キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
Counter strike Movie - Just face it
Johan "face" Klasson counter strike movie
Age21 (born July 23rd, 1988)
config http://www.sk-gaming.com/member/face
----BGM----- •Atleast Give Me My Dream Back - Adept
•The Plot to Bomb the Panhandle - A Day To Remember
•You're Still Waiting - Spoken
10月1日中国で開催されるIntel Extreme Masters Season IVの一時加入メンバーの一人。元H2k-Gaming。 Avitul 928 kb/s 92kb/s mylist/16448938
最近来たぬこ その11
ベンガル♂2ヶ月、名前はハルル(通称はーちゃん)です
遂にジャングルジムに登ることが出来るようになりました
その喜びからか、新しい場所への興味からか、異常に興奮してます
タミフルでも飲んだかIntelでも入ってるのか狂いまくってます
最後の方に気持ち悪い笑い声が入っていますがこれでも笑いをこらえるのに必死でした
前sm3574298、初日sm3395198、一覧mylist/6903642
【画質テストその4】PC版 バイオRE3 Zバージョン製品版 レイトレーシング有
STEAM(PC版)BIOHAZARD RE:3 Z Version製品版より
sm37224927から約2年、PC環境の強化が済んだ事とPS5版に向けた
アップデートでPC版にもレイトレーシングが実装されたので同じシーンが
ある近辺をレイトレーシング有効にしてキャプチャしてみただけ
2年前の動画より暗く見えますがこっちがおそらく適性の明るさですね
確かプレイするのに暗すぎるのが嫌だったんでだいぶ明るめに設定してたはず
レイトレも地下鉄構内のポスターの反射など目を凝らしてちょっと違うかもって程度
現在のPCスペック
OS:Windows 11 Pro
CPU:intel Core i9 10900K
マザボ:ASUS ROG STRIX Z490 F-Gaming
メモリ:Corsair DDR4 Vengeance LPX64GB×2(32GB×4)
ストレージ:Seagate FireCuda 510 2TB&Samsung 970 EvoPlus 2TB
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX3090 O24G GAMING
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster AE-9(オペアンプ MUSES01D、OPA627AP)
電源:Seasonic PRIME-TX-850(ATX850W 80PLUS TITANIUM)
東方地霊殿 Normal 霊夢A 6面ボス[5/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069]
避ける概念がなさ過ぎる…もっと練習しなければ。
なお一連の動画は攻略解説付を作成次第削除予定です。いつになるかは分かりませんが。
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【SuddenAttack】俺より弱かったらガチで雑魚だよ【サドンアタック】
録画ソフト:Dxtory
OS:WindowsXPServicePack2
CPU:Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz
RAM:504MB
ビデオカード:Intel(R)82945GExpressChipsetFamily(いわゆるオンボード)
サウンドカード:SigmaTelAudio
2年前のVAIOでプレイしました
640*480の限界撮影です
FPSは35~50
こんな酷い環境の中でも僕達は頑張っている
ハイスペで弱い雑魚に興味は無い
フラグムービーできました^0^→ sm4184203
【FF15】 フルHD 高品質 ベンチマーク 【RTX 2060】
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (17763.rs5_release.180914-1434)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
16317.922MB
NVIDIA GeForce RTX 2060 (VRAM 5980 MB)
[im@s]雪歩が事務所のPCに興味を持ったようです
「hpとかどこのメーカーだよwwwww聞いたことないわwww情弱乙www」といわれたのでカッとなって作った。反省はしていない。
…というのは冗談半分ですが、今回はhpを含めPCメーカーのシェアの話です。自作関係ありません。
紹介したデータのソースは以下に。
http://www.computerworld.jp/news/trd/142470.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news031.html
AMDとIntelの6コアCPUが発表されましたね。現状売ってるのはIntelの980Xくらいで非常に高価、入手も困難、
AMDのPhenomⅡ X6は発売は4月末くらいのようですがそこそこの価格になりそう。
次→sm10477417 マイリスト→mylist/13219344
【第13回東方ニコ童祭】 最終鬼畜全部鳥 (びっくりチキンが鳴いてみた)
東方ニコ童祭には初参加です。初めて考えついた東方二次創作を動画化してみました。「U.N.オーエンは彼女なのか?」とそのアレンジ「最終鬼畜妹フランドール・S」です。ヘッドホン推奨です。
各種素材配布します。下のリンクからどうぞ。
音楽パートでは びっくりチキン以外の音が一切含まれていません。
その他 東方二次創作一覧: series/219096
〈今日の素材配布〉
・この動画の2曲の音声: nc246584
・びっくりチキンの立ち絵: nc246590
・びっくりチキンのUTAU音源: nc246588
〈素材提供〉
○ 画像
・紅魔館(外):青葉 HAL さん
・いらすとや
・素材ラボ
・San-X
○ 楽譜参考
・nesu さん
○ BGM
・「フラン、荒野に出る」 ajapa さん
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
※ その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
編集時音声:FLAC,48,000Hz,2ch,16bits,-24LKFS,4.2LRA
うp時音声:Linear PCM
〈広告ありがとう!の欄〉
水炬 さん
【FF15】4K 高品質 ベンチマーク 【RTX 2080 Ti】
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 4.80GHz
DDR4-2666 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti(VRAM 11 GB)
DTM初心者による試作音楽 No.06【ニコニコインディーズ/インスト】
はや6作目です。
動画投稿のためにネカフェに行くことも慣れました。
しかし、映像の被写体探しには未だ慣れません。その結果、今回は字幕芸に徹することになりました。
想定以上に編集に時間をとられ、新しいネタ動画なんて作る余裕がありませんでした。(前回のネタ動画→sm33687690)
ただ、曲は真面目に作りましたから安心(?)してください。
6作目にして言うことではありませんが、映像に集中する必要はありませんよ。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
なし(私の擬似脳内)
【ICT用語辞典#2】クラウド(cloud)
インターネットがあれば,どこでも どの端末でも同じサービスが受けられます。
ICT用語辞典「クラウド(cloud)」バーチャル動画版です。投稿の便宜上ナンバリングしてますが,順番に関係なくご覧いただけます。
〈今日のリンク〉
文章版: ar1939394
〈素材提供〉
○ BGM
・コンテンツツリー
・DOVA-SYNDROME 天野 七祈 さん「ちょっと楽しい」
○ SE
・効果音ラボ
・Music is VFR
○ 画像
・いらすとや
・きまぐれアフター
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・モリサワ「太ゴ」 ・Linotype「Helvetica Neue」
〈リンク〉
・ブロマガ:ar1739328
・Twitter:https://twitter.com/SK_Animation
〈うp時 動画仕様〉
制作時映像:H.265(x265),BT.2020,3840×2160/23.976p,24Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1920×1080/23.976p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.6LRA
ファイナルファンタジー15 ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高品質1080p
ファイナルファンタジーXVベンチマーク
■シリーズ:series/43294 RTX2060:sm34639563
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 399.07
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
*ちなみに録画Off時のスコアは5266
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
CPUクーラーと消費電力「W=VI」を考える【No.4】
自作PCでも内部のCPUでも熱の源は「ジュール熱」で消費電力を浪費します!
CPUにCPUクーラーは必要不可欠!
消費電力の公式「W=VI」を覚えましょう!
ワット数やブレーカーの計算はご家庭でも知っておきましょう!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【超美麗3D】 VTuberの中の人が簡単なチョコ菓子を作るだけの動画
陰キャの私にとって無縁の存在だと思っていたバレンタイン。そもそもどんな日なのか理解していません。でも最近動画サイトでチョコを使ったおいしいお菓子の動画が流れてくるじゃないですか。動画に釣られて作ってみました。うんめかった。
〈チャプター〉
#00:16 作るきっかけ
#00:54 1.板チョコを細かく砕く
#02:00 2.チョコを温めて溶かす
#02:08 3.卵を加えて混ぜる
#02:35 4.牛乳を加えて混ぜる
#02:59 5.容器に入れてレンチン
#04:24 ココアをふりかけ
#04:38 完成
〈今日のリンク〉
・参考にしたレシピ: https://www.tiktok.com/@rako_yarikuri/video/7029657256178371841
〈素材提供〉
○ BGM
・「ABSOLUTE FUNNY FIELD」稿屋隆 さん(DOVA-SYNDROME)
○ 効果音
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・アーフィック「ARマーカー体」
・Adobe「源ノ明朝」
※ その他コンテンツツリー
〈動画仕様〉
撮影映像:H.264,IEC 61966-2-4,2160/23.976p,60Mbps(XAVC S)
編集時映像:H.265(x265),BT.709,16Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
録音音声:Linear PCM,96,000Hz,1ch,24bits
編集時音声:FLAC,96,000Hz,2ch,24bits
うp音声:Linear PCM,48,000Hz,2ch,16bits ,-24LKFS,10.6LRA
【ほぼ無編集】Fallout4 Walkthorugh 3 : レッドロケット・トラックストップ
Fallout4ストーリー : レッドロケット・トラックストップ/モールラットの巣穴
前:sm27953111 次:sm27965043 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
今作のモールラットほんと嫌い
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
このおっさんのダンス上手すぎてクソワロタwwwwwwwwwwww
youtubeから転載。
http://youtu.be/myMC3IETlpo
このおっさんが出演しているダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183198
既出だったらごめんなさい。音源↓
Blue Foundation - Eyes On Fire
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16532929
PCキット¥31.785円 パート2 その後 Ultimata Edition2.8をinstall
ライブCDの部屋』サイトで Ultimata Edition 2.8をダウンロードさせていただきましたがパッケージの数が多いせいか2GB容量が多くDVDに記録しHDDへインストールしました記録動画は部分的に短縮されてます、起ち上がりはもう少し時間がかかります。起動するとストレス感もなく早い全体の動きはスムースです。動画の通りの動きでストレスは感じられません マシンスペックHDD 320GB 16MB S-ATA2 7200rpmGR bood nVIDIA GeForce 210 512MB DDR2-64bitマザーボード intel G41-M7メモリ PC6400 DDR2 2GB HDDのOSが重複してるが予備とOSとパッケージのテストです。 Windows Vista これからは使用しません今迄有り難う ....!Wine はXPフリーソフトが動くので便利です。
紅の砂漠 5 太陽の尖塔 謎解き
sm46142741←前シリーズ 次→4月19日 19:00 sm46192042
ここもそないに難しくはなかった。
steam版 2026年3月20日に発売された紅の砂漠を動画にしていきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
----------------------------
編集用PCスペック
ms-7D43 MAG B660M BAZOOKA DDR4
マザーボード PRO B660M-A DDR4 LGA1700 12th Gen Intel® Core™ Processors CPU i5 12600K
メモリ DDR4 16GB 2枚
グラボ RTX3070TI
SSD CT500P2SSD8 NVMe
Samsung SSD 860 EVO 500GB
HDD ST2000VM002-9UY166
WDC WD30EZRX-00D8PB0
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 3【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その3)です。
途中、範囲蘇生のために特攻します!(意味なし)
突っ込みたがる癖は相変わらず、何で回復職やっているんだろう?
対Midzerg戦 対Hib(2Grp?)戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
MacBook Pro 13 inch 2020 が届いた! 〜開封と一週間使用してみて〜
こんにちは。takpikaです。新バージョン初の動画ですw
ついに家に大学用のMBPが届いたので、レビューしてみました。
MBPのスペック
CPU: Intel Core i5-1038NG7
RAM: 16 GB 3733 MHz LPDDR4X
ROM: 500GB SSD
Twitterしてます: https://twitter.com/takpika0308
フォローしてね
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その12】
Dovahkiin Relaxes Too http://skyrim.nexusmods.com/mods/13931
Magic Carpet in Skyrim http://skyrim.nexusmods.com/mods/14762
Summon Oblivion Usurper http://skyrim.nexusmods.com/mods/21515
挿入歌 daily news 華原 朋美
Fate/Stay Night in SKYRIM http://www.best-skyrim-navi.com/2012/02/fatestay-night-in-skyrim.html
最新版に音声ファイルを入れたやつ http://kie.nu/oaP
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
久しぶりに自作PC作ってみた!
7年ぶりに自作PC作りました。
楽しかったですが、当時と違って準備に3ヶ月もかけたりしたので、結構無駄な知識がついちゃいましたねw。
パーツ1つ1つを吟味しまくって作ったPCの製作過程を記録した渾身の(?)動画をごらんください。
つべにもうp http://www.youtube.com/watch?v=gZsg3umjPAQ
12/17 念願だった1000再生達成!ありがとうございます^^
BGMについてのコメもらったので書いておきます。
Chicane"Saltwater (Feat. Clannad)"参照 /sm320213
※ファンの向きについてのコメントがあったので、一応補足。
多くのCPUクーラーはIntelのソケットを基準に作ってるので、AMDのソケットだと本来のフロント→リアのエアフローが構築できません。
そこのところを勘案してくださいね。
FFXIV ベンチマーク
エンコテストも兼ねてうp不要なアプリを止めて再度測定
Highで4325、Low6838でした。
以下参考までにSPEC
OS:Windows7 64Bit Pro
CPU:Intel Core i7 860(OC 3.66GHz)
マザボ:P7P55D-E EVO
グラボ:ATI Radeon HD5850(SAP)
メモリ:W3U1600HQ-2Gx4
HD:SSDSA2MH080G2R5(Intel)
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
電源 :TP750AP
CPUクーラ:CWCH50/1
ケース :RC690KKN2GP
ディスプレイ :X243HAbid
ドライブ :TS-H663B
7/10 左下のグラフが上下してるのは、同時に録画しているからです。録画なしの場合はブレていません。
ASRockのTjMAX設定に対するIntelの見解は……
Vx2log #73
「どうでもよくなりました」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1598454419833487361
▼YouTube版
https://youtu.be/KCr9O_laVIU
▼ICSのアンドリュー=サンによる回答
https://community.intel.com/t5/Processors/TjMAX-is-set-to-115-C-by-default/m-p/1434064#M60222
▼TjMAX=115℃設定についての問い合わせ会場(Intelサポートフォーラム)
https://community.intel.com/t5/Processors/TjMAX-is-set-to-115-C-by-default/m-p/1430468
▼前回の動画(YouTube版)
https://youtu.be/qz8aL7GIndQ
▼ASRock Z790 Steel Legend WiFiのBIOSダウンロードページ
https://www.asrock.com/mb/Intel/Z790%20Steel%20Legend%20WiFi/index.jp.asp#BIOS
▼あかマキの自作PC雑学 第04回「ジサカーと自己責任」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30807976
【ゲーミングPCレビュー】実況者目線でドスパラ ガレリアを検証!【BTO開封動画】【OBS配信検証編】
ゲーミングPC(ドスパラ ガレリアPC)BTOの開封レビューシリーズです。
今回はOBSを使用している投稿者やゲーム実況者の方に向けての検証動画です。
ApexLegends、VALORANT(ヴァロラント)、タルコフ(Escape from tarkov)のフレームレートを計測しました。
ゆっくり解説?に属するかは微妙ですが今回、ずんだもんちゃんにボイスを担当してもらいました。
PC初心者にもわかりやすく、ゲーム実況者目線でレビューがしたい…
#00:00 今回の説明
#00:58 VALORANT1440p
#01:23 Apex1440p&1080p
#03:34 Escape from tarkov1440p&1080p
#05:03 今回のまとめ
スペック
cpu:intel core i9 12900K
GPU:RTX3080
メモリ:DDR-4 32GB
他。盛れるだけ盛った。
使用させていただきました。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵お借りしました。
URL:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10816784
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
高画質版の投稿してます。
YouTube→https://www.youtube.com/c/Takumifornico
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
雑談配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
【FF15】高品質 フルHD i7-8750H RTX2070 ベンチマーク
新しくノートPCを購入したのでテストしてみました!
モデル名 GALLERIA GCF2070NF
システム環境
Windows 10 Home 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-8750H
NVIDIA GeForce RTX 2070 (VRAM 8192 MB)
3dm@rk20xx miki
貴方の美希Benchのスコアは幾つ? 当時のマシンは日電PC9821/XV20/W30でintel430HX(TritonⅡ)にMELCOのMVR-MX2でK6-Ⅲ/333~600MHzなどと言うあほな事やってましたグラボは当然MATROX製 MGA-2064W(Millennium)→GA-VDB16(Voodoo Banshee)となって自分のPCショップのDEMOマシンと成り果て皆のおもちゃでした http://www.futuremark.com/download/3dmark2000/ 発表1999/12/06
intel第12世代 core i5-12400で原神をプレイしてみた(※内蔵グラボ)
AthlonのThunderbird以来となる自作PCを組んでみたので原神を動かしてみた(´・ω・`)
(グラボはまだ買えてない)
CPU:intel core i5-12400(Alder Lake)
GPU:内臓GPU(インテル® UHD グラフィックス 730)
マザー:MSI MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
MEM:16GB
SSD:Western Digital WDS500G1B0E M.2 NVMe 500GB
