キーワード Intel が含まれる動画 : 3717 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】BOT脅迫 糞AIMの逆襲
久しぶりにやると面白いCOD4すき GTX980のPC壊れて今Intel HD Graphics 4000の糞スペノートPCなんでCOD4以外できないです(半ギレ) ちなみに操作は 親指でShift、A、S、D、Z、X、C、F、スペース 人差し指でW、R 中指で1、2 薬指でTab 小指の付け根でCtrl 操作方法はデフォでキーボードも英語配列の普通のキーボードです フレに驚愕されて調べても出てこないのでこれっておかしいんですかね?(唐突な疑問)前sm26579431次→S&D
ピストン圧縮式3000m級TNTキャノン
ピストンがしまえるピストン圧縮機構で3000m級TNTキャノン作りました。
最高飛距離:3143m
平均飛距離:3020m
現在は10000m級を開発中・・・
マイクラ系・・・mylist/33404270
データ配布(バージョンは1.3でないと正常動作しないと思います)→ http://game1.ie-yasu.com/TNT set V3.zip
PCのスペックが知りたいとコメントがあったので、書いておきます↓
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは3GBです)
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 18【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その18)です。
対Hibzerg 対HibGroup遭遇戦 2020/12/08(JST)
今回はZerg vs Zergは1戦のみ。全体的に穏やかな戦場でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変だ!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【PUBG】 ファンタジーでも欲に勝てないゆかりさん前編【VOICEROID実況】
作っていたら17分超えたので前編と後編に分けます!
一緒に遊んだ人は名前と立ち絵で察してください!
まとめmylist/63935307 後編→sm36886481
【EXVS2】→mylist/65323232
単発→mylist/55895942
立ち絵は「ほかん様」のゆかりさん(im7036160)を「tak様」(@taktk2525)が着せ替えして頂いたたぬゆかさんになります。
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
【MMDドラマ】改二を待ちながら【お父抜・外典】
二次創作注意。R-30。
内蔵GPU(Intel HD Graphics 4600)による試験作成。
東方スカイアリーナ ネット対戦その2
ワイドでしてみました.画質とか色々落ちて,ちょっとラグってるかもしれません.
自分「撮りながらやるのちょっとつらい」
友人「リプレイって機能があってだな・・・」
自分「(゚Д゚)」
身内からも質問とかあったので
【OS】Win7 32bit
【CPU】Core i5 M450 2.40GHz
【video】intel® HD Graphics
【メモリ】4GB
HDRはOFFです.
こんな感じでいいかな?
mylist/24513518
PSO2NGS 緊急クエスト「ペダス・ヴェラ討伐」 Raソロ
つべにあげてたのをこちらでも。音量はブースターでちょっと上げております。
(それでも小さいよ!な音量だったらゴメンナサイ)
PSO2:NGS CBT3日目にてマッチング出来なかったようでソロでの出撃となった事に気づいて急遽撮った動画です。
ソロになった事に最初気付かず急ごしらえな撮影なので頭切れ、音量が不安定などの不備が御座いますのでご了承下さい。
初見につきボッコボコのグダグダプレイなのでお許しください
動作環境
Intel Core i5 7th Gen
NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ16GB
簡易グラフィック設定:高
(ゲーム推奨はスーパーでしたが処理軽減に1つ低めにしてプレイ)
クラス:レンジャー11/ガンナー7
装備:PSO2からスプニ+35(s6)外見ヤスミ7000V
NGS基準の★4ユニット(8s)3ヶ所
正式サービスが開始されたら色んな恰好で遊んでみたい。
「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
【BF2042】令和時代でゆっくり実況!?自称新兵のBF2042実況Prt3
BF2042先行アクセス期間中の動画です。(ゴムラグの場所隠しながら)BF2042は楽しいですぞ!!!あとホバーの夢いつか叶えたい…
ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/8154961
twitter: https://twitter.com/hayase_B
YouTube:https://youtu.be/6hwUpRTtxXs
録画ソフトはシャドウプレイ
PCスペックは以下です
CPU:Intel(TM)i7-6700
メモリ:16GB
GPU:NVIDIA GeForceGTX1080 8G
1000万以上のノートで製作されたナイト オブ ナイツを再生した結果
sm25183568から来ました
結果的に再生できないです。ハイ
以下スペック
OS:Windows 8.1 with Update3 64bit
CPU:Intel Core i7 4790 @ 3.60GHz
Graphics Board:GTX750Ti
Mother Board:H97Plus
使用ソフト
AviUtl
Mirillis Action!
紲星あかりのMWO日記 #11
MechWarrior Onlineのプレイ記録
前 sm44104929
今回使用したビルド
https://mwo.nav-alpha.com/mechlab?b=21bec7d3_HGN-733
733P
https://mwo.nav-alpha.com/mechlab?b=58ccb192_HGN-733P
無料でプレイ
https://store.steampowered.com/app/342200/MechWarrior_Online_Solaris_7/
起動しない場合
https://steamcommunity.com/app/736220/discussions/2/3148556875506185780/
https://mwomercs.com/forums/topic/278604-game-wont-start-fix-for-10th-gen-and-later-intel-cpus-and-mwo/page__st__20
【レビュー】ドスパラ ガレリアゲーミングPCを検証!【BTO開封動画】【ベンチマーク編】
BTO、ゲーミングPC(ドスパラ ガレリアPC)の開封レビューシリーズです。
今回はベンチマーク編です。
PC初心者にもわかりやすく、ゲーム実況者目線でレビューがしたい…
ゆっくり解説?に属するかは微妙ですが今回、ずんだもんちゃんにボイスを担当してもらいました。
スペック
cpu:intel core i9 12900K
GPU:RTX3080
メモリ:DDR-4 32GB
他。盛れるだけ盛った。
#00:00 説明
#00:39 CINEBENCH R23
#02:58 FF14ベンチ
#03:43 FF15ベンチ
#04:53 M.2 SSD速度検証
#06:08 今回のまとめ
使用させていただきました。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵お借りしました。
URL:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10816784
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
高画質版の投稿してます。
YouTube→https://www.youtube.com/c/Takumifornico
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
雑談配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
【BF2042β】弓鶴君、未来の戦場へ【A.I.VOICE実況】
ついに来た!BF新作!
10月8日~10月9日に行われたオープンベータの様子を、いろんな試合のダイジェストでまとめました。録画が全部叫びすぎてて選ぶの大変でした(笑)。
初の現代戦、近未来戦、わからないことが多いですね。
弓鶴
P.S. PC版のプレイで、intel core i7 8700、GTX1060 6GBでしたが、結構きれいに問題なく遊ぶことができました。スペック面の心配はそれほど感じなくて安心しました。
Twitter: https://twtter.com/mya_chan_extra
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターベンチマーク
システム環境:Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (14393.rs1_release_sec.170327-1835)Intel(R) Core(TM) i7-4710MQ CPU @ 2.50GHz16302.594MBNVIDIA GeForce GTX 980M (VRAM 3072 MB) 録画環境なしだとスコア:12032→http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3251263/blog/3323810/
[Project CARS]ル・マン カーでニュル1週
Steamからの起動が必須になりました。PC版ではSteamでの販売は間違いなさそうです。(build545)
Asano LM11 TDX(Audi R18)というル・マンカーでニュルブルクリンク(ノルドシュライフェ)を走ってきました。
アップデートにより車種別の挙動もかなり細かく調整され、この車はダウンフォースにより特に高いグリップ感を感じました。
視界がめちゃくちゃ狭いです!リアルでこの視界で24時間レースとかするんだから、本当にレーサーってすごいんだなぁ。
あと、Gエフェクトによる視界のぼやけなどでより没入感が増しました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
The Best Of: IEM5 World Championship - Presented by SteelSeries
『The Best Of: IEM5 World Championship - Presented by SteelSeries』は 2011 年 3 月 1 ~ 5 日にドイツで開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』からフラグシーンをセレクトしたムービー
使用楽曲
•Pendulum - Watercolor
•Pendulum - Witchcraft
•Two Steps From Hell - Call To Arms
http://www.e-motion.net.ms/から転載
【i5 [email protected]】ドラゴンクエストⅩベンチ高負荷設定【GTX660Ti OC】
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度設定】
1920x1080
【モード】
ウインドウモード
【録画ソフト】
アマレココ
【PC スペック】
OS:windows7 Pro 64bit
CPU:intel core i5 [email protected]
グラフィック:MSI N660Ti-GTX TwinFrozr IV PE OC
GraphicsDriver:320.49
ASIC Quality:81.9%
MEM:16GB(4GBx4)DDR3-1333
音源:オンボード
電源:500W
録画していない場合10255点でした
【一体型PC】新生FF14ベンチマーク最高設定
ロードが完了するのは1分後から・・・
1920×1080だとまともに録画できず、やむなくこの解像度です
最低設定(標準品質,ノートPC)で30fps(も出てないような)、スコア2124でした
※スロー再生ではないです...。
解像度1280×720=エンコード=864×486
PC
FMVF77GDB
i7-2670qm
Intel HD Graphics 3000
メインメモリ8GB
windows7 Home Premium64
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
【CS:S】バニーホップ練習
マップ名は bhop_blackrockshooter だったかな?
最近やっとクリアできるようになりました
まだまだ思うように加速が出来ません><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
----------------------------------------------------------------------------------
PCスペック
【OS】WindowsXP
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
【メモリ】2,048MB
【グラフィックカード】NVIDIA GeForce GTS 250
【ARKSurvival Ascended】 vsアベレーションα【Aberration】
αバジリスク探し>αリーパー探し>中層洞窟>αロックウェル>その他
【PCスペック】
CPU:Intel Core i7-10700K
GPU:GeForce RTX 4070 SUPER
RAM:32GB
【環境設定】
最高難易度(最高Lv.150、シングルOFF)
ブリ:成長速度24倍 刷り込み1.5倍
テイム:3倍
採取:2倍
経験値:3倍
移動速度レベリング:ON
フレンドリーファイア:OFF
【導入MOD】
Additional Munitions
Additions Ascended:Acrocanthosaurus
Additions Ascended:Brachinosaurus
Arkitect Structures Remastered
Ark Horizons - Suchomimus
Better Dino Healing
Better Feeding Troughs
Big Tents
Cliffans Horses
Circa Deco - RP Kitchens
Circa Deco - RP Libraries
Immersive Flight Classic
Improved Phoenix
JVH Landscaping
Klinger Additional Reinforced Concrete Building
Silent Structures
No Untameaables
Paleo ARK-Evolution
QoL+
Upgrade Starion
Visual Storage
【自作PC】組立てて完成させるぞい!/自作erになりたい!②
#自作PC #intel信者 #intelだから買ttelんだ #マイクラ鯖 # # #コマリョウ #コマリョウ5033
半年前の再編集(に近い編集)なのでクオリティは最近よりも低めです(サムネ以外)
ちなみに、編集中にソフトは計20回以上は落ちてます。(ブルスクは2回ほど)
とうとう完成したPCですが、完成時から鯖の運用はしていて、今も企画作ったり、フレンド呼んで遊んだりしてます。
今年できるかなぁ...
-追記-
新しいPC組むと言っていますが、PCは普通に生きてます。
勘違いはやめてください。
最近はTweetすることが多いのでよかったら他プラットホームもフォローどぞー
-----------------------------------------------------------------
コマリョウのTwitter
https://twitter.com/Komaryou_5033
コマリョウサーバーの説明&参加方法↓
https://airmailspecial1005.wixsite.co...
BVE5(Ver.5.2)御堂筋線「速度計とブレーキノッチをリアルにしてみた」
速度計はデジタル数字オブジェクトの応用です。
うp主のPCスペック
PCメーカー:NEC
PC品番(機種):VN770/R
OS:Windows Vista Home Premium SP2 32ビット
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz 2.53GHz
メモリ:2GB
Windowsテーマ:ベーシック(無駄な半透明機能を無効化)
BVE5:Ver 5.2
描画距離:1000m
異方性フィルター:None
ウィンドウサイズ:800x600<br>
GTA VCでLC
カクカクで戦争向きではないので少し車で暴れてみました。 mylist/12935476
XP HE SP2
Intel(R) Celeron(R)
CPU 1.80GHz 704 MB RAM
オンボ
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード4 & トップシークレット
ネタバレ注意
【主な内容】
人類の最後
古代人とガーゴイル
地球脱出
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
AVerMedia CV710 テスト録画
どうも、四星(しすたー)です。
今回は、今まで気になっていたAVerMediaのCV710を購入することができたので、録画テストをしてみました。
テスト投稿なので簡単なカット編集のみでゆっくり音声無しです。
ちなみに録画に使用したゲームは、WiiU版Call of Duty: Ghostsです。
使用PCスペック
・OS. Windows8.1 64ビット版
・CPU. Intel Corei5-4670
・GPU. Radeon R9 280X
・メモリ. DDR3-1600 8GB
mylist/24761620
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑦
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427393 次へsm8427721 始め(挨拶など)sm8277462
古いパソコンをWindows11にしちゃいます。
7年前のノートパソコンにWindows11をアップ
2021年9月5日今日現在 システム更新異常なし PINまでの立上り時間11秒
ノートパソコンのシステム情報
モデル LIFEBOOK A574/K 2015年発売
BIOS BIOSバージョン1.16
UEFI、セキュアブート非対応
プロセッサーIntel i5-4310M 2.7Hz 2コア
メモリ 8MB
ストレージ 500SSD
TPM 該当なし
このパソコンを乗り換えました。
但しデスクのフォーマットはGPTね!
テスト段階でGPTのSSDとMBRのHDD混在でインストールしたら、
最初は何もなかったけど、そのうち立ち上がりが遅くなって、
MBRのハードにアクセスできなくなって、再起不能までHDDが壊れました。
もーう大変、アタイは地獄の底まで落ち込んだよ。
前置きそのぐらいで、関連リンク先を張り付けます
①UUPUUPダンプ 日本語に訳してね
https://uupdump.net
②Rufus 起動可能なUSBドライブ作成ソフト
https://rufus.ie/ja/
③レジスターファイル
Windows Registry Editor Version 5.00
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\Setup\LabConfig]
"BypassTPMCheck"=dword:00000001
"BypassSecureBootCheck"=dword:00000001
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:3】Charlie Don't Surf
Act ICharlie Don't Surf(チャーリーは波に乗らない)Intel 5: レベル開始直後の目標のビルに到着の後、 武器だらけの部屋に向かう。 左にある小さな部屋のテレビの隣。Intel 6: 最初のビルを出た後はなるべく右を見るようにします。波状鋼板の間の銃撃戦を迂回し、右に曲がれば、水色の壁と上り階段の建物にたどり着く。 その二階にノートPCがある。機銃搭載のトラックまで行くと行き過ぎ。Intel 7: 機銃搭載のトラックを倒した後、大通りを渡る。右の建物の二階。*Intel 7は録画していると思ったらしてなかった。机を撃っているトコ。次sm2005480 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
人間ビートボックス
口でビートボックスをやっているようです。似た様なのが結構ありますがこれは・・・・スゲエwww 4:20ぐらいからintel入ります。【おもしろ動画シリーズ】ということでうp主が集めていたおもしろい動画をまとめてうpしてみます。多くはようつべより転記。既出だったらすみません。残りの動画は/mylist/899974/3675626
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
iTunes8のビジュアルアライザ動作テスト
CeleronM430、Intelのオンボードグラフィックチップで一体どこまで行けるのか試してみた。 結果・・・約2分20秒でビジュアルアライザフリーズ。その後復旧するものの、しばらくするとまたフリーズ。どうやら、フルルクリーンモードにしてしばらくするとフリーズするらしい。 ※流している曲は「Light colors」 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
ガバBitダディー.1byte
手を抜きたかったので初投稿です。
このゲームは超軽いからみんな遊んで?しかもスチームで今なら無料で出来るよ♡
スチームURL→https://store.steampowered.com/app/671860/BattleBit_Remastered/?l=japanese
投稿者が昔使ってた第五世代のintel搭載のおんぼろノーパソでも動くから、安心してインストールしてね♡容量もなんとたったの1GB!
ディスコードに入って通話しながら、Hしよう?
Battlebitのdiscord→https://discord.gg/battlebit
前のダディー→ありません。
次のダディー→sm40100053
↓以下広告者様↓
ゲスト兄貴x2 神奈川県警兄貴 みたまねこゆき兄貴 玉子トースト兄貴 x2 ナガクレ柴犬兄貴 Ri____n兄貴 jalax兄貴 bacarcano兄貴x6 玉子トースト兄貴
