キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うp主、遂にintel製品を買う。
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=YEj8R_OZUcg&t=1s
使用ソフト
aviutl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
ymm3:https://manjubox.net/ymm3/
Twitter:( https://twitter.com/rururukageusu1)
BGM:MusMus様(https://musmus.main.jp/)
DOVA-SYNDROME様(https://dova-s.jp/)
On-Jin様(https://on-jin.com/)
魔王魂様(https://maoudamashii.jokersounds.com/)
ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/)
いまたく様(https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
イラスト、背景:いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
:スキマナース様(https://nurse-web.jp/photo/)
:Futta.net様(https://www.futta.net/)
映像素材: 無料映像素材 フリー素材館Free Footage Free Stock Footage様
(http://www.namaewallpaper.com/movie/i...
:Pixabay様(https://pixabay.com/ja/videos/)
: ガチタンバリン奏者大石竜輔様
(https://www.youtube.com/watch?v=cWzWd...)
その他クレジット表記不要な素材
動画によっては使用されていない場合があります。
ご了承ください。
【自作PC】MHFベンチ2~絆~を動かしてみた
ローエンドでサーセンw設定次第で12000を超えました【スペック】Intel Celeron [email protected],AMD Radeon HD6850,DIMM 2GB(1GB*2),WindowsXP Home Edition SP3 投稿動画→mylist/30403245【追加スペック】HDD1TB Samsung,BIOSTAR G41-M7 ver.6
アラド戦記 Lv.51ポイズンアイビー入り口N テストUP
低スペックPCでの動画UPテストです
テストのためランクはノーマル
プレイの方は下手くそで見所はありません
撮影環境:intelチップセット910GL,MEM2G,Pen4-3Ghz
【けーりんのお寺巡り】あいえるたん と 麒ヶ島宗麟 阿修羅と電電宮の話
【栗田まろんを主役にした動画が出来ました】
まろんテラめぐり
series/461577
VOICEVOX:あいえるたん
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:Nemo
すこし素材の扱い方に問題が有る気はしたが、他者から見て
この動画は未紹介扱いでも前回の動画が十分紹介できる範囲なので公開。
結構、えいや!で投稿したので編集や誤字脱字・書いてある内容の精査は薄めなので
興味を持った人は、調べてみよう。
最初は、大勢のキャラを…と考えていたが、次回からは一人に絞る予定。
後は、MMDと鳥獣戯画を使った状態になるかなと。
Intel486とかの時代から、進んだものだなぁ…。
APEX練習方法
APEXのエイム、キャラコン練習の解説です。
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Razer Goliathus Speed Cosmic - Large
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari UltimateRazer(メインヘッドホン)、 Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)、Razer Kraken - Quartz Edition(サブヘッドホン)
スピーカー:Razer Nommo Chroma Pro
【MOD紹介】 Riverside Lodge 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm25638306 [Leaf Rest]
Leaf Rest補足動画:sm25665846
Skyrimの家MOD紹介。今回はRiverside Lodge。
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14308
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14308
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
エミネムさんがCPUの選び方について教えてくれるそうです
マザーボード編→ sm22569795
エミネムさんマヂ博識
mylist/40795585
動画に説明が足りないと思ったので補足です
ソケットには互換性が無いことが多いです
今回はLGA1150のCPUをお勧めしましたがLGA1155のマザボには取り付けることができません。
AMDのAシリーズについて
FXシリーズよりもHz数が劣るものの内臓グラフィックスの性能が高いものです
扇風機はPCケースを外し直接風を送って冷却する方法です
※おかんのクレカは勝手に使わないように
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 千住曙町→金町【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 60Fps(ゲームFpsは30)
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
前作の続きです。
BVE用マイリスト:[準備中]
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16464662
一年ぶりの復活!
ご視聴ありがとうございます。
うp主のpcスペック
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【星界神話】ムームークエスト#18 Lv50.ムームーデリバリー
【星界神話】ムームークエスト#18 Lv50.ムームーデリバリー
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【ゆっくり実況】海外PVP鯖でハック使ってみた #2 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
[3Dmark11][email protected] HD6990X2 1030/1420[電力測定]
今回HD6990をOC、CPUもOCした場合実際どれくらいの電力を消費しているかを測定しました。 環境は CPU:intel Core i7 [email protected](211*23) RAM:CMG6GX3M3A2000C8(8-8-8-20-1T@2115MHz) VGA:HD6990*2QFX (GPU1030/RAM1420) 電源:SilverStone SST-ST1500(1500W) 時差撮りの関係で若干のズレが生じていますが、ご了承を^^; 検索用 自作PC オーバークロック 3Dmark11 OC HD6990
スタートレックオンライン 『Section 31 Intel Science 』1080p
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、
入手することができたので、
いつも通り、テトリオン装備で、魔改造して、
タクティカルキューブに、挑みました。
動画の終わり部分で、
遮蔽機能と、
変形機能を、少し使っています。
今回は、かなり以前からある、
対ボーグ戦闘の、
臨時PVEクエストです。
『ボーグレッドアラート』の、プレイ動画ですが、
今回は、いつもと違いまして、
試行を変えまして、
自分の単艦でのみで、
キューブの重装甲版の、タクティカルキューブの破壊を、
目指していきます。
タクティカルキューブは、
スタートレック 『ヴォイジャー』で、
出てくるボーグの、重武装艦です。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオン魚雷で、固めています。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【minecraft】影modテスト【1.7.2】
ただやって見たかっただけです。
自己満足だよ
AviUtlで1000kbpsでエンコード
PCスペックは要望があれば書きます
追記
思ったより皆さん見てくれたようで うれしいです
PCスペックに関して要望があったので書きます↓
OS・・・・windows7 pro 64bit
CPU・・・intel core i7-3770k 3.50Ghz (OCはしてないです。あーOC)
RAM・・・16GB(マイクラで使用できるメモリを8GBに設定してます)
GPU・・・GeForce GTX780ti ZOTACのやつ
電源・・650Wの何か(もっと750Wぐらいのやつ買えばよかった)
このぐらいですかね。
自作PCです
CPUがちょっとGPUに比べて心許ないですが今のままで十分です(というか十分すぎる)
【自作PC】私の自慢?のPC環境をお見せします【ゆっくり実況】
2021/11/13にYouTubeにアップロードした動画です。
ゆっくり自作er
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
自作PC系マイリスト
mylist/72796241
残念ながらIntel第10世代しか出てきません…
動画に出てきたPCケースはこちら↓(リンクはAmazonアソシエイトです)
☆Cooler Master MasterBox Q500L ミドルタワー型PCケース ATX対応 https://amzn.to/3c6pxDl
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
ASRock!頼む!今度こそマザーボードをなおしてくれ!w AMD Ryzen 9000シリーズを泣かせるな!BIOS 4.10 リリース!【No.22】
ASRockのリベンジなるか!?
頼む!今度こそマザーボードをなおしてくれ!w
AMD Ryzen 9000シリーズを泣かせるな!
BIOS 4.10 リリース!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
■ASRock ホームページ ニュースセンター
https://www.asrock.com/news/index.jp.asp
■ASRock ホームページ BIOSリンク
https://www.asrock.com/support/index.asp?cat=ComboAM5
■SNS「reddit」ホームページ
https://www.reddit.com/
沙羅曼蛇68K x68030対応改造版(XM6 TypeG [実行])
沙羅曼蛇 をOSをx68030対応ver3に改造のうえ エミュレータの XM6 TYPE-G (x68030として実行)で実行してみました。
ステージ1~3までプレイしていますがプレーを始めたばかりでかなり下手なので
プレイについての批評はご容赦を(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーター XM6 TYPE-G
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【ウィッチャー3】花と夕暮れのエアロンダイト
チート。エアロンダイト剣文字がラーメンどんぶり文字みたいだが。音小さい失敗、でもupした。1passエンコでは植物映像はだめですかね?上げたら映像が ぐじゃるね。Mod調整。文字はデフォ?AMD ReLive H.265録>>intel SDK 2018ハードエンコ。
IntelのCM 1971~2013Ver.
Youtubeより転載(元URL:https://www.youtube.com/watch?v=cW8LLhHq9_c)
ビットレートオーバーで180pでしか投稿できませんでした。
画質が悪いですがどうぞ。
[Minecraft] 影+水+空+音MODの威力!! [ver1.4.7]
音が小さいのでイヤフォンorヘッドフォン推奨です。
以下のMODを導入してみたところ、雰囲気がいい感じになりました!
・GLSLshaders 1.4.7
・SEUS V10 RC6
・MAtmos & Audiotori
※ブラーがかかっているのと、水の動きが少し違うのは、
Zeeekes Shaders 1.4を追加しているからです。わかりにくいかな?
(中身をshadersの中に追加するだけ。)
入手先:http://fenlight.enjin.com/forum/page/1/m/6692253/viewthread/3656813-texture-packs(custom shadersのとこ)
テクスチャは「[x128]_Smooth_Realistic_Seus_Adjusted」です。(空はTEX-D)
↓主のスペック
・Nvidia 560Ti
・メモリ:8GB
・intel corei5
そんなにスペックは要求されません。ミドルクラスで十分です。
その他の投稿作品→mylist/34658290
C910とC920を比較してみた(夜編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は夜バージョンです。昼編は sm16768592 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
夕方から暗くなるまで比較してみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:hug/平井堅
BF3β 床オ○ニー
BF3ベータ動画
プロッセサ Intel Core i7-2600
RAM 8.00GB
GPU ATI Radeon HD 5700
プレイ画質はultraとか言う設定
ブログ用、床オ○ニー愛好家多過ぎ(mylist/27717797)
インテリ初めて拾う軽装レイド#2【EFT】【タルコフ】【CoeFont】
Twitter : https://twitter.com/Shunki_LP
Twitch : https://www.twitch.tv/nambtv
ミラティブ : https://www.mirrativ.com/user/99677138
【使用ボイスソフト】https://coefont.studio
【使用機材】
自作PC:
intel i9-9900k /
ZOTAC RTX3060
ZOTAC GTX1660Ti /
RAM48GB / 簡易水冷
モニター:ASUS VG258
キーボード:G913TKL
マウス:G304
マウスパッド:G240
ヘッドセット:G431
イヤホン:XRD-XA01
マイク:AT2020
オーディオインターフェース:scarlett 4i4
#EFT #escape_from_tarkov
#タルコフ #南無ぅ #FPS #MMORPG
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #Twitch #Twitchstreamer
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:13】No Fighting In The War Room
ACT III No Fighting In The War Room Intel 29: 浴室へ降りた後、ロッカールームと宿舎の先で左へ曲がる。廊下の左側にある暗い会議室へたどり着くが、テーブルにノートPCがある。 Intel 30: ミサイルの制御室を確保するとき、階段へ向かい会議室へ入る。ノートPCはテーブルの上に有る。 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【初エンリス】キルデス集
新しいPCで作った一発目の動画がこれなのある意味おかしい #enlisted
特に実況でもなんでもないEnlisted初試合のキル集です
【ゲーム】 Enlisted
【PC】
CPU:intel i5 134600KF
GPU:geforce RTX4060ti
RAM:32GB
SSD:M.2 2TB
【編集ソフト】 YMM4
【画質向上版】SAMURAI7 -PV (配信版風)
黒澤明監督の名作「七人の侍」が原作のアニメ「サムライ7」の番宣PVです。以前にアップしたSAMURAI7-PV(配信版) sm1401540の画質があんまりだったので、無料配布のDVD特別予告編の映像とネット配信版の音声を合わせて作り直しました。使用されている音楽がイメージアルバムにもサントラにも入っていないので、和田薫さんの他の作品からの転用かもしれません。 ■ささやかなマイリスト mylist/5150047 ■FLVへの変換は Mencoder VP6 Kit for Intel Mac を利用させていただきました。作者さん感謝です。
【RO】検証・追記【スリッパ】
録画環境Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz 3.00 GHz、2.00GB RAMグラボ:NVIDIA GeForce 8800 GTS 512 VRAM:505MB以上の環境でツール未使用時と同等の軽さでの設定値になります。前作→sm9607220、各ツールの設定やエンコの設定を載せ忘れいたので乗せてみた。ちなみに編集→エンコの順でやってます。まだまだ初心者なのでがんばって行きたいと思いますので、生暖かい目で見守ってやってください。
【AIきりたん】冬景色【オリジナル曲 第4弾】しばしば&みさみさ
歌:AIきりたん
作詞/作曲/動画:しばしば(柴田忠浩)
イラスト:みさみさ
アドバイザー:TORU
☆ 使用ソフトウェア
・Studio One ・Illustrator ・GIMP ・Flash ・Swivel ・Director ・OBS Studio ・AviUtl ・Davinci Resolve
☆ 使用ハードウェア
・Apple iMac (27 inch Retina 5K, Intel Gen 10 core i5)
・HP 470 G7 Notebook PC (17.3 inch, Intel Gen 10 core i7)
・Self Maid PC (Intel Gen 12 core i9)
☆ 使用素材
・イラストAC ( https://www.ac-illust.com )
1996年作詞作曲。
本当ならば2021年冬に公開だったのが、制作が滞り旬を逃してしまったので、1年越にようやく公開にこぎつけました。
原曲のキーはEだったのが、あまりにも高かったのでCになり、それでもきりたんにはきつそうだったため最終的にGに落ち着きました。
イントロのGuitarによるマイナーコードでのバッキングのイメージから、可愛らしい歌詞になるギャップがたまりません。
歌詞は自身が彼女と仲良くなり始めた冬の頃の、楽しかった思い出から書きました。
それを動画では記憶の断片を思い出すように、静止画を中心に表現しています。
サビの「冬景色~」の部分は、Davinci ResolveのFusionですが、見様見真似で雪を散らしているように見せました。
かなり苦戦させられました。
今回はアドバイザーとして参加したTORUは、次回から正式に加入してチャンネル自体3人のものになります。
公式サイト:https://candy-cc.com/video
公式サイトではしばしば&みさみさが制作した、動画を投稿したページへのリンクを貼っています。
