON-/dp/B0042INO86/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1323188425&sr=8-2
シルヴァさんの歌う〔月のワルツ〕→:【remix版】普通のOLが『月のワルツ』を歌ってみた!【スッキリ】:sm12482264
シルヴァさんマイリス:mylist/20543485
【INO】②プロの犯行現場|下絵編#2 顔~背景
asciiデジタルで連載されたINOさんの作画動画
youtubeよりの転載です
企画ページ
http://ascii.jp/elem/000/000/462/462719/
http://ascii.jp/elem/000/000/464/464172/
その3 sm15762909 一覧 mylist/27991721
【初音ミク】GIFT BOX【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。さんぷりんぐなんちゃらです。
ある人への誕生日の為に悪ノリで書き下ろした一発芸みたいな曲です。
イラストは田平孝太郎さんからの書き下ろし!というか今回祝われている人がこの人です(何
【絵:田平孝太郎 (http://www.pixiv.net/member.php?id=757274)】
田平さんとはオムニバス企画 病院アンソロジー2弾「HOSPITAL^3」(ボーマス16 スペースC83)という企画で色々やらせていただきました。他の参加者がえらいすごいのでこちらも是非!
→(https://sites.google.com/site/hospitalanthology/hospitals/hospital3)
私信:HHDがクラッシュしました。みなさんバックアップはきちんと取りましょうorz
これまでの作品→(mylist/6033744)
田平孝太郎さん関連の動画→(mylist/21568298)
【きみはぐ】OPムービー
2007 3/23 FrontWingより発売の【きみはぐ】OPムービー
原画:INO
シナリオ:屑美たけゆき、ヤマグチノボル、橘ぱん、鳴海瑛二、日比生あお、木村ころや
OP『シリーシンフォニー』
Vo:MI-KO
作詞:桑島由一
作編曲:柏森進
【公式HP】
http://frontwing.jp/main.html
【マイリス】→ mylist/24911599
