キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IBM PC/XT Model 5160
Youtubeより、所謂"PC/AT互換機"の源流となった巨人IBMの「初代PC」の動画。
これは初代PCである5150ではなく5160ですが、基本構成はほぼ同じです。
源流は後に出る「IBM PC/AT Model 5170」だと言われそうですが、後のPC/ATに設計が引き継がれることを考えると、この機種が真の源流でしょう。
この頃はまだ生産コストより質を求める時代であり、PS/2にかけて同梱された座屈バネ式キーボードの堅牢さと心地良い打鍵感には今でも魅了されます。
・IBM PC/XT Model 5160 (1983)
Intel 8088 16bit Processor @ 4.77MHz
640KB Memory
10MB Hard Disk Drive
5.25inch 2D 360KB Floppy Disk Drive
MS-DOS 5.0 + Windows 1.01
EGA(640×350) 16 Color Graphics & IBM 5153 Color Display
IBM 5152 Printer
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=ftM3OdZ_obY
Intel Core i7 紹介ムービー
必要に応じて処理能力を配分する、高速かつインテリジェントなマルチコア・テクノロジーにより、新しいインテル® Core™ i7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。あらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。
インテル情報切り抜き ディープステート関連時事問題、地球外生命体の紹介
ディープステート ワクチン ビル・ゲイツ プレアデス アークトゥリアン 宇宙人
https://t.me/thefinalwakeupcallchannel/6339
ビデオ 地球外生命体
https://www.youtube.com/watch?v=FtCCAhPxAT4
画像 https://www.gettyimages.es/fotos/alien
Intel Snippets For FWC-Channel
Peter B. Meyer
ホワイトハット・インテル情報
mylist/73629754
エイズは他の病気と同じように人工的なものです。
癌は治ります。
9.11は内部の犯行
私達の食べ物は、化学物質と薬物でいっぱいです。
予防接種は有害であり、自閉症、癌、死亡に関係している。
ビル・ゲイツは、エボラ出血熱と
人口減少のための、ワクチン接種の設計に金を出した。
ディープ・ステートはHAARPで天気を操っている。
空飛ぶ車が登場し、空港が着陸地として変化する。
ヨウ素は寄生虫(癌)を殺し、活性炭は寄生虫を体外に排出する。
もし、あなたが腰から下が弱いと感じたら、寄生虫がいる可能性があり、
チャコールの治療が必要です。
そこには、12の地球外生命体がいる。
その起源と寿命
名前 惑星 到達する年齢
1.アヌンナキ ニビル 1000年
2.グレイズ オリオン 150年
3.レプティリアナス アルファ ドラコ 500年
4.カペラ星人 カペラ アウリガ 1500年
5.プレアデス星人 プレアデス 3000年
6.古代人 パラレル・ユニバース 無限
7.アガルタン・キーパーズ・オブ・ザ・ユニバース 未知の宇宙人
8.ドラコニアン・アルファ・ドラコ 1000年
9.アークトゥリアン 1000年
10.エッサーサニ オリオン 不明
11.ゼータ ゼータ・レティクル1&2 1000年
12.アカルティアン六分儀体系 不明
私たちは、#5と#9とアンドロメダ、リラン、セリアン、
その他から援助を受けている。
彼らは、背の高い白人、マンティクス、アリ生物、トカゲ、ノルディック、ヤヒールなどである。
トロール、妖精、ビッグフット/サスカッチを加えると24体になる。
4:3の字幕プレイ動画制作のススメ
当動画の内容は最適解ではなく一例に過ぎません。
そして私は編集が上手なわけでもありません。
今まで投稿してきた動画は最新動画でもこれより少し見辛い内容になっているので参考に見る価値があるとは限りません。
上記内容を理解した上でご視聴ください。
PC性能
OS:Windows10 home 64bit
GPU:Intel(R) HD Graphics Family
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-2630QM CPU @ 2.00GHz (8 CPUs), ~2.0GHz
RAM:4096MB RAM
紹介したスクリプトなど
テキスト背景V3(sm27325421)
エッジレベル調整MT(http://rigaya34589.blog135.fc2.com/blog-entry-489.html)
nnedi3(http://www.geocities.jp/w_bean17/)
シーン切り替え(http://aoytsk.blog.jp/aviutl/1769130.html)
x264の設定解説(http://aviutl.info/x264guiex-settei/)
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【東方MMD】36人でFREELY TOMORROW【第9回東方シリーズ人気投票順】
思いつきで自分のパソコンの限界に挑戦してみました。
音楽はモーション・曲が揃ったものを使用したため、選曲はテキトーです。さすがに通常のMMDでは出力できなかったので64bit版MMDを使いました。
実は東方を知ったのが最近で、まだ名前とかがほとんどわからない状態です。もしかしたら誤字があるかもしれません。
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=StbfhiTQisY
追記:使用したエフェクトはビームマンP様ではなくおたもん様のものです。すいませんでした。
一般会員のためビットレート制限などがあるため、画質が荒いのは仕様です
制作環境
【CPU】intel core i7-2600
【OS】Windows7 Home Premium
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon HD5450 1GB
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【HIGH】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 4955でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
macでぼくは航空管制官3をやる方法
やるための条件に、 VMware Fusion 1でなきゃだめです。2だとぼく管3が動作しません。 Imac(OS10.5)が必須条件です。 仮想マシンだからといって重い訳ではありません。 ここではImac1GB intel 2 です。 最後の最後まで見てください。そうしなければ失敗します。 動作しないので東京いがいにしてください。
スタートレックオンライン 『Section 31 Intel Science 02 』1080p
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、
入手することができたので、
いつも通り、テトリオン装備で、魔改造して、
タクティカルキューブに、挑みました。
前回の上げた動画よりも、
より多く変形機能を、使っています。
遮蔽機能も、途中で使用しています。
今回は、かなり以前からある、
対ボーグ戦闘の、
臨時PVEクエストです。
『ボーグレッドアラート』の、プレイ動画ですが、
今回は、いつもと違いまして、
試行を変えまして、
自分の単艦でのみで、
キューブの重装甲版の、タクティカルキューブの破壊を、
目指していきます。
タクティカルキューブは、
スタートレック 『ヴォイジャー』で、
出てくるボーグの、重武装艦です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオン魚雷で、固めています。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
東方地霊殿 Normal 霊夢A 1面~2面[1/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
2/5[sm4809619] 3/5[sm4809876] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
本当は解説用動画に使う予定だったんですが…
最後の方が酷かったのであえて何もせずにアップ。
なお動画はリプレイではなくプレイ画面をプレイ中に直撮りしています。
因みに紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
初心者と歩くCoD4改訂版
初めまして、下手Aです。
一度うpしてみたところ、画質があまりにものアレだったので気になって気になって
改めて撮り直し、エンコし直しでやってみましたが.....
あんまり代わり映えがしないので諦めました(T^T)
知人に配布布教用に制作したモノをベースにしているので、
初心者向けのガイドブック未満の内容です。
初心者向けに、Intelや見る価値のないTV番組のTVの位置とか載せています。
そして覚えておいて下さい、基本的に下手だと(爆)
次回、消耗品のクルー前編sm3730740
まとめはこちらmylist/7257937
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2014【福岡県】
久しぶりに夕暮れの北九州都市高速道路をのんびり走ってみました。
今回は今まで撮影していなかった1号線~2号線です。
【撮影カメラ】SONY HD-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0,TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K, Memory:16GB, Graphics:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows7
【使用BGM】
"Snowflake - Stay (for this Moment) (Ray Rama Arpeggio Mix)" / rayrama
http://ccmixter.org/files/rayrama/32664
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=MHlSJwwn95U
【マイリスト】mylist/10124915
【BF4】各画質設定におけるグラフィックの違い【ゆっくり】
みなさんこんにちは!
BF4の各画質設定ごとのグラフィックの変化を、
比較できるようにまとめてみました!
買い足しなどの参考にしてください!
注意、あくまでベータテストでの結果ですので、完全版ではどうなるかわかりません。
検査環境
【CPU】intel core i5-4570
【GPU】Geforce GTX770 4G
【解像度】1920×1080フルスクリーン
その他質問はコメントで!
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【LOW】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 6206でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
CoD MW FFA SULDAL HARBOR CX-9 30k5d15hs 1st
#codmw #mw #mw2019 #ffa #freeforall
Call of Duty Modern Warfare PC Edition Released October 25, 2019
Official site ► https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare
・ PC Spec
CPU: Intel Core i7 6700K
Gravo: NVIDIA GeForce RTX 2060
Monitor: BenQ XL2411 (144Hz)
Earphone: SHURE SE215 Special Edition
Mouse: Razer DeathAdder V2 Pro
Mouse pad: Artizan Zero MID M
Keyboard: Topre RealForce 91UBK
【BF5】メタギアばりのステルスプレイ#2【大戦の書】
BFV 大戦の書 シングルプレイ
北極光 ステルスミッションの実況動画です。
今回は「すべては灰」
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
BF5実況動画/mylist/63961668
前sm34238572← / sm →次
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
【Zen6】見えてきた現実的発売予測!【No.18】
AMD CPU Ryzen Zen6の発売日が迫っている
現実的発売日を読み解く
予測はいかに!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
東名阪オフ会~思い出動画~
2016年1月の22,23,24で行われた東名阪のオフ会ツアーの思い出動画です!
来場したかた!放送を見た方!みなさまありがとうございました!!よければご覧ください!
出演者コミュニティ
ネバダのとまと co479775
intel小暮 co1218489
NEWブサイカーズ co1678503
ぺい co1323290
おぐら co2671540
[BF4]スコア上位を目指しプレイPart1-1
PS3版BF4をプレイしていましたが、PC版のあまりのキレイさに感動し、プレイ動画を撮ってみました。まだ始めて一週間なのでプレイは超絶ヘタです。
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
メモリ 16GB
GPU GeForce GTX 970
次→sm24879372
高画質を維持したいので動画短いかも・・・
新生FF14ベンチマーク キャラクター編やってみた。
WQHDのモニターで、FullHD(ウィンドウモード)でやってみました。
GPUは定格でCPUのみ4.3GHzにOCしています。
2560x1440 60fpsでキャプチャーしていますが、100MB制限の為、微妙な画質になっております。
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【HDD1】WD1002FAEX
【HDD2】WD30EZRX-1TBP x4
【ODU】BUFFALO BRXL-PI15FBS-BK
【CASE】Corsair CC800DW
【PSU】Corsair CMPSU-1000HX HX1000W
格安でPC組んでみた!予算は?パーツ選定編
PC壊れたので新しいのを組みました。
CPUとかマザボとかだいぶ高くなったイメージがあります。
現在の相場感覚からすればかなり安く組めたと思います。
組み立て編:sm42436114
※構成
CPU : Intel Core i5-13600k
マザボ : ASRock B660 Pro RS
マザボ : Crucial DDR4-3200(16GB×2)
SSD :KIOXIA M.2 SSD 1TB
ケース :ANTEC P10 FLUX
クーラー:DEEP COOL AK620
電源 :ANTEC NEOEco 750W GOLD
ボイスはCoeFontミリアルさんと猫使ビィさん、四国めたんさんを使用させて頂きました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:猫使ビィ
VOICEVOX:四国めたん
ミリアルさん立ち絵:梓音しのん様
ちんまいアリミリ姉妹立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025058
猫使アル&ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11156705
BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
FFベンチマークスコア計測 3/3
CPU換装後の計測@FFベンチマークのみ
M/B:ASUStek P5K PRO
CPU:Intel Core2Duo E8500 (3.16GHz)non O/C
VGA:NVIDIA GeForce9600GSO (GV-NX96G384H)
たまにぼやけるのはデジカメで撮影していて
焦点処理の関係でこうなってると思います・・・
なんか背景にキモオタが写ってますが気にしないでください。
CPU換装前:sm4110313
CPU換装後(SuperPI同時起動):sm4111236
パソコンは冷やせ
また休憩です。
レビュー動画はYou Tubeで十分とか、
ファンの色がダサいとか言わないでください。
泣きます。
オープニングの曲はMusMus様からお借りしました。
追記 ファンの音などについては撮影して
Twitterに上げようと思います。
http://musmus.main.jp/
マイリス https://www.nicovideo.jp/user/21716155/mylist
Twitter https://twitter.com/jivrasia_
DC3:3一戦 テスト
PCを改良したのでテストで再投稿してみました。
・CPUをceleronE3500→core i5-3570Kへ
・グラボをG41MT-D3→H61M-S2へ
(※間違えてmicroATXを買ってしまったのでグラボが刺さらずGT220→intel内蔵GPU HD4000へ)
とりあえずの目的としては
・動画の見やすさ
・主のクソPS(主にこっち)
を指摘して頂けると幸いです、男性陣の中でラシェが一番苦手なので...
ちなみに、自分が48、味方は一人が50後半、もう一人が60台で、相手さんは60台が二人と50台後半が一人です
44レベでAランクになってから一度も決闘をしてなかったので完全にチキンプレイでしたw
soy001 投稿テスト 洞窟探索
初動画投稿になります。D・リューラです。邪気眼系厨二病なのは周囲の人が認知しています。多分。さてさて、今回minecraft動画を投稿することにしました。茶番動画でありクズ動画である事間違いないので、見たくない人は見なくていいです。それからminecraftの音は音ズレのひどさによりカットしています。以上の事が大丈夫な方のみ、ご視聴下さい。見ての通り投稿テストですけど。追記 以下使用ソフトやmod、minecraftのバージョン等をminecraft 1.2.5buildcraft halocraft littlemaidmob 等など録画ソフト AGデスクトップレコーダー編集ソフト windows live ムービーメーカー aviult ゆっくりムービーメーカー使用PCスペックCPU intel core2 duo 1.86GHz 1.87GHz物理メモリ2.00GB
Intel HD4000でPSO2やってみた2
プレオープンβ2日目('x')/
ロックベア戦の様子・・・ですが、クローズβの時は赤くなかったような?
それと、設定ファイルを弄ってみるも同時表示数が5で固定されてしまうのは変わらず・・・
他の動画とか:mylist/23025616
撮影環境 CPU:3770S@4.32GHz GPU:Intel HD4000@1.35GHz 簡易設定5:1280x720 60fps
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
みるくチート騒動-オフ検証05 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【ウィッチャー3】ノヴィグラド炎の教団祭壇・夕焼けオフィルの魔術師たわむれ
Mod調整チート。イリスの剣でオフィルの魔術師と。AMD ReLive H.265録、intel SDK 2018ハードエンコ。AMD Vega64発色はよい
【MOD紹介】 Leaf Rest 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm24882661 [ElysiumEstate]
Skyrimの家MOD紹介。今回はLeaf Rest。
前の紹介動画でコメントがあったので、入れてみました。より詳しいカスタマイズやギミックは実際に自身の手でお確かめください。
このMODとの因果関係は分かりませんが、撮影中、自動で閉まる扉がある箇所で振り返ったところ、ゲームがフリーズしました。因果関係が明確ではありませんが、ご注意を
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33661/?
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33661
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その11】
Summon Animated Larvae http://skyrim.nexusmods.com/mods/21453
Leap Of Faith http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=18724
Driveable Boats!!! http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=88580670
Dovahska http://skyrim.nexusmods.com/mods/9953#content
コンソール支援
金のインゴッド 5AD9E
鋼鉄のインゴッド 5ACE5
薪 6F993
ゴールド 0000000F
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
【エンコテスト】Dead Fantasy III【つんでれんこ】
なんだこの神ツールは!?これはエンコしてみるしかない!と,いうことでてきとーな動画をエンコしてみましたー。設定楽だし画質いいしこれ(・∀・)イイ!! - エンコ環境→ つんでれんこversion 1.00(画質重視) OS:Vista SP1 CPU:Intel Core2 Quad Q6600 2.40GHz メモリ:4GB エンコ中は4つのCPUの使用率全部ほぼ100%でした。
