キーワード Ino が含まれる動画 : 1346 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【創作譜面】 妄想学園ino-koi組 / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 【GFDMV】
ギターでエフェクト3にして中盤を演奏するといい音過ぎてどうにかなりそうなぐらい良いです。ドラムは正論譜面が苦手な人の練習曲として重宝されてました。 [マイリスト→ mylist/31485825]
PMS 衰色小町メランコリア
[NEO CLASSICAL DANCE] 衰色小町メランコリア / iNO なんたらプロ その他ポップン風譜面:mylist/7149618
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE4) 5A
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
4面ルートの通しプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のもので、しかも通しのプレイですので、色々甘い点は御了承下さい。
次(6A):sm15623736
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE4) 4C,4D,4E
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
4面ルートの通しプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のもので、しかも通しのプレイですので、色々甘い点は御了承下さい。
次(5A):sm15623654
「no title」にらくがきつけてみた
作成時間は合計7.5時間ほどです。いやはや。動画って難しい>< ところでUPは2年ぶりくらいになります。おひさしぶりな方はお久しぶりです。inoって他にも居らっしゃるらしいので120.って名乗ることにしますね。これで無理やり「いの」って呼んでくださいな。 UPリスト[mylist/3988980]原曲[sm3348073]
KneuKlid Romance - 「Chain」・・・DIGEST
ニュークリッドロマンスのアルバム『Chain』のダイジェスト版mylist/17147226
KneuKlid Romance - ash train
ニュークリッドロマンスのアルバムRAINBOWよりmylist/17147226
哲学する初音 [初音、哲学スベシ Remix]
原曲:哲学する初音(大福P)sm19778789
哲学めいたアトモスフィアを放つ禁欲的電子音楽。
【eine Tüte Bonbons】every day music -remix#110111-【オリジナル曲】
ここが最初の一歩!夢がいっぱい詰まったお菓子袋、僕らeine Tüte Bonbons!
愉快な仲間たち
sampling INO(mylist/6033744)
sono(mylist/17006046)
CHAOS FIELD(カオスフィールド)プレイ動画 Phase 2
マイルストーンのSTGも忘れないで欲しい。なわけで拾い物アップ。オーダーとカオスで敵の形態変化カコイイ。Phase 1>sm705072 Phase 3>sm707750
【初音ミクオリジナル曲】Cube in my heart【ReON】
夢の中で君に逢いたい・・・。10作目になりました。ReONです。幼馴染を思う素直な気持ちをうたわせてみました。ですが、お借りしたイラストがすごすぎて、歌が残念な印象に・・・。イラスト:shiさん,ユメトさん,E-Kenさん&ino_sさん,豆柴さん,サルコメアさん,月蟲さん(ありがとうございます)マイリスト:mylist/7888508
エンゼルフィッシュ 歌ってみた 【タト】
オシャな曲歌いました この曲大好き~<゜)))彡
本家様 sm21436114
曲 : パトリチェフ様 ( https://twitter.com/patirchev )
絵 : 4ino様 ( https://twitter.com/27__xiy )
混 : ししおー様( https://twitter.com/440mix)
動 : さかもとさかし様( https://twitter.com/skmt_sakashi)
vocal : タト
Twitter ( https://twitter.com/tqto25 )
Youtube( https://youtube.com/@tqto25 )
雑踏、僕らの街 叩いてみた
ゴブリエルです。
アニメ『ガールズバンドクライ』OP主題歌のトゲナシトゲアリ「雑踏、僕らの街」を聴いた瞬間電撃が走りまくったので衝動で叩きました。
CGアニメかぁ…と思って見始めたら予想をはるかに超えて引き込まれて今期一番楽しみかも知れません。
なのにどうして!!!!ニコニコで!!!配信してないんですか!!!!???
YouTube: https://youtu.be/2CmhsoM2rgI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
ニコカラ ショコラカタブラ off vocal
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=c5j7lpWprro
ロッテ チョコレート60周年記念CMソング
https://www.lotte.co.jp/entertainment/chocolatcadabra/
Pre-Ado & Pre-Save
https://ado.lnk.to/chocolatcadabraID
World Tour "Wish"
https://sp.universal-music.co.jp/ado/wish/
Vocal:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp?s=20
作曲・編曲 : TAKU INOUE様
https://x.com/ino_tac?s=20
作詞 : かめりあ様
https://x.com/cametek?s=20
企画・プロデュース 川村元気様
https://x.com/GenkiKawamura?s=20
Ado 様 ショコラカタブラ の ニコカラ です
on vocal sm43337729
よっかったら
【マイクラ】甲斐田の作ったゴエモンインパクトに大興奮するレヴィ・エリファ【にじさんじ切り抜き/レヴィ・エリファ/甲斐田晴/にじ鯖】
喜んでる亜人は最高ですね
<元動画>
【マインクラフト/Minecraft】明日お休みだから夜更かしマイクラ!回路頑張ル!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 https://www.youtube.com/live/khv4kh5YZM4?feature=share
<登場ライバー, VTUBER>
@LeviElipha
#にじさんじ
#にじさんじ切り抜き
#レヴィ・エリファ
<動画編集関連>
動画編集:INO
サムネ:INO
素材:Aviutl,魔王魂, DOVA-SYNDROME
【にじARK】お気に入りコスの可愛さについて攻防を繰り広げるレヴィとアンジュ【レヴィ・エリファ/アンジュ・カトリーナ/にじさんじ切り抜き】
ついに始まったにじARK: Genesis
最高難易度に立ち向かう亜人!
と沼地の錬金術師
<元動画>
【#にじARK : Genesis】お久しぶりの恐竜世界!!!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 https://youtu.be/Z0OQJkKJ7pI
【#にじARK】文明発展!恐竜も捕まえたい!!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 https://youtu.be/1X4hOaF3a2Q
<登場ライバー, VTUBER>
@LeviElipha
@AngeKatrina
#にじさんじ
#にじさんじ切り抜き
#レヴィ・エリファ
<動画編集関連>
動画編集:INO
サムネ:INO
素材:Aviutl,魔王魂, DOVA-SYNDROME
【ゆっくり探査機解説】カッシーニ あとがき動画
2022年はカッシーニに始まり、カッシーニに終わる。
動画制作の経緯や補足、近況と今後についてお話します。
次回作は鋭意制作中。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
次回作(あかつき)→【2025/5/21投稿予定】
【sm39894054】←カッシーニ解説Part1
【sm41227442】←カッシーニ エンディング抜粋
マイリスト【mylist/56699807】
☆ロケット工学アイドルVtuber宇推くりあ
YouTube >> https://www.youtube.com/clearusui
Twitter >> https://twitter.com/clearusui
☆岡山宇宙教育懇談会@探査機安全祈願
Twitter >> https://twitter.com/okayama_uchu
☆動画投稿者:やまごん
Twitter >> https://twitter.com/sado_kouta
☆本動画の広告者さん
丁型海防艦様、azu様、vega様、EDVEGA様、KSI様、L豚様、ナギィ様、tosataku様、みやびくん様、ニワカアメ様、はいる~ふ様、旦那様、川西様、やちち様、ぽこ山ぽこ太様、(▼Д▼)軍曹様、言峰綺礼P様、さくさく様、hoge様、foo様、Bun様、まるめる様、ヘプタポータ様、anomy様、shinfoxz様、あまや様、かば様、くりにる様、mokeke様、毒菜様、ぶた様、sabakan21様Emmett L Brown様、taka-b様、天津かがみ様、xxpechexx様、Tuyo様、いわし様、微糖様、ino様、カートン箱様、Humi様、ガンダヌフゥ0x0 A様、aonuko様、ナンツ二曹様
広告ありがとうございます!来年も頑張ります!
【赤塚優一_火天】アグニ【UTAU音源配布】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm35553394/sm36439215
イラスト:モさん
ミックス:某只澤さん
動画:千年光さん
UST:https://bowlroll.net/file/286278
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
赤塚優一_火天(六音階連続音)
録音ピッチ:G3・B3・C#4・F4・A4・C5
立ち絵:INOさん
DL:https://drive.google.com/file/d/1AdK4CRdQkRn-67wEdvpXifkgS8cIpWlv/view
公式サイト:https://pifuyuuplanet.wixsite.com/pifuutau
よろしくお願いします!
セラミックコンデンサの音鳴きで「マシンガンポエムドール」を演奏してみた‼️
暴走Pは本当に暴走してます(名言)
コメントより
Q1,複数のコンデンサに音程を割り振ってるんじゃなくって 一つの矩形波で和音ぽく音出してるの?
A1,全てのコンデンサは並列に繋がっていて、単音のON時間を短くして和音矩形波を作ってます
Q2,原理的には逆コンデンサマイクになるわけ?
A2,素人回答ですが、コンデンサマイクは静電容量を変化させてるはずなので、原理的には別物かと
Q3,面倒だけど,キャパシタを個別で基板につけた方が一音毎にしっかり鳴るんじゃない?
A3,全てのキャパシタは並列に繋がってます。音自体はひとつの和音矩形波を作ってます
Q4,静電容量が大きいと音も大きくなるの?
A4,静電容量と音の大きさの関係は、同サイズ&同社の10倍容量のセラコンで試しましたが、特に音が大きくなったりはしませんでした。電圧によって歪む力が大きくなると自論を持っており、同じ大きさの電圧を直線に並べた複数のコンデンサにかけることにより、基板の歪みを大きくしてます。
Q5,同時発音数はやはり1音?
A5,3つの単音矩形波をOR回路で合成してるので一応三和音です。
Q6,MIDI変換はどうやって?
A6,市販のUSBから5DIN端子に変換するケーブルを使っています。MIDIのハードウェア通信はシリアル通信なのでArduinoでも扱えます。プログラムはこれを参考にしました→https://github.com/ichirowo/MidiTestBoard4Arduino/blob/master/MidiTestBoard4Arduino.ino
Q7,ハンダクラックのの可能性はありますか?
A7,現時点では考えさえもしませんでした...(目からウロコ)。もしかしたら可能性あるかもですね。
Q8,音はマイクで拾ってる?
A8,スマホのマイクで拾ってます
Q9,和音はどうやって作ってる?
A9,OR回路で無理やり矩形波を合成してます
原曲→ https://nico.ms/sm39426624
Twitter→ https://twitter.com/6_m4he?s=21&t=uPDjUraPg8OCuWNQM8YXQw
ナレーター→ VOICEVOX:ずんだもん
シャッフルシェアハウス#237【VOICEROID劇場】
巻「そういえばミキってどこのゆかりんとかと会ったんだ」
牧「えーっと...どこだっけ...?子供の時だったからもう忘れたよ....」
ちょっとボイチェビが謎のバグ(PCバグなのか、アプリがおかしいのかすらわからない)に見舞われてる為、多少ガバがあっても許してほしい
現状直るビジョンが見えないからCeVIO関連はちょっと控えめになるけど許してほしい...
#236の広告者様
ずいずい様、(ま)様、F=リーダム様、暮森ヒロト様、IX様、atziluth様、とりもも様、煌星ロキ様、あまどく様、月見うに子様、コータ様、あきつ風様 x2、ハネルヤ様、翡翠様、あき様、フェスタ様、svel様、月見里華音様 x2、お爺ちゃん様、ぽてちっ様、-neco-様、うらかた様、あああああ様、ヴァロン様、スイレグ様、こいかる様、ino±様、小坂様、悠漣様、旅人ゆっくり様、やすぷ~様、whiterrace様、地底人様
ありがとうございます!!
シェアハウスシリーズ:series/176208
□レヴィ・エリファ2周年記念振り返りまとめ□
にじさんじ所属ベーチャルシンガーソングライバーのレヴィ・エリファさんの活動開始2周年ということで名場面を募集して振り返りまとめ動画を作成しました!
応募いただいた方々、ありがとうございました!
同時投稿の亜人合作
https://youtu.be/v2Bz16IA9x4
<応募者一覧(敬称略)>
夢羅沙(むらさ) つくしのこ シトリー GRAVE アンカー はお 只々たろん。 金平糖 シメ たいこ ジャンプマン みをしん ネコザメ まちこ らくたん さんた 正直なリスナー 龍×4 高田 円周率3.14 おりはるこんボーイ♪ 白湯 わさびな INO みー。 TheOutCast1o1 あ
<素材、使用ソフト>
DOVA-SYDROM、魔王魂、Aviutl
<リンク>
レヴィ・エリファ
□ @レヴィ・エリファ-Levi Elipha-
□@Levi_E_2434
亜人観察日誌
□@levikili
ツイッターで投稿を告知したり短い動画を投稿してます!
フォローRTお願いします!
https://twitter.com/levikili
にじさんじ所属バーチャルライバーのレヴィ・エリファさんの切り抜きを投稿するアカウントです!
GIGAWING2 リミ ALL (0 pts)
GWといえばGIGAWINGなので。
自分でULした分が無かったので今回実施しました。
18年前の作品なので最後まで含めました。
元ソースの都合で音がサチってるのはご容赦ください。
音量を少し下げてお楽しみください。
6ボスの最後のは動かなくてよかったのですね。
【MMD】Girls 【ImagineGirls】モデル配布あり
見せて貰おうか、新しいガンダム。。。じゃなくてImagineGirlsの性能とやらを!ちなみに、これは自分のモデルじゃないですから、コンテンツツリ付けなくても大丈夫です。Soundtrack - Girls/EASYPOP X MARiA Model - かこみき様Character Design - INO様(C) 2016 ImagineVR Inc.Background - ヌルテカP(変態画質M)様Motion - 曇@のあき様Camera - ☆楓☆様Effects- 偉大なるビームマン様/下っ腹P様/そぼろ様/針金P様/舞力介入P様/mqdl様モデル配布→ http://imaginegirls.com/高画質 → https://youtu.be/WUUdyu8yIeE
妄想学園ino-koi組 / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
妄想学園ino-koi組 / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
【DP】Beat Radiance DPA☆10【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
JUDY AND MARY「くじら12号」弾いてみたよ~。
ジュディマリ好きですよ。
こういうメロディアスなカッティングの単音フレーズが好きになったのはこの曲のせいかもしれん。
※決してうまくはないです...orz
マイリスト→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39
フォロワー募集
妖怪ウォッチ!「ようかい体操第一」ギターで楽しんでみた。
「どうしてあの子にフラれたの~♪」がタイムリーなうp主です。こんにちは。
あぁ~~全部ようかいのせいだぁーーーーーー!!( ;∀;)
とっても楽しかったです。
他に弾いてみたやつ→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39
フォロワー募集!
【MIiy&iNO】純情☆ファイターを踊ってみた【初投稿】
はい、来た!初投稿!!
撮影したのは8月なんですけど今うpるっていう…
投稿って勇気がいるものなんですね(笑)
参考動画:sm16260927 使用音源:sm16000520
厨二病気取り⇒MIiy TwitterID:@xx_MIiy_xx
ボーイッシュ⇒iNO TwitterID:@miomioxxx
撮影日:8月18日
TWICEを弾いてみた
どうもっ、復活オワタシリーズですっ。下手すれば去年の年末に頂いたリクかもしれないTwiceを弾いてみました。え~、TONEノブを良い感じのところに落ち着けることの難しさを学びましたwww【080123追記】音作りですが、今回は普通の歪みでのバッキングパートは基本的に一つの音を変えず、ギター側のTONEノブで音色を変えてます。それと、AメロのINOパートのリバースなんですが、GT-5ではディレイタイムを早めるとどうしてもピッキングノイズがのってしまうため、うまいこと再現できませんでした。。。あと、イントロのINOパートはフェイザーとかなり薄めにトレモロをかけてます。サビはフランジャーです。 他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
『合唱的なサムシング』 全5曲
合唱的なサムシングとは何だったのか。
1.夜咄ディセイブ 2.パンダヒーロー 3.独りんぼエンヴィ 4.Track 5.Smile again
絵:へき、ino、黒猫 ft.SAkuRA、okazakioka、さく子
ありがとうございました。
終(mylist/26978071)(mylist/34973523)
理系のもやしが原付で日本縦断してくる〜Part29【中国編1】
中国地方でまとめようとしたものの、この後香川にいってしまった。ナンバリングどうするか...
【岡山→香川】
コメント、マイリスト登録いつもありがとうございます!
凸してくれる人が増えてきてうれしっす
前sm18789022 次sm18818637
日本縦断マイリストmylist/33056783
よりリアルタイムに追いたい人は
ブログ:http://wehavenoname.blog24.fc2.com/
twitter:@ino_null
フォローやツイートありがとうございます!
現在位置:広島県三原市道の駅の夜景が見える側の駐車場
