キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part22 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
新SSR衣装GET!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
スタートレックオンライン 『Crystaline Cataclysm 』1080p
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
打倒、巨大クリスタル生命体です。
新スタートレックで、話題です。
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、
入手することができたので、
いつも通り、テトリオン装備で、魔改造して、
巨大クリスタル生命体に、挑みました。
変形機能を、使っています。
今回は、かなり以前からある、
対クリスタル生命体討伐の、
PVEクエストです。
『Crystaline Cataclysm 』の、プレイ動画ですが、
以前と違う部分も、所々あるらしいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子機雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part24 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part25 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
カウボーイ・シックス・シージ【R6S】
R6SのShowdownのプレイ動画をまとめた何か
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Goliathus Extended Chroma
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari Ultimate(メインヘッドホン)、Razer Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part26 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【無言プレイ】王ハザクで録画テスト【MHW】
※無言プレイ動画となりますのでご注意ください。
AVerMedia Live Gamer 4K GC573(中古)を購入したので録画テストした時の様子です。
PS4Proからは4K HDRのHDMI信号を出し、1080pで録画しています。
PCの録画画面を見ながらのプレイでしたが、映像の遅延を感じることなく狩猟できました。
<PCスペック>
OS:Windows10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7-7700K
メモリ:DDR4-2400 / 8GB×2
GPU:GeForce GTX1070 FE
モンスターハンターシリーズ マイリスト【mylist/60531831】
Virtua Fighter 3tb OP
Virtua Fighter 3tb (アーケード版)のOP です
エミュレータで実行してみました
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-r735
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
最適化項目 CPU設定 25MHZ→42MHZ
フレームレートリミッタOFF
バ-チャファイタ-2 OP
バ-チャファイタ-2 (アーケード版)のOP です
エミュレータで実行してみました
プレイ環境
エミュレーターm2emulator
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 11【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その11)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2019/08/25(JST)
Rez(蘇生)したくてウロウロする、そして仲間がタヒる。
回復より攻撃しようとしてる動きが多い、そして(ry
戦いの流れが分かっていない証拠ですね!
BGMはこちらからお借りしました。
ttps://dova-s.jp/bgm/play11531.html 青海サーフ
ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Hib遭遇戦(8人)ショートムービー 2019/08/24(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、あっさり転がされています。
クレリック止めたら?と心のなかで言われてますね!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DIRT 4 高画質化に成功しました
Operating System
Windows 10 Home 64-bit
CPU
Intel Core i7 @ 3.20GHz
Coffee Lake 14nm Technology
RAM
16.0GB Dual-Channel Unknown @ 1330MHz (19-19-19-43)
Motherboard
ASUSTeK COMPUTER INC. PRIME H370-A (LGA1151)
Graphics
BenQ GW2470 (1920x1080@60Hz)
2047MB NVIDIA GeForce RTX 2060 (ZOTAC International)
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 02【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対Hib遭遇戦(8人? vs8人) 2019/09/13(JST)
対Hib遭遇戦(8人vs8人?)2019/09/13(JST)
夜時間の8?vs8?戦闘です、勝ったり負けたり。
追っかけられて殴られて、死んだり死なせたり!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11624.html インフォメーション
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【R6S】bhkoと今更のリメイクマップ…(´・ω・`)
【GamePCSpec】
CPU:Intel Core i7 7700k
GPU:GeForce GTX1080
Mouse:Logicool G903
Keyboard:Logicool G512
MousePad:Logicool G-PMP-001
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part28 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
スタートレックオンライン 『 Kobayasimaru』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、小さくするために、
独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮しています。
臨時PVEクエストです。
『Kobayasi maru』の、プレイ動画です。
スタートレックで、時々話題として出てくる、
宇宙艦隊の、訓練&試験での、
コバヤシマル シュミレーションミッションです。
次々と現れる、敵艦隊を、どうするか、
苦境を、どう乗り切りかの訓練戦闘となっています。
敵艦の構成は、
1:クリムゴン。
2:宇宙艦隊(敵)。
3:ロミュラン。
4:クリムゴン。
5:エラチ(エンタープライズ、
スタートレックオンライン で、話題)
6:ソリア(エンタープライズ、
初代スタートレック(宇宙大作戦)、新スタートレックで、話題)
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手しているので、
攻撃重視とは、いえどこまで戦闘に、耐えれるのか、
試してみました。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、
、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンヘビーキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子機雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジンは、
Nukara セット(ソリア技術)で、固めています。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part30 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part31 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part32 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
3DMark03 4Kデモ
3DMark 03を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=RRXynsyOwa8
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
(嘘字幕)ジーンの演説forインテル信者
また暇つぶしに作ってみました(雑編集にご注意ください)
使用ソフト:aviutil
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 13【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その13)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2020/03/15(JST)
クループヒールの燃費が悪くなったので、ヒールの空撃ちを
するとあっという間にPowerが空っぽに。
無駄にカメラ動かしていますが、あまり深い意味はありません。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
スタートレックオンライン 『The Conduit(コンディット、ボーグ編PVE)編集』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
以前のより、良いプレイなので、こちらを記載、直前3つは、消去予定。
PVEクエストです。
『The Conduit(コンディット)』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
惑星連邦の領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
微妙に、以前と、コンディット版とは、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
トランスワープハブ、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』や、
トランスワープハブは、PICARD(別の可能性世界)でも。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Cure Found (ボーグ編PVE)編集』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。
『Cure Found(ボーグ編PVE)』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
クリムゴンの領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等や、
ディープスペース9のクリムゴン艦種あり。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Khitomar Forex(ボーグ編PVE)編集』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。
『Khitomar Forex』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
ロミュランの領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ、
トランスワープハブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等や、
映画『ネメシス』の、艦種あり。
トランスワーブハブは、『Picard(別の可能性世界)』でも出てくる。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
スタートレックオンライン 『Hive Onslaught(ボーグ編PVE)編集』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。
『Hive Onslaught』の、プレイ動画です。
ボーグ編クライマックスの巨大拠点への強襲、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
難易度設定を、最高にしているので、
自分は、完全に、足手まといです。
自分は、火力不足、すぐ撃沈される。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ、
ボーグ司令船。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等で、出てくる艦種。
後は、スタートレックオンライン で、オリジナル司令船。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
