キーワード Intel が含まれる動画 : 3717 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
【東方警告音】幽夢 ~ Intel Inside
よっしゃ、幽夢の音MAD一番乗り。そして幽香様の曲の音MADです。なんで、FM版とおまけのMIDI版があるのかって? いやまぁその しかたないじゃない しかたないじゃない 一人占めしたかったもの。 あと、クリックドラムをなくした結果がこれだよ! でもゆうかりんの搾乳ならちょっと見たいかも
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
名匠戦2010<紫>形式代表決定戦・物理化学
2011/02/05に開催された、「名匠戦2010<紫>(理系学問限定戦)」物理化学代表決定戦の動画です。
マッチング(以下敬称略)
1 サファイア
2 2INTEL
3 のどっち
4 Oちメディア
ルール等は公式HP(http://meishou.x0.com)を参照ください。
他名匠戦動画→mylist/20818974
東方地霊殿 Normal 霊夢A 3面~4面道中[2/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
4面で中ボス猫に調子を崩されてその後が酷かったり。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
COD4 S&D PS3 動画テスト
MW3の動画投稿に向けて今から画質をあげれるよう練習中。エンコードしたらガクッと画質が下がりましたorz ニコエンコがいけないと思います、、、録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
DIRT 4 高画質化に成功しました
Operating System
Windows 10 Home 64-bit
CPU
Intel Core i7 @ 3.20GHz
Coffee Lake 14nm Technology
RAM
16.0GB Dual-Channel Unknown @ 1330MHz (19-19-19-43)
Motherboard
ASUSTeK COMPUTER INC. PRIME H370-A (LGA1151)
Graphics
BenQ GW2470 (1920x1080@60Hz)
2047MB NVIDIA GeForce RTX 2060 (ZOTAC International)
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:インテル企業エクスペリエンスに入ってみた(第8世代CPUのPR)
今回はSecondLifeでおなじみのLindenLabが運営するソーシャルVRプラットフォーム「Sansar」インテルの第8世代CPUの内部の見学しに行ったよ。
操作に慣れている外国人による動画(翻訳字幕あり)
https://www.youtube.com/watch?v=IqBsoHe-H3Y
日本語記事
「Linden LabのソーシャルVR「Sansar」、CES 2018に合わせIntelとのコラボエリアをオープン」
http://vsmedia.info/2018/01/13/sansar_intel/
用語解説
・アトラス(Atlas):地図転じてガイドブックかな?
・エクスペリエンス( Experience) :体験、経験転じてシミュレータでしょうか。
公式サイト
https://www.sansar.com/
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルi3 7100、メモリ8G
YouTubeへのセルフ転載版
https://www.youtube.com/watch?v=f-PK1byKjP4
メインメモリを16Gに増設したほうがいいかな
【NVIDIA】色々なゲームでDSR機能を試してみた【結月ゆかり実況】
DSRを使用したちょっとしたテスト動画ですので、
実況であり実況でない動画ですw
録画ソフト:ShadowPlay
録画環境は以下の通りです。
OS:Windows 7 64bit
PC chassis:Corsair Graphite 760T
CPU:intel Core i7-5930k 4.3GまでOC
CPU cooler:Corsair CWCH110
M/B:ASUS Rampage V Extreme
Memory:CORSAIR CMD16GX4M4A2666C16 16G 速度2800MHzまでOC
VGA:ASUS STRIX-GTX980 1500MHzまでOC
SSD:Crucial CT256MX100SSD1
SSD2:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:1TB×2
Power Supply:Corsair 850HX
display:EIZO FORIS FS2434
Sound:Sound Blaster Z
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
結月ゆかり実況 → mylist/47757293
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
サドンアタック ≪王将の社員≫ (/ω\)
今までのcw戦動画整理いいkill?動画これでもまだ5分の1自己満動画です(;^ω^)音楽 Nightcore-The End MTNightCoreWelcomeToTheClub って書いてあったかな・・・(;^ω^)?うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress ブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com 実況mylist/25587468
【MMD】限界突破(アップしなおし)
限界突破をしてみました。前回は、16人でしたが、今回は21名になりました。
追加したモデルのみ書かせていただきます。
かこみき様:けいおん5人、PON様:ランカ・リー、ブライアン成田様:始音カイコ、かにひら様:レア、MMD付属:咲音メイコ
ステージ・カメラ:MMD付属
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
つんでれんこ_v2.37
【マシン構成】
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
PCでの再生時には3fpsくらいしか出てませんでした。
/mylist/18739575
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
サーフゴーexヨノワール Gholdengo ex Dusknoir[PTCGL,Shrouded Fable環境(主にナイトワンダラーまで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
試しにゲーム系の動画を作ってみたかったので
初心者なので構築やプレイングに甘いところが多いと思います
使用しているキャプチャーボードの都合で映像に乱れがあります
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Shrouded Fable環境
YOUTUBE:https://youtu.be/VfNZUm1w5N0
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:四国めたん
イラスト
https://zunko.jp/con_illust.html
https://tsumugi-official.studio.site/top
【星界神話】ムームークエスト#23 Lv83.荷台の重要性
【星界神話】ムームークエスト#23 Lv83.荷台の重要性
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
intel小暮のワサビ一気飲み
ノリなのか計画だったのかハンバーガーテイスティング企画後時間がたくさんあまりなぜかワサビ一気飲みにww
intel小暮コミュ【co1218489】,
,
intel小暮に関する動画【mylist/22631854】
MGSV:GZ 痛快!! 車両を吹き飛ばした最長距離トライアルwww!!
もはや車は乗る物ではなく飛ばすもの!! PlayStation 3 Metal Gear Solid V: Ground Zeroes EU DL version (PAL) Mission: Classified Intel Acquisition 機密情報回収 Used Console: PlayStation3 160GB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
INTEL楽譜シリーズ その4
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第4番 『マゼッパ』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
ニ短調。フランスの文豪のヴィクトル・ユーゴーの叙事詩「マゼッパ」に感銘を受け作られた曲だといわれている。
婦人と不貞を犯し、全裸で馬に縛り付けられ国を追放される。
雨が降り続けようが馬は走り続け、しまいには衰弱した主人公に娘が群がる。
しかし、そこをウクライナの兵士に助けられ、祖国を打ち倒し、そしてウクライナの英雄となる物語である。
リストはこれを、ピアノ曲に、そして管弦楽のための交響曲に、
さらにピアノ曲に戻してこの練習曲に加えられたと思われる。
テーマは詩にある「馬に縛り付けられて荒野に放されたマゼッパ」の情景であると思われる。
【検証 AMD Ryzen 7 9700X】CPUの温度を下げるとベンチマークのスコアが上がる?【No.31】
【検証 AMD Ryzen 7 9700X】CPUの温度を下げるとベンチマークのスコアが上がる?
CPUで奇妙な現象が発生しています
CPUはベースクロックからブーストクロックへと性能を求め、
余計に熱も発生しますが、ここでは、CPUの熱を下げるとベンチマークのスコアが上がるかを実験!
AMDならではの自動オーバクロックでの弱点があるかも?
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
WarRockがぶっ壊れた
友人と大規模でまったりしてたら画面がバグりました。WarRockデスマッチしてみたsm2874495※追記 スペックはCPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz Memory : 2047MB VGA : NVIDIA- GeForce 8800 GT です。
海外Windows版Outrun2006 Corst2Corst Outrun2SPモード コースA
アーケード版2SP DXはIntel x86ベースのLindberg基盤でしたね。無印2&2SPはXBox互換のChihiroですが、こちらもIntel Pentium III+nVidiaのグラフィックカードだったのでWindows版も結構アーケード版に近いんじゃないかと。日本でもPSP版と一緒にOutrun2 SPとして発売してほしかったなぁ・・・デジタルパッドでやってるので挙動がふらついてます・・・(汗
【FF14】i9-9900K RTX 2080 Ti 1920x1080 ベンチマーク
各1回計測
システム環境
OS:Windows 10 Home 64 ビット
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz
実装メモリ:(RAM) 32.0GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti
SSD:500G
フルスクリーンモード
DirectX 11
画面サイズ: 1920x1080 SCORE
24546:標準品質(ノートPC)
24596:標準品質(デスクトップPC)
23244:高品質(ノートPC)
21491:高品質(デスクトップPC)
21318:最高品質
画面サイズ: 2560x1440 SCORE
23452:標準品質(ノートPC)
22660:標準品質(デスクトップPC)
20634:高品質(ノートPC)
19209:高品質(デスクトップPC)
18508:最高品質
画面サイズ別 最高品質 SCORE
18508:2560x1440
21318:1920x1080
24380:1280x720
4Kの画面はない(´・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserve
すべるかもしれない話 コアラン
NEWブサイカーズさん【co1678503】の枠にお邪魔させて頂きました!!
滑るかもしれない話という企画での僕の一部です、MVP取りました、天狗です。
芦田愛菜さん【co1644651】
intel小暮さん【co1218489】
コアラン【co1932621】
低スペPC Steam道!好きな曲でビートを刻め!【Melody's Escape】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Melody's Escape」
お値段980円。セール時には490円で購入可能です。
必要最低スペック
OS: Windows® XP, Vista, 7, 8
プロセッサー: 1.8Ghz Intel® Core 2 Duo or equivalent
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: Intel® HD3000. DirectX 9.0c compatible with shader Model 2.0 support
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 200 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9.0c compatible sound cards
追記事項: Supports XInput compatible controllers only
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【HunieCam Studio】sm29289628
次 【Streets of Fury EX】sm30008528
【ベンチマーク】 DQ10ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
FF14と比べると軽い感じでフルHDでも普通評価程度
オンボードのIntel HD Graphicsでも楽しめるのでは?
Benchmarkマイリスト→mylist/36022582
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
【挑戦】intel小暮のクリスマス寒中水泳!!【無妥協】
メリー…クリスマス コミュ→co1218489 twitter→@intel_kogure
