キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part27
これがレベル7の力・・・!
動画の音量(特にゆっくりボイス)を少しだけ大きくしてみました。今までが小さかったと思うので。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part26→sm14348752 Part28→sm14403881
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + x264 rev1995 2pass
Enc Time: 12 min 59 sec
「荒野と森と魔王の歌」が大好きなんで「ほしをつくるひと」も好きだったりします
背景的にも検証でいい感じに使えそうだったので、複数の動画検証ファイルをあげます
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
Intel QuickSyncVideo(QSV) はこちら
sm14726077
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part40
とりあえず大災厄を回避して王都へ行く所あたりまでプレイしたんですが、トラウマの意味がわかりました。あんな思い二度と繰り返したくないですね。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part39→sm14710750 Part41→sm14749767
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part71
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part70→sm15592672 Part72→sm15642262
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part75
デモソの方で協力してくれてるカミが内定をいただいたらしいです。やっと時間が取りやすくなった、と思えば 今度は研修やら何やらですぐに忙しくなるらしいです。まあ仕方ないね♂
とりあえず、オレみたいにならなくて良かったわ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part74→sm15726940 Part76→sm15782160
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part84
いかん、サムネミスって1回消しちゃった。これで何回目だろうか。
一言でまとめると、鬼巫女の子供は鬼巫女。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part83→sm15950992 Part85→sm16036795
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
CF真タイタン戦【ナ戦黒黒召詩学学】学者視点※画質UP版
CFの方たちには討伐後に許可もらいました
相手の学者さん激震ほとんどに陣張ってますねすごい
音ズレしてますすいません;
スペック教えてほしいとのことで載せておきます。
システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130708-1532)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
16265.805MB
NVIDIA GeForce GTX 780(VRAM 4095 MB) 9.18.0013.2049
ベンチ計測日時:2013/09/03 2:03:57SCORE:12049平均フレームレート:107.391
CPUを爆発させてみた
転載もの どうでもいいですがうちの現役PCもペン4 2.4GHzですよ;;同胞の死が悲しい 被害者はAMD_DuronとIntel Pentium4
【CPUが倒せない】インテル Pentium4 を色々な物で破壊してみる。
ホント、ごめんなさい。
ヤケクソですw
未だに目標達成できないので、誰か良い方法教えれw
イライラするww
※物は大切にしましょう※
インネル チョコクランチーノプロセッサーCM【ねるねるねるね】
俺が初めて作ったねるねMADがこれかい!!!!! セントリーノ ねるねるねるね ドナルド intel インテル Centrino mylist/7084828
温故知新シリーズ「まじれす!!~おまたせリトルウィング~」2nd OP
◇ 環境 ◇
OS:Windows98SE以降/2000/Me/Xp
CPU:Intel Pentium?300MHz以上(Intel Pentium?500MHz以上)
メモリ:64MB以上(128MB以上)
解像度:800×600(必須)
サウンド:PCM
その他:要CD-ROM、マウス、キーボード
発売日:2004年7月16日
◇ スタッフ ◇
●原画:みさくらなんこつ
●シナリオ:紅角 羊 他
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part85
寝坊(6時半に起床)しましたorz
編集時間は3時間くらいかな?投稿始めたばかりと比べたらだいぶ速くなったんだなあ・・・Part1の頃が懐かしい。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part84→sm16007791 Part86→sm16050269
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
高橋敏也のパーツパラダイス #094 「Rampage IV Extreme」でオーバークロック!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
オーバークロッカーやゲーマー向けのASUSマザーボード「Rampage IV Extreme」にIntelのCPU「Core i7-3960X」を載せて、3.3GHzからどこまでアップできるかチャレンジ!
が、旅に出るはめに…。
[[sm17502571:前 | mylist/23449911 | 次:]]
【ガチャ】あの夏の向こう側へ(2012 Swimwear SideA)【パンヤ】
7月26日に実装された2012年新作水着を18:00~18:30(前半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideB→sm18475467
BGMは it2531262999 azB007BRSKWA から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c4
PowerMacG4CubeをWindowsServerにしてみた
故スティーブ・ジョブズが心血を注いだ美しいコンピュータPowerMacG4Cube。
色々ありましたが、今なおその美しさは何ら色褪せていませんでした。
うっかりIYHしてしまったので、現役として使えるように仕立て上げました。
主要諸元
CPU:AMD FusionAPU A6-3500
M/B:ASROCK A75M-ITX
MEM:SiliconPower DDR3-1600 4GB
HDD:Intel SSD320 160GB
OPT:NEC SONY Optiarc S5600
金属加工は母校の実習工場をお借りしました。S先生ありがとうございました。
うp主としてはできるだけ元に戻せるようなカタチにしたかったのですが、光学ドライブだけはどうしても接着せざるを得ませんでした。
あの人たちは凄いよ…ホント。
【Xbox360】Call of Duty4:MW【ノートPC回収:1】Crew Expendable
PrologueCrew Expendable(消耗品のクルー)Intel 1: 最初に船に入った所にいる酔った兵士の出てくる部屋。寝てる兵士のそば。 Intel 2: デッキのクリアリング後、船首へ確保に向かう。貨物船倉に到着の後、Captain Priceがドア越しにフラッシュグレネードを投げる。その後にPriceに続き下に下りると、ノートPCが格子の上にある。次sm2002053 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【ごちうさOP】DaydreamcafeをCPU100%で再生してみた
Intel Core i7で再生しました。
CPU100%です
【依頼自作PC】パーツ組み込みPart1
自作PCを組み立ていたします。
予算 20万円(本体のみ)
用途 FF14、BF4、Steamのゲームしながら配信
構成
CPU Intel Core i7 4790
CPUクーラー CRYORIG H5 UNIVERSAL
メモリ G.Skill F3-1600C8D-8GAB(DDR3-1600 CL8 4GB*2)
マザー ASRock H97 Performance
ビデオカード ZOTAC GTX980
SSD SANDISK SDSSDHII-240G-J25C
HDD TOSHIBA DT01ACA100
光学ドライブ LG GH24NSCO
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R5-BK
電源 Seasonic SSR-650RM
OS Windows7 HomePremium 64Bit
の上記構成にて組み立てを行います。
PDFファイルによる見積りや詳細金額は下記ページを御覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/FX_8350/blomaga/ar750919
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_PartFinal
(☉౪ ⊙)「そう、あいつ(島の住人達)は最初から言う事を聞かなかった。私の言う通りにしておけばな・・・
まあ、(どうでも)いい奴だったよ。」
ということで、一件落着。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part14→sm14240198
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part65
今回かなり短いです。
まあカットが多いし、仕方ないね(言い訳)
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part64→sm15394358 Part66→sm15451158
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part68
今回も時間が短いです。すみませんでしたアッー!でも画質は綺麗な方のはず・・・
それと今週中にはデモンズソウルのPart2を上げたい(願望)です。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part67→sm15479667 Part69→sm15562667
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part81
完全♂復活
・・・とまではいかないけど、だいぶ楽にはなりました。とか言いつつ、昨日はカミとデモソの撮影をしたりポケモソをしたりと、なかなか充実してたなう。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part80→sm15879473 Part82→sm15934684
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part83
おや・・・王様の様子が・・・?そして祈祷師の血が・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part82→sm15934684 Part84→sm16007791
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
The Best Of: IEM6 World Championship 2012
Presenting highlights of the $100,000 Intel Extreme Masters Season 6 Counter-Strike World Championship, which took place in Hannover on March 6-10, 2012.
The event attracted more than 2,900,000 viewers.
Final standings:
1st ESC Gaming - $50.000
2nd Natus Vincere - $20,000 (http://www.navi-gaming.com)
3rd Lions - $8,000
4th SK Gaming - $3,800 (http://www.sk-gaming.com)
5th-6th Fnatic - $2,800 (http://www.fnatic.com)
5th-6th Moscow Five - $2,800
7th-8th WinFakt - $2,200 (http://www.team-winfakt.net)
7th-8th TyLoo - $2,200 (http://www.tyloogaming.com)
9th-10th semXorah - $2,100
9th-10th mousesports - $2,100
Music:
Audiomachine - Freedom Fighters
Cyberpunkers - Calaba (Extended Mix)
Pendulum - Streamline
※YOUTUBEからの転載
検索用タグ
CS1.6 CS:S CS:GO CSO Counter Strike カウンターストライク
【Minecraft】FF12ラバナスタ再現 ちょっとだし②
バザーの位置に目安をつけるため、空港を作り始めた結果…でかくなってしまった。
早く全体像を完成させたいのに進まないので、一旦気分で放出します。(空港は7割完成)
versionは1.5.2にすると共に、テクスチャも移行。クォーツ系などが使えるようになりました。
反面、影MODの質がちょっと変わってしまった。
PC新調しましたが、体感向上した気がしません。チャンク抜けひどいです。
CPU:Intel Corei7-3770K
メモリ:32G
OS:Windows7pro
グラボ:GTX670
-------------------------------------------------------
マイリスト→mylist/41361044
2014/2/10最新→sm22855203
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。仕様のPC
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。仕様のPCがここまで完成しました。
PCの構成ですが、割とライトな構成となっております。
CPU:intel i5-4590
メモリ:Corsair 4GB 4枚
ストレージ:トランセンド256GB SSD340
VGA:ZOTAC GTX960
サウンドカード:Creative Recon3D
M/B:ASROCK Z97 anniversary
CPUクーラー:LEPA LPWAC120-HF
ラジエターファン:ENERMAX T.B.VEGAS UCTVS12P-W
ケース:IN WIN BX141W(GR one)
ケースファン:ThermaltakeRiing 14 CL-F043-PL14SW-B
電源:玄人志向 KRPW-PB500W/85+
その他いろいろです。
7インチ液晶モニタとステージ内にスピーカーを内蔵しています。
無線LAN・ワイヤレスマウス・キーボードを使えば電源ケーブルのみで運用もできます。
Twetter→ https://twitter.com/nyanko_miyabi
【Skyrim】茜と葵のすかいりもっど「ENBイロイロ」
PCスペック
Intel(R)Core(TM)[email protected]
メモリ16G グラボGeforceGTX 1060 6GB
テクスチャmod等(一部)
NobleSkyrimMod HD-2K
Static Mesh Improvement Mod - SMIM
Vivid Landscapes - Dungeons and Ruins
Rampage ENB
Revamped Exterior Fog&Dark Dungeons
PerformanceXP ENB
CoT&ELFX
The Grim and Somber ENBS
Dark Dungeons&Relighting Skyrim
White Orchard ENB
NLVA&ELFX
Szarik and Gustlik ENB
Revamped Exterior Fog
The Goddess ENB
vividweather&Dark Dungeons
ありねこ様、広告ありがとうございます。
前→sm30714492 次→sm30914615
シリーズ初回→sm29508164
mylist/56787076
【RTA】テイルズオブヴェスペリア 4:28:41【part4】
ギリギリ年内に間に合ったのて初投降です。
2017/10/15、twitchにて更新
環境
PS3:CECH-4200B LW
使用SSD:Intel SSD 520 Series(Cherryville) 120GB 2.5inch Bulk SSDSC2CW120A310
コントローラー:ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3)
詳しいルール・他の記録等が見たい方はこちらから
https://www.speedrun.com/tov
無編集→【https://youtu.be/qMBZTPN6Vrc】
無編集(声有り)→【https://www.twitch.tv/videos/182185542】
前→sm32435792
次→sm32634606
今回のまとめ【mylist/60517490】
今までの動画【mylist/47174571】
動画や配信通知用のtwitter:@nezumii_alert
