キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】ストッパ(下痢止め)VSコーラック(下剤)【intel小暮】part1/6
序盤は割愛させていただきました。
放送詳細
下痢止めと下剤を両方共飲んだら・・・そんな疑問から始まったこの対決企画!!
舞台は私の体!!負けられない戦いがここにはある!!
次:sm19210106
co1218489
高品質マインクラフト「Modern Island」
高品質マイクラリスト:mylist/35591496
高画質版: http://youtu.be/qt5E_LN4yTU
「小島に別荘」という設定のマップをお借りして作りました。
お借りしたマップ: http://urx.nu/37G7
MUSIC: Blackmill - My Love
http://youtu.be/y3SBnvr0EUg
SPEC
CPU:intel core i7 2600
VGA:nVIDIA GeForce GTX580
Memory:8G
Capture:Bandicam
Encode(他に知りたい数値があればコメントください><)
プラグイン出力x264
解像度: 640x360
総ビットレート: 634kbps
フレーム: 30
【H.264】超次元ゲイム ネプテューヌ オープニング【9103kbps】
今後挙げる実況動画のエンコードテストです。
コミュ:co1952968
うp主のスペック
intel core i5 750 定格
RAM 12G
GPU GeForce GTS 450 定格
カクつきます
音質と音量が糞なのは勘弁して下さい
【PC化】PS3にCore i5を入れてみた【Intel Inside PS3】
YLODでお亡くなりになったPS3をPC化してみました。ちょっと文字の流れるスピードが速いかもしれませんので、必要ならば適宜一時停止してください。
※ちなみに、動画内ではタッチスイッチ構築の際にリレー回路を組んでいませんが、なるべくならあったほうがいいかもしれません。万が一やる場合は自己責任で。
※DreamSparkとは、学生・教職員向けのMicrosoftによる支援プログラムです。該当者であればServer OSやIDEを無料で利用することができます。
ようつべ(フルHD)↓
http://youtu.be/55eLRaZMOD4
ホモと学ぶ工業 シリコンチップ
サボってましたセンセンシャル!
リクエストがあったのでシリコンです
次は化学プラントで何かやります
mylist/52337160
【FF11】新規・復帰者向けFFXIのトリセツのようなもの135【FFXI】
アルビオンスカーム攻略 編
ファイナルファンタジーXI記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
前回>>sm31176983
次回>>sm31240176
mylist/54910015
===============================
プレイ環境intel-i5-6400 RAM16GB
グラボ GeForce GTX 950
FINAL FANTASY XI Config設定
(FF11本体が入ってるフォルダのtoolsフォルダーの中のもの)
スクリーンサイズ
フロントバッファ&バックバッファ- 1920x1080
メニューバッファ - 1280 x 720
テクスチャーパフォーマンス
全部 [Low]
ここまで書いてあれですが、綺麗に見えるのは、動画エンコード時に
シャープネスをかけてるからかもですね。
破格のSSDがやってきた!徹底レビュー&ベンチマーク! プレゼントあり!
皆さんお久しぶりです。今回の動画は、私のチャンネル初となる、提供品レビューとなります!いやぁ、ドキドキしますね・・・そしてレビューするのはDrevo社が販売している格安SSD!Intel製SSD,東芝製HDDの力を借り、徹底比較&レビューしていきたいと思います!それにしても安い…プレゼント企画に関しては、動画最後をご確認ください。今回紹介したDrevoX1SSD120GBのURLはこちら:https://www.amazon.co.jp/dp/B01GPNZE4Wプレゼント企画対象ページURLはこちら:https://www.facebook.com/DrevoJapan/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nftwitter(フォローとかしてくれるとうれしいです)https://twitter.com/tussan_tussan音楽提供musmus様niconico動画様youtube様
ゆかりさんのハイスピードシューティングを制作するよ! 進捗その2
このゲームは VOICEROID を題材とした、非公式のファンゲームです。
Windows用フリーゲームとして公開を予定しており、現在制作中です。
今パートでは1ステージの流れをそのまま動画にしています。
参考にしますので、感じたことをドンドン書き込んでくれますと嬉しいです。
3Dモデル:結月ゆかり 純 公式MMDモデル
イラスト:ほかん様のVOICEROIDキャラ立ち絵
BGM:(前半)FICUSEL音楽素材 / (後半)ShadeBGM素材集
前:sm31148154
次(進捗・ネットワーク対戦):sm32520251
次(茶番):sm32193054
シリーズマイリスト:mylist/60252400
※追記:要求スペックはまだ未定です。随時軽量化は図っていきます。
録画時のPCスペック
CPU:Intel Core i7-6700K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 970
追記2:×「自立兵器」○「自律兵器」
コメントでのご指摘ありがとう御座います。助かります。
【RTA】テイルズオブヴェスペリア 4:28:41【part5】
みんな大好きガバのお時間。
2017/10/15、twitchにて更新
環境
PS3:CECH-4200B LW
使用SSD:Intel SSD 520 Series(Cherryville) 120GB 2.5inch Bulk SSDSC2CW120A310
コントローラー:ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3)
詳しいルール・他の記録等が見たい方はこちらから
https://www.speedrun.com/tov
無編集→【https://youtu.be/qMBZTPN6Vrc】
無編集(声有り)→【https://www.twitch.tv/videos/182185542】
前→sm32435792
次→sm32809728
今回のまとめ【mylist/60517490】
今までの動画【mylist/47174571】
動画や配信通知用のtwitter:@nezumii_alert
もっと戦闘を楽しくしたいスカイリム20【ゆっくり実況】
今回は打撃感を追加するMODのご紹介と、FPSとスクリプトの関係性について感じたことなどを
帝国軍入隊クエをしながらお送りします。
前回も広告、コメント、ご視聴ありがとうございました!
投稿期間が結構あいてしまいましたが、しばらく経ってからも広告してくださった方々本当にありがとうございます!
1080pでも観れると思いますのでよかったら試してみてください。
パート19→ sm34016612
次回→ sm34514675
マイリスト mylist/61590246
MODWATCH始めてみました。
↓ここで私の導入MOD一覧とini設定を確認できます。
https://modwat.ch/u/muenmatti/plugins
以下私のPCスペックです。
ご参考までに。
Windows10
プロセッサ Intel(R)Core(TM)[email protected](4CPUs)~ 3.2GHz
メモリ 8192MB RAM
グラボ NIVIDIA GeForce GTX 1070
SkyrimSE 1.5.39
SKSE 2.0.7
ENB未使用
ReShade使用 マイナス10~20fpsほど
SSE Engine Fixes導入済み
Intel移行告知CM
2006年のCM 関連 1995 Apple CM in Japan sm2856978 Apple CM 92 (Mac of Life編)FLVステレオ版 sm4907084 Apple CM 92 (Mac of Life編)MP4版モノラル sm4907011
wkwkさんにintelを入れてみたら〇んだ
短編アニメ集映画(オムニバス)「MEMORIES」の第3部「大砲の街」の紹介動画を兼ねて・・・ wkwkさんマジパネェwww
17♀が全レス なMGO
テスト動画 エンコチェック コンポジットクオリティーなのは許してくださいおまけ http://zoome.jp/in-intel/diary/7/
2.sm6819753
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情19 作業編6
1週間ほど空いてしまいましたが、今回はOSインストール後の作業を少し紹介しています。
人によっては完全に蛇足の話ですので、それほど実のある内容ではないかもしれません。
IntelのCore i5シリーズが発売されたようで、自分はまだ見てないのですがこれからの評判が楽しみです。
続き(?)→sm8223163 マイリスト→mylist/13219344
インテルの_TV_CM_「トラダンス篇」
詳しくはこちらhttp://www.intel.com/jp/tomorrow/index.htm
【れいむと】ちっちゃいパソコン自作講座⑥(最終回)【まりさ】
⑥部品組立編③です。
ドライブ類の取り付け・最終確認・ケース閉めの紹介です。
今回で自作講座は最終回です
ご覧いただいた皆様にはどれだけ感謝してもし足りないほど
感謝しております。ありがとうございました。
また別の機会にお会いしましょう。
あ、「プログラミングいろはのい」はまだ続く予定ですので、
そちらもごひいきにしていただければうp主が喜びます。
【追記】Windows 7 のXP ModeはIntel VT・AMD Vに対応したCPUでないと使えません。
今回のCPU(Atom 330)は『非』対応CPUです。しょっく!
【追記2】XPモードに関して。実は抜け道がありますw利用方法は内緒w
その①→nm9012337 ②→nm9044908 ③→nm9106871
④→nm9157223 ⑤→nm9385028 マイリスト→mylist/16327647
ノートパソコンとネットブックを比較
某サイトより。Atomでも処理能力は充分だと思うのは私だけでしょうか。あなたのパソコンにはintel入ってる?・・・・・・・アス比間違えたああああああああああ
ミドルハイな性能のパソコンを作ってみた
Pen4 3GHz VGA GF7900GS(AGP)という(笑)な性能からいよいよ最新マシンへ乗り換えだぜい! 作ってみたと言ってもうp主は殆ど見てるだけで実際にいじくってる左側の人は主の知人です。 スペック [M/B]GIGABYTE GA-P55-UD6 [CPU]Intel Core i7 860 (2.80GHz 4cores) [MEM]Corsair TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB x2) [VGA]GIGABYTE GV-R585D5-1GD-B (Radeon HD5850 1GB GDDR5/256bit) [POW] Corsair CMPSU-750TX [BOX] CoolerMaster CM690 [OS] Microsoft Windows 7 Professional 64bit
MHF ベンチマーク第二弾【絆】
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ:2GB x 2(OS認識は3GB)
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
OS:Windows XP Home Edition SP3
非キャプチャ時は大体10300前後
プレミアム推奨。
久しぶりに自作PC作ってみた!
7年ぶりに自作PC作りました。
楽しかったですが、当時と違って準備に3ヶ月もかけたりしたので、結構無駄な知識がついちゃいましたねw。
パーツ1つ1つを吟味しまくって作ったPCの製作過程を記録した渾身の(?)動画をごらんください。
つべにもうp http://www.youtube.com/watch?v=gZsg3umjPAQ
12/17 念願だった1000再生達成!ありがとうございます^^
BGMについてのコメもらったので書いておきます。
Chicane"Saltwater (Feat. Clannad)"参照 /sm320213
※ファンの向きについてのコメントがあったので、一応補足。
多くのCPUクーラーはIntelのソケットを基準に作ってるので、AMDのソケットだと本来のフロント→リアのエアフローが構築できません。
そこのところを勘案してくださいね。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part4
今回は収録の3分の2くらいを割愛することに(ぐだぐだすぎたから)。
割愛の力ってすごい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part3→sm13763325 Part5→sm13845529
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part7
遊びまくってたせいで投稿遅れました。すみません。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part6→sm13889158 Part8→sm13997270
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part72
自分がリア充になってる夢を見たんだけどこれっぽっちも悔しくないんだからねちくしょうめがこのやろう。
とりあえずあと3日以内にデモソの編集を終わらせないと・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part71→sm15617863 Part73→sm15696276
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
追記:コメントでも指摘されてたんですけど、7分38秒辺りの「テノーレ」の発言は、正しくは「マンドラゴラ」です。普通にミスりました。すみませんでしたアッー!それとリンクのミスも、すみませんでしたアッー!
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part88
圧倒的・・・僧侶の存在感・・・!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part87→sm16074971 Part89→sm16138781
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
ウルトラブックのCMに中毒になる動画(お試し)
初MAD(?)
CM見たら中毒になった。
中毒者を増やしたいと思った。
するとデスクトップにこの動画があった。
時計の針は三時から四時になっていた。
んほぉぉぉぉおお!!!1もっとウルトラウルトラしたいのぉぉぉぉぉおお!!1という方にはこちら→sm17371894
mylist/31183978
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第2弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
【のんびり車載動画】夜の福岡都市高速 環状線C 内回り【福岡県】
福岡都市高速が環状線化したので、のんびりぐるっと走ってみました。
【撮影カメラ】SONY DSC-RX100
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】
"Shame feat. shannon" / positionhigh http://ccmixter.org/files/positionhigh/27174
"Forest of Dreams (Platinium Butterfly Remix) " / Platinum Butterfly http://ccmixter.org/files/F_Fact/30978
【YouTube HD版】http://www.youtube.com/watch?v=STDKokoFDKM&hd=1
【マイリスト】mylist/10124915
ピストン圧縮式3000m級TNTキャノン
ピストンがしまえるピストン圧縮機構で3000m級TNTキャノン作りました。
最高飛距離:3143m
平均飛距離:3020m
現在は10000m級を開発中・・・
マイクラ系・・・mylist/33404270
データ配布(バージョンは1.3でないと正常動作しないと思います)→ http://game1.ie-yasu.com/TNT set V3.zip
PCのスペックが知りたいとコメントがあったので、書いておきます↓
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは3GBです)
【頬を流れた】骸骨楽団とリリア8+1人合唱【涙を飲んで】
◇実はBandEditionなのです
◆本家様⇒【sm14780909】
◆歌い手様(敬称略)
⇒そらる(sm15191150)/灯油(sm15504204)/kradness(sm14788021)/らびぽ×さらぽ(sm16226562)/
あり(sm14852058)/ほしうめェ(sm14874606)/シイカ(sm14973094)/メイアン(sm15643446)/ぼろん(sm15676995)
◆演奏者様(敬称略)
⇒BLACKメン(sm14857095)/Natty MONICA(sm15038912)/鳥天狗ででで(sm16816691)/jyun(sm15774260)
◆絵師様(敬称略)
⇒ 紅十夜/腹筋/モト/intel/桜木 蓮/きらばがに/@ごま/SHIRANO
■【mylist/24968568】
ガールズ&パンツァー【MAD】戦車王
それは深夜番組がアニメを放送する以前の暗黒の時代…
『征服王』という番組がありました。タレントさんがシミュレーションゲームをプレイする番組で(所謂)ウォーゲーム経験者から見ても面白い番組でした。
前半はナレーション付きのオープニング、後半はエンディングで各チームの進撃と制服王… (もとい)隊長を編集しています。
ニコニコにあった『征服王』の動画>sm380055
ノイズ出る方はタグから大百科を参照してください。
エンコードの問題としてはフレーム間予測、参照フレーム数が考えられます。
差し支えなければ環境を教えていただけると助かります。Intel製CPUのオンボードGPUで起こりやすいそうなので、ノイズ出るようでしたらコメントお願いします。
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 最終夜
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 最終夜
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※ご視聴ありがとうございました。
sm21386169 ← 第十八夜 ED → sm21240404
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
美少女万華鏡 第一話 sm21491268
