キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv71クエスト#01
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-Lv71クエスト#01
PRIDE OF SOUL -輪廻の章-マイリスmylist/74066657
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#PRIDEOFSOUL
#プライドオブソウル
ゲームサービス終了
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【自作PC?】グラボが高い。【VOICEROID】
高い。
#0:00 導入
#0:47 本題
#1:46 見返し用
前回→sm38199957(サブPC構築Part2)
次回→sm40394163
追記1:何も来ない(3/27 4:56現在)
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その2[sm3051328]
その4[sm3145380]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【PSO2】いまさらベンチマーク GTX780
INできないのでキャラクリしたりスコア測ってたのは僕だけじゃないはず。あとバウンサー楽しみで仕方がない・・
描画設定5、仮想フルスクリーン1920x1080,60Hz テクスチャ解像度:高解像度 シェーダー品質:標準
録画ソフト:GerForce ExperienceのShadowPlay
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/(C)SEGA
PSO2マイリスト mylist/44723412 FF14ベンチマーク→sm23817316
がんだむでラグった。
Intel(R) Core(TM)i7-930 CPU @ 2.80GHz
6GB DDR3 (3DIMM)
NVIDIA(R) GeForce(R) GT320(1GB)
下り 18.35Mbps(2.29MB/sec)
上り 17.42Mbps(2.17MB/sec)
ポート開放済み
http://www.sdgundamcfo.jp/member/support/faq.aspx?SearchText=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
回線に相性とかあるんですかね?
eTVBバグを修正すると噂のCPUマイクロコードを導入した結果……
Vx2log #88
「これでいいんですの?」
※2024年7月14日公開の過去動画です
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1812410907483574614
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/XRMz2COJlzw
▼前回の動画
Vx2log #87「不具合対策のIntel推奨設定を適用すると無効になっちゃうアレの話【Intel Default Settings】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43890747
○Intelの不具合についての見解
Intel「June 2024 Guidance regarding Intel Core 13th and 14th Gen K/KF/KS instability reports」
https://community.intel.com/t5/Processors/June-2024-Guidance-regarding-Intel-Core-13th-and-14th-Gen-K-KF/m-p/1607807
【BeatSaber】BAD APPLE!!‐RichaadEB ft. Cristina Vee[Joetastic](1631/1640)Quest2+Kinectフルトラッキング
最後に脚がプルプルしているのは疲労ではなく、Kinectトラッキングのせいです(´·ω·`)
ツイッター、くまりんさん企画 #BadApple楽しくプレイ
Original:https://youtu.be/9Xz4NV0zsbY
------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル‐アーティスト[マッパー]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【VOICEROID解説】結月ゆかりは自作PCで語りたい #1 「Ryzen7000シリーズと比べてみよう」【結月ゆかり】
Ryzen7000シリーズが発売になりました。
Ryzen7000はRyzen5000と比べて何が違うのか。
Ryzen7000はintel 13世代と比べて何が違うのか。
そんな感じの雑談です。
立ち絵:紀常様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/119493608
OP Sound:菜花やよい様 https://commons.nicovideo.jp/users/1533543
BGM:MusMus-BGM-146 「探索」
参考サイト
インプレス PC Watch 笠原一輝のユビキタス情報局
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1442338.html
エルミタージュ秋葉原 エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.1196
https://www.gdm.or.jp/review/2022/0926/456403
AMD
https://www.amd.com/ja/press-releases/2022-08-31-amd-zen-4-ryzen-7000
Intel
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark.html#@PanelLabel122139
GIGABYTE
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/X670E-AORUS-XTREME-rev-10#kf
ついったー
https://twitter.com/Kyo_katayama
【MHF-G】 High Grade Edition 【グラ向上】
HGE(High Grade Edition)でのプレイ動画です。
vsヒュジキキ
リアルシャドウ:ON
被写界深度:ON
ブルーム:ON
SSAO:ON
ゴッドレイ:ON
アンチエイリアス:ON
ソフトバーティクル:ON
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz [3.39 GHz]
メモリ 12288 MB
グラフィックスボード NVIDIA GeForce GTX 660 4042 MB
OS Windows 7 64bit
DirectX DirectX 11
TA動画等ではなく適当に懐かしい燦然を担ぎながら狩ってます。画質等をお楽しみください
フレーム互換60fps化の動画も見たい方が多ければ作ってみても良いかな・・・?
前回の動画→【sm24953098】
過去のMHF動画→【mylist/40075117】
PSO2ベンチ HD4600
intel HD4600でもベンチしてみました。CORE i5 4570 DDR3-1600設定3 1280x720
影MOD導入してみた
ノートPCで動いたという情報を耳にしたので自分のPCでも動くんじゃないかと思い導入してみました。描写距離ノーマルで30fpsほど・・・
動画でちょくちょく挟むぐらいなら使えるかもだけど
普段のプレイでfps30はきつそう・・・
PCスペック
OS Windows7 professional 32bit
プロセッサ Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected](8cpus)
メモリ 4G RAM
グラボ GeForceGTS250
ビデオメモリ 1773M
IntelのCPUクーラーで扇風機作ってみた
何故か自作PCもしないのにジャンクで買って転がってたファンがあったので作ってみた。簡単な工作ですが久々の半田付けは難しかったですw完成後、風力は分散して弱いが、放熱フィンの効果か意外と冷たい風が来ることに驚き。でも少なくとも冬に作るモノではない。ちょっと長くなったので時間を縮めてお送りしています。(第二弾作りました。若干アップグレード。sm2141828)
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D【S&D】
どうも芋砂ことうp主です。
周りでプレイ動画作成が流行っているので我慢できずに作成してしまいました。
できるだけ高画質を目指して動画を作成したいと思います。
アス比が4:3なのと音質を下げすぎました。聞き苦しくて申し訳ない。
PART2>sm8551265
録画環境
OS WindowsXP Home Edition(SP3)
CPU Intel Corei7-920[2.66GHz]
キャプチャーボード MonsterX
エンコードソフト AviUtl
動画編集 MxCapture
MGSV:GZ 機密情報回収 敵兵士を吹き飛ばした最長距離 229.162m
敵兵士を吹き飛ばした最長距離 記録 229.162 m PlayStation 3 Metal Gear Solid V: Ground Zeroes EU DL version (PAL) Mission: Classified Intel Acquisition 機密情報回収 Difficulty: Hard Reflex On Range: 229.162m Used Console: PlayStation3 1TB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari
【ニコニコ超会議3】intel小暮
2014/4/26・27に行われた「ニコニコ超会議3」に出場したintel小暮
intel小暮 co1218489
{GTA4}intel HD Graphics 3000でやってみた。
いまのオンボードで、どこまで、GTA4が動くかを実験してみましたwこのパソコンは3万9800円で購入いたしました。それに1500円の2GBのメモリーと8800円のSSDをつけています
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
intel 第13第14世代のCPUトラブルに対して新マイクロコード0x12Bと公式発表の根本原因について
昨今の問題に関連するお話です
低電圧化の設定の話
sm44076527
急に出てきましたね
今月中に発表という話はありましたが
ちゃんと出てくるとは思わなかt(ry
intel様が正式に根本原因に触れるのは初なので
一応内部でもそれなりに調査が終わったんでしょう
しばらく前から次世代型には起こらないと言ってましたが
そもそも原因発表もしてないのになぜ起こらないと言い切れるんだ
みたいなところもありましたし(汗)
回路的な欠陥もあったのかもしれないんですけど
今回はマイクロコード起因の異常電圧やらなんやらがいっぱい出てきたんで
今後intel様はその部分を気を付けて作ってほしいですねぇ
lunarlakeは恐ろしいワッパですけど
やっぱりarrowlakeが強くないとねぇ
昨今の情報によると思ったよりも悪くない性能してそうですけど
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
【星界神話】ダンジョンクエスト#12 蒼月の聖殿(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#12 蒼月の聖殿(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
サウンドロゴを集めてみた part1-3
画質・音質共に最低レベルですがご容赦下さい。。 印象に残っているサウンドロゴがあれば是非コメントしていただけるとありがたいです。 mylist/58074025
INTEL楽譜シリーズ その8
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第8番 『幽鬼の群れ』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
ハ短調。猛獣狩りのように荒々しい十音の連打から始まり、
分散オクターヴと付点リズムによる第1主題と、
ppで提示される長調の第2主題が変奏と転調を繰り返しながら、最後はハ長調で、猛々しく終わる。
幽鬼の群れは一番しっくりと来た呼び方と内心思っている。
途中の跳躍した時の強い音は首を刈り取れたという喜びだろうか?そう考えると恐ろしい曲になる。
DTM初心者による試作音楽 No.01【ニコニコインディーズ/インスト】
来たるべき日に備え、DTMの修行を始めることにしました。
特別な音楽知識もございませんが、「習うより慣れろ」 という無責任な誰かの言葉を信じ、4月という大舞台に飛び込んだわけです。まだまだ拙い私ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ちなみに、映像はほとんど(フェード等以外は)無編集です。曲と妙にタイミングが合っていてむず痒いですね。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
20歳になって最初に飲んだお酒
【supermodel0.2a】デイトナUSA2 PE Beginner 60fpsテスト【エミュレーター】
60fps撮影テスト
【スペック詳細】
Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
GeForce GTX 550 Ti
メモリー2GB
上記スペックで起動した場合、アドバタイズで若干カクつきます。
レース中は60fpsで安定しますが、最終コーナーでクラッシュが発生するとかなりカクカクになります。
録画しながらだったので、レース中は全体的にフレームが若干落ちていますw
Model3の動画はこちら→mylist/12869665
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
お久しぶりに嫁が出来たとゆうことで(^。^)動画あげていきますよーw 一年ぶりの復活!ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタック 1vs1 ≪王将の社員≫
1vs1動画復活 謝罪とウェアで使える?小技的なのを少しずつ紹介(;^ω^)?ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
サドンアタック 王将の社員
テスト動画 エンコサイズまちがえたな・・・w 久しぶりに動画撮影一発目・・・・・;w;うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
長岡花火バーチャル鑑賞会2021 振り返り動画
無事に長岡花火バーチャル鑑賞会を2年連続で開催することができました。ご来場ありがとうございました。
〈素材提供〉
○ 画像
・いらすとや
○ 楽譜参考
・グスタフP さん
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
※ その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/59.940p,24Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.3LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
のほほん日本 さん
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
罰ゲーム ルカルカうんKO
ああああもう名にやってんのおおおおおおお!!!! MGOで負けたバツゲームです。どうぞ。 ・・・「オレなにやってるんだろ・・・」
ピカチュウex考察 ピカチュウギギギアル pikachu ex,Klinklang[PTCGL,Surging Sparks環境(主に超電ブレイカーまで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
ピカチュウギギギアルデッキの紹介とピカチュウexの考察です
キャプチャ失敗により画面みだれ気味です
YOUTUBE:
https://youtu.be/lrvoufbrzKE
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Surging Sparks環境
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
ポケモンカード 旧シリーズ検索
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/top
Wi-Fiモジュール Intel AX200をレビュー【ゆっくり解説】
※尺余りがひどかったので修正しました
ゆっくり自作er
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
約2年使ってみた感想です
☆私が買ったもの(リンクはAmazonアソシエイトです)
・INTEL WiFiモジュール(802.11)Wi-Fi 6(Gig +)デスクトップキット AX200.NGWG.DTK https://amzn.to/3V34DtF
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
ライフゲーム3D エクセルで作ってみた【3次元回転版】
どうしてここまでやったのか、自分にもわからない
Conway's Game of Lifeを3Dに拡張しました。
Ver.1:sm23520528
DL:http://sites.google.com/site/9ame0f1ife/Excelife3D
※DLができないようになっていたのを修正しました
参考: 3D Game of Life
http://www.ibiblio.org/e-notes/Life/Game.htm
Euler angles -Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Euler_angles
BGM: This Game (full ver.) - No Game No Life OP
http://youtu.be/JRQbVNzmCK0
PCスペック書いてませんでしたが、
VAIO SVE15125
OS:Win8.1
CPU:Corei5-3210M 2.50GHz
メモリ:4GB
グラボ:Intel HD Graphics Family
ごく普通のメーカーPCです
